誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    kinki kids

kinki kids

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: kinki kids KinKi Kids KinKi KinKi Kids KinKiKids Kinki Kids kinkikids
子テーマ: 堂本兄弟 堂本剛 堂本光一
テーマ「kinki kids」のブログを一覧表示!「kinki kids」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「kinki kids」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「kinki kids」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

20周年企画ぶりの二人どヤ… 今日は、知らない電話番号から携帯に電話がかかってきて…謎の伝言メッセージが残されるという、ちょっとしたミステリーがあった。『酷いよね!電話も出ないしっ!あんたにいくらお金つぎこんだと思ってんのよっ!』 ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳匂い……
匂い…… 剛くんの耳の回復を願い…剛くんのバンメンさんから始まった愛のリレーがファンへも広がるかもしれない内容のツイートを見掛けた。これについては賛否両論ある…。肖像権やら著作権やらにうるさい事務所だから、その辺は大丈夫なの?とか ... » more

kinki kids堂本光一が内博貴のサマパラに降臨し「身長は無いけど、金ならある!」の名言wwww KinKi Kidsの堂本光一さんが、8/22に内博貴くんの『Summer Paradise 2017(サマパラ)』にゲスト出演しました。9/8 から始まる舞台『Endless SHOCK』の稽古で忙しい最中にも ... » more

生ぬるん…… なんやかんやで8月も後半。明日は、デビュー20周年の特別企画以来の二人揃ってのどヤ!放送…。思えば…あれから1ヶ月が経つんですね…。おっ○いがいっぱいを歌ってた、しょーもない放送もKinKiらしかった…あのどヤから早いも ... » more

いいね〜(*´ω`*) あっと言う間にお盆休みも過ぎ去りました…お盆が過ぎると1年が過ぎ去るのも早いだろうな…。直ぐにまた正月が来てしまいそう。お盆中は、なかなか忙しくてブログの更新をしている暇がなく…ブログを放置。休みなんてほとんど家から出な ... » more

ざ〜っと振り返る… 8月に入り、すっかりKinKiさんの活動もブンブブーンのみの通常営業。またブログネタにも困るな(笑)剛くんは平安神宮のライブも断念ってことになりましたね。仕方がないよ。焦っても治るものではないし…。剛くんや光一くんが悪い ... » more

考え方は人それぞれだけども……┐(´д`)┌ 土日は暑くて、外に出たくな〜い…ってなっちゃって…今日は今日で、台風が近づいてるよ〜とか言うし…日経エンタを読めていない…。店まで足を伸ばせそうにない(笑)Twitterをチラ見したら、それぞれにファンが都合のいい解釈を ... » more

【KinKi Kidsのブンブブーン】堂本剛が退院後、最初に食べた物は相方・堂本光一が打った蕎麦!? 1:nara24rui‏@umicheri 今回のブンブブーン泣けた(´;ω;`)剛さん退院したその足で光一さんに会いに行くの巻m(_ _)m出典https://twitter ... » more

明日は土曜日、待ちに待ったお休みです。夏休み明けの仕事って本当大変。仕事も溜まっているし、休みが恋しくなるしね(笑)長野にもロクシタンのお店が出来ました。その時に新商品のシャンプーとコンディショナーの試供品を頂きまし ... » more

夏季休暇が終わってしまい、土曜日が待ち遠しくなりました。今朝玄関を開けると大きな虹が出ていて今日はいいことありそうな予感のはずが電車で老害にあっちゃいましたよ。まぁ、一日振り返ってみるといいことも悪いことも半 ... » more

kinki kidsが20周年記念品を50万人のファンクラブ会員に贈った際の心遣いに感動の声! 1:けぇ@kirinnomeganeKinKiの20周年の記念品が届いた!!!出典https://twitter.com/kirinnomegane/status/891991432671645696/photo/1 ... » more

暑中見舞い…… 近頃、ブンブブーンの放送を振り返っていなかったですが…こちらでは加藤諒さんがゲストで家電を買いに行った回まで放送されております。タモリ倶楽部のKinKiさんゲストの回は、水泳やゴルフ中継が入ったりするせいでいまだ放送されずです。 ... » more

終っちゃったぁ〜 今日で私の夏季休暇が終わっちゃいました。今年は珍しくちゃんと連休で取ったの。会社の休日もあって12日間、最後のお休みは友人と久々にランチ長野市のあつ美に行きました。日替わりランチの塩こうじ豚肉焼きを注文ごはん、味 ... » more

俳優で歌手の内博貴(30)が22日、東京ドームシティホールで約6年ぶりとなる単独ライブを行った。ミュージカル「EndlessSHOCK」(9月8〜30日、大阪・梅田芸術劇場)で共演するKinKiKidsの堂本光一(38)が応援に駆けつけ、2 ... » more

20周年パーティ16日報告…4 続き…★青の時代…ツヨ「内くん、ずっと何を話したらええんやろうっていう目で俺のこと見るんですよ?君のせいやで…なんか独特な変な空気になってるやん(笑)」内くんが残して行った、剛くんの部屋に残る微妙な空気(笑) ... » more

