誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    kinki kids

kinki kids

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: kinki kids KinKi Kids KinKi KinKi Kids KinKiKids Kinki Kids kinkikids
子テーマ: 堂本兄弟 堂本剛 堂本光一
テーマ「kinki kids」のブログを一覧表示!「kinki kids」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「kinki kids」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「kinki kids」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

私の両親が泊まりに来ていました。珍しく、父も来ていたので昨日のお昼は小布施の「まめ家」を予約。油っぽいものよりも和食が好み。本人たちはどこでもいいよって言うけど、食事制限もあるし豆腐料理だったら大丈夫かと思ってそこを予約 ... » more
テーマ 長野 堂本光一

同率で第2位(9%)を獲得したのは、V6の岡田准一(36)とKinki Kids堂本光一(38)。V6の岡田は、顔立ちの美しさはもちろんのこと、演技力も非常に高く評価されており、ジャニーズのタレントとして、初めて日本アカデミー賞を受賞した。 ... » more
テーマ 山P 一番かっこいいジャニーズ 堂本光一

はじまりは毛利庭園 スマイルウォーク2017東京 ピンクリボンスマイルウォーク2017東京に参加しました。お友だちが誘ってくれたイベントです。六本木ヒルズアリーナに集まって、モモ妹ちゃん、ももいろクローバーZの百田夏菜子ちゃんたちに見送られて、なつかしの毛利庭園をぬけ、六本木、 ... » more
テーマ 前へ KinKi Kids 乳がん  コメント(2)

囲み取材で「博多座での公演は2年ぶりということですごく楽しみにしていました」と話した堂本は、楽屋での筋肉トレーニングに余念がないようで、ライバルを演じる内博貴は「光一さんの体力がすごい。年々増していっているようで、ついていくのが大変です(笑 ... » more
テーマ 38才 堂本光一 衰え知らずの体力

日生劇場10月公演「ABC座ジャニーズ伝説2017」の公開通し稽古が6日、東京都内で行われ、出演するA.B.C−Z(橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一)が稽古前の囲み取材に参加した。舞台は、初代ジャニーズ、フォーリーブス、 ... » more

素敵なDestiny… タイムボカンシリーズのテーマソング決定の番宣で…日テレ系の情報番組に、ちょこっと出ていたKinKiさん…こっちではPON!だけは見られません…(――;私が悪いだけなんですが…他の番組も手違いで若干録画が途中で切れてし ... » more

かなり優しい… 昨日…気になる情報を見掛けたんだけれど…ネット上で見たので、どこで映像を見たかは言えませんが…(^^;)めんたいワイドという福岡放送が平日夕方に放送している番組で剛くんの歌唱復帰のことを、ちょこっと取り上げていた。 ... » more

ご無沙汰です。気が付けばもう10月ですね。SHOCK大阪公演が9月30日終わりましたね。友人から連絡あって気づきましたよ←オイッなにせ先週は決算で毎日遅くって土日は研修があって、しかも丸一日ずっと。お休みなん ... » more

やっぱ見れないのか? 土曜日に会報が届いていましたが…いつも通りのオレンジ色の封筒だと思ったら…裏面に「KinKi Kids 20thAnniversary Thank you Everything Koichi & Tsuyoshi」の文字があって ... » more

断然堂本剛 大野智と堂本剛のどちらに芸術家要素がじゃ、私も堂本剛さんに一票。何書いてあんのか、わからないから、 堂本剛。堂本剛かな? 椎名林檎のカバ ... » more
テーマ 断然 堂本剛 芸術家要素

KinKiKidsが、10月29日にさいたまスーパーアリーナで行われる音楽イベント「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」に出演し、ステージ復帰することが29日、分かった。堂本剛(38)が突発性難聴になり、6月から音楽活動を休んでいた。 ... » more
テーマ 堂本剛 ステージ復帰 10・29

10月29日にさいたまスーパーアリーナで開催される「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」にKinKiKidsが出演することが発表されましたね。ようやく剛くんも歌唱復帰ってことになりますが…おめでとう!と言ったら ... » more

梅田芸術劇場で行われているEndless SHOCK も、残り3公演となりました。今年の秋のSHOCK は、1度きりと決めたものの、誰を見るのか、なにを見るのか決められないまま、劇場に向っています。blogやツイッターでは、誰のファ ... » more

まさかのアニソン? 今日は、朝から思い掛けない情報にビックリしましたね。10月7日(土)夕方5時30分からスタートする新アニメ『タイムボカン逆襲の三悪人』のオープニングテーマをKinKi Kidsが担当することが決定……。土曜日の夕方5時半 ... » more

KinKi Kids、人気アニメとコラボ ソロバージョンのオープニングも KinKi Kidsが10月7日土曜夕方5時30分からスタートする新アニメ「タイムボカン逆襲の三悪人」のオープニングテーマを担当することがわかった。40年以上続く、国民的アニメシリーズ最新作を、デビュー満20年のKinKi Kids ... » more
テーマ ソロバージョン 人気アニメとコラボ KinKi Kids

