誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gospel

Gospel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gospel」のブログを一覧表示!「Gospel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gospel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gospel」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Donnie McClurkin GWS2009 1 (序文) というわけで、ドニーさんのWSを日記にまとめてみようかなぁと思いつつ、今日は早く寝たいなぁと思いつつ。でも忘れない内に、まとめとこう。chisaは2日の選択クラスから参加しました。ドニーさんによるWSは2日から4日ま ... » more

chisaの独り言。ただいま。
東京から先ほど戻りました。ドニー・マクラーキン師のワークショップでたくさんの恵みをいただいてきました。まずドニーさんに感謝します。毎日毎日自分の体力を顧みず、その日のパワーを使い果たすまで私達にゴスペルの素晴らしさ、 ... » more
テーマ Gospel  コメント(14)

…といっしょただいま!
東京から戻りました。家に着いたのは9時前かな?体はすごく疲れてるけど、心は充実。満たされています。豚インフルにやられることもなく(笑)特に体調を崩すこともなく、無事に帰ってこれました。感動・感謝の1週間でした。いろんな再 ... » more
テーマ WS Gospel  コメント(1)

chisaの独り言。リハーサル中です。
リハーサル中です。 人だらけ。壮観だねぇ。これでWS受講者の半分です。 ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

chisaの独り言。恵みの時。
WS、4日目。ドニー師によるレッスンは今日が最後。今日はサプライズゲストがいらっしゃってたりして、スペシャルな一日でした。ドニー師の日本語が着実に増えている。「すばらしい!」「すげぇ!すっげぇ!!」「ありがとう…ございます。」「… ... » more
テーマ Gospel 音楽

chisaの独り言。江古田の夜。
東京は江古田の夜、3夜目です。10畳ぐらいのスペースにに無理矢理ベッドが2台詰め込まれた、せっまい部屋にSachiと同居しつつ、ワークショップを楽しんでおります。朝ごはんはSachi母さんが作ってくれる。私は片付け係。今日の夕飯 ... » more

GOSM + 結婚式で歌ってきました。 }chisaの交通手段は自転車です。免許が無いので。重いものをガンガン積むから(米とか。)、カゴがすぐダメになってしまう。2個目のカゴが破れてしまったので、自転車屋に持ち込んだら「今、普通のカゴが無くて。 ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

VOVのAmmieちゃんがSinging Birdsの動画をYou Tubeに上げてくれました。ありがてぇ。ほんとありがてぇ。手、合わせちゃう。Ammieちゃん、ありがとう。動画を見て、反省モードに入 ... » more

…といっしょ「Lip」といっしょ
昨日の日曜日は盛り沢山。まずは礼拝。昨日は「召天者記念礼拝」先に召された方々を思い起こし、イエスさまの十字架と復活によって、私たちは悲しみに沈まず、希望を持って慰め合うことができるということを分かち合いました。全てに勝利された復 ... » more

Singing Birds@GMWC2009ナイトリーミュージカル GMWC2009のナイトリーミュージカルに出演しました。見に来てくれたようこさんとお友達、ありがとうございました!緊張した。なにせMCが...しゃべらなきゃいけないと思うだけでプレッシャーが...。やけくそでしゃべってました ... » more

…といっしょ「WS」といっしょ
WS…ワークショップです。私の場合、ワークショップと言えばゴスペル。そして今時期、ゴスペルワークショップと言えば、ドニー・マクラーキンです。(そうでもないかもしれないけど私的に)開催地は東京。出発まで一週間になりました。これほど大規 ... » more
テーマ Gospel  コメント(2)

Singing Birds@GMWCのお知らせ。 さて、次のライブは25日土曜日。Singing Birdsが今年もGMWCのナイトリーミュージカルに出演します。http://singingbirds.blog121.fc2.com/blog-entry-125.html ... » more

chisaの独り言。TRC Vocal Breeze@Music Cafe
TRC Vocal Breeze@Music Cafe Music Cafeが終わりました。見に来てくださった皆様、ありがとうございました。TRC Vocal Breeze、ご好評いただいたようで、嬉しいです。photo by Goh-chanThank You!! ... » more

chisaの独り言。4/18 Music Cafe詳細
ゴスペルボーカルユニット、TRC Vocal Breeza(伊藤ともか・Riko・chisa)がhttp://chisa-sb.at.webry.info/200812/article_13.html今週の土曜日にライブをやります。 ... » more

