誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gospel

Gospel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gospel」のブログを一覧表示!「Gospel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gospel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gospel」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

chisaの独り言。終わりました。
カーク、終わりました。姿を見たら泣いてしまうかな思ったけど、楽し過ぎて泣く暇がありませんでした。ものすごかった。もーのーすーごかったー!!カーク、「来年も来ていーい?」って聞いてた。来て ... » more

THE BEATLES! + Voices Of Vision!! あははははは。やっちゃったやっちゃった。タワーレコードにて、散財。「Abbey Road」1枚だけにしようと思ったのに〜。はははははは。chisaが一番好きなアルバムは「For Sale」。古いのと聴き比べてみましたわよ ... » more

4日はJAYE公山 with M4Uのライブに行ってきた。http://blog.goo.ne.jp/m4ujesuslovesus/JAYE公山さん、もちろんお名前は知っていましたが歌を聴いたのは初めて。 ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

Voices Of Visionの10周年コンサート 噂のfacebookですが、ログインできなくなっちゃいました。パスワードをちゃんと設定してあるのに、受け付けてくれません。パスワード再設定しようにも、再設定のメールが何度やっても届かない。というわけで ... » more

Singing Birds@7th Cafeでした。 昨日はSinging Birdsの久しぶりの単独ライブ@7th Cafeでした。来てくださったみなさま、本当にありがとう。音響の事故があったりして、聴きづらいところもありました。申し訳ありませんでした。I夫妻、Aさん、V ... » more

chisaの独り言。ライブ前夜
ライブ前夜 月末が近くて、会社が珍しく(?)忙しい。ヘトヘトになって帰ってきた。郵便受けをのぞいたら、ドニー・マクラーキンGW実行委員会から封筒が届いてた。5月5日に開催されたDonnie McClurkinとワークショップクワイアのコ ... » more

Singing Birdsも頑張ります。 VOV、市民クワイアの皆さんが頑張っているのにSinging Birdsも頑張らないわけにはいかないのです。(誰かPDFからJPEGに変換する方法を教えてください。)Singing Birdsの夏ライブ、8月29日で ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

音楽の夏、到来。 + おばまん。 Nagoya Groovin' Summerの季節が今年もやってきましたね。http://groovin-nagoya.com/名古屋栄のあちこちでJazzやGospelの音が聴こえる3日間。なかなかいいものです。7日、8日とラ ... » more

EBLA座を見てきた。+ 岐阜の山で遊んできた。否、Gospelを歌ってきた。 やっと梅雨が明けましたね。やれやれ。えーと、先月終わりの日記でえらいご心配かけたようで、ごめんなさい。chisaは元気です〜大丈夫です〜。31日はDOXYにRikoさん・BlackyさんのEBL ... » more

あー楽しかったー。(TRC Vocal Breeze@ヒズコールチャーチ) 25日、ヒズコールチャーチでのTRCのライブが終わりました。見に来てくださったみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!!なんだか楽しくて楽しくて、ずっと笑ってました。こんな感じで。のけぞるchisa。笑 ... » more

ボンバーーーーー!...えーと、今週25日土曜はTRCのライブです。と前にも書いたね。くどいか。でもいいや。なんかすんごい面白くなりそうだから、見に来てーーー!TRC Vocal BreezeRIKO(Pf&Vo ... » more

Grace-Full L.I.F.E.(ゴスペルクワイア)メンバー募集しています! chisaが所属しているゴスペルクワイア、Grace-Full L.I.F.E.ではただいまメンバー募集をしております。Gospelに興味のある方、歌ってみたい方、ぜひ声かけてください。(写真はLove Him ... » more
テーマ Gospel 音楽

TRCのライブでした。ご来場ありがとうざいました! >昨日はTRC Vocal Breezeのライブでした。来てくださった皆様、本当にありがとうございました。やわらぎさん、ブラッキーさん、ともちゃん、ごうちゃん、しもさん、ありがとう!photo by minit ... » more

EXILEのコンサートに行ってきた。 + TRC、SBのライブのお知らせ。 3日はEXILEのコンサートに行ってきました。いやーすごかったですーっ。めちゃくちゃ金かかってましたーっ(笑)後ろの席からの「たかひろーっ!!たかひろーっ!!」という耳をつんざくようなファンの声にも負けず ... » more

