誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gospel

Gospel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gospel」のブログを一覧表示!「Gospel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gospel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gospel」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

5月21日Riko's Friends ピアノとゴスペルの響宴PartIIhttp://www.siroyamadagaya.com/yamanote/2011/kouen22.htm【開催日時】平成23年5月21日(土) ... » more

リコフレ、S.M.S名古屋ライブまでの日々 2 5月11日ステレオをぶっ壊した。ステレオの電源スイッチがPCデスクの椅子のそばにあって、いすでスイッチを叩き潰した。SONYに問い合わせたら、すでに部品供給は終わっている。13年間修理しながら大切に使ってたのに...。丸 ... » more

リコフレ、S.M.S名古屋ライブまでの日々 5月に入って壊れたもの。・外付ハードディスク(今年買ったばかりの方)・ステレオ(電源スイッチを壊した。)5月4日・7日・10日・14日・15日・16日・17日GWが明けて、Riko's FriendsとS.M.S G ... » more

さぁ、2011年前半の山場、Week 20がやってまいりました。Riko's FriendsとS.M.S Gospel Choirのライブ、2本立てです!!5月21日(土)Riko's Friends ピアノとゴスペルの ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

TRCチャリティライブ、GMWC@美浜など。 4月26日S.M.Sの練習日。この日印象に残ったことはBeeさんがプリントに記した言葉。「【絶好調】はめったにない。春先はボーカリストにとって天敵ばかり。花粉、風邪、どれだけ気をつけていても調子を崩す時は崩す。少々具 ... » more

突然ですけどね。4月29日(つまり明後日だ)にTRC Vocal Breeze(Riko・Tomoka・chisa)がライブやりますよ。本山生協生活文化会館で行われる震災支援大バザーの会場で投げ銭ゴスペルライブをやり ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

chisaの独り言。そこに見える、音。
桜もそろそろ終わりですね。寂しいなぁ。9日は子宮頚がん啓発協会主催のイベントで歌ってきました。http://www.r4p.me/thinkpearl2011/TRC Vocal Breeze初の全曲アカペラライブ。 ... » more

ライブのお知らせ、たくさん!! 2日土曜日はお花見でした。名城公園に行ったのですが、3〜4分咲きってところかなぁ。ポカポカと暖かい日、Gospelの仲間とのんびりしてきました。Sachiが作った三色団子、あっさりもちもちで美味しい。まさしく花より団子。 ... » more

chisaの独り言。近況報告。
近況報告。 Twitterってよくわかんない。どうも、ご無沙汰しております。最近めっきりFBの住人になってしまって。少しずつ、確実に春に近付いていますね。嬉しいことです。最近、キムチがそのまま食べられるようになりました。辛いものが大 ... » more

2/5、Riko's Friendsのライブが終了しました。来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!リコフレ初単独ライブということでしたがなんとSunny Side、満員御礼でした。ありがたや。ありがたや。 ... » more

諸行無常 + Riko's Friendsライブのお知らせ再び。 外付ハードディスクは結局ダメでした。データ救出業者に送ってみましたが、噂に聞いていた、ものすごい高額な修理費の見積が出たのでバカバカしくなって返してもらった。音楽データは9割がた別ルートで救出できる予定だけど3年以前の写 ... » more

誕生日です。 + ライブのお知らせ(Riko's Friends) 毎日寒いですね。亀のようにうずくまっていたいです。本日、誕生日を迎えました。今年もたくさんのメッセージをいただきました。本当にありがとうございました。感謝します。40歳の手前までやってきまして、特に何を思うでもなく( ... » more

TRC Vocal Breezeのクリスマスを振り返る。 びやぁ びやぁびやぁびやぁヴぁ〜だヴぁんだヴぁだばヴぁ〜だーだあ、もういいですか。そうですか。なにせハマってるもんで。TRC Vocal Breezeは12月に2本クリスマスライブをやらせてもらいました。12 ... » more

chisaの独り言。Merry Chirstmas。
Merry Chirstmas。 ぶやぁ ぶやぁぶやぁぶやぁぶあ〜だ ぶぁんだばだばだ〜だーだぶぁだ ぶあ〜だ ぶぁんだばだばだ〜だーだ全巻揃いました。毎日の楽しみです。生活に潤いを、です。やっぱり博多華丸と松雪オラキオがいいなぁ。華丸さ ... » more

”自分へご褒美”も、ほどほどに。←自戒。 S.M.S名古屋の初ライブが終わって、予想通り気が抜けまして、風邪っぴきです。かなり用心してたんですけどね。”病は気から”ってほんとですね。日曜日にLove Him Firstのコンサートがあるし、来週からTRC三河ツアーが始まるし ... » more

S.M.S 名古屋、頑張りました。 S.M.S Gospel Choir 名古屋の1回目のライブが終わりました。来てくださった皆様、本当にありがとうございました。前回の日記の文章があまりに平坦、ぶっちょうづらなのはもう何もかも出し尽くして、呆然としていたからで ... » more

