誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    VAMPS

VAMPS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「VAMPS」のブログを一覧表示!「VAMPS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「VAMPS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「VAMPS」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ツアーバッグで出勤♪ 東京初日で参戦なんで、ピンクなのよツアーバッグ(*^_^*)この○十年生きて来て、ピンクなんて持ったの初めてだよ(笑)このバッグ、中身透けるかな〜って思ってたけど模様が入ってるので意外と中身は見えないの今 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(12)

いつまでつづくかな愛のあかし☆
朝、帰って来た時は、腕と腰の打ち身だけだったのに昼寝したら、左肩が動かねぇ!!着替えできないんですけど・・・(笑)選手宣誓できません!(しないけど)宇宙戦艦ヤマトの見送りできません!(なんじゃそら) ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

Zepp 東京初日♪ (長いし・・ネタバレあり) 行きは新幹線の「ぷらっとこだま」全駅停車、停まったら”のぞみ”と”ひかり”に追い越される・・・(>__え〜〜なんでよぅ帰りはこれ着て帰るつもりだったのになぁ・・・パンフ・タオル・ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(10)

5月8日から始まったZEPPツアーようやくVAMPSも東京へ帰ってきたねそして、明日26日、東京初日に参戦です〜〜待ってたよ〜〜〜衣装はツアーT2009の黒( ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

喰われそう&中日スポーツ また不在票だよ(笑)うちにも来たよ〜VAMPSのライブチケット♪手元に来るといよいよって気がするねぇお友達がこれ見て「喰われそう」って言ってたけど分かる気がする(笑) ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(10)

リバーサイドモールにヴァンパイアがやってきた とうとうこの日が来ましたよ〜久々の生はいど(笑)朝からドキドキ♪家を朝8時に出て、リバーサイドモールに8時40分くらいに着いたよもう並んでる〜〜〜(笑)早いなぁ・・・・会場は駐車場の一角に作られてた ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(10)

Angel's Tale『アメスタ』忘れた〜(T_T)
今日は、VAMPSさんが『アメスタ』に登場の日{%音符A(キラキラ)hdeco%}原宿には行けないけど、ネットで見られるからとっても楽しみにしていたのに・・・すっかり忘れていました今頃、 ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

動画のタイトルが・・・笑(USB) 今日届いてました〜♪つた○さん、ありがとねホントに毎日届くなぁ(笑)家族の視線が痛いわ〜〜(^_^;)色もデザインもカッコイイ!早速、取りだしてみると・・・・あれ?結構重いね ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(10)

ポスターカラー塗り過ぎって(笑) 一か月前に頼んだツアーグッズが届いたよ毎日、お届け物〜♪楽しいね!お買い物(笑)(そして、請求書を見て驚くんだ〜)黒のTシャツとQPちゃんTシャツを見たとき ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(10)

家に帰ったら不在票が入ってたおお〜〜フラゲじゃん♪早速、配達依頼の電話をすると・・・・「本日の再配達の受け付けは終了しました」な〜んてガイダンス・・・・そんなぁ・・・・{% ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

いっぱい並んでる (*^_^*) 昨日、また「リバーサイドモール」へ買い物に行って来たよ(笑)そいや、昨日は6月6日。仙台ライブ6本目。ライブ開催時間、6:666が並んでるねまず、最初にピアスを買ったの ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

Angel's TaleJ-MERO〜♪
先日、関西では放送されず哀しい思いをした『J-MERO』今日の3時05分から放送です気が付いてよかった〜{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

Angel's TaleMステに出るんですね(^^)
VAMPSさん、6月12日のMステに出演されるんですね〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}で、Hydeistでは観覧希望の募集していますが・・・昔は、はっきり25歳未満の方って表示がありましたが今は、ありません。 ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

いつまでつづくかな中学生のファン♪
最近、娘の隣の席の男の子がラルク&HYDE&VAMPSのファンって判明したおぉ〜中学生の男の子!!いいねぇ!娘に「宣伝してこい!」って言ったら〜「CD貸して欲しいん ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

今日は「リバーサイドモール」の当落発表〜ドキドキしながら、見に行ったら・・・・はずれたよもう〜何回はずれたやら(笑)第2次応募があるので、土曜日にまた買い ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(12)

