誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    VAMPS

VAMPS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「VAMPS」のブログを一覧表示!「VAMPS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「VAMPS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「VAMPS」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

また「アイツ」が来てる〜〜 お天気ニュースを見てたら、また台風が接近してるらしい10月23日(金)18時現在今まで嵐と重なりつつも、ことごとく蹴散らしてVAMPSかっけ〜〜{%ハー ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

HYDEISTが先週、建国8周年を迎えたそうですそいや、この間久々に、ディストの「ぱぱらっち」(はいちゃんの写真集)を最初から見てたのねわ・・若いのな〜ちょうどムーンチャイルドのあたりなんだね ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

腕に黒薔薇ガイコツ・・・(^_^;) HELLWEENの時、腕に貼るシールを買いました怖っ・・・苦笑エドハーディさんの絵です。まんぷす13号で、きゃ〜ずが着てたね ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(12)

Angel's Tale販売延長〜(^^)
VAMPSさんのカスタマイズPHOTO BOOK 「VAMPS LIVE 2009 in ZEPP」まだまだ締め切りまで時間があるからゆっくり考えよう〜っとのんびりしてたらいつの間にやら締切日。どうしま ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

いつまでつづくかなヘルチケ来たよん♪
ヘルチケ来たよん♪ ヘルチケと言っても「引換券」なんですが・・・引換券もカッコイイね今年のチケットは、他のブロガーさんの日記を見たとき分かったん ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

めざましでHAWAIIの様子が流れたとき白いふわふわ(服ね)にサングラス・・・かっこい〜〜〜って思ったんですよでも、その後の「スイドリ」んとき、浴衣着て、帽子かぶってたよね?『ん〜帽子はちょっ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

いつまでつづくかな発送のお知らせ♪
発送のお知らせ♪ 待ちに待った、HELLWEENチケットの発送お知らせが来たよんこのお知らせが来ると「いよいよねっ!」って気になるんだなぁ宿泊プランなので、「ホテル券」と「チケット引換券」が来る ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

Angel's TaleVAMPS MEKURI
来年は、VAMPSさんもカレンダーを発売するそうで・・・週めくりだから、「VAMPS MEKURI」らしい。1週間1枚、計54枚で構成されているポストカードタイプ。毎週、毎週、あらたなVAMPSに出会うことのできるカ ... » more
テーマ VAMPS 2010年カレンダー

いつまでつづくかな今日のVIPは〜♪
アメリカん時の、マネさんの日記にアップされてたヤツですかねぇ〜野外ライブで出演を待ってる時、「カメラ目線頂きました」なんて記事だったかな?携帯替えたんで、確かめられないや〜その写真、カッコいいな〜って ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

ハロ準備中・・・Part2 今年の背中はこんなんにしてみました〜〜かぼちゃこうもりさんです♪羽はグッズの切れはしで作ったよ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

いつまでつづくかなものの数秒だわね
今日はKAZくんの誕生日ね♪おめでとう!そ・し・て!へるライブ一般発売の日でした。パソと携帯片手にポチってみたけど出てきた画面は「ご用意できませんでした」いままで何度見たことか〜{%一言・ザンネンhd ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

フジNEXTで放送された、アメリカツアー。今終わりました。めっちゃ良かった〜♪アメリカ道中の様子やコメントの時は座って見てて・・・ライブが始まったら、ゆらゆらしたりして・・・でも ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

うちの録画事情♪スカパーでチャンネル契約をして「フジNEXT」も見れるようにしたもののそのテレビには録画機器がつけてなかったの最初はガン見で頑張ろうと思ったのよでも深夜でしょ。ついウトウトしちゃったら!途中で ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

みんなでメクリましょう☆ ぴあ先行、ダメでした〜モバとか先行抽選とか当たったことないわ・・・確かに激戦のレアチケットですものね後は一般だわねモバからVIPMOVIE来てた携帯変えて一番良かったのはこれが見れるよ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(5)

Angel's Tale2009年10月5日 ZEPP NAGOYA
2009年10月5日(月)ZEPP NAGOYA 「VAMPADDICT」 16時開場 17時開演 チケット事前引換14時〜16時 <途中からネタばれしてます。これから行く人はご注意下さい> 時間 ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