M4Uのライブを見てきた。 GFLの練習場へ行く道に咲いていた。13日は7th CafeでM4Uのライブを見てきました。すみちゃん、貫禄。かっこいい。新しいメンバーを迎えたんですね。とーっても ... » more

chisaの独り言。前祝い。
前祝い。 11日、もりしがSinging Birdsの練習の時、伏見で行列を作っている店のロールケーキを買ってきた。「Sachiさんの洗礼のお祝い〜。洗礼式に行けないから。」うひゃぁ、それって美味しいんでしょ?すっごく美味しいやつなんでしょ? ... » more

Singing Birds@デンパークライブでした。 Singing Birds、デンパークでのライブが無事に終了しました。またしても美味しいもの食べて、買い物して、花の香りに癒されてのライブやりにいってんだか遊びにいってんだかよくわからない、超楽しい一日でした。見に来てく ... » more

Singing Birds Blog 連動日記。モリコロパークライブ終わりました。 もーのーすーごーいー悪天候。強風。暴風雨。なーぜーにー今日だけピンポイントで。明日から晴れじゃないか。でも、ライブ中とご飯食べてる時は晴れたんだよ。こういうことってあるんだな。足元の悪い中見に来てくれたchikaちゃ ... » more

Singing Birdsはモリコロの他に、もう1本ライブがあります。フラワーフェスティバル2009市民・デン・楽祭日時:4月4日(土)1st 11:00〜 2nd 14:00〜場所 ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

職場にて。片付けるという言葉を知らない支店長のデスクをふと見たらあー...処理しなきゃいけない請求書がほったらかし...支払が遅れる...展示会出欠の返事もほったらかし......うわ、面接の資料が置 ... » more

Gospel Night@春日井聖書教会 いやー五輪真弓、歌上手いわー。THE ALFEEが出るというので、久しぶりに歌番組を見ました。懐かしのヒット曲特集でしたね。五輪さんの昔のお顔、全然ベムじゃないじゃん。きれいじゃない。ま、確かに個性的な ... » more

週末は野菜を食べよう。(週末日記 2月7日・8日) 土曜日はSinging Birds練習日。見学の方が一人みえてて、思わず練習に力が入ったり、入らなかったり。どっちや。(メンバー募集、続いています。特にソプラノ・アルト。よろしくね。http://sin ... » more

ずび。鼻水が止まらん。昨日のSBの練習は薬でなんとか止まったのに、今日のGFLの練習では止まってくれませんでした。ずびずび。おかげで高音、ファルセットがまったく出なくて、無理に出そうとして肩がガチガ ... » more

GWに東京でGospelのワークショップがあります。 どうなっても知らんけんね、何があっても行くけんねということで、勢いで申し込んでしまったDonnieさんのワークショップ。興味があって、東京で5泊する気力がある方はぜひ。ドニー・マクラーキン 2009年5月来日決定 ... » more

1月におこったこと。(中間報告) はちみつ、冬になると白く固まって困っちゃいますね。ただいま湯せん中。ゆず茶に入れたいんだ、どうしても。早く溶けろ。4日にアンドリュー・ワイエス展を見に行ってきた。http: ... » more

SBとTRCライブ、終了。今年の歌い納めでした。 Singing Birdsの7th CafeライブとTRC Vocal Breezeの東山タワーライブが終わりました。見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。photo by pochi-san Thank you! ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

23日はSinging Birdsのライブもあるぞ。 明日の夜はTRCの東山タワーライブですが昼にはSinging Birdsのライブもあるよ!SBもあるよ!来てくれー!!SBクリスマスライブ@7th Cafe日時12月23日(火・祝)13:00〜場所矢場町ナディア ... » more

TRC@TwoSome、ありがとうございました。 TRC VOCAL BREEZE@TwoSomeのライブが終わりました。ありがとうございました。暖かいお客様に見ていただいて、幸せでした。photo by Sachi 母さんありがとう。なんだ ... » more

Singing Birds@ナディアアトリウム、終了しました。+ かぴ。 photo by りえ&ポチさん感謝です!ナディアパークでのライブが無事に終わりました。見に来てくださった方々、足を止めて見てくださった方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました。思いの外たくさんのお客様 ... » more

この週末が山場なのです。 クリスマスまであと6日か。はえーなぁ。今週土曜日はSinging Birdsのクリスマスアカペラライブです。手が写り込んでるし...ナディアパーク Holyday Christmas12月20日(土)15:00〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:02

「Gospel」のブログ関連商品

» 「Gospel」のブログレビュー をもっと探す

「Gospel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る