誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タッキー&翼

タッキー&翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: タッキー&翼 タッキー&翼
子テーマ: 滝沢秀明 今井翼
テーマ「タッキー&翼」のブログを一覧表示!「タッキー&翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タッキー&翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タッキー&翼」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

はぁい(^_^.)では13・14日とセンチュリーホールにて行われたタキツバコンのレポを忘れないうちに書いてしまおうかと思います。でもね、今回は初日翌日なので、セトリも内容も自分で起こしたので(いつもセトリだけは参考にさせてもらって内 ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMON滝翼ツアー名古屋
今回のツアー、とにかく盛りだくさんで大変なことになってます。ネタバレありですまずはオープニングに3D映像入り口で3Dメガネもらいますアクションシーンでたきつの2人がかっこよ ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMON石巻イベント
すごい2人ですよね。ジャニーズだしアイドルだし復興イベントやりたい気持ちはあってもなかなか実行にうつすのって事務所が事務所なだけにむずかしかったりすることがたくさんあったでしょうが毎月のように炊き出しに行ってた滝沢さ ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMON今日チケ到着
名古屋のチケット、今日到着ですね。。。ドキドキ最近すっかりブログ更新ごぶさたです。ツイッターの方が瞬時に情報共有できるんでもっぱらツイに頼ってブログ放置状態ですがやはり振り返ったときに自 ... » more
テーマ タッキー&翼

家族や友だちはもちろん、恋人を含め、愛すべき異性をとても大切に考える「親分肌」タイプ。口では何だかんだ言いながらも、自ら進んで人の世話を焼いていく、そんな面倒見の良さを持っています。また、人との絆を何よりも大切にし、愛する者たちの幸せを常に ... » more

1995年から放送された『木曜の怪談』(フジテレビ系)の出演で「怪談トリオ」として活躍していた滝沢秀明と今井翼(もうひとりはジャニーズを退所した俳優・川野直輝)。Jr.時代より人気の高かったふたりはすでにテレビ・雑誌などに数多く出演していた ... » more
テーマ ジュリー氏 エンタメ タッキー&翼

人気デュオ「タッキー&翼」の今井翼(29)が主演するミュージカル「PLAYZONE’11SONG&DANC’N.」が8日、東京・青山劇場で初日を迎えた。8月7日まで同所で上演される。86年に少年隊主演で始まった人気公演。今年はストー ... » more

YOUも出ちゃいなよ。。。さて、お待ちかね、タッキー様のお話。滝様は、開演前に振り付け助手のステイシーと一緒にご入場。青山劇場の関係者席列に、笑顔を振りまきながらご着席になる。今回、劇中では特に、ゲストが参加する ... » more

タッキー&翼(滝沢秀明、今井翼)のニューシングル「Journey Journey〜ボクラノミライ〜」が8月31日に発売決定!アマゾンで予約開始です。笑顔と柔らかさをポップなビートと胸キュンサウンドで包んだタッキー&翼 初の応援ソング ... » more

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=T2S&categ_id=8002147タキツバSHOPOPENしてますよ〜 ... » more
テーマ タッキー&翼

タッキー&翼の今井翼(29)が14日、東京・有楽町の日生劇場で出演舞台「ガブリエル・シャネル」の初日公演を迎え、開演前に主演の大地真央(55)と会見した。伝説的デザイナー、シャネルの生涯を描く作品で、09年の初演以来3回目の再演。恋 ... » more
テーマ ジャニタメ 今井翼

何もかも忘れて楽しめる時間旅行。。。昨日は、風邪が治ったかのように元気だったのに。やっぱり一時的にテンションが上がっていただけだったよう。後編を綴ろうと思うのに、頭が働かない。また床へ逆戻りか。五感が思いっきり鈍って ... » more

滝沢歌舞伎 2011☆こどもの日特別公演(5/4)・前編 炎の中にあなたの面影を求めて。。。日生劇場で上演中の2011年の滝沢歌舞伎。普通の公演は、イノッチの舞台と被って行けず。今年は、貴重なこどもの日特別公演のみの観劇となった。元々和モノ舞台はあまり好まないので、 ... » more

タッキー&翼の滝沢秀明が3日、東京・日生劇場で上演中の舞台「滝沢歌舞伎2011」の「こどもの日特別公演」をスタートさせた。ジャニーズの一員として募金活動に参加するなど東日本大震災の被災地を案じるタッキーは、5日まで6回行われる特別公 ... » more

勇気のJUMON滝沢歌舞伎
行ってきました。滝沢歌舞伎私の行った回にはキスマイの3人が来ていてキスマイ全員勢ぞろい藤ヶ谷くん、弁慶玉森くん、猪木のマネで今後の抱負を語る・・・本人曰く大やけど(笑)北山くん、オネエキャラで座長にせまる「もぅ、 ... » more
テーマ 滝沢歌舞伎 タッキー&翼

