誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gospel

Gospel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gospel」のブログを一覧表示!「Gospel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gospel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gospel」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

chisaの独り言。Nagoya Groovin' Summer 2008
Nagoya Groovin' Summer 2008 8月9日、栄のオアシス21にVoice Of Visionと市民からの公募によるクワイアのコンサートを見てきましたよ。素晴らしいライブでした。舞台にいたすべての人達が輝いてました。市民クワイア、VOV、バンド、三位一体っ ... » more

HOPE Gospel Choirのコンサート。 今日は稲沢にある同盟福音稲沢キリスト教会へhttp://www.inazawa-church.com/HOPE Gospel Choirのコンサートを見に行きました。GFLのkumiちゃんが参加しています。ディレクターはsega ... » more

iPodのRuthさんはいきなり1m近く落下したにもかかわらず、元気に音楽を奏でております。えらいねぇ君は。しかしそそっかしいchisaですので、今後も何が起こるかわかったもんじゃありません。お金がかか ... » more

充実した土日でした。(ORI COFFEEのことなど。) Singing Birdsは今月、富山に遠征してきます。とあるイベントの中で開催されるバンドコンテストに出ます。詳細はまたSBのブログに載せますが、どんなんなんでしょうね。想像がつかない。面白そうだ。 ... » more

梅雨のGirls Talk + 今日も行ったよ、KBC。 大雨ですね。じめじめ。じめじめ。早く梅雨明けないかなぁ。土曜は久しぶりの女子部ミーティング。あゆちゃんとchisaは、業種も職種も取引先もほぼ同じということが判明。取引先の話で ... » more

Love Him First コンサート、終了しました。and more. ポテトチップス、ぽりぽり、ぽりぽり。無心に食べてると、なんだか頭の中に炭水化物と油で満ち満ちていくようでばかみたいですね。今日は久しぶりの有休。どこも行かずのんびり。お友 ... » more

15日(日)はLove Him Firstのコンサートです。 Love Him Firstのコンサートがもうすぐ。http://chisa-sb.at.webry.info/200805/article_6.htmlじりじりと日にちが近づいてきていて、なんだか緊張する。LHFに加入してから ... » more

ゴールデンウィーク直前だったっけな。。。 友人からシシーワイナンスが日本に来るらしい、しかも応募制のライブらしい!! と言う情報を応募締め切り15分前に貰い、急いでネットにアクセスし応募したら当たってしまったと言う^^; 今年の ... » more
テーマ LIVE Gospel  コメント(2)

栄養は、土日に摂取する。(週末日記 2) 5月の土日は毎週Gospelの練習が入っていた。練習の後は、たいていみんなでごはんかお茶に行きます。ここしばらく、食べ物の写真ばっか撮ってることに気づいた...。24日土曜午後。Love Him Firstの合同練習後に ... » more

小さいお別れ。 + Watoto! 今年に入って毎月フェリシモで買い物をしてまして。(無駄遣いするなとか言っちゃいやー。)大のお気に入りはこれ。華奢な自然石のネックレス。ペルー製。淡いグリーンの石のやつは、4月のMusic Cafeの時 ... » more

Kasis、ライブをやります。 + 週末の出来事 1か月ぶりに歯医者に行ったら、新たに虫歯が見つかってしまった。しかも銀歯に下に結構大きく虫食ってるそうで。銀歯を外して治療しなきゃいけなくてめんどくさいらしい。いやーん。接 ... » more

Love Him First コンサートのお知らせ。 6月15日にchisaの所属クワイア、Love Him Firstのコンサートがありますよ。Love Him First コンサートGOD IS LOVE... 〜あなたは愛されている〜【日時】2008年 6月15日(日 ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

ゴールデンウィーク、その後。(生ジェロとか。) GMWC終了直後のことから。6日のコンサート終了後、みんなで写真を撮ったり参加者、スタッフでお互いの健闘を称えあったり。みかん、りんご、バナナ。市岡裕子さんが挨拶で「来年はたくさんの人にコンサートを見てもらおうや〜もった ... » more

chisaの独り言。GMWC 5月6日
GMWC2008が終ってしまいました。みなさんお疲れ様でした。最終日のコンサートの舞台の上で、「これで本当にGMWCが終ってしまうんだ」とボーゼンとライトを見つめてました。(目に悪いぞ。)しかし、よく泣いた4日間だったなぁ。 ... » more

chisaの独り言。GMWC 5月4日・5日
GMWC 5月4日・5日 GMWC、盛り上がっています。今までのGMWCの中で、いろんな意味で一番すごいことになってるかも。今回の講師陣、企画、運営をしているGMWCのスタッフの方々に最大級の感謝をしたいです。ありがとうござい ... » more

