誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    VAMPS

VAMPS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「VAMPS」のブログを一覧表示!「VAMPS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「VAMPS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「VAMPS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

どひゃーいっぱい来た 中でも一番は、Mステですかねぇ〜♪生で「DEVILSIDE」が聴ける〜☆ミュージックステーション5月14日(金)20:00〜テレビコメントやらラジオコメントやら・・・・ははは☆ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

昨日は、ピカでしたね♪お友達からピカメをもらって、見に行ったらちょうど、はいちゃんの血文字が目に飛び込んできました「リアルタイム!!」F5キーを押しながら、 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

Angel's TaleVAMPS号!!
久しぶりにビックリしましただって、札幌では『VAMPS号』っと言うシャトルバスが出ると言うではありませんか。しかも、函館・旭川・帯広の各JR駅からZepp Sapporoまで500円。しかも、その ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

お友達が「ローチケ当たった!」ってつぶやいてるのを見て、「めでたいっ」って思うのと同時に、そういや発表だった!て思い出した〜さっそくメールチェックしてみると・・・・・あ・・・当たっ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(9)

スカートとポイントカード☆ VAMPSに行ったら、アー写が変わってました。サバトの集合写真みたい(笑)さっそくグッズが出ましたねスカート2種類とポイントカード2種類♪赤いス ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

はぁぁ〜〜〜〜っ。PV見ましたスゲー『力』入れて見てたんだろうな終わった途端、ドッと疲れが・・・(笑)エロさ満載です〜ウブな私(←たぶん)には、生々しくて刺激 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

M-ON「サキドリ」にて『devil side』PV初放映いよいよ後1時間後です♪お風呂に入ったし、明日の準備もしたし・・・・ドキドキ♪ソワソワ♪その繰り返しです♪ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(2)

今日は「ROADMOVIE OFVAMPSINUSA」を見てますフツーのライブDVDも楽しいけどいつもはオマケ版のように付いてくるオフショット的な映像がテンコ盛りのこのDVDも大好きです♪ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

久々に活躍します☆ 明日は休日出勤です(>_朝、3時に起きて出かけます(笑)さて、寝ようっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more
テーマ VAMPS  コメント(8)

ライブじゃなくてサバト(笑)☆ 昨日本屋で「わっついん」&「CDでーた」買ってきました♪まず「わっついん」見て「わ〜VIPの写真と同じだぁ・・・オールバックかっけー」って思いながら一通り記事を読みました♪寝ころがってる、はいちゃんのお手々がカ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

いつまでつづくかなかっぷりんぐ♪
5THシングルのカップリングはMotley Crueの "Live wire" ですねっ原曲を聴きましたが、とってもカッコイイ曲ですライブで暴れちゃいそう(笑)この曲がVAMP ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

5月発売の新曲のタイトル発表です♪その名も「DEVILSIDE」わぉーなんだか、妖しい感じでステキ♪ジャケットも、おねーさんにシッポ生えてるし(笑)通常盤にはこのジャケットのステッカーがついてるんだっ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

ちっちゃくないですか? HYDEIST(笑)の継続特典が来てました〜♪黒い封筒に「HYDEIST」の金文字テンション上がるね♪VIPMOVIEでは、すべり台で「はしゃぐHYDE」(笑)上に登った時「イテッ」て言う ... » more

日本で発売はナイですかねぇ北アメリカ10/1 金 - AVALON HOLLYWOOD, LOS ANGELES10/3 日 - THE GREAT AMERICAN MUSIC HALL, SAN FRANCI ... » more
テーマ VAMPS  コメント(8)

mu-moとのコラボ企画「VAMPSオリジナルランチバッグ」やっぱりmu-moさん、来ましたね♪でもー!!密林さんで頼んじゃったし・・・・どんなのか気になるので見てみたらわ〜カワイイ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(2)

会報やっと見れたよ♪たぶん土曜日くらいに来てたと思うけど帰ってきたら玄関に放置されてた〜(>_<)それも新聞の山の下に・・・・チッ!!きゃあ、今回の表紙は色っぽいわ♪ひっくり ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

