誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gospel

Gospel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gospel」のブログを一覧表示!「Gospel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gospel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gospel」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨夜はコンサートの録音を聴きながらそのまま寝てしまい、夜中の2時頃ふと目が覚めると「いと高き所に栄光が」が流れていた。コンサートの一番最後に教会にいるみんなで歌った賛美歌。なんだかしんと静かな気持ちになったり、何時間か前 ... » more

まず、なんとか教会に行けたこと。なんとか1曲目からアンコール、会衆賛美まで、すべて歌い切れたこと。(声の調子は異様に良かった。)一日笑顔でいられたこと。よかった。ホッとしました。ご来場くださった皆様、本当にあ ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

chisaの独り言。離脱。
春から春日井聖書教会で、聖書について勉強しておりました。今日から新しい章を学んでましたが、とうとう精神不安定+キリスト教アレルギー症状(?)がMAXに。残念ながら、今回で一旦休止することになりました。原因はあまりに根深く ... » more
テーマ Gospel  コメント(13)

Singing Birds-Blog更新記録。 Singing Birdsのラグーナ蒲郡でのライブが終わりました。SBのブログを更新しましたんで、見てくださいまし。http://singingbirds.blog121.fc2.com/blog-entry-102.html#mo ... » more

日曜はラグーナにおいでよ!←Hirocoさん風。+ 祖母のこと。 7日はSinging Birdsがラグーナ蒲郡でライブやります。http://singingbirds.blog121.fc2.com/blog-entry-100.html#more↑昨年のラ ... » more

冬は鍋だ!(Love Him First合同リハ + 親睦会) 土曜日はLove Him Firstの合同リハーサル@春日井聖書教会。LHFは4つのクワイアの集合体なので、ライブ前は必ず合同でリハが行われます。普段、春日井ゴスペルクワイアのメンバーとはよく会うけど、熱田のJoyful Noi ... » more

Singing Birds-Blog更新しました。 Singing Birds、デンパークでのライブが無事に終了しました。SBのブログに記事を上げましたんで、ぜひ読んでください。http://singingbirds.blog121.fc2.com/blog-entry-98.htm ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

ライブのお知らせ(総括です。) 12月のライブ情報が出揃いました。私自身もわけわからなくなっているので、まとめてみます。Singing Birds☆デンパークロマンチックXmas日時11月22日( ... » more

なんだか無駄に大騒ぎした感があるスピーカー問題は、http://chisa-sb.at.webry.info/200810/article_6.html結局ずっと使っていたステレオの本体をそのまま修理に出して解決しました。やっぱ ... » more

Gary Hinesさんは大きい人でした。 湯たんぽっすよ、湯たんぽ。サイコーっすよ。寝る時に足元が冷えてつらい季節になってきました。毎年カイロを買ってふとんに入れてましたが、もったいないので今年から湯たんぽ導入。ホームセンターで買った安いや ... » more

chisaの独り言。Gospel連休。
Gospel連休。 chisaのこの連休のスケジュールです。11/1 9:30Misatoさんボイトレ+マイクロさんマッサージ14:00〜17:00Singing Birds練習11/213:00〜17:00Grace-Full L.I ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

chisaの独り言。あたった!!?
あたった!!? ...chisaじゃなくて、友達が。「聖☆おにいさん」読者プレゼントTシャツ!!200名様限定!!自分が当選したわけでもないのに、めちゃくちゃうれしいHallelujah!!よかったねぇ、Aち ... » more

SB・LHF クリスマスライブ速報 + 静電気 暮れに向けてのスケジュールが徐々に決まってきました。まずはSinging BirdsとLove Him First。Singing Birds{%クリスマスツリーwebry% ... » more

今日は朝からMisatoさんボイトレ+まいくろさんフェイシャルマッサージ。子音をリズムにきちんと乗せて歌うことを中心に教えてもらった。自分ではリズムを感じているつもりだったけど、全然表現できていないことが判明。 ... » more
テーマ Gospel 音楽 日常

chisaの独り言。恵みの雨、降れ。
小雨が降る穏やかな日曜日。今日はSinging BirdsのOBメンバーの結婚式で歌ってきた。http://singingbirds.blog121.fc2.com/blog-entry-91.html”C ... » more

まだまだ続くさ、MAJ記録。いや、もうええかげん終るけどな。23日はワークショップの総仕上げのコンサート。ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)大ホールで開催されました。これはねぇ、見てもらうのが早いね。Communi ... » more

