誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    VAMPS

VAMPS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「VAMPS」のブログを一覧表示!「VAMPS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「VAMPS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「VAMPS」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Angel's Taleただいま〜♪
ただいま〜♪ VAMPSさんのライブに行ってきました{%音符A(キラキラ)hdeco%}入場開始時間頃に会場に行くと・・・みんなが何やら携帯を空に向けています。そこには、なんと虹〜私も、撮ってみました〜 ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

はいちゃんトコからお知らせが来てた〜5月13日にiTunes Store で、『VAMPS』全曲先行配信ですと!!ホント!!サプライズだよ〜アルバム発売前に全曲聴けちゃうのね ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

昨日はVAMPSツアー初日。チッタ川崎でディストオンリーのライブっすね。行けなかった私は、お友達のレポを読んで妄想して(笑)ライブ画像をダウンロードさせていただきやしたっ!!はいちゃん、ディストの制服、かわゆ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(16)

VAMPSのHPでNEWアルバム「VAMPS」が視聴できるよん聴いてきた〜〜〜(*^_^*)今日はライブ初日!みんなこの曲を生で聴いてるんだ〜〜なぁんて思いながら、聴いたよどれもカッコ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(11)

VAMPSのオフィシャルサイトでツアーグッズの通販してくれるってね前回はグッズの発表も早くて、通販もライブ前にやってたと思ったんだけど今回は発表は直前だし、通販は「無いの?」とか思ってたら〜さっき、見 ... » more
テーマ VAMPS  コメント(14)

GWの最終日、雨で特に行くとこもなかったので家でまったり・・・・録画した、はいちゃんをDVDに焼いたよん去年の4月のMJで歌った「DRINK ITDOWN」からだからそんなにないのよねぇそれぞれ見 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(9)

Angel's Tale今頃ですが・・・
私が、電波の届かないところに行っている間に降臨していたんですね。一瞬だったようでそれほど書き込みも増えていませんでしたが先日の里親の件の書き込みが残されていました。そして、ズーーーっとスケジュールが白紙 ... » more
テーマ VAMPS HYDE

moikaGOLDEN?
世の中のどれくらいの人がGWを満喫しているのだろうか。。。私は久しぶりに休めて(と言っても最大3連休だけど)かなり嬉しかったりテレビはGWを連呼してるけど、テレビ関係の人は休みじゃない ... » more

今日、雨降ってたけど、まんぷす買ってきたーーーー今回の写真、ちょっと変わってて面白いはいちゃんが、壁からにょきって顔出してるトコ〜カワイイ!!ニ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(14)

いつまでつづくかなお得を逃してた〜
「EVANESCENT」がドラマのエンディングになるんだね日本テレビ系「ドクター・ハウスシーズン1」毎週火曜日25:59〜26:54海外ドラマかな・・・?時間も遅いんで、録画しましょ ... » more
テーマ VAMPS  コメント(14)

そういえば、ラルクんときも映画館でライブの生中継やったね〜今度は屋外か〜お値段も3000円とちょっとお手頃価格(笑)スクリーンってちょっとさみしい(^_^;)けど・・・キャパはどれくらいかねぇま、行き ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(11)

えげつないんですか〜〜(^_^;) VAMPSのアルバムが6月10日に発売だね!!とってもえげつないアルバムらしいよん(笑)初回限定版だと「TROUBLE」のPVがつくみたいで〜〜うれしいわ〜〜〜これは、みんな喜ぶね ... » more
テーマ VAMPS  コメント(8)

Angel's TaleVAMPS 1st Album 発売〜♪
1st Album 『VAMPS』2009.6.10 Release!!待望のVAMPSファーストフルアルバムが、ついに完成!!シングル「LOVE ADDICT」「I GOTTA KICK START NOW」「EVANES ... » more
テーマ VAMPS HYDE

Angel's TaleVAMPS LIVE IN USJ 〜♪
会場がどこになるのか気になってキョードーチケットセンターに問い合わせてみました。場所は、やはり駐車場。と、言う事で屋外。しかも、凄い広い。収容人数は、まだ未定だそうですがかなりの人数を収容出来るようです。 ... » more
テーマ VAMPS HYDE

またまたウサギさん♪ ちょっと前にブログに書いたRabbitnicsさんの「うさぎのきもち」買っちゃいました〜〜ジャケットの裏もカワイイのだけど、CDもカワイイよ〜〜♪緑色♪歌詞カードなんて「うさぎのしおり」で ... » more