一体、翼は誰のもの?東日本大震災によって、芸能マスコミもタレントの熱愛、結婚、離婚、不倫など派手なニュースを自粛する傾向が続いている。ここにきて少しずつ緩和されてきてはいるが、それでもゴールデンウィーク明けまでは、震災に絡めたネタが主流 ... » more

8日から東京・日比谷の日生劇場で座長公演「滝沢歌舞伎」を上演しているタッキー&翼の滝沢秀明(29)が12日、同劇場で会見した。東日本大震災の余震が相次ぐ中、安全対策を行って舞台に臨んでいる滝沢は「今は後ろに下がらず、被災者の方を元気づけたい ... » more

東京都千代田区の日生劇場で上演中の「滝沢歌舞伎2011」(今月8日開幕)に主演している滝沢秀明(29)が12日、同劇場で会見した。東日本大震災の余震が続いており、舞台袖に緊急地震速報が発せられた際に対応するスタッフを配置。「幕を上げる前に、 ... » more

はぁい(^-^)やっと時間が出来ましたので、タキツバの横アリイベントのレポに行きたいと思います。でもね、私の記憶一本勝負で、今回は3回分が若干一緒くたになっている感じがあるので、ちがっとるやないかぁ〜ってキレない方のみ先にお進み下さい。 ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMON地デジ化完了
寝室のブラウン管テレビ、つけてからちゃんとした画像が映るまでかなり時間かかるようになってつけると細っそーい絵から徐々に幅が広くなり途中パラパラ画像になり(ここでいつも大丈夫か?って思う)黒いシマシマが上下にあって ... » more
テーマ タッキー&翼

「しゃべくり007華麗なる春の2時間半SP」にゲスト出演したTOKIOの松岡昌宏。「ジャニーズ007」と題して、「真のジャニーズNO.1は誰なのか?」を松岡に答えてもらうことになった。「ジャニーズで一番怖いのは?」との質問に意外な後 ... » more
テーマ 滝沢秀明 人気記事 堂本光一

勇気のJUMON滝沢さんへ
次のコンサート用情報(勝手に)9月11日はぜひとも横アリでやっていただきたいそして殿へ八王子市民会館は新しくオリンパスホール八王子となってこの4月に開館しましたよ〜〜〜ぜひ八王子へ出来立てピカピカのホ ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMONそれもこれも全部翼だから
殿の名言につきますね感想は。すみません真面目な感想は昨日したので今日は通常モードにて2人っきりでハグハグしてみたりおんぶしてみたり、されてみたり電車ごっこしてみたりじゃれあってみたり見つめ合っ ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMON愛ですね
愛ですね 愛をはさんで2人の名前が代々木で募金した娘がもらった紙です ... » more
テーマ タッキー&翼

ジャニーズ事務所の「タッキー&翼」は3日、横浜アリーナで公演を行った。「MarchingJ」の一環として会場内に募金箱を置き、コンサート後には本人たちがロビーに出てファンに被災地支援を呼び掛けた。「NEWS」の山下智久(25)も大阪 ... » more

SMAPは午後8時53分からは約3時間にわたってテレビ朝日「SMAP☆がんばりますっ!!」の生放送特番に出演した。KinKiKids、タッキー&翼らがゲストで登場。被災地に笑顔が戻る日を願い、94年のヒット曲「オリジナルスマイル」を ... » more

勇気のJUMONこれからもずっと
「僕たちのファンはわかってくれるから」私たち、愛されてますよねがっちりと愛と信頼のきずなで結ばれてますよねこの時期にまわりの反対を説得しコンサートをやってくれて本当にありがとうたくさんのあたたかい愛を2人 ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMON横アリで募金
いよいよT&TSPECIALLIVE本当に開催されるのねよかったよ〜そして昨日滝翼は代々木に現れたようですね日程的に土日は厳しいですもんねなんでもヒゲなしだったとかうわさに聞きましたが本当ですか?今日もヒ ... » more
テーマ タッキー&翼

3月29日はタッキー&翼☆滝沢秀明さんの誕生日です 今日はタッキー&翼★ 滝沢秀明くんの誕生日です。おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆1982・3・29A☆ 29 ☆{%クラッカーwe ... » more

勇気のJUMONやってもうた
このあいだまとめて買ったTV雑誌なのにセブンでまたいつもの習慣で買ってしまったTVぴあいつも買ったか買ってないかわからなくなるから(どんだけ頭悪いんだか)翼の一片を見て、あ!これ読んだあ、これまだ見たことないを判 ... » more
テーマ タッキー&翼

 

最終更新日: 2016/11/10 19:36

「タッキー&翼」のブログ関連商品

» 「タッキー&翼」のブログレビュー をもっと探す

「タッキー&翼」ブログのユーザランキング

Private Eyes 3 位.
Private Eyes

テーマのトップに戻る