誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タッキー&翼

タッキー&翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: タッキー&翼 タッキー&翼
子テーマ: 滝沢秀明 今井翼
テーマ「タッキー&翼」のブログを一覧表示!「タッキー&翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タッキー&翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タッキー&翼」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ジャニーズ事務所に入所したきっかけは、KinKi Kidsの堂本光一に憧れたためであるが、踊りにおいては少年隊の錦織一清、演技においてはKinKi Kidsの堂本剛が好きとのこと(2007年8月5日放送『おしゃれイズム』より)。(滝沢秀明 ... » more

今井翼(31)1981年10月17日、神奈川県生まれ。A型。タッキー&翼のメンバー。キレがよくセクシーなダンスに定評があり、ここ数年はライフワークとするフラメンコを中心にダンスメインの活動が多い。料理、フラメンコ、スペイン語などが得意で ... » more

はぁい(゜-゜)久しぶりにレポ書きます。タッキー&翼@広島10/20夜公演です。ただ、いつものことながら、セトリ以外は完全に私の記憶のみなので、違っていたらごめんなさい。それでもよければお進みくださいな。名古屋は3階で全く記憶が ... » more
テーマ タッキー&翼

女優・井上真央が、24日に出席した主演映画『綱引いちゃった!』の舞台挨拶中にファンとみられる男性が舞台上に乱入するハプニングが起こった。出演者のトーク中、客席にいた若い男性が突如壇上へ上がり、「真央ちゃん、握手してください!」と、無理やり井 ... » more

タッキー&翼の印象的なシングル曲ランキング1. Venus2. 夢物語3. Ho! サマー4. 愛想曲 (セレナーデ)5. 愛はタカラモノ堂々の1位は《Venus》。2006年に発売さ ... » more

10月2日、渋谷・東急ヒカリエにて12月に東京・大阪にて公演が行われるタマホームpresents「バーン・ザ・フロアAround the World Tour 2012」の制作会見が行われ、スペシャルダンサーとして出演する今井翼が出席した。 ... » more

「テレビドラマでの役者・滝沢秀明をお届けできることを大変うれしく思います」 人気デュオ、タッキー&翼の滝沢秀明(30)が11月30日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「悪党」(後9・0)に主演することが25日、分かった。姉をレイプ事件で殺害される過去を背負いながら、犯罪被害者遺族の依頼で加害者を追い詰める私立探偵役 ... » more

『タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム』は9月8日と9日の2日間開催された。ジャニーズの山下智久、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2にSexy Zoneなど多くの仲間が参加して盛大な10周年ライブとなった。9月2 ... » more

関ジャニ∞の村上信五と横山裕が7月にTOKIOの番組『5LDK』に出演した際には関西ジャニーズJr.だった頃に「滝沢が嫌いだった」と話していた。彼らは当事の滝沢の人気に嫉妬していたとも明かしている。9月13日に放送された同番組にその ... » more

「きょうは(写真を)撮るだけ撮っていただいて、歌って踊って。何でもOKです!」 石巻でデビュー10周年スペシャルタッキー&翼が被災地訪問人気デュオ「タッキー&翼」がデビュー10周年を迎えた11日、宮城県石巻市の市総合運動公園で、被災地支援の思いを込めた無料イベントを開催した。震災直後から滝沢秀明(30) ... » more

はぁい(゜-゜)セトリゲットしましたので、さらっと書こうかと思います。タキツバ東京ドームの8日です。ただ、楽しみすぎてあんまりはっきり覚えきれていないので、違うといわれても知りません。大丈夫って人のみお進みください。とくにしゃべっているとこ ... » more
テーマ タッキー&翼

年齢的には、タキツバの2人は、嵐・櫻井翔、関ジャニ∞・横山裕、渋谷すばる、村上信五と同学年にあたる。タキツバと関ジャニ∞は、やっぱり同学年トークというか、タメ口だったりするのだろうか。一緒にしゃべっているところをあまり見たことがなく、その様 ... » more

生薬と洋薬のダブル処方が最大の特徴であることから、タッキーはやさしく体をいたわる「生薬風神」としっかり効き目を届ける「洋薬風神」を演じた。 両風神とも、頭に角を付けている。また、空中を舞うシーンもあり、得意のフライングを披露している ... » more

新CMでは、滝沢が優しい“生薬風神”とクールな“洋薬風神”の2役に扮し、同商品の効果をPRする。「舞台では10役とかやってきましたけど、CMで2役をやるのは初めてだったので、2人のキャラクターを演じ分けるのは大変でした ... » more

DeNA5x―4巨人=延長10回=(25日・横浜)「タッキー&翼」の今井翼(30)が25日のDeNA・巨人戦(横浜)で始球式を務めた。ベイスターズファンで、OBの屋鋪要氏のユニホームを着て投球。「夢のような時間でした。ベイス ... » more

タッキーこと人気デュオ「タッキー&翼」の滝沢秀明がデビュー後、はじめて地元の八王子でコンサートを開催、オリンパスホール八王子には2000人のファンが駆け付けた。同コンサートには、2000人が定員の中、4万5000人が応募。終演後には ... » more