アナログなもの使ってるね〜♪ まんぷす見てて思ったんだけど・・・・みなさん「消しゴムつきえんぴつ」使ってます(笑)最近は鉛筆をほとんど使ってないなぁ子供が小学生のころは、その辺にゴロゴロしてたんだけど今はシャーペンばっかり ... » more

瞬殺だね *( ̄ー ̄) 今日はVAMPSの一般チケットの発売日〜〜電話〜〜つながったことないし〜みんなが行くって言ってたロッピー、ちょっと遠いし〜〜家でパソコンの前で待ってた ... » more
テーマ VAMPS  コメント(8)

でっかい土産もらったよ 今日は例の話題でどこももちきり〜(笑)家に帰ったら、HYDEISTから黒い封筒来てたよ〜丁寧に開封して・・・・初めて見たよHYDEISTの勲章!うれしかね〜 ... » more

Angel's TaleVAMPS アリーナツアー発表!!
大阪・名古屋も行くからね〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}っおっしゃっていたではありますが・・・まさかこう来るとはね〜8月19日 UNIVERSAL STUDIOS JAPAN ... » more
テーマ VAMPS HYDE

Angel's TaleVAMPS in 台湾 〜♪
まだ正式に発表になったわけじゃないし台湾でもちょっと曖昧な感じらしいのですが、8月に台湾でライブがあるらしいです。http://www.bbh.com.tw/EN/EventContent.asp?CTID={E0118C02- ... » more
テーマ VAMPS HYDE

 〜タイトルなし〜なのね 昨日やっと車に「HYDE」を入れました〜いつも素敵なタイトル(笑)を選んでくれるマイカーなのですが(以前「人生は終わりだ」とか選んでたし・・・)「HYDE」は・・・「NO TITLE」 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(10)

Angel's TaleBUZZ ROCK 〜♪
FM大阪で放送されている「BUZZ ROCK」3月23日の放送でVAMPSさんのコメントが流れるそうです。そう言えば、VAMPSさんアメリカツアーが発表になりましたね。詳細は、まだですが・・・その後、大阪・名 ... » more
テーマ VAMPS HYDE

お・あ・ず・け (>_<) 昨日、はいちゃんのベスト盤「HYDE」を買ったトコから「発送通知メール」が来てたので、喜んでたら〜今日は来なかった残念っ!!(笑)コンビニに買い物に ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(12)

そろそろ仕事も終わりという頃、なんとなく疲れてて、ご飯作るの面倒だなぁ〜って思ってたプリンターで書類が印刷されるのを待ってる間、「そいや、何かメール来てたわ」って見たの ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(10)

特典のポストカードでし ワッツイン読んでて、アルバムの話が出てたんだけどはいちゃん、ライブは全部盛り上がれる曲だけでいいって!じっくり聞かせる曲は10%でいいって!去年のライブ行ったとき、HELLOHYDEAWAYっ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(10)

朝起きて、うさゲージ掃除したり、洗たく干したり、洗いものしたりして・・・10時になったんで本屋へレッツゴー音楽雑誌コーナーに並んでなかったんで、傍にいた店員さんに ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(12)

六本木が凄いことになってる(>_<) こんな事になってるそうですそして、駅もこんな事にお友達が送ってくれました偶然、来週東京に ... » more
テーマ VAMPS HYDE

今日のはいちゃんファンのブログは、Mステ一色でしょ〜ねヽ(oゝω・o)-☆私もトコもそうですよん(笑)今日のMステはマックロだったねエグザイルもカツーンも黒なんだもんばんぷすさんも黒・・・・アーリーさ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(10)

Angel's TaleVAMPS 3rd Single発売決定!!
VAMPS 3rd Single発売決定!! VAMPSさんの3rd Singleが5月13日に発売される事が決まりました 「EVANESCENT」激しいバラードだそうです。激しいバラードって・・・どんなだよってちょ ... » more
テーマ VAMPS HYDE

はいもばで、「IGOTTAKICKSTARTNOW」のリリースコメントが配信されたよん残念ながらコメントを聞くことは出来なかったわよん(ケータイがねぇ)でも、ほお ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/10 19:34

「VAMPS」のブログ関連商品

» 「VAMPS」のブログレビュー をもっと探す

「VAMPS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る