誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gospel

Gospel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gospel」のブログを一覧表示!「Gospel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gospel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gospel」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

怒涛の東京Art & Gospelツアー!!Part.2(Kirk Franklin Live!!) 23日PM4時。まず赤坂のホテルにチェックインしてシャワーを浴びて、すでにオルセー、マン・レイの図録で激重い荷物を軽くしてから六本木の東京ミッドタウンへ向かう。ビルボード東京でのりりん親子と合流。なにせ予約番号4番ということ ... » more

怒涛の東京Art & Gospelツアー!!Part.1(国立新美術館) フラのワークショップ2日目が終わってからそのまま名古屋駅に向かう。夜行バスで東京に出発です。Kirk Franklinのライブを観に行くのです。相方はりえ。二人旅は初めてです。よろしくね。23日朝6時。東京駅着。7時 ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

OHANA SUMMER SCHOOLに参加しました。 22日、23日と名古屋グレイスキリスト教会でゴスペル・フラのワークショップに参加してきました。2日間連続でレッスンを受けて、4曲踊りました。歌詞の意味を優雅な手の動きで表すのですが足のステップと手の細やかな動きがなかなか同調 ... » more

暑いですね。(連休日記 + 今後の予定。) 梅雨も明けまして、すっかり夏ですね。あちぃあちぃ。3連休に一体何回洗濯したんだろう。でもあっという間に乾いちゃうから、夏の洗濯は大好き。17日土曜日はまいくろさんのマッサージをうけにGMWC事務局へ。途中、円頓寺の商店街 ... » more

覚書。・chisaはとてもリズム感が悪い。流れているリズムをとらえることはできるかもしれないけどキープができない。リズムを自分で支える練習をしましょう。・ひとつひとつの音を大事に歌いましょう。音符の位置がとて ... » more

週末はアクティブでした。 いーーーーやーーーー。龍馬伝ーーーーー。武市さーーーーーん(涙)以蔵ーーーーーーーーー(涙)優しい容堂公が怖い。比較的のんびり過ごした先週でしたが(毎日10時ごろ寝てた。比較的、か?)少しやる気が ... » more

chisaの独り言。TRC Vocal Breeze@DOXY
TRC Vocal Breeze@DOXY 昨日はTRCの初ワンマンライブでした。改めて来てくださったみなさま、ありがとうございました。photo by Rie Thank You!!【セットリスト】(1st)Oh Give ThanksAin't ... » more

chisaの独り言。感謝。
本日、TRC Vocal Breezeのライブでした。詳細はまた明日以降に書きますが曲の世界にものすごく没頭できたライブでした。ひとまず、お礼を。来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!みなさんに ... » more

歌うことは、語ること。 みなさーん、サッカー見てますかーーー?!chisaは見てませーーーーーん!!27日の日曜は新井深絵さんのライブを見てきた。こんなすっごい人を、こんなに手軽に見ることができちゃっていいのかしらんという感じでした ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

chisaの独り言。レコメンド!!
レコメンド!! 日曜日に素敵なコンサートがありますよ。ボーカリスト必見!!ワタクシ、この日はGFLのリハが入ってますが一社から名駅までぶっ飛ばして行きます。新井深絵Live Tour 2010 CD発売記念コンサート 〜あなたの言葉 ... » more

chisaの独り言。音楽夜話。
音楽夜話。 最近のchisaさんと言えば、TRCの音源を聴いて歌うか、SMSの音源を聴いて歌うか、Vermilion Fieldを聴くか、栗田さんのソロアルバムを聴くかなのだ。http://www.vermilionfield.com/ht ... » more

豊田ゴスペルクワイア 10周年記念コンサート 昨日は豊田ゴスペルクワイアのコンサートを見てきました。http://music.geocities.jp/toyota_gospel/10周年の記念コンサートとのことで、立派なコンサート会場でグランドピアノのみの伴奏という、ゴー ... » more

chisaの独り言。反省。
明日、あ、今日は有休なのだー。ひゃっほー。しかし、朝の10時から眼科で検診なので、結局は早く起きなきゃいけないのだー。だから、早く寝ろよ、自分。今日、あ、昨日はS.M.Sの練習でしたが。ひどかったなぁ、自分。 ... » more

chisaの独り言。スコラ
激しい雨ですね。昨日は暑くて暑くて大変だったのに。毎週土曜日に坂本龍一氏がナビゲイトするテレビ番組がありまして。「スコラ坂本龍一音楽の学校」http://www.nhk.or ... » more

寒い。5月やで、今は。おかしいやないか。ゴールデンウィークも終わったやないか!寒いわ!!昨日はS.M.Sのレッスン。今まで習った曲の復習と新曲を1曲。3月末から始まったS.M.S Gospel Choir N ... » more

