誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嬉しい出来事

嬉しい出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嬉しい出来事」のブログを一覧表示!「嬉しい出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嬉しい出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嬉しい出来事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日も笑顔でミニミニ日記宝塚舞踊会
宝塚舞踊会 宝塚舞踊会に行って来ました。今年は50回記念とのことで、記念の手ぬぐいもいただきました。専科の松本悠里様、轟悠様、はじめ、宙組トップの大空祐飛様、星組トップの柚希礼音様etc豪華出演者が素晴らしい日舞を披露されて、じっく ... » more

新トップスター大劇場デビュー!! 今日は宝塚大劇場へ宙組公演を観劇に行って来ました。演し物は「カサブランカ」映画でおなじみの作品を宝塚バージョンのミュージカルにした大作1本です。そして、宙組トップスターになった「大空祐飛」(オオゾラ ... » more

今日も笑顔でミニミニ日記宝友会
宝友会 こんばんは!又、又、お久しぶりです。先週の木曜日、宝友会総会に出席するために宝塚ホテルに行って来ました。毎年、恒例のこの会。年に1度のお食事会なんです。今年はなんと同期生が5人も出席で思いがけず、同期会も一緒に開催出来ま ... » more

   ヒマワリ和裁の先生は…
先月、京都・嵐山にて母とお友達へのお土産として『型紙付き和服キット』を購入してきた以前、私も通っていた美容室の奥さんが和裁をしていて着なくなった着物をほどいてお人形用の和服を作っていたそのうち、母も私も数着いただいた ... » more

今日も笑顔でミニミニ日記作成会
作成会 今日はTOTOKOちゃん宅で、ミニチュア作成会の日。いつものように美穂ちゃんの車に便乗させて貰って大雨の中、行ってきました今日も残念ながら、仕事や腰痛で2名欠席で参加者は3名・・・。寂しいな・・・。美穂ちゃんがご主人様の ... » more
テーマ 嬉しい出来事 食べ物 ミニチュア作成会  コメント(4)

   ヒマワリKIREEK BLACK LABEL
KIREEK  BLACK  LABEL やっと届きました♪SOPHIAのベーシスト『黒柳能生』さんのブランドでもある KIREEK BLACK LABELご存知の方、いらっしゃいますか?彼はSOPHIAのライブでも、別のバンド『The 裏ワザ』で ... » more

   ヒマワリぬおっ!!
久々に、ブログランキングを見てみたすると!?自己最高ランクに入っていた〜!総合 9918位みなさんのおかげですぅ〜♪ 嬉しすぎる(T_T) 涙がでちゃうよ〜なんとなく、ただなんとなく… ランキングのタグを ... » more
テーマ 嬉しい出来事

今日も笑顔でミニミニ日記作成会 2
作成会 2 昨日の作成会報告その2です。前回、私が作成会を休んだ時に貰ったプレゼントを昨日、いただきました。オスカル様のパッケージは美穂ちゃんからのボディマッサージ料なんです。ひじ、ひざ、ヒップを重点的にマッサージして、すべすべお肌 ... » more
テーマ 嬉しい出来事 食べ物 ミニチュア作成会  コメント(2)

今日も笑顔でミニミニ日記作成会 1
作成会 1 連休中はお休みしていてすみませんでした。あちこち行って来たのですが、帰って疲れて寝てしまう毎日。と、いう訳で今日から復活しました今日は作成会。今月こそみんなでバリバリミニチュア作成を!!と思っ ... » more
テーマ 嬉しい出来事 ミニチュア作成会

今日も笑顔でミニミニ日記夢の世界
夢の世界 皆様の地域は台風の被害はありませんでしたか?今回は大阪も大変か・・・?と心配しましたが、夜中に通過してくれたので、被害もなく。夢の世界に行けました。と言うのも、宝塚星組公演全国ツアーを観劇に梅田芸術劇場へ行ってきました{ ... » more

作品展終了しました!ありがとうございました。 10月3.4日と上新電機日本橋店で開催されました作品展にご来場いただきました皆様、作品をご購入くださった皆様、本当にありがとうございました。このブログを読んで下さって、作品展に来て下さった方とお話出来て、本当に嬉しく思いまし ... » more
テーマ ドールハウス展 嬉しい出来事  コメント(2)

上新電機作品展1日目 本日と明日の2日間、上新電機日本橋店にて日本ドールハウス協会近畿支部のドールハウス作品展を開催しています。作品展示と合わせて、会場内でミニチュア作品の販売もしていますので、興味のある方は明日4日に会場へ遊びに来て下さい。 ... » more
テーマ ドールハウス展 嬉しい出来事  コメント(4)

   ヒマワリぐって!ぐってが!!
今日、ぐってが1050をカウントしました!実は1000のカウントをしてくださった方が、あし@メンバーではなかったらしくお名前が表示されなかったのです…う〜ん、残念ですん ... » more

今日も笑顔でミニミニ日記AIDA
AIDA 今日は梅田芸術劇場へ「AIDAアイーダ」を観に行って来ました。主演の「安蘭けい」様の素敵だったこと歌声の美しさ、気高さ!!最高でした。出演者の方々の熱演が伝わってきて、客席が暑く感じました。 ... » more