SORA-DreamlifeGospel練習〜!!
先日はGospel仲間と練習!発音、発生、パフォーマンスなど3時間の猛特訓!”あるいみ合宿?”SORAはノリノリの曲が大好きしかし練習曲はバラード何が大変かと言うと息が続かない・・・ビブラ ... » more
テーマ Gospel DD・HOUSE

chisaの独り言。GMWC 5月3日
GMWC 5月3日 腕がいたーい!右腕が曲がらなーい!!とりあえず適当に湿布貼り付けてますが、これって何、四十肩ってやつか?いやまだ四十じゃないけど、わし。原因はなんとなくわかってて、崩した姿勢でキーボード入力しているせいだ、きっと。いてーよー ... » more

chisaの独り言。落ち着こう。
ゴールデンウィークの狭間。仕事する気にもなれないし、かと言って本を読む気にもなれず。まぁやらなきゃいけないことはやったし、月初の仕事もほとんど終ったので温かい烏龍茶をすすりつつ、とりあえずぼんやりしている。 ... » more

chisaの独り言。GMWCの季節ですね。
今週土曜から始まるGMWC(Gospel Music Workshop of Chubu)トップでお知らせしている通りSinging Birdsは4日のナイトリーミュージカルに出演します。SBのBlogも見てね。http://sin ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

春日井聖書教会にて。二日目。 Music Cafeの翌日、春日井聖書教会の礼拝で3曲歌ってきました。前日の夜、春日井ゴスペルクワイアの打ち上げにまじって石焼パスタ食べてたら「明日の礼拝でGospel歌うから来て。」とお誘いをいただきまして。(yukkey、m ... » more

春のMusic Cafe@春日井聖書教会(長いよ!!) おかげさまでMusic Cafe、大変ご好評いただきました。みなさんありがとうございます。Singing Birdsの歌もたくさんの方に誉めていただいて嬉しいやら、くすぐったいやら。いや、嬉しいんです。めち ... » more

Music Cafe、ありがとうございました。 そくほーそくほー。本日Music Cafe@春日井聖書教会が無事終了したことをご報告いたします。とりいそぎ、写真数枚をSBのブログにあげてあります。http://singingbirds.blog121.fc2.com/ ... » more

明日はMusic Cafe@春日井聖書教会へどうぞ。 明日はSinging Birds久しぶりの(今年初めての)ライブです。お時間ある方、ご都合のよろしい方、こぞってお越し下さいな。Music Cafe【日時】 4月19日(土)開場2:00PM開演2:30PM【出演】 春日 ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

昨日からPCが外付HDDを認識してくれない。「フォーマットしてください。」「パラメータが間違っています。」だそうで。外付HDDに音楽、12,000曲入ってる...。あとは家計簿とかSinging Birdsの歌詞集とか。 ... » more

chisaの独り言。3月30日 Praise Party!!
3月30日 Praise Party!! 3月30日は尾張旭のパークサイドチャペルにM4U PresentsPraise Partyを見に行きました。M4Uです。いきなりこういう感想もなんだけど、ほんと5人ともすごく可愛い。あいにくの雨。毎度のsachi号で(い ... » more

晴れてよかった。(わくわくゴスペルクワイア!) 携帯を変えました。FULLFACE2です。念願の機種変更。前の機種が扱いづらくてでっかくて。嫌で嫌で、早く変えたくて変えたくて。2年前、なんでこれを買ったんだろう??←知るか。しかし、携帯屋さ ... » more

chisaの独り言。春なので。
春なので。 春なので手帳カバーの色を若葉色にしてみました。瑞々しいグリーンと、Gontitiチチ松村氏が書いたクラゲがいいコラボレートしてます。←?表側。右の”GOD IS LIGTH”のカードは友達のkumiちゃんが作ったもの ... » more

chisaの独り言。Challenge
昨日・今日は久しぶりにSinging BirdsとGrace-Fullの練習。風邪の為しばらく歌ってなかったので、恐る恐る声を出している。SBはこれまた久しぶりに新曲に取り掛かる。たくやくんが徹夜して(お疲れ様です。)作り上 ... » more

chisaの独り言。今日は元気。
AmazonからCDが届いて、あっという間に元気になったchisa。今日届いたのは、一部の人の間ではマストアイテムになっているTramaine Hawkins「I Never Lost My Praise」パワフル!!{ ... » more

Love Him First、Kasisのライブ、無事終了しました。 昨日はKasisのライブでした。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。2月に入ってからのライブのお話。3日は天白区の名古屋グローリアスチャペルでLHFのコンサート。撮影:minitomoちん。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:02

「Gospel」のブログ関連商品

» 「Gospel」のブログレビュー をもっと探す

「Gospel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る