【堂本剛ファンに朗報】ももいろクローバーZがロッキンジャパンで『桃色空』を歌い反響 1:トレタメ/エンタメ共感サイト@tore_tame ももいろクローバーZさんの新曲「BLAST!」が始まった頃にグラスステージに到着しましたが、赤くなぞったスタンディングとイスゾーンの間の通路まで観客はびっっしり!!「右側が空 ... » more
テーマ 芸能 kinki kids

視聴率なんてものは…… 未満都市の視聴率…10.0%LOVE LOVEあいしてるの視聴率…7.6%視聴率…何かの間違いじゃない?え?情報操作?ツイートされたデータを元にしたランキングによると未満都市は21日から23日までの3日間、ドラマ部門で堂 ... » more

また見たい… 21日は楽しかったなぁ。昨日はBDレコーダーに溜まった録画の整理をしていました。1日の内で、こんなにまとめてKinKiさんを見られる日なんて、きっともう後にも先にもないことだろうなと思う。少年倶楽部プレミアムは、 ... » more

ギャップが好き? あの3時間生放送ラジオは…ラジコ再生数トップ、QR歴代1位を記録。13局中での瞬間最高シェアは59.17%、最高再生数は25399回だったらしい…。おっ○いがいっぱいな内容はともかく…(笑)さすがKinKi Kids ... » more

【kinki kids】堂本剛にももクロ&モノノフがエール!ジャニーズファン感謝の声 1:ぼーの@夏のバカ騒ぎ両日参戦@tetu_doujin今日のももクロ夏の馬鹿騒ぎ、一番のお気に入りである桃色空が聴けたのが良かったです。サイリウムの海の中での桃色空、心に染みました。堂本剛さんからいただいた名曲。夏の野 ... » more
テーマ 芸能 kinki kids

【タモリ倶楽部】KinKi Kidsが両手投げボーリングをした結果→ハイタッチを行いファン驚愕www 1:ゆき*20周年YEAR満喫中!@dailyukiKinKiちゃんがタモリ倶楽部にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!出典https://twitter.com/dailyuki/status/8833459903961 ... » more

剛くんは、サマソニもイナズマロックも出演キャンセルということに……。ライブができるレベルに回復するには、まだ時間が必要ですよね。完治には至らないまでも、少しずつでも改善しているんでしょうか。ずっと変わらないのかな…。 ... » more

ありがとうなのだ! 楽しかった7月も終わり…あぁ〜8月かぁ〜……なんて思っていましたが…7月終わりの31日に届いたFCからの20周年記念品にはテンション上がりました!21日のデビュー日に届かなかった時に、今回は何も無いのかなぁ〜 ... » more

続き…★お祝いゲスト…その1タッキーとSexyZoneの佐藤勝利くんがお祝いに駆け付けてくれました。勝利くんって、昔の翼くんにちょっと似てるよね。タッキーと並ぶと余計に思う。一瞬、タキツバと空見しそうです(笑) ... » more

20周年おめでとうの日! 今日はKinKi Kidsデビュー20周年の日!!おめでたいっ!!昨日は3時間生放送のラジオ番組があり…深夜1時まで放送していて、もう今朝から情報番組に出ずっぱり。お疲れさまです。今日はBDレ ... » more

 Kinki Kids Partyの画像が流出→嵐・松本潤の私服がルイヴィトンのスカジャンと判明! 1:闇の仕事人@yamiyamiyamiii7/16 Kinki Kids party guest 松本潤と相葉 出典http://www.weibo.com/2: ... » more

1:あい‏@___K_51 KinKi Kids輝くデビュー20周年!!6/1から全国放送されるジュエリーブランド「Bijoude」の新CMにKinKiちゃん出演\(^o^)/タイアップソングにはKinKiの新曲 ... » more

高杉さん…… 銀魂の高杉晋助役の剛くんのビジュアルが公開されましたが…いつも可愛い剛くんが…めっちゃ男前になっておる(@@;最近はずっとクルクルな髪型を見ていたので、ストレートヘアーの剛くんが久しぶりで新鮮に感じてしまいました。ど ... » more

kinki kidsの堂本剛が『Mステ』で「T & U」を歌った結果→音楽ファンがざわつく事案が発生 1:music station(認証済みアカウント)@Mst_comまもなく堂本剛!ファンクなナンバー「T & U」を披露!ノリノリで聞いてください!出典https://twitter.com/Mst_com ... » more

ここのところ、どんなもんや(ラジオ)での剛さんの爆弾発言に、キンキファンは踊っていますな。ということで、私も他のブログでレポを見て、にやにやしていた一人なんですが。←あやしい人。もう一度冷静に剛さんのお言葉を検証してみましょう(ニー ... » more

 

最終更新日: 2017/08/28 02:38

「kinki kids」のブログ関連商品

» 「kinki kids」のブログレビュー をもっと探す

「kinki kids」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ポテト  8月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ポテト 8月号
学研プラス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る