花組新人公演 観劇! 今日は同期生のお嬢さん「愛○ふぶき」ちゃんの公演を観劇に宝塚大劇場に行って来ました。午前10時に母のTちゃんと待ち合わせ。時間があれば、「愛○ふぶき」ちゃんにも会えるかも・・・と聞いていたけど、やっぱり忙しくて、もう楽屋入り ... » more

   ヒマワリ嬉しい事がありました
先ほどから立て続けですがヒロリンさんがブログを再開しました6月にミイミが亡くなってから、本当にいろんな事がおき、それでもいつも外では明るく元気に、そして時には鎧を着けて仕事をしていたヒロリンさ ... » more

今日も笑顔でミニミニ日記花組観劇
今日は宝塚大劇場へ行って来ました。今月は花組公演で「外伝〜ベルサイユのばら」です。同期のお嬢さん「愛○ふぶき」ちゃんが出演していて今日はその母が来宝したので、他の同期2名とでミニ同期会になりました。楽屋にも行って来ました ... » more
テーマ ドールハウス展 嬉しい出来事 宝塚

   ヒマワリうわっっっ!!!
久々にトップページを見たらなんとぉぉぉぉぉ!!!!トータルカウントが!!!!10000を超えていました!!おっどろいたぁ。まさか10000を超えるなんて思いもしなかった。皆さんありがとうございます。 ... » more

かんくろう教室 今日はFlawrenceちゃんこと美穂ちゃんの車に乗せて貰ってかんくろう教室に行って来ました。午前9時にお迎えに来て貰って、高速をブンブン走って山科へ、1時間少々で到着しました。7.8月は日程が合わなくて行けなかったので、久 ... » more

   ヒマワリミィパパの
先日、ヒロリンさんとミィパパさん達にお祝いをしてもらったその席で、ミィパパさんがとてもうれしい事を言ってくれました。『みやさんとは、なんだか身内の様な気がする』そしてメールでは『みやさんと遊んでいるときが一番楽し ... » more

   ヒマワリ祝!!
ぐってが900をカウントしました。ありがとうございます押してくださったのは『なおきさん』 ... » more

   ヒマワリ届きました
届きました 充さんのFCの6周年限定記念品が今日、帰宅したら届いていました♪濃いブルーのアミュレットとクロスです。アミュレットにはブルーの7コのスワロフスキーが配置されて、クロスには裏表に虹色に輝くスワロフスキーが1コ配置されてます。 ... » more

   ヒマワリカラオケ
カラオケ 今日は(もう昨日だね)ヒロリンさんとミィパパさんたちがお誕生会を開いてくださるとのありがたい事で、久々にカラオケ行きました。その前に、ミイミの実家であるお料理屋さんで美味しいお料理をいただきました。お祝いに揚げ物セットを出してくれ ... » more

   ヒマワリ嬉しいお知らせが
今年の初めに、充さんの主演ミュージカル『タイタニック』の再演をご一緒していただき、また春先には大塚にて舞台を手掛けた S崎さん から以下のような嬉しいお知らせがきました♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓『下っ端としての参加ですが ... » more

今日も笑顔でミニミニ日記雪組観劇
雪組観劇 昨日18日。宝塚歌劇雪組公演を観劇してきました。今月はロシアが舞台のお芝居「ロシアンブルー」とショー「リオ デ ブラボー」の2本立て。雪組には同期生のお嬢さん「大樹りょう」さんが出演中なんです。この日は夕方18時からは「 ... » more

   ヒマワリかっこいい
先週から充さんのFCサイトで『ゴルフダイジェスト』のこちらのサイトで↓↓↓↓↓http://www.golf-book.net/でインタビューの掲載がされますと告知があったのです。その時すぐにサイトを覗いたん ... » more

今日は充さんが年末に公演するブロードウェイ・ミュージカル『Nine the musical』のFC先行抽選の当落発表の日。夕方にその結果が配信された。私がエントリーしたのは12/12 17:30〜12/2 ... » more

   ヒマワリ癒されてきました
先ほどM下さんのお店をでました。やっぱり 好き と思った。お店に近づくにつれ、ドキドキしちゃう自分がいる。中学生じゃないのにね。今日は終盤に笑えることがあった。ブローの前に、アシスタントがカットするときにM下さんが座 ... » more
テーマ 嬉しい出来事 Mさん  コメント(2)

   ヒマワリ発見!!
発見!! 電車の中で『日替わりアイスクリーム』があった。味を聞いてみたら、なんと!?『ひまわりアイスクリーム』だというじゃない!!即、購入する。食べてみると香ばしく、甘すぎない。ひまわりの種の砕かれた ... » more

   ヒマワリやったぁぁぁ!!!
SOPHIAの9月19日の日比谷野音でのライブ、今日はFCの先行予約抽選の発表日でした。お友達がさっきメールをくれて『私は当選したよ。そっちはどう?』とくるまで、すっかり忘れていた、というより、他の事で忙しくて携帯を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:00

楽天市場のおすすめ商品

「嬉しい出来事」のブログ関連商品

» 「嬉しい出来事」のブログレビュー をもっと探す

「嬉しい出来事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る