誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    VAMPS

VAMPS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「VAMPS」のブログを一覧表示!「VAMPS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「VAMPS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「VAMPS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今年の初予約は・・・・♪ 密林さんで予約してきました〜♪「VAMPSLIVE2009U.S.A」(初回限定版デジパック仕様)こうしてまた追いかける日々が始まるのね♪シングル・アルバムリリースがあれば、ラジオやイベント、TV ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(7)

そんな番組に出演するんだ〜(゜o゜) NHKのオリンピックテーマ曲に『BLEES』が決まったL'Arc-en-Cielの皆様。今日、UPになった出演番組を見てビックリでございます。だって・・・1月23日(土)NHK総合「土 ... » more
テーマ VAMPS Anisちゃん L'Arc-en-Ciel

今朝、お友達のメールで知りました♪とっても嬉しそうなメールで私も家に帰ってチェックするのが楽しみになったよ♪あんな夜中に発表だったんだね〜いちおう寝る前に ... » more

PCでメールを受信すると振り分け機能でVAMPSさんからのメールは「VAMPS」フォルダに入ります今週は「ドキドキウィーク」なので(笑)メールが入ると、自然と心臓がドキドキします ... » more

カフェに現れた はいちゃん あけましておめでとうございます♪本年もよろしくお願いします。話はちょっと戻りますが・・・JACKの時、お昼ご飯を武道館近くで食べましたお店がなかなか無くて、ちょ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

よいお年を♪(今年一年の振り返り・・長いです) 今年最後の日にやっぱり来てくれましたね♪はいちゃん。ピカメありがとう!)制作の忙しい合間を縫って私たちの前に来 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

いつまでつづくかなMEKURUには・・・・
今日(あ、昨日か)、VAMPSめくり届きました〜ハコからして、めっちゃカッコいいね〜永久保存版♪お宝物をしまっておくのにいいかも〜はいちゃん、これからもたくさんお宝出して ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

アレとアレと・・・いっぱい☆ 会社から帰る途中、メールが来ました信号待ちでチェックしたら・・・きゃ〜〜〜きた〜〜〜HYDEさんからクリスマスメールが〜〜もーーー読みたいのに、信号変わっちゃう!!(笑)急いでコンビニ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

今週はお楽しみのお届物がいくつかとライブが2本ありんす。「ゼルダの伝説」「VAMPSめくり」いよいよだ〜♪どちらも待ち遠しかったよ〜♪VAMPSめくり・・・一通 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(5)

いつまでつづくかな壊れちゃったよぅ
壊れちゃったよぅ VAMPADDICTグッズの「カラナビ付きハンドタオル」いつもカバンに付けてますが付け替えようと思って、カラナビをギュッってしたら、バキッってなっちゃいました{ ... » more

VAMPS会報届きました〜開けた瞬間「おおおおお!じぐじぐすぱとにっく〜〜」大興奮でしたよ(笑)3日間のHELLWEENライブの写真を眺めてたら・・・・あっ!!髪が短いっ!!!{%キラキラwe ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

「貯金しとけよ!」って〜〜出来んやん(笑)会報発送のお知らせとNEWグッズのお知らせが来てたね♪どんな内容になってるのかしら〜ガイシホール、武道館、HELLWEEN〜♪かな{%わくわく(チカチカ)hd ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

Angel's Taleやっぱり・・・(T_T)
先月、フジテレビNEXTで完全版が放送された「VAMPS LIVE 2009 U.S.A -at the Fillmore New York-」のダイジェスト版が11月21日(土)フジテレビで放送されるのですがやっぱり、関西では ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

Angel's TaleLIVE for LIVE Water Aid
9月に行なわれたWater Aidのライブレポートがアップされていました{%音符A(キラキラ)hdeco%}VAMPSさんは、33三枚目と34枚目の2枚の写真がアップされています。でも、写真だけ。レポも上げてくれたらいいのに ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

グッズ到着♪&ぐーぐる検索の・・・ VAMPADDICTのグッズが来ました〜13日の金曜日♪に届きました(笑)買ったのは「カラナビ付きハンドタオル」です。バッグとかベルトにつけてね!って言われたので・・・付けてみ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(7)

