誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嬉しい出来事

嬉しい出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嬉しい出来事」のブログを一覧表示!「嬉しい出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嬉しい出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嬉しい出来事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

   ヒマワリ振込完了
充さんのファンクラブ7zoo7 で設立6周年記念グッズを先週金曜日の夜に先着順にて受付を開始した開始2時間半で完売したが、私は運良くゲットできた今朝、出勤前に郵便局へ行き振込完了した配送されるのが待ち遠しい!! ... » more

   ヒマワリ思いがけず
今日もお仕事行ってきました先週ほぼ1週間お休みをいただいたので、しっかりと働いてきました朝9時30分頃行くと、すでに男性従業員のSさんが仕事をしていた二人で黙々と???仕事をしてお昼近くになって『お昼どうする?何か食べに ... » more

   ヒマワリ昨夜は忙しかったな
昨日は先にも書いたように、実家へ甥っ子を送って行ってそのままお昼を御馳走になり、甥っ子を家に送り届けた。その後、自宅へ帰り洗濯機を動かしそのまま寝てしまった…眼が覚めたのは夕方6時頃。携帯のメール音に気づいたからだ。 ... » more

   ヒマワリHappy Birthday
今日は自分の誕生日だったりもしました。すっかり寝て過ごしてしまった今日という一日。きっとこれが『歳をとった』ということなのだろう、と思ったりした今。今日は殆ど動いていないし、お昼のお寿司も消化しきれていないみ ... » more

   ヒマワリ寝てしまった
すっかり寝てしまって今起きた。今日は10:30頃自宅に着き、そのまま荷物をほどき洗濯物を洗濯機へ放り込みスイッチ・オン!して甥っ子を実家へ送り届けた。甥っ子は明日の夜?明後日の朝?どちらかかは忘れたが家族旅行で今度は『ハワイ ... » more

   ヒマワリハードロック・カフェ
ハードロック・カフェ 前を通ったので撮ってきました♪ここでSOPHIAのファンクラブの旅行をした際にライブをしたんだよなぁ… 聴きたかったなぁ… とか思いながら夜も歩いてきました。ライトが点くとまた印象が違って見えた。甥っ子達は午後から体験ダイビン ... » more

今日も笑顔でミニミニ日記作成会
作成会 今日はTOTOKOちゃん宅での作成会。takeちゃんが東京から帰っている機会に陶器のお皿に絵付けをしてみる?と提案してくれて、今日は全員参加で絵付け体験をしました。絵皿と言ってもミニチュアなんですよ。直径2センチぐらいです。 ... » more
テーマ 嬉しい出来事 食べ物 ミニチュア作成会  コメント(2)

   ヒマワリナビちゃん
ナビちゃん 今日は、思いがけずヒロリンさんが遊びに? 浴衣のご指導に来てくれて、そのままミイミの実家のお料理屋さんにお邪魔しました。ミィパパも忙しい中、来てくれました。最初の一言は『あれ!?浴衣じゃないの?』ごめんなさい^^; ま ... » more

   ヒマワリ最近多いなぁ
最近多いなぁ 最近見るのが多いです。虹♪何か良いことあるのかなぁ ... » more

   ヒマワリ嬉しいサプライズ
嬉しいサプライズ 今日、帰宅してポストをみたら『やっぱりゴルフやろ』の なおきさん からお手紙が届いていました。なんだろうと開けてみると…画像の ... » more

少し前に、Mさんから電話がありました。お店の電話からですが、予約やFAXの番号とは違うものからかけてきたらしく、5回ほど不在が入っていた。私の携帯は、登録外拒否なので『この番号は一体 ... » more
テーマ 嬉しい出来事

   ヒマワリ夢の続き
昨夜みた夢は…あくまで夢なので、その辺は許してくださいねSOPHIAのDVDを観ながら寝たのが影響したのか、ライブに行っている夢でした。座席は、もちろん充さんの真正面の最前列(都合がいいでしょ?今までに最前列での ... » more

   ヒマワリハーブティ
昨日、注文していた『シャンプー・トリートメント・オイル』の他に『ハーブティー』が届きました。どこに頼んだかというと、いつも行っているMさんのお店の美容室です。毎回、夏場は冷たいハーブティを出してくれて冬場 ... » more

御心配かけました 1週間のご無沙汰で申し訳ありません。健康上の問題か?とご心配いただいた方もあり、すみませんでした。ミニ作成が全然できなくて、バタバタと忙しくしていたので、ブログを休んでいました。さて、今日はTOTOKOちゃん宅での作 ... » more
テーマ 嬉しい出来事 食べ物 ミニチュア作成会  コメント(2)