MAJ2008記録 4 (Nightly Service) まだまだ続きます、MAJ話。すみませんね、もう少しお付き合いください。今回は礼拝のお話なので、興味のない方はスルーしていただければよろしいかと思います。20日と22日の夜はNightly Serviceが行われました。N ... » more

MAJ2008記録 3 (ごはんとかお買いものとかいろいろ。) 閑話休題。Sachiの赤プリ号で飼われているHallelujahおさる。行きも帰りも女4人(Sachi、minitomoちん、marikoちゃん、chisa)の気楽な旅です。運転はずっとSachi。Sachi、ありがとなぁ。 ... » more

姿勢、呼吸と続いていよいよ発声です。が、その前に、声を出しながらの呼吸のエクササイズ。結構な運動量です。お、お腹と背中が痛い。...で、ここに書きおこそうとしているわけですが、発声練習をどうやって文章にすればいいんだ!?ちょ ... » more

MAJ2008記録 2.1 (Lynette Hawkins Vocal Techniques) 選択クラスはボーカルレッスンを選びました。講師はLynette Hawkins Stephensさん。ホーキンス家の末娘だそうです。Gospel Singerらしい、ドカーンとした大きな女性。サングラスをおでこにのっけているのが ... » more

Music & Arts Japan 2008の講師陣は、これ以上ない程の豪華な方達。なんてったってクワイアだけで30名以上来日してますからねぇ。特にEdwin Hawkins氏とRichard Smallwood氏のとてつもな ... » more

chisaの独り言。MAJ2008記録 序文。
MAJ2008記録 序文。 偉大なる、どたま。いや、あの、ちゃんと日記を書きたいんです。書きたいんですよ。神様からいただいたありあまる恵みと知識を忘れないようにちゃんと書きのこさなきゃ。美味しいものをたくさん食べたし(ダイエット中断 ... » more

chisaの独り言。あかん。
ホテルの冷房で風邪ひいた。鼻水ずー。あと2日あるのに…。 ... » more

chisaの独り言。江古田の2日目。
chisa@池袋の朝です。今日は午後2時からリハーサルが始まるので今はベッドでのんびりしてます。M&AJ二日目の午前中は講師リネッタさんボイトレ。午後の選択クラスもボイトレを取って、一日発声三昧(?)習ったこと ... » more
テーマ Gospel 音楽

chisaの独り言。Music & Art Japan 2008 1日目
今、初日が終了しました。めっちゃくちゃ盛り上がってます。講師、ゲストクワイア、参加者、スタッフ、全員初日からとばしてます。楽しい!!リチャードさんエドウィンさん見て鳥肌立っちゃったよ。すごい存在感。あー腹減 ... » more
テーマ Gospel 音楽

雨の連休最終日は、意外にもアクティブ。 Singing Birds、メンバー大募集中です。http://chisa-sb.at.webry.info/200809/article_3.htmlしつこいですか?いや、ま、気にしないでください(? ... » more
テーマ Gospel 音楽 日常

Singing Birds、新規メンバー募集しています。 chisaが加入しているコーラスグループ、Singing Birdsはただいまメンバーを募集しております。興味のある方は、ぜひぜひ見学にいらしてください。Singing Birdsについての基本的なプロフィールはこちら↓ ... » more
テーマ Gospel 音楽

ここのところ仕事が珍しく忙しい。それというのも今月は19日、22日と休暇を取る予定でその間派遣の方に全部の業務を任せるので引き継ぎをしつつ、雑多な業務をこなしていくのでまぁ、忙しいですね。でも派遣さんの頭の良さと朗らかさ ... » more

chisaの独り言。待望のカレー。
待望のカレー。 本日の昼食は、噂の春日井聖書教会のカレー。http://chisa-sb.at.webry.info/200806/article_7.htmlお家のカレーです。ほっとする美味しさ。甘いのと辛いのがあったので、甘8:辛2で混 ... » more

久しぶりのSinging Birds-Blog連動日記。 7th Cafeのライブが無事終了しました。VOVまりこさん、まいくろさん、りえちゃん、ようこさん、まつながさん、たけしくん、さわださん夫妻、ぽちさん、ジェネさん他、たくさんの方に見ていただきました。本当にありがとうござ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:02

「Gospel」のブログ関連商品

» 「Gospel」のブログレビュー をもっと探す

「Gospel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る