終わりました。たくさんの方に見にきてもらいました。とてもよかった!!と言っていただきました。嬉しい。みなさんに感謝します。ありがとう。BEEさん、のりさん、なおさん、あけみさん。バンドのはっせーさん、なお ... » more
テーマ Gospel ライブ

アホみたいなタイトルだな。とうとう龍馬伝第4部を1回も見ることもなく、最終回を迎えてしまい正月休みにこれを全部見るのか...と暗澹たる思いを抱えているchisaです。あぁ見たくない。でも見たい。どっちやねん。なんか、気が ... » more

ありがとうございました。TRC Vocal Breeze Live終わりました。 TRC Vocal Breezeのライブ、無事に終わりました。メンバーの内2人も名古屋シティマラソンを走ってから夜ライブをやるという、ある意味それもマラソンじゃないのかという...。なにげに体育会系ユニットのTRCです。 ... » more

Love Him First クリスマスゴスペルコンサートのお知らせ ご無沙汰しております。龍馬伝をちっとも見ることができていないchisaです。ひょっとしてもう見る気が無いのかもしれません。これから一番いいところなのに?さて。2010年秋冬、3本目のライブのお知らせでござる。 ... » more

S.M.S Gospel Choir NAGOYA 初ライブ詳細。 やばい。龍馬伝、第4部に入ってから1回も見てない。録画が6話分もたまってしまった...(汗)だって。龍馬、殺されちゃうんだもん。見たくない。冷たい雨ですね。洗濯物が乾かなくて困る。取り込みそこねた水着がベラン ... » more

ライブのお知らせ(TRC Vocal Breeze) 3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか。chisaはプールで泳いだり、スタジオで個人練習したりと、充実したお休みでした。毎週一度はスポーツセンターに行って泳ぐようになったわけですが今日ふと鏡を見たら、ちょっと身体が逆三角っぽ ... » more

chisaの独り言。S.M.S名古屋通信。
S.M.S名古屋通信。 本日、S.M.S Gospel Choirの校長先生、BEE芦原さんが率いるEverlasting Joyが日本テレビの「世界1のSHOWタイム」にテレビ出演されました。紹介のされ方が「ゴスペル合唱団」という”ま、しょうがな ... » more

chisaの独り言。なんて幸せな日。
なんて幸せな日。 朝起きたら、快晴だ。新しく買ったワンピースの着心地が、つるんとして気持ち良い。伏見で乗換の鶴舞線がすぐに来た。教会に着いたら、友達みんながおしゃれして、花が咲いたように素敵だ。子供達がとても愛らしい。東京に住んでいる ... » more
テーマ Gospel  コメント(10)

chisaの独り言。Gospel
Gospel 秋、冬に向けて、天候もきちんと寒くなってきちゃいましたね。もういっそ、12月も半そでで過ごせるぐらいの暖かさならいいのにとか思ってましたが、そんなに地球は甘くはなかった。しかし、本当に四季じゃなくなったなぁ。二季だよ、これじ ... » more

最近の出来事、まとめてどーん。 最近なかなかブログを更新できなくて。仕事が妙に忙しいのと(会社で日記が書けな...げふん、げふん。)、家に帰ってもなにかとやることたくさんあってねぇ。龍馬伝の録画がいつの間にかたまってしまい、昨日4回分まとめて見たら、えらい ... » more

chisaの独り言。リコメンドの巻。
リコメンドの巻。 9月に入りまして、まだまだ暑さ続投中ですね。そろそろマウンドを降りてもらっても全然いいんですが。こないださだまさしの番組を見てて思ったんですが(深夜のあれです。)まっさん ... » more

S.M.S Gospel Choir GOSPEL MUSIC GUMBO 自宅の室温が36.4℃。自宅にいながら、サウナ。自宅にいながら、多治見市。その部屋に流れている覚えなきゃいけないクリスマス・ソング。大変暑苦しい。21日は大阪へ行ってきました。S.M.S Gosp ... » more

chisaの独り言。Live! Live! Live!!
Live! Live! Live!! 金曜日からライブ三昧の毎日でした。なんでこんなに集中したんだろう。自分でスケジュールを組んでるくせに何言ってんだか...。8/6佐野元春スポークンワーズ・セッション@ボトムライン8/7NAGOYA GROOVIN' SU ... » more

chisaの独り言。恵まれている。
暑いな。ちょっとやばいな。殺人的ですね、この暑さは。お風呂、2回も入っちゃいました。しかし、汗が止まるはずもなく、なんだかその後につける化粧品が流れちゃうからもったいない。貧乏くさ。31日はおっさん会、第2回。 ... » more
テーマ Gospel  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/10 19:02

「Gospel」のブログ関連商品

» 「Gospel」のブログレビュー をもっと探す

「Gospel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る