なんとぐってが、本日777になりましたぁぁぁフィーバーですよぉポチってくれたのは… ... » more

この2daysは、すべてが楽しかったまずライブに行く前にMさんのお店に行き髪をセットしてもらった。まずここで充さんに逢う前に充電したもちろんライブに参戦することは内緒{%ゴ ... » more

   ヒマワリ終わりました渋公2days
終わりました渋公2days あっというまの2days昨日は熱か出ているなか、精一杯のステージをしてくれた松岡さん…出だしから様子が違った。口は笑っているけど目が違った。前列で観ていた友達も感じた事だった。冬のライブで喉を痛めていても今までこんな事 ... » more

手作り市報告 その2 昨日の「百万遍 手作り市」報告の続きをお送りします。午前中に売り切れてしまいそうな?ナン・きのこをGETしておいて、昼食場所へ移動。実は前回、入りたかったけれど、行列で入れなかったオムライス専門店に絶対に行こうねと言ってたん ... » more

   ヒマワリゴルフボール
ゴルフボール 以前、先着順にて購入したSOPHIAの松岡さんのファンサイトの限定品が…本日到着しました。めっちゃきれいなボール(透き通っているみたい)と松岡さんの愛猫ダッシュが描かれている(松岡さん作画)ハンドタオルです。絶対に打て ... » more

手作り市行って来ました。 今日は、京都 知恩寺境内で、毎月15日に開催されている「百万遍 手作り市」に行って来ました。いつもの作成会メンバーと、昨日の私のブログを読んで下さって急遽参加してくださった都さんの、総勢6名で歩きました。とにかく、暑い{ ... » more

1日送れの作成会報告 昨日はTOTOKOちゃん宅での作成会でした。せっかく記事を書いたのにPCの調子が悪くて、全然UP出来なくて、断念して寝ました。最近11時〜12時は混み合っているのか?なかなか画像も入らなくて、苦労します。さて、作成会 ... » more
テーマ 嬉しい出来事 食べ物 ミニチュア作成会

   ヒマワリ代金振込完了♪
郵便局が開くのと同時に行き、ゴルフボールの代金を振り込んできたよ♪来週頭には発送してくれるみたいだから、渋公(今はC.C.レモンホール)でのライブでセットされてるタオルを振れば目立つよね(^^)かなりの前列だし〜また ... » more

嬉しいメール 先日、現在宝塚大劇場にて公演中の「太王四神記」がとても良かったと、このブログで書いたところ、「今日、見てきました」とお友達からメールをいただきました。(写真は主役タムドク役の柚希礼音様)こ ... » more

本日ぐってがめでたくも700になりましたありがとうです〜〜〜そしてその番 ... » more

今日の朝、ヒロリンさんから送られてきたMさんの画像をプリントした。これは、書きましたが…ヒロリンさんの写真のお上手な事Mさんのベストスマイルが収められていた。顔もさることながら、人柄が ... » more

   ヒマワリうわうわうわ〜〜〜
ヒロリンさんから、昨日の写真が送られてきたどうしよう〜〜〜めっちゃカッコいいじゃん私も ... » more

   ヒマワリチケットきたよ
チケットきたよ 今日、帰宅したらヤマト便の車が停まっていた。急いでポストを見ると『不在通知』が…すぐさまドライバーへ連絡したらマンション内にいるとの事。そして、チケットを無事に受け取った。何のチケットかというと7/10から ... » more

今日も笑顔でミニミニ日記誕生日
誕生日 実家の父が79回目の誕生日を迎えました。金曜日から母と台湾へ旅行に行き、今日、夕方に帰って来るので、T様と迎えに行き、夕食時にお祝いしてきました。台湾では中華料理ばかりだろうと、今晩はお寿司にしました。来年は ... » more

   ヒマワリおめでとう♪
おめでとう♪ さっき、ライブが終わりました。15年と言葉では簡単ですが、中学卒業して30歳になった期間です。松岡さんも言っていましたが『SOPHIAは職業とかじゃなくて… 家族?とも違うんだけど、自分達は SOPHIA という生き物 なんです。 別 ... » more

   ヒマワリさすが晴れ男集団!!
明日はいよいよ両国国技館でのSOPHIAのライブが行われます今週初めの天気予報ではの予報だったので『ガーン』って ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:00

楽天市場のおすすめ商品

「嬉しい出来事」のブログ関連商品

» 「嬉しい出来事」のブログレビュー をもっと探す

「嬉しい出来事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る