誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gospel

Gospel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gospel」のブログを一覧表示!「Gospel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gospel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gospel」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Snow & Gospel Camp 2010 1月23日A 23日19:30、夕食の後はディレクターsegaちゃん、鍵盤るーみん、ジャンベりーこちゃんによるGospelワークショップです。「Jesus Is The Answer」、「Again I Say Rejoice」、「アロンの祝 ... » more
テーマ Gospel 日常

Snow & Gospel Camp 2010 1月23日@ 食べ過ぎ、飲み過ぎと車酔いの為、完全に胃腸がどうにかなっているchisaです。これから一週間ほど断食しようと思います。というわけで、初雪山、初ノースでした。ひたすら自分を解放して、思い切り楽しんだ2日間でしたよ。たーのし ... » more

chisaの独り言。じゃんけんおじさん。
じゃんけんおじさん。 豪華景品をかけたジャンケン大会。chisa、負け続け。 ... » more

chisaの独り言。のんびり組
のんびり組 みんなはスノボ、スノーシューにでかけてます。chisaは暖かいラウンジで寝っころがって読書。隣で同じのんびり組のsegaちゃんが静かに寝息を立てています。外は青空、真っ白な雪景色。幸せ過ぎる。 ... » more
テーマ Gospel 日常

chisaの独り言。夜明け
夜明け おはようございます。朝焼けに映える山がきれいだね。あー。名古屋に帰りたくなーい。 ... » more

chisaの独り言。宴会!
宴会! 鬼の宴会です。ツーショットの二人はどこの夫婦だ(笑) ... » more

ゴスペルワークショップ中です。 楽しいよ〜。 ... » more

chisaの独り言。乗鞍。
乗鞍。 さらさらのパウダースノー。散歩中です。 ... » more

chisaの独り言。寒い。
寒い。 木曽路の旅、でございます。やっぱ冷えるなぁ。道の駅で夜の宴会の為の酒を買い込むみなさん。どんだけ買うの、みんな…。 ... » more

chisaの独り言。いってくるきに。
いってくるきに。 4時過ぎに起きました。眠くてハイ。人生初の雪山にGo!!Segaちゃん、寝る気マンマン。 ... » more
テーマ Gospel 日常

chisaの独り言。感謝。
2009年もどんづまりまできましたね。30日は今年3度目の忘年会でした。どんだけ飲んどんじゃ。休みの間ウォーキングしてますが、体重増加は阻止できてません。当たり前じゃ。今日はSinging Birds OB忘年会。chisa ... » more

chisaの独り言。Music Cafeのchisaの反省点。
Music Cafeのchisaの反省点。 Merry Chirstmas!毎年この時期になるとライブが全部終わってカレンダーにバツ印をつけ尽くしたような気分。chisaさんの2009年、終了です。あ、仕事がまだあります。しっかり ... » more

来週Singing BirdsはMusic Cafeで歌い納めます。 来週23日は春日井聖書教会のMusic CafeにSinging Birdsが出演します。2009年の歌い納めです。http://singingbirds.blog121.fc2.com/blog-entry ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

TRC@桑名はあぶ工房Together & LHF クリスマスコンサート TRC Vocl Breezeの桑名はあぶ工房Togetherでのライブ、本当にたくさんの方に見ていただきました。ありがとうございました。はあぶ工房は建物に入ると、もう素晴らしい香り。毎日ハーブの香りに浸っていたい!!工房に住み ... » more

chisaの独り言。お礼。
お礼。 TRC@桑名、LHF@名古屋のダブルヘッダーライブ両方とも無事に出演することができました。見に来ていただいたお客様、たくさんいらっしゃいました。ありがとうございました。りこさん、ともかちゃん、お疲れ様でした。ありがとうご ... » more

