誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嬉しい出来事

嬉しい出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嬉しい出来事」のブログを一覧表示!「嬉しい出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嬉しい出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嬉しい出来事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

烏兎匆々ありがたいこと
今日は、おやつを買いに行きつけのお店に行きました。店長さんが、連休はどこかに行かれましたか?と尋ねられましたので、体調が今一つで、家にいて片付けをしてのんびりしていました。と答えました。会計を済ませて・・・帰 ... » more
テーマ 嬉しい出来事

今日は朝起きたら、物凄い風が吹いていてとてもじゃないけれど、布団は干せないなってもう一度寝た起きたのがいつも通りの6時ちょっと過ぎだったからねで2度寝をして次に目覚めたのが、9時近くだった昨日の夜から疲れが出たのか、 ... » more

   ヒマワリおめでとう♪
おめでとう♪ 知りたくない人はこれは読まないでね…SOPHIAが好きな人が書いているブログを読んで私も知ったのですがなんと!!充さんに第3子が4月末に産まれるそうです(^^) Fridayに掲載されて ... » more

   ヒマワリ楽天アドを
ブログの左側に、新しく楽天アドを入れてみましたもう1年、まだ1年、どっちなのかは分かりませんが自分ではまだブログを始めて1年しか過ぎていないまだまだ分からない事ばかりなので、色々試してみたいと思って貼りつけて見た ... » more

   ヒマワリ震えが止まらない…
震えが止まらない… 今週月曜日に発送されたという、SOPHIAセルフカバーアルバム 15初回盤購入者限定ライブの当選チケット…仕事でクタクタになり帰宅して、ポストを祈る気持ちで開けた チケットだからセキュリティ郵便とかでの配送と思ってい ... » more

   ヒマワリ2550のぐっては
今、ぐってのカウントを見てみたら〜”2550”になっていました♪その記念すべき2550を押してくれた方は〜〜〜〜さて誰でしょうか(笑)?私と同じSophiaが大好きな『なぎささん』です ... » more

先週土曜日のツアー初日に発覚した追加公演の事…初日の20日から今日23日の13時までが、ファンクラブの先行抽選予約だったそして、本日夜に発表!!結果は…『当選!!』やったやったぁ〜〜すぐさま、静岡のお友達 ... » more

   ヒマワリ2000
本日”ぐって”が2000をカウントしましたありがとうございます♪その2000ぐってをポチってくれたのは…SOPHIAのファンで最近ブログで知り合った『なぎささん』です(拍手!)嬉しい〜SOPHIAつながり ... » more

またまた新しい命が誕生…(グッピー) 本日外回りの途中、事務所からメールあり60cm水槽の中に新しい稚魚が泳いでいるとの事仕事を終え戻って確認すると、水槽の上のあたりをフワフワ泳いでいる稚魚たち…ここには常にお腹を空かしたバリアタス ... » more

熱帯魚水槽の大掃除 事務所にある熱帯魚の水槽のうち、プラティとバリアタスが泳ぐ水槽があまりに汚れてきたため、先日から準備をしてきましたが、やっと本日大掛かりな水替えと掃除をすることができました。今までの水槽はウィローモスが大繁殖し、奥が見えない ... » more
テーマ 熱帯魚 嬉しい出来事 癒されること

長女の成人式でした 今日は成人の日私の長女も成人式に参加して来ました。着物はママのお下がりですが同級生のお母さんの美容院にて着付けとセットをしてもらいました。大和市民ですので、 ... » more

今日も笑顔でミニミニ日記新年会
新年会 1月3日は毎年、「新年会」で友人と飲み会を開いています。今年は昼食希望の友人に会う為、ランチ会も追加になりました。会場はクリスタ長堀の「イルメルカート・アンジェロ」女性4名でイタリア料理を食べながら、久しぶりにいっぱいし ... » more

またまた熱帯魚に赤ちゃんが… 昨日のこと…先月お知らせした、バリアタスとプラティ(熱帯魚)が泳ぐ小型水槽をよく見ると先日誕生した子供たちとは違う、さらに小さい赤ちゃんを発見冬場になり、水温が高いのかわかりませんが、ウィローモス ... » more
テーマ 熱帯魚 嬉しい出来事 癒されること  コメント(2)

   ヒマワリ祝!! 1周年♪
本日、ヒマワリブログめでたく1周年を迎えました♪これもひとえに御訪問くださっている皆様がたのおかげですありがとうです(^_^)日常のたわいもない事、SOPHIAの事、Mさんの事そして時々ですが、ミミの事…これ ... » more

今日も笑顔でミニミニ日記謹賀新年!
謹賀新年! 明けましておめでとうございます昨年は当ブログにお越しいただき、ありがとうございました。年末にきちんとお礼を申し上げないままに年明けとなってしまい、申し訳ありませんでした。今年もドールハウス作成や宝 ... » more

   ヒマワリ嬉しい事がありました
少し遅くなりましたが嬉しい事がありました♪それは…始めてSOPHIAファンの人からのコメントが来たんです彼女は今月半ばからブログを始めたみたい…そして学生のようですハンドルネームは『なぎさ』さん27日の私 ... » more