Angel's TaleHELLWEEN 〜♪
やっと HELLWEEN のライブレポートが届きましたTV-LIFE WEB写真が大きくならないのがちょっと寂しいですが、そんな贅沢言っちゃダメだね〜。明日からは、雑誌も色々と発売される見た ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

昨日の「HELLWEENライブレポート」のメール、着信時間が「19:06」だった今日、改めて見て気付いたよ・・・細かいとこまでこだわってますね♪(ホント?)昨日から「グ ... » more

いつまでつづくかなHYDEさんだけ見れた
今日、車で走ってたら目の前でいきなりバイクがコケた!ビックリした〜〜〜雨が降ってたし、ちょうど橋のたもとだったので、スリップしたみたい ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

いつまでつづくかな着せ替えよん♪
夕方、ハイモバからメールが来て、何かしら〜と思ったら「着せ替えツール第3弾」キターーーーーーーッあせって、震える手で操作して・・・(笑){%汗( ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

どの曲かは忘れちゃったんだけど私、中央ブロックのJu-kenさん側で、後ろの方にいたんですが私の左側でだれかが歌ってるのが聞こえてきました名古屋でも、私の後ろで大きな声で歌ってる男の子がいて(それもEVA ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

30日〜1日まで遠征してたので、こりゃ、いない間にやってくるなぁって思ってましたそしたら、サプラ〜イズ(笑)31日に遠征してきたお友達が「来てたから〜」って持って来て見せてくれました♪{%ビックリ(チカチカ)hd ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

いつまでつづくかな昨日の夜は
昨日の夜は シャブリで乾杯!はいちゃんたちもどこかで打ち上げしたのかなぁ一緒に飲みたいねぇお店はここでしたシャンパンカフェ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

いつまでつづくかな幸せのひととき
幸せのひととき ヘルウィン2日目いってきた〜!はいちゃん、デッドオアアライブだってアイパッチしてて髪はボワッとなってて、皮ジャン、ダボッとしたパンツにブーツ。カッコイイ〜魂持ってかれました♪ハードなのにオネェ言葉(笑) ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

いつまでつづくかな到着〜
ステラに到着しましたチェックインももうできたよ♪お友達が待っててくれてホテルからステラまで連れてってもらった(^O^)本人確認の列に並んでます ... » more
テーマ VAMPS HYDE

いつまでつづくかな2年連続で♪
2年連続で♪ これも、お友達情報ですがKAZくんの仮装は、ブラックジャックだったそうで2年連続で片目隠してますね〜♪☆2008☆♪2009♪んじゃ、来年は「ハーロック」ですか ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

お友達から「今日のはいちゃんの仮装はじぐじぐすぱとにっくだよ」って教えてもらっただれ〜〜〜ん??????調べてみたら(以下コピペ)元ジェネレーションXのトニー・ジェームス ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

いつまでつづくかな荷造り中♪
明後日から2泊3日で、VAMPSツアーに出かけます〜夏のUSJと違って、荷物多いのな・・・ライブ用の服が2日分で、その後の着替えとか詰めてたら、はみだした(笑)ZEPPのドリンクホルダーとか、 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

Angel's Taleもうすぐ HELLWEEN 〜♪
29日から3日間、品川ステラボールで行なわれるHELLWEEN LIVE 2009当日券の受付も始まっていよいよ〜って感じです。でも、今年は行かないから・・・ワク ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

ヘルウィンのグッズだ〜♪今年はヘルだけに「水木しげる先生」とコラボだって!こちらですえ?30日のゲストは鬼太郎?んなわけないって(笑)鬼太郎がKAZくんで、 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

美容院に行けばいいのに、自宅でやるやつに挑戦してみました〜お安い(笑)結構前に買ってきたんだけどなかなか挑戦できなくて、ずるずると・・・でも、意を決して(そんなに必要?)やってみた容器 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:34

「VAMPS」のブログ関連商品

» 「VAMPS」のブログレビュー をもっと探す

「VAMPS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る