近鉄電車の中です。人身事故があったみたい。名古屋に着いたら11時過ぎだな。ライブ、楽しかったー!!人の声の重なりってすごいですねー。シンガーズとカート、たった7人であのハーモニーの厚み!分厚くて立体的。カート、めちゃくちゃ歌上手い ... » more

chisaの独り言。着いたぞ
着いたぞ ... » more
テーマ Gospel

Singing Birdsデンパークライブ、終了しました。 Singing Birdsのデンパークライブが無事に終了しました。ひどい雨だったんですけどね。きちんと1stステージの前に止んで、しかも虹まで出てたらしい。Hallelujah!!きっと虹に神様からの「おちつけ。そし ... » more

今日はSinging Birdsのデンパークライブです。http://singingbirds.blog121.fc2.com/blog-entry-143.html☆デンパークロマンチックXmashttp://www.denp ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

TRC Vocal Breezeが三重県桑名市でクリスマスライブをやります。お近くの方はぜひお越しください。TRC Vocl Breeze(Pf&Vo RIKO・Vo Tomoka・Vo c ... » more

棚卸が早く終わってよかったなぁ。(週末日記) 12日、Loft名古屋へ営業に来た糸井重里氏に釣られて買い物&一緒に写真に収まった後、ほぼ日グッズ仲間のAyuちゃんとお茶しに行った。しばらく会ってなかったので、それぞれの状況確認後、お互いを労わりあう私たちでございました。Ay ... » more

chisaの独り言。冷えますね。
冷えますね。 夜空に、真っ白な月。キンと冷たい空気。寒いねぇ。冬が来たね。いよいよハラマキとレッグウォーマーが手放せません。昨日の久しぶりの四川菜園、楽しかったー。酔っぱらったー。美味しかったー。普段会社の ... » more

少しでもCDを減らそうとして2枚中古CD屋に持っていってまた2枚買ってきたらいかんよ、自分。いきなり所帯じみた話ですいませんが、野菜が安くて嬉しいですね。この夏の野 ... » more

chisaの独り言。長い週末。
長い週末。 土曜日は朝から忙しい日。朝一に病院へ。薬が1種類変わった。抗アレルギーの薬なので、よー寝れるんだな、これが。その後Misatoさんボイトレの為、VOV事務局へ。今回の要点はこちら。「地声も裏声も、同 ... » more

chisaの独り言。おすすめしたい。
おすすめしたい。 あのですね。これ、いいですよ。要はこじゃれた軽石です。http://www.shiseido.co.jp/tools/products/body/00001/ひじ、ひざ、かかと、つま先、つるんつるんになります。ス ... » more

chisaの独り言。結婚式で歌う幸せ。
エバラス+Gary WSの興奮が冷めないまま、翌日はGospel仲間、namiちゃんの結婚式で歌わせていただきました。気持ち良い晴天の日でしたね。よかった。この日は豊田ゴスペルクワイア(TGC)とVoice Of Visio ... » more

ゲイリーさんのワークショップ…出ないと決めてたのに…BEEさんの「お前ら空気読め!!」の言葉に…やられ…(10/11夕記す。)--------------------------------------------- ... » more

デンパーク、ありがとうございました。そして、肉。(追記済) 今日はSingingBirds主催バーベキュー@天白公園です。もう食い過ぎてます。デンパークでソーセージを買ってきました。肉々しい一日になりそうです。昨日はデンパーク本番でした。遠くから見に来てくれたごうちゃん、ともちゃん、 ... » more

週末はMisatoさんボイトレ&まいくろさんマッサージ。体調が悪くて、漠然と「歌えない」としか思えなかったのがMisatoさんのおかげで「何ができなくなっているか」がはっきりした。・ファルセットが出なくなっている。地声/裏声の切 ... » more

Kirk Franklinのライブに行ってきた。 勾玉にハマってみました。六本木、東京ミッドタウンガーデンテラス地下にて。いや、勾玉はどうだっていいんですが、Kirk Franklinのライブに行ってきました。chisaさんは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:02

「Gospel」のブログ関連商品

» 「Gospel」のブログレビュー をもっと探す

「Gospel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る