Angel's TaleVAMPS WORLD TOUR 2010 !!
今年は、凄い事になりそうですね〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}ヨーロッパにアジアに北アメリカ。そして・・・南アメリカですか〜9月までライブハウスツアーがあるけどそれから世界に行っ ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

いつまでつづくかな今からでます
今からでます 行ってきまーす ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

あめりかのはいちゃんがウチにも来たっ!!(ネタバレあり) 昨日、うちにも来ましたよ〜あめりかのはいちゃんが!!!でもね〜なんと!朝、仕事に行こうとしたら、玄関の外に置いてあったの(笑)こりゃ前の夜のうちに来てたセンが濃厚だわね(苦笑)もったいないことしたわ〜〜〜{%ごめ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(5)

お友達から「VAMPS2009USA」が届いたよんってメールが来たよ昨日発送通知が来てたから〜やるねぇ!!密林さん!!仕事早いね〜!今ごろ{%ハー ... » more

ハイモバミッションVNO.15「どんなポーズをしていたでしょうか」の正解者発表!!これは、はいちゃんがたちが、レコーディングの時自分の担当の録音が終わると壁に貼ってあるスケジュール表に思い思いの絵を書いて「 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

日本中がペプシでにぎわってる中・・・マネさんダイアリーで「海外レコーディング」ってことを知りじゅーけんさんのブログで旅立ったことを知り再びマネさんダイアリーでアメリカにいることを知 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

いつまでつづくかなペプシ再び♪
ペプシ再び♪ 今日は違うスーパーへ行ってきちゃったここはペプシのコーナーが出来てて・・・ドキドキしながら宣伝用ポスターを見たらはいちゃんだった〜〜〜〜(こんなにアップで撮ったら、ポスターって分かんないじゃないの ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

いつまでつづくかなVAMPS LIVE 2010
当落の結果発表♪朝からソワソワ。ドキドキ。仕事してても落ち着かない(>_<)結果・・・・名古屋:8/6・8・11・12東京:9/11そして、お友達に取ってもらえたので名古屋:8 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(10)

カウントダウン〜あと2にち Xデーまで後2日です〜〜緊張してきて胃が痛いよ・・・(もう!?3月のイベントがまた増えましたね「ネットdeラルクイズ」はいちゃんたちって、いろんな企画 ... » more

いつまでつづくかな♪VAMPSめくり♪
♪VAMPSめくり♪ 毎週、忘れずにめくってますか?私はパソコンの前に置いてあるので、パソコンしてると常に目に入ります。今は、ワイングラスを持ったはいちゃんが優しい眼差しでこっちを見ています{%キラキラwebry ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(11)

いよいよVAMPSのFCチケット先行販売が始まりますね事務局さんから案内が来てました今回は通常のライブですが、「本人確認」ありますねぇそして、チケットは2枚まで取れるようですがそのうち1枚は「本人用」って刻印 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

VIPMOVIEの「戦うHYDE」最初、iphoneらしきものをいじってる・・・・・(何してんのかな)と、音楽がチャラララ〜ラララ〜そしてシャキーーーーーン!!{%顔文字驚きhdeco% ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

いつまでつづくかなHYDEIST 更新☆
VAMPADDICTの更新手続きのお知らせが来てましたHYDESTになって2年経ちましたまだまだ経験は浅いです(笑)でもこの2年は、私にとってすご〜〜〜く濃い2年でしたドキドキしたり ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

いつまでつづくかな大失敗〜〜泣
大失敗〜〜泣 急きょ「Billboard JAPAN Music Awards 2009」に出ることになったらしいって〜行けね〜〜〜ビシッ!!(つっこみ音)金曜日に「ラルクなはいちゃん」を見たばっかりで今日は「VA ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/10 19:34

「VAMPS」のブログ関連商品

» 「VAMPS」のブログレビュー をもっと探す

「VAMPS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る