なんかかわいいや〜ん!一生懸命ぐるぐる回してるし、ネジついた人形さんが、ちょこちょこしてるし〜そんなんしたら・・・惚れてまうやろ〜〜 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

ああ〜メイクが薄くてカワイイですねぇ♪「SWEET DREAMS」にピッタリだねハワイは「ミズーリでやりました」的な話題だったね白薔薇王子再び〜おまけに「ブッチュー」とか ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(5)

いつまでつづくかなハロ準備中♪
ハロ準備中♪ ちょっとずつ、やってます♪いがいと切るの難しいわぁ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(10)

いつまでつづくかな夢で逢えたら☆
今日は夢ですよ♪イベントに参加した夢をみたヨ(どんなけ行きたいの・・・(笑)会場は、ZEPPみたいなとこ(前回のオフ会のイメージらしい)でも、ステージが15cmくらいの高さしかない自分は最前列。め ... » more

お友達参戦の29日はMONORALと分島花音さん花音さん・・・ダレ?世界的なチェリストでクラッシックな方かと思ったら歌ってるのを聴くとポップな感じ。声もカワイイよ♪自分が参戦する、30日はMONO ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(7)

でかくて盛りだくさん☆ サーバーメンテナンス、昨日から今日にかけてだった・・・・最近、日にちの感覚がなくて。。。ヤバイっすボケ??アルツハイマーかも!!!でも、はいちゃんは忘れたくな〜〜いバウバウバ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

我が家にも「SD」がやってきました♪ お家に帰ったら、届いてました〜♪「SWEET DREAMS」「mu-mo」で買ったんで、特典つきでっす♪吸血鬼のあぶらとり紙{ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(5)

moikaあきがくるから…
あきがくるから… 夏が終わっちゃったなぁ〜今年の夏は例年以上に遊べたし、楽しかった年度の後半戦は忙しいからな。現実が押し寄せてくるうぅ冬休みが待ち遠しい ... » more
テーマ VAMPS 音楽 日常

CD屋さんから発送通知が来てたので運がよければ、明日到着よん「SWEETDREAMS」はいちゃんが、私たちコレクターのために用意してくれたアコースティックバージョン{ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(10)

Allways Under the SkyVAMPS in WaterAid
横浜スタジアムに、VAMPSを観に行ってきました 感想は・・・ ダブルブッキングはするもんじゃない WaterAidは、15時開演。 まあ、3時間くらいで終わるだろうとくくっていて、19時か ... » more
テーマ Hyde VAMPS  トラックバック(1)

Angel's Tale留守番電話メッセージ!!
最近、この機能も使わなくなったな〜。ってそんな話ではなく〜今日のFM802のVAMPSさんのメッセージは、留守番電話サービスにコメントが届いている・・・とそんな設定になっていました。VAM ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

Mステ♪3時間なんて長い時間、お疲れ様です〜〜♪出血大サービスだねランキングの時、右上の小さな小窓に映るのよねぇリズムに合わせて、首振ったり、口ずさんだり〜ちゃんと反応 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(9)

Angel's Tale正式に・・・
VAMPSさんから正式に情報が流れてきました10月10日(土)22時〜23時50分CSフジテレビNEXT「VAMPS LIVE 2009 U.S.A -at the Fillmore New York- ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

VAMPSの新しいグッズがでてましたん♪この時期に、出しますか〜(笑)マフラーと手袋とタオル♪マフラーは、赤黒でスカル柄。可愛いけど、普段使うには可愛すぎる・・・去年のハリクリのも買わなかったし〜 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

Angel's TaleVAMPS in U.S.A 〜!!
今日、お友達から「CSフジって観れる〜」っと連絡がきました。何かと思えば、来月VAMPSさんのU.S.Aでのライブ放送があるとの事でも・・・残念ながら、我が家は地上 ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

 

最終更新日: 2016/11/10 19:34

「VAMPS」のブログ関連商品

» 「VAMPS」のブログレビュー をもっと探す

「VAMPS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る