どこまでも…… 二人の仲良しがBLに見えて受け付けない人は立ち入らない方がいい…。KinKiの関係を夫婦に例えたとしても、本当に恋愛感情があるなどとは思っておらぬ。だから別に気持ち悪いなどと思ったことも1度もない。冗談が全く通じない人もお断 ... » more

どっちが大事なの? スマホでF1中継を見ている旦那と…構ってほしい嫁…嫁は何やかんや話しかけて…「君のそういうところ…好きだよ」とまで言って気を引こうとしているのに…それでもスマホから目を離さない旦那…。業を煮やした嫁は「それと私ど ... » more

Endless SHOCKとナラタージュ わー、写真横になっちゃってるけど(*´-`)火曜日、水曜日と振替休みだったので妹にチケット取ってもらって2人で行ってきました。EndlessSHOCK15周年の時に帝劇へ行って以来のSHOCKよかった ... » more
テーマ ナラタージュ 松本潤 堂本光一

銀魂…デジタル配信&円盤発売… 11月22日に銀魂のBD&DVDが発売!!10月25日からはデジタル先行配信も開始……なのだそうです。映画館で見ても、もう一度あの高杉さんの生足を拝みたい…とか思っている…そこの変○さん(←お前だろ)映画館で見られなかっ ... » more

月17日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジ系)で、KinKi Kidsの堂本光一、堂本剛がゲストに多部未華子と池田鉄洋を迎えて、世田谷区の池尻稲荷神社を訪問。光一が、巫女に憧れる多部未華子を、さりげなくバックアップするという ... » more
テーマ 巫女 叶える 堂本光一

嫌いなものは嫌いなのだ… ウルトラFESにKinKiさんが出ないのは寂しくもありますが…しかし…もしも剛くんの耳が治っていたならば、イナズマロックにも出られたはずで…そしたら台風の影響をもろに受けることになってたんだよね……(;^ω^)光一くんだ ... » more

今日から3連休です。先日というか、1週間ほど前にまぁ仕事のことでぐちぐち書かせていただきました。夏の王様をきいて、納得できないけど仕事だからがんばろうって思ってはじまった今週。来月から増えるから、先延ばしにしていた仕事を出来 ... » more

第24回堂本剛 独演会「小喜利の私」公演決定 KinKi Kids・堂本剛くんの独演会「第24回独演『小喜利(こぎり)の私』」の開催が決定しました。 「小喜利の私」は、キングコングの西野亮廣さんや博多大吉さんら本職のお笑い芸人が“天の声”として次々出す「お ... » more

堂本光一が抱える職業病舞台やトレーニングで肉体を追い込んでいる光一には、ある悩みがあるという。『KinKiKidsどんなもんヤ!』(文化放送)で明かしたところによると、光一は歯を食いしばるあまり、歯が削れてきているらしいこれ ... » more

座長様を観に行って、プチやからねロケ地巡りをするの巻… 小喜利の当落結果が出ましたが……さすがに会場が小さすぎるよね。落選報告が多い夏フェスも平安さんもできない状態だったので、今度こそ剛くんに逢いたいよ〜!っていう人は沢山いたと思 ... » more

KinKi Kids、2人で掛け合い「延々できます!」GYAO!の新CMが完成 KinKi Kidsが出演する、映像配信サービス「GYAO!」の新CM「ドコマデモ」編と「ぜんぶ無料?」編が9月15日(金)より全国でオンエアされる。7月に公開された同CMシリーズの第2弾となる本作も、真っ黒なセ ... » more

人気デュオ・KinKi Kidsが出演する『GyaO!』新テレビCM『ドコマデモ』篇、『ぜんぶ無料?』篇が15日より放送開始される。2人がブランドカラーであるピンク色の髪でシュールな掛け合いをするCM第二弾となっており、再び2人の息ピッタリ ... » more
テーマ ぜんぶ無料 やりすぎやろ KinKi Kids

突発性難聴の原因は?9月2日に放送されたラジオ『堂本剛とFashion&Music Book』で、闘病生活を吐露したKinKi Kidsの堂本剛。6月に突発性難聴を発症してから約3か月、今なお治療を継続しているようだ。本来な ... » more
テーマ 突発性難聴 深刻 堂本剛

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳軍団……
軍団…… 若干、風邪気味で…(;^ω^)風邪に良く効くという栄養ドリンクを一本飲んだら…元気になった〜とはいかずに、飲んだ直後に寝てしまいました全く効き目が無さそう(笑) ... » more

もやもや気分が抜けない状態で週末を迎えました。というのも金曜日の夜は飲み会だったので、仕事を定時でささっと上がって待ち合わせ場所へ行ったんだけど上司から呼び戻されちゃってね。仕方なく、友人達に先に始めておいてとお願いして ... » more

 

最終更新日: 2017/12/14 08:47

「kinki kids」のブログ関連商品

» 「kinki kids」のブログレビュー をもっと探す

「kinki kids」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る