最近、ハードビスケットがお気に入り。牛乳と一緒に食べるんだ。ぽりぽり。春樹さんの「1Q84」を読み返しつつ、ぽりぽり。ぽりぽり。止められない。ぽりぽり。ぽりぽり。ぽりぽりぽりぽり...。 ... » more

chisaの独り言。はたちのお祝い。
はたちのお祝い。 今日は名古屋グレイスキリスト教会のhttp://www4.ocn.ne.jp/~ngcc/宣教20周年・設立15周年記念集会に参加させていただきました。ほのぼのとあたたかい気持ちで、お祝いに参加することができました。Love ... » more

chisaの独り言。週末つれづれ。
週末つれづれ。 ご心配おかけしております左腕ですが、徐々に腫れが治まってきました。まだ完治にはほど遠いんだけど、とりあえずひじが見えてきた。ちょっと前まで腕全体がポンポンにむくんでいて、ひじがまん丸だったのです。今年の夏は半 ... » more

chisaの独り言。むくむく。
むくむく。 左腕がパンパンに腫れている。先週接骨院に行った時にどっか変な秘孔を突かれたらしく、左腕だけ赤黒く(かなりエグい色)むくんじゃって、右腕の1.5倍ぐらいになってる。そんなに痛くはないけど、見るからにヤバそ ... » more

chisaの独り言。衝撃
”Lamb of God”の”Lamb””b”を発音しないことを初めて知ったGospelを歌い始めて9年目の春。 ... » more
テーマ Gospel  コメント(22)

波多康先生が最後の言葉で締めくくります。「今回のWSで、ぜひ覚えててほしいことは、これは牧師としての言葉なんですが、まずドニー・マクラーキン師をご紹介したいということが大きな目的です。あれだけ素晴らしい人、彼の歌は素晴らしい ... » more

6日、WS最終日。しとしと雨が降り続いている。この日は感謝礼拝が行われました。ドニーさんと参加者で6日間のWSを振り返り、神様とお互いに感謝しよう。そして、WSで習った曲をもう一度歌おうという会です。5日のコンサート終了 ... » more

5日はコンサート本番。...雨...でしたね。前日まではカランと晴れていたのに。今年のSinging Birdsのライブはずっと雨に祟られてまして、「誰が雨男・雨女や?!誰が発症したんや!」と犯人探しに躍起になってましたが、Sa ... » more

WSのおまけ話。4日はドニーとのWSの最終日、次の日は本番ということで、なんだか特別な一日になりました。濃厚だったなぁ。4日のWSが始まる前、スペシャルゲストが「Amazing Grace」を ... » more

Donnie McClurkin GWS2009 8 (マスクワイア 4) 果てしなく続くよぉ〜WS日記〜。いつ終るんだ〜。いつなんだ〜。みなさん、いいかげん飽きてますよね〜飽きますよね〜でもこれ、基本はchisaの備忘録代わりなので、許してね〜っと。中学や高校の時に、このぐらいの執念で勉強していた ... » more

このブログを書く為に(というか復習の為なんですが)、ドニーWSの録音を聴き返す。まるでドニーのライブアルバムを聴いているようだ。単なる講義じゃないし、単なるリハーサルでもない。これは礼拝、なんだと思う。ドニーの神様への感謝の ... » more

ふふふふ。本当にいつまで続くんだろうね、WS日記。いいかげんにしないと、目もショボショボするわ身体は固まるわ、寝不足だわで。でもまだマスクワイアのことも途中で終わってるし、コンサートも感謝礼拝のこともあるし。書かなきゃ気が済まな ... » more

Donnie McClurkin GWS2009 5 (KIKIさんボーカルクラス) 選択クラスはヴォイストレーナーKIKIさんのボーカルクラスを取りました。http://kikigospel.exblog.jp/http://www.choub.org/index.htmlKIKIさん、大好き!ちっこい ... » more

Donnie McClurkin GWS2009 4 (江古田グルメ。) ドニーさんの話はひと休み。WSで長崎のお友達に会えて嬉しかったのですが、「chisaさんのブログ読んでるけど、最近食事の話が多いね(笑)」と言われ、いや、まったくその通りでほんとすいません。しかーし、江古田はほんっと ... » more

Donnie McClurkin GWS2009 3 (マスクワイア 2) 2からの続き。あー今回のWS日記もめちゃくちゃ長くなりそう。いつ終わるんだろー。『TOTAL PRAISE』Gospelを歌う人なら必ず通る、Richard Smallwoodの名曲。この曲もほとんどの参加者が知っている ... » more

WSではこんな曲を歌いました。『LORD I LIFT YOUR NAME ON HIGH』ドニーが日本語で歌い始めた。「御名をかかげてあなたを讃えます...」Gospelを歌っている人はよく知っている曲ですね。今回のW ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:02

「Gospel」のブログ関連商品

» 「Gospel」のブログレビュー をもっと探す

「Gospel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る