ハイど〜も♪ヴァンパイア・・・・なの♪ こんなこともなければ、一生買うことのない雑誌だぁ(大げさ?)まぁ対象年齢じゃないしな〜(^_^;)でも、見たいから本屋へレッツゴー幸い棚のとこ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(10)

VAMPSツアー、武道館のファイナルを狙ってるんですがHYDEIST、モバイルとはずれて、え+のプレオーダーにもはずれちゃいました〜ツアーファイナルなだけに、やっぱり競争率 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(12)

Angel's Tale本日、2通目。
本日、2通目のメールがHydeistから届きました。VAMPS待望のファーストフルアルバム『VAMPS』の発売を記念して、最新のLIVE映像が収録されたオリジナルUSBメモリをTSUTAYA RECORDS独占で発売決定{% ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

いつまでつづくかな買っちったUSB。
買っちったUSB。 ツタヤで売ってたので、買っちゃいました〜お仕事で使うし、家でも使うし〜カッコイイから、いいかな♪まんぷすの発売日、昨日じゃなかったんだね(^_^;)昨日、本屋に行けなかったので今日行ってきたん ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(13)

キャーーーーって喜んだけど、有料なんですね6月10日(水)開場17時10分、開演18時、終演18時30分会場パーク内ウォーターワールド専用チケット ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

行って来たよリバーサイドモール☆ お買い物に〜〜〜♪(笑)お昼から車で娘と一緒にリバーサイドモールにお買い物に行ってきました。買い物して応募券もらうのも大事だけど久々なので場所とか駐車場の確認とかも兼 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(12)

フリーペーパー貰ってきました(^^) 本当は、貰ってきてもらったんだけど・・・「FLYING POSTMAN」と「music UP's」と・・・関西では、「Kep」にもほんの少しコメントが載っていました ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

いつまでつづくかなパリの空の下から
ラルクのパリライブのDVDが来たよ〜昨日発送メールが来たから「早えぇ」って思ってたけど今日来た。フラゲだネ。(笑)開けて見て・・・・・べっくらした神々しいじゃん(笑)美 ... » more

V・・VAMPSが岐阜に来るよ〜〜〜(>_「リバーサイドモール」(岐阜)のHP↓http://www.riverside-mall.com/event/090614vamps.html6月14日(日)14:30〜 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(13)

モノクロ。聞いてみたよん NHKのMusic Japanで一部にモノクロのシーンが入ってたので演出?うちのテレビの故障?って疑問に思ったやつね〜NHKに聞いてみたよ昨日、メールで返事が来てたのさすが、NHK!!丁寧だね(*^_^*) ... » more

Angel's Tale今日のVAMPSさんは・・・
今日のVAMPSさんは・・・ 今日のVAMPSさんは、吸血鬼 VS 人造人間の日。対バン相手は、ユッキーかな〜と思いつつもは、いつもいい意味で裏切ってくれるから・・・と少し期待していたのですがなんのヒネリ ... » more
テーマ VAMPS グッズ

えばねっせんと・つながったよ 今日帰ったら、届いてた〜「EVANECENT」娘に開けられてたよ・・・笑今回は楽天で買ったよ。サービス期間中で送料タダだったからさ〜でもポストカードついてないの明日、HMV行ってくるもん〜〜 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(14)

砂嵐の中でみたよ♪ 今日のライブはヤローばっかりだったのな(笑)画像ダウンロードしたら、タンクトップだった〜え?もしかして体育会系!?腕がエロいわ昨日 ... » more

Angel's Tale今日の限定グッズ〜♪
川崎から始まったVAMPS LIVE 2009今日は、MEN'S ONLY〜って事で、グッズも黒ばかりな感じのようです。毎日、グッズを買いに行ってるお友達情報。今日は、黒トート・黒 ... » more
テーマ VAMPS グッズ

今回の頑張ってプロモーションしていますね〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}昨日は、銀座のApple Storeでイベント。で、5月18日(月)は、福岡LIVEの前夜祭だって〜いいな〜。 ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

 

最終更新日: 2016/11/10 19:34

「VAMPS」のブログ関連商品

» 「VAMPS」のブログレビュー をもっと探す

「VAMPS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る