滝沢秀明(30)が12日、出身地の東京都八王子市のオリンパスホール八王子でソロコンサートを行った。同市での公演は「タッキー&翼」を含めても初めて。「八王子で生まれた王子ですー!」と叫びながら登場すると、地元ファンら約2000人が大歓 ... » more

ジャニコン(ジャニーズアイドルのコンサート)の必須アイテムといえば「うちわ」。気合の入ったファンともなると、公式販売されている物ではなく自作うちわを持ち込むのが常識だ。自分が誰の担当(ファン)であるかをアイドル本人に知らせたり、ファンサ(担 ... » more

タッキー&翼 TOUR2011 OUR FUTURE DVD、Amazon値下げ! 2012年2月29にリリースされたタッキー&翼(タキツバ)の全国ツアー「TOUR 2011 OUR FUTURE」から、彼らにとって初となる代々木競技場第一体育館でのステージを収録したDVD「TOUR2011 OUR FUTURE(イベント ... » more

タッキー&翼が9月8、9日に東京ドームでデビュー10周年イベントを行うことが4日に分かりました。そして8月29日にはニューシングル「タイトル未定 / WonderlanDream」。デビュー記念日の9月11日には10周年アルバムが発 ... » more

「タッキー&翼」が9月8、9日に東京ドームでデビュー10周年記念イベントを開催することになった。2公演で計11万人を動員する予定だ。同所での公演はデビュー時以来、約10年ぶり。滝沢秀明(30)は「原点に戻るイメージ。10年たったタキ ... » more

マッチとタッキーのステージも夏の風物詩となった神宮外苑花火大会 近藤真彦(47)と滝沢秀明(30)が、8月10日に行われる「東日本大震災復興チャリティー2012神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ新聞社主催)に出演することが22日、決定した。ゲスト歌手として東京・国立競技場のステージに立つのは、近藤が3年連 ... » more

滝沢秀明から見た堂本光一 ジャニーズ事務所に入所したきっかけは、KinKi Kidsの堂本光一に憧れたためであるが、踊りにおいては少年隊の錦織一清、演技においてはKinKi Kidsの堂本剛が好きとのこと(2007年8月5日放送『おしゃれイズム』より)。(滝沢秀明 ... » more

普段の羽鳥は遅くとも22時までには就寝するという。平日は早朝5時に起床するため、早く寝るようにしているそうだ。そして太りやすい体質だということで、普段から少食を心がけているらしい。彼の厳しい自己管理の徹底ぶりに、他の出演者から驚きの声があが ... » more

今井翼「つい童心に帰って楽しんじゃいました。」 タッキー&翼が「ディズニー・オン・アイス」のスペシャルサポーターを務めることになり9日、都内で会見した。滝沢秀明(30)は「ディズニーの世界が大好きだったので、本当にうれしいです。夢がかないました」と笑顔を見せた。2人はすで ... » more
テーマ 今井翼 enntame

滝沢秀明は、あのSMAPをも恐れさせた過去がある。 イケメンの知られざる素顔、ライブやテレビなどでもらした意外な本音、驚きの幼少期や交遊録などをフィーチャーして、丸裸にしちゃおうという連載。第10回目は、きのう6日、『滝沢歌舞伎2012』が千秋楽をむかえた滝沢秀明だ。タッキー&翼が今 ... » more
テーマ 滝沢秀明 SMAP enntame

滝沢歌舞伎2012☆Family公演初日(5/1) 現実逃避の日々。。。4月から公演の続く、滝沢秀明様の舞台『滝沢歌舞伎』。本日から千秋楽まで、子供も観覧出来るファミリーバージョン公演。入口で配られる演出で使う鯉のぼりには、滝レンジャーの絵が。ピンクの ... » more

「『関西歌舞伎』として乗っ取られちゃう」滝沢秀明 滝沢秀明(30)主演舞台「滝沢歌舞伎」(東京・日生劇場)が9日、取材陣にお披露目された。06年から「滝沢演舞城」(東京・新橋演舞場)として毎年上演。一昨年に日生劇場に舞台を移してから、歌舞伎要素を色濃く盛り込んだ「滝沢歌舞伎」として ... » more

タッキー&翼の滝沢秀明(30)が9日、東京・千代田区の日生劇場で舞台「滝沢歌舞伎」の2日目本番を前に囲み会見を行った。スパンコールの輝く衣装でステージ上に登場。今年でシリーズ7年目に突入し、演出にも更に磨きをかけた。「初演の時からやりたかっ ... » more

人気デュオ「タッキー&翼」の滝沢秀明(29)が20日、出身地の東京・八王子で、ニッポン放送「タッキーの滝沢電波城」(土曜午後10時半)の初の公開ラジオ収録を行った。放送開始5周年、デビュー10周年、今月29日の30歳の誕生日を合わせ ... » more
テーマ 芸能 滝沢秀明

 

最終更新日: 2016/11/10 19:36

「タッキー&翼」のブログ関連商品

» 「タッキー&翼」のブログレビュー をもっと探す

「タッキー&翼」ブログのユーザランキング

Private Eyes 3 位.
Private Eyes

テーマのトップに戻る