Gospel ゴールデンウィーク。 体調が優れず少々悲しげでしたが、結局はGospel三昧だったゴールデンウィークが終わりました。今年はGMWCのワークショップには出なかったけど分厚い本を2冊買って、ひとりワークショップ(?)してました。カラー新聖書ガイド ... » more

とても幸せでした。ありがとうございました。※写真追加 もう昨日のことになりますが、GMWC2010ナイトリーミュージカルに出演させてもらいました。しかもLove Him First、Singing Birdsの2団体で出演で、ありがたいことです。ゲストの黒澤まりささんの歌、聴いた? ... » more

ゴールデンウィークですね。いかがお過ごしでしょうか。よく晴れて気持ちが良いですね。chisaはひたすらのんびりしております。GMWCナイトリーミュージカルを控えてるってのに、風邪をひいちまって ... » more

4月17日のMusic Cafeの動画がアップされてました。撮影は春日井聖書教会の沢口牧師です。Brighter DayGoin' Up YonderI Love YouともかちゃんのI Lo ... » more

chisaの独り言。週末日記。
新堂本兄弟に加山雄三が出てた。50周年記念だそうでおめでたいですね。バックバンド(?)に森山良子、谷村新司、南こうせつ、さだまさし、THE ALFEE。濃い。濃過ぎるよ、そのメンバー。絵面が濃くって嫌 ... » more

TRC@Music Cafe、ありがとうございました!! TRC Vocal Breezeのchisaです。本日はMusic Cafeにお越しいただき、本当にありがとうございました。photo by yukie-chan Thank You!!たくさんの方に喜んでいただ ... » more

Music Cafeの出演順が変わりました!TRCはトリになりました。16時半頃からの出演になります。さすがに前日なので(というかそろそろ今日だし)全体の出演順が決まっております。ご確認くださいませー。------- ... » more

コンサート見て、歓送迎会に出て、二次会に出て、ライブもやるし、さくらも見たいし。 さくらだより2010今年も圧巻の、会社の裏の桜並木。毎年春を楽しみにしてきたけど、今年は会社が移転する予定なのでここで桜を見るのは最後かもしれない。明日会社に行ったら、だいぶ散ってるかな。 ... » more

chisaの独り言。S.M.S Gospel Choir NAGOYA
第2と第4の火曜日はS.M.S Gospel Choirのレッスン日。http://www.hcn.zaq.ne.jp/gosjuku/BEE校長自ら教えににきてくれる。ありがたいことです。今週は名古屋東山校の初レッスン ... » more

昨日は高校バンド仲間と新年度会。しゃべり倒して、笑い倒して、カラオケ歌い倒した夜でした。みんな同い年ですので40代も近いのですが、あっちゅう間に16、17才に戻っちゃうね。そんなに飲んでもいないのに、帰りに ... » more

春は変化の季節ですね。(Singing Birdsを脱退します。)※長文! それれろい〜ひろろろお〜ろろろい〜よろろひ〜♪←はっぴいえんどなぜか最近古い日本のロック、フォークがとても聴きたい、カレーを鍋いっぱいに作り過ぎ、3日程カレーばかり食べ続けている、会社のロゴ入りリュックは結局毎日使っている、 ... » more

週末日記。(JAYE公山ゴスペルワークショップ etc.) 土曜日はSBの練習をお休みして、JAYE公山さんのゴスペルワークショップに行ってきた。ボイトレの説明がとても理論的で、すごく面白かった。目からウロコでしたよ。限られた時間内だったし、もっとJAYEさんのボイ ... » more

chisaの独り言。Gospel Night Vol.3
21日は春日井聖書教会でGospel Nightでした。賛美集会みたいなイベントですね。2時間フルに歌いっぱ。楽しかったです。chisaが所属しているクワイア、Love Him Firstは4つの小さいクワイアの集合体。 ... » more

活動、そろそろと開始。 ちょっとどうしよう、かわい過ぎる。あはははは。龍馬どーもくんて。http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/index.htmlchisaの好きなものが合体してる(笑)この壁紙設定 ... » more

   Snow & Gospel Camp 2010 1月24日 さて、24日6:30。快晴。気持ちの良い朝です。8時から朝ごはん。味がしっかりしたパンに卵、コーヒーブレッド、新鮮なジュース。と、とんでもなく美味しい...。うー(涙)←泣くほど美味い。ノーススターでの最後の食事 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:02

「Gospel」のブログ関連商品

» 「Gospel」のブログレビュー をもっと探す

「Gospel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る