とても嬉しかったこと 先ほどの記事にて、本日は中学校のビデオ撮影にお邪魔したことをお伝えしました。その最中、とても嬉しい出来事があったのでご報告します。演奏の休憩中に、中学生らしい女の子が2人私のそばに来て、「杉本さんですか?先日は素敵なDV ... » more

最近あし@のぐって気にしないで見なかった今、ふと思い立って見てみたら!!1700ぐってになっていたぁ〜〜ビックリですで、その記念すべき1700ぐってを押してくれたのは『やっぱりゴルフやろ』 ... » more

   ヒマワリ嬉し泣きの理由
嬉し泣きの理由 昨夜、クリスマスイブ嬉し泣きしたプレゼントが届いた先日、充さんの舞台に一緒に行ってくれたAちゃんからの一通のメール『地方の友人にもF.C抽選頼んでいたんだけど、当選したから2月に会えるよ♪』というものだった ... » more

数時間の間に、いろいろありすぎて!嬉しすぎて泣きそうで、興奮して寝付けない みや です〜♪書くと長くなりそうで(^-^; 文章がいつも以上におかしくなりそうなので、落ち着くであろう朝〜昼にかけてお知らせします♪素敵な ... » more

   ヒマワリ嬉しい手紙
嬉しい手紙 そうそう帰宅してポストを覗き郵便物を取り出した入っていたのはガス代、上下水道代、生命保険代…後はいつも買ってる下着メーカーだと思っていたそして、そのつもりで開けたら♪ ... » more
テーマ 嬉しい出来事 Mさん

ピアザホテルへ搬入してきました! 本日よりピアザホテルでのドールハウス展が始まりました。今日は7時に自宅を出発。T様の助手席に乗ってピアザホテルへ。寒波襲来と聞いていたので、雪にでもあったら時間がかかるかもと早めに出ましたが、北へ向かうほど晴天で、南の黒い雲 ... » more
テーマ ドールハウス展 嬉しい出来事  コメント(3)

「ROSE SHOP」完成! 明日から始まるピアザホテルでのドールハウス展に展示する最新作が完成しました照明が点灯して本当に嬉しいです。と言うのも一昨日試験点灯でついたので、後は配線だけと、今日午前中に出来上がる予定だった ... » more
テーマ ドールハウス展 嬉しい出来事 ドールハウス

   ヒマワリ喜びも束の間…
今朝、何気なくブログランキングを見てみた…すると『つぶやき』ランキングに!!"1位"と出ていた!! 嬉しい〜♪と思ったのも束の間…いまみたら"2位"でした… これでもスゴいことなんです ... » more
テーマ 嬉しい出来事

素敵な物達・・・。 お待たせしました。先週末にお話していました「ドールハウスのクリスマス」にてラッキーにも購入出来ました。marumo様の作品です。使い込んだ雰囲気が素敵なこの椅子。背が黒板になっていてアンティークのポストカードがぶら下がっ ... » more
テーマ 嬉しい出来事 楽しいイベント

ドールハウスのクリスマス 今日は川西能勢口駅の川西モザイクボックスで始まった「ドールハウスのクリスマス」へ行って来ました。12月11日(金)〜17日(木)<ドールハウスのクリスマス>川西モザイクボックスB1カスケードガーデン時間・・・10:00〜 ... » more
テーマ ドールハウス展 嬉しい出来事 楽しいイベント

今日も笑顔でミニミニ日記作成会
作成会 今年最後の作成会に行って来ました。最後にして、やっと久々に固定メンバー5名が揃ってさらに賑やかに会話が弾みました。M先生のディズニーランドのお土産、みんなでオソロになりました。yukiちゃんからバースデープレゼントに ... » more
テーマ 嬉しい出来事 食べ物 ミニチュア作成会

今日も笑顔でミニミニ日記忘年会
忘年会 昨日はドールハウス協会との合同で関西ミニチュアクラブの忘年会に参加してきました。今回の参加者は17名と、例年より多くて、早めに到着した人でお店の前ですでに賑やかな状態。会場は難波のあじびる2階の「花かれん」でしたが、かなり迷 ... » more
テーマ 嬉しい出来事 食べ物 お薦め店

12月ですね。 こんばんは。ご無沙汰しています・・・。もう12月になってしまいましたね。遊びに来て下さった皆様がなんだ更新してないんだってガッカリされているだろうなと思いつつ、内容のないブログを書くのもな・・・。と葛藤してました。作成が進ま ... » more

今日も笑顔でミニミニ日記作成会
作成会 11/25は今月2回目のミニチュア作成会。このところなかなかみんなの顔が揃わなくて寂しい・・・。今日は何ヶ月も参加出来なかったSaeちゃんが登場。でも、お昼までの限定参加。ということで、誕生日のセレモニーから始まりました。 ... » more
テーマ 嬉しい出来事 ミニチュア作成会  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 19:00

楽天市場のおすすめ商品

「嬉しい出来事」のブログ関連商品

» 「嬉しい出来事」のブログレビュー をもっと探す

「嬉しい出来事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る