誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gospel

Gospel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gospel」のブログを一覧表示!「Gospel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gospel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gospel」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メイヴィス・ステイプルス(Mavis Staples)- メイヴィス・ステイプルス(Mavis Staples )メイビス・ステイプル (Mavis Staples) 1939年7月10日生まれ イリノイ州シカゴ出身リズム&ブルース/ゴスペル歌手、女優、公民権活動家。 ... » more
テーマ R&B Gospel Soul

ソウル・スターラーズ(The Soul Stirrers) ソウル・スターラーズ(The Soul Stirrers)1926年にテキサス州トリニティーで結成され、Sam CookeやJohnnie Taylorを輩出した名門Gospel・グループ、2010年代以降も活動を続ける。30年代、 ... » more
テーマ 洋楽 R&B Gospel

センセーショナル・ナイチンゲールズ(The Sensational Nightingals) センセーショナル・ナイチンゲールズ(The Sensational Nightingals)アメリカのゴスペル・カルテット。1942年結成というから68年の長きに渡って活躍しているご長寿!グループである メンバーは、ジュリア ... » more
テーマ 洋楽 R&B Gospel

ポップス・ステイプルズ(Pops Staples)- ポップス・ステイプルズ(Pops Staples)または、ローバック・ポップス・ステイプルズ/Roebuck "Pops" Staples1915生まれ2000年死去ブルース/ゴスペルのシンガー/ギタリストステイプル ... » more
テーマ Blues 洋楽 Gospel

メイビス・ステイプル(Mavis Staples)- メイビス・ステイプル(Mavis Staples) 1939年7月10日生まれ米国イリノイ州シカゴ出身ステイプル・シンガーズの三女。ステイプル・シンガーズとしてデビューしてから、もの凄く長いキャリアのシンガー。50年 ... » more
テーマ R&B Gospel Soul

ヨランダ・アダムス(Yolanda Adams)-Christmas With Yolanda Ad ヨランダ・アダムス(Yolanda Adams)1961年8月27日生まれテキサス州ヒューストン出身女性ゴスペル歌手。1988年にアルバム『Just As I Am』でデビュー。その圧倒的な歌唱で瞬く間に世界の音楽フ ... » more
テーマ R&B Gospel Soul

キャンディ・ステイトン(Candi Staton ) キャンディ・ステイトン(Candi Staton) 1943年3月13日アラバマ州ハンスヴィル生まれアメノカのゴスペル/ソウルシンガー10代で、マヘリア・ジャクソンやスティプル・シンガーズなどの大御所達とツアー毎週クラブ ... » more
テーマ R&B Gospel Soul

あけましておめでとうございます。 2012年ですね。昨年もみなさまには大変お世話になりました。ありがとうございました。今年もなにとぞ、よろしくお願いいたします。6日間のお休みですが、ものの見事に、何もしていません。大掃除してて、ついでにやっとこさ ... » more

気がついたら2011年も終わり。(12月のchisaさん 3) 12月23日午後から新舞子の結婚式場、海陽館で歌わせていただくために金山駅から名鉄で新舞子駅へ。朝からろくなものを食べてなかったので、金山アスナルの中でロコモコ丼を食べる。これだけじゃ足りないだろうとポテトフライを頼んだら、軽く ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

Merry Merry Chirstmas!!(12月のchisaさん 2) 12月12日・13日12日はRiko's Friends、13日はS.M.S Gospel Choirの歌い納め。Riko's Friendsはもう2月のライブが決まっているので、そこに向けての練習が始まろうとしている。2011 ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

Merry Chirstmas!!(12月のchisaさん。) 寒いですね。ご無沙汰しております。chisaです。ブログほったらかしぃの更新滞りぃので、いやはや申し訳ない。すっかりホワイトクリスマスですが、いかがお過ごしですか。chisaはともかちゃんにもらったシュトーレンをいただき ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

昨日はS.M.S Gospel Choir名古屋のライブでした。 Photo by NOG昨日のS.M.S Gospel Choir名古屋のライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。みなさんにとても喜んでいただけたので、私達もとても嬉しい。みなさんの笑顔が本当に嬉し ... » more

chisaの独り言。ご無沙汰してまして。
すっかり冬もようですが、みなさまお元気ですか。しばらく支店の移転だの、突然の好景気だのですっかり会社に振り回されておりまして、毎日クタクタです。10連勤はこの年にはきついです。あごをニキビだらけにして働いております。 ... » more

春日井ゴスペルクワイアのスタッフをやったり、いろいろ。 10月22日どしゃ降りの雨の日。春日井ゴスペルクワイアの7周年コンサートにスタッフ参加。前日まで微熱が続いていてどうなるかと思ったけどなんとか参加できてよかった。チケット係のお姉さまと、チケットもぎりのお姉さま方。 ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

chisaの独り言。みなさま、ほんとマジで
みなさま、ほんとマジで チラシができましたの。NOGさんの写真をベースに、Excelで作成しました。はっはっ。Photoshopってなにさ。Office 2007を初めて便利だと思った。フォントへのこだわりは元Grace−Full L.I. ... » more

結婚式二次会出席、Riko's Friends@TwoSomeなど。 10月も半ばを過ぎまして。朝夕の寒さのせいか、練習と仕事に忙しいせいか、体調不良気味。咳喘息の症状なんだか風邪なんだかわからない。体調が悪かったり疲れていると、音楽が聴きたくなくなったり、歌いたくなくなるからいかん。やっ ... » more

Gopel-Jのコンサート+ S.M.S Gospel Choir Nagoyaライブのお知らせ。 10月8日良い天気。カラッと秋晴れ。掃除、洗濯、それからやっと衣替え。昨日、会社の移転準備でやたらめったら書類などを断捨離しまくった為、拍車がかかり自分のものも捨てまくる。主に部屋着、アンダーウェア、靴下など。いらな ... » more

chisaの独り言。10月に入りました。
10月に入りました。 どうも〜。(ゴンザレス三上風に。)たまにGospelのライブなどで初めてお話する方に「ブログ読んでます〜。」と言っていただくことがありまして。今日も声をかけていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやらでえーと、更新してなくてご ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

chisaの独り言。台風一過。
台風一過。 ひいぃぃぃぃぃぃぃ!!緑内障の目薬をさしている右目のまわりに太い毛が生えてきてる!!頬骨の一番高いところが明らかに毛深くなってきてる!!目薬のせいで「色素沈着が起こるかも」と「まつ毛が濃くなるかも」とは聞いていた ... » more
テーマ Gospel 日常 ライブ

9月第2週 + お友達のライブご紹介。 台風一過、良い季節がやってきた。風が軽くて、涼しくて、空気もきれい。空が高い。自転車で走っていると、身体がどんどん軽くなっていくような気がする。とうとう会社の移転が決まり、11月から地下鉄通勤になる。もうこんな風に季節折 ... » more

chisaの独り言。夏の終わりのMusic Cafe。
夏の終わりのMusic Cafe。 8月27日Music Cafe@春日井聖書教会http://church.ne.jp/kbc/14時スタート入場無料出演:・春日井ゴスペルクワイア・TRC Vocal Breeze・Grace Fula ... » more

えーと、じんましんが痒い毎日です。そんな挨拶もどうかと思いますが、痒いのでしょうがありません。8月27日に出演させていただく春日井聖書教会の恒例音楽イベントMusic Cafeの詳細が出ましたよー。取り急ぎお知らせします ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

chisaの独り言。Gospel For 名取
Gospel For 名取 8月12日、13日宮城県名取市での鎮魂イベントに参加するため、夜行バスで仙台市に出発。旅の仲間はS.M.Sレディースのえりねえ、のりりん、睡蓮先輩。バックには着替、水2リットル、暑さ対策の冷えピタちっくなものたくさん、軽 ... » more

chisaの独り言。下呂へ行ってきたよ。
下呂へ行ってきたよ。 8月6日TRC Vocal Breezeで下呂の夏まつりイベントに出演。お昼からゆるゆると車で出発。運転はこの日限定TRCマネージャー?のあずーるさん。途中おそばを食べたり、お菓子を買ったり、飛騨牛串焼きを食べて ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

こんばんは。蒸し暑いですが、暑さがほどほどで過ごしやすいですね。7月よりは。今日は(もう昨日か)爆弾のような雨が降ったね。夕立じゃないね、ありゃ。爆弾ですよ。今うちのベランダに、小さくバジルが根付いていますがよく生きてるもん ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

chisaの独り言。A Harmony of The Summer Breeze
A Harmony of The Summer Breeze 7月17日連休中日、名古屋脱出。最近なにかと脱出したい気分。ストレスたまってんのか?去年に引き続き、伊勢神宮に行ってきました。伊勢神宮のコツ(?)はガツンと早起きして早めに伊勢に着いてしまうこと。午前中に内宮まで行ってし ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

まだまだまだ忙しい5月最終週。(ボイトレ、TRC Live) 5月28日久しぶりのMisatoさんボイストレーニング。ずっとずっと都合が合わなくてちっとも行けなくて、なんと1年以上空いてしまった。今日はのりりんと二人でレッスンを受けた。マンツーマンはもちろん良いけど、二人で受けるのも楽 ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

まだまだ忙しい5月最終週。(レコーディング、Vermilion Field) S.M.S Gospel Choir 2nd Live翌日。仕事だ。月曜日だもの。しかも8時前出勤って、あなた。前日夜の打ち上げでは精一杯大人のふりして、酒を控えて節制なんてものを心がけてみる。横のテーブルでは、はっちゃけはっせ ... » more
テーマ Gospel 音楽 ライブ

S.M.S Gospel Choir 2nd Live当日 Part.2 (激しく長文。) いやー久しぶりだなぁ、なかなか終わらない日記。Donnie McClurkinのワークショップ日記全編12回以来だわ。熱狂のEverlasting Joyの演奏が終わり、10分休憩。あわててクワイア控え室に戻る。BEEさ ... » more

S.M.S Gospel Choir 2nd Live当日 Part.1 5月22日S.M.S.ゴスペルクワイア 名古屋 東北沖大地震復興支援チャリティコンサート 〜Available To You〜〈日時〉2011年5月22日(日) 〈時間〉16時OPEN 16時30分START 〈入場 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:02

「Gospel」のブログ関連商品

» 「Gospel」のブログレビュー をもっと探す

「Gospel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る