誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嬉しい出来事

嬉しい出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嬉しい出来事」のブログを一覧表示!「嬉しい出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嬉しい出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嬉しい出来事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日のにゃんこ…神田須田町柳森神社のほーちゃん再び! 本日の朝は都内での調律でした午後からは東京神田須田町にある、ローランド東京営業所さんへお邪魔することに。担当の方が戻られるまでの時間ちょっと気になる場所へここはちょうど昨年の今頃にもご紹介しました柳森神社 ... » more
テーマ 嬉しい出来事 癒されること  コメント(2)

ローランドさんから賞状が届く 先日もお知らせしましたがローランド主催のオルガンミュージックフェスティバルアンサンブル部門へのビデオエントリーを行い、なんと敢闘賞をいただくことに。本日、その敢闘賞賞状が大和楽器に届きました。タイミングよく、メン ... » more

気ままな報告はじめまして
はじめましてというか、5年前にウエブリブログを書いたのですが、それっきり。ウエブリブログからメールが来て、5年たちましたって・・・。なんだろうと思って記事を書き足そうと思っても、ログインができないのです。ログインしようとする ... » more

デジカメ、思いがけず新調しました♪ 昨年の7月に購入したデジタルカメラsonyHX30Vというコンパクトデジカメながら光学20倍での撮影ができたりいろいろな機能がついていて重宝していましたが・・・こちらが購入時のHX30V半年ほど使用しているうちに、レ ... » more

長女とお得に昼食(2回目) 本日は川崎の保育園さまにて、午前中に2台の調律。その後の予定が変更になり、今月から再び東京都内にて一人暮らしをすることになった長女と昼食を共にすることに。ファミリーレストラン「ガスト」とっても財布に優しいお店なのです ... » more

本日の夕空 台風4号が近づいています。梅雨前線も活発化しているとのこと…十分お気をつけください。本日18時過ぎの西の空ここのところ、地方の同業者の方よりブログをご覧いただき作業への質問とか、嬉しいお言葉をいただき ... » more

父の日…本日の夕空 本日は父の日。事務所に遊びに来てくれた長女、社会人2年目です。先日作成途中のキャットタワー作りを手伝ってくれ、完成しました。(次回の記事にてお知らせします)そして、「はいこれ父の日のプレゼント」といただきました♪ ... » more

クリスマス…生徒さんよりいただきものをしました♪ 今日はクリスマスなぜかクリスマスの盛り上がりは24日がピークのように感じるのは私だけでしょうか・・・外回りから戻り、大和楽器の生徒さんからいただきものが ... » more

愛知にお嫁入りした熱帯魚たちのその後 今年4月に、私のブログをご覧いただいた名古屋の高校生aichikokiさんからご依頼を受け、熱帯魚のバリアタスを差し上げました。aichikokiさんは、いつもコメントをいただいているのですが、バリアタスの近況をメールにてお ... » more

昨日ですが、嬉しかった出来事^^ 先月6月10日に車上荒らしに遭い、調律工具のたくさん詰まったかばんを盗まれたことをお伝えしました。浜松のお気に入りの工具屋さん「渡辺商店」さんにお願いし、ある程度どうしても必要な工具を揃え、その後は少しずつ補充して来ました。 ... » more

事務所菜園…ゴーヤの赤ちゃん、誕生♪ 事務所の野菜たちの話題です。先日、事務所で種から育てているゴーヤたちに、緑のカーテンを作ってもらおうとネットを用意しました本日見てみると、なんと可愛いチビゴーヤがツルもどんどん上 ... » more

お中元が届きました〜♪ お中元の季節ですね本日運送屋さんより、嬉しいお届け物がプ…プ…プレミアムモルツ♪こちらこそお世話になっているのに申し訳なく思います。でも、ありがたく飲ませて ... » more

事務所菜園の話…4日目でオクラの芽が! 事務所菜園の話題です4月29日に蒔いたオクラの種本日、芽が出ているのを発見白く、もやしのような芽が出てるのがおわかりですか?この調子でどんどん大きくなってほしいです ... » more

本日は荒れ模様の天気…嬉しいプレゼントをいただきました♪ 春の嵐が吹き荒れています日本列島は、大変強い低気圧(爆弾低気圧!)が直撃し、大荒れの天気となりました。私は午前中、東京は江東区のA様宅の調律に伺いました。A様のピアノは以前私よりお買い上げいただいた、カワイ木目小 ... » more

大和楽器生徒さんに東京ディズニーランドのお土産をいただきました♪ 毎週月曜日にレッスンに来られているHさんの息子さん(N君)と娘さん(Sちゃん)昨年開催のピアノコンクール2011ピアノフェスティバルのジュニアA部門にて最優秀賞を受賞されたN君は、副賞のディズニーランドチケットを利用して ... » more
テーマ 嬉しい出来事 大和楽器 音楽

5年ぶりに調律にお伺いしたお客様 本日は少々早起き。仲間の運送屋さんに頼まれ、朝一番で横浜にてグランドピアノの部屋移動のお手伝い。朝から汗をかいてしまいました。その後、横浜鶴見区にて調律こちらは前回平成18年に私がお伺いしているI様 ... » more
テーマ 仕事 嬉しい出来事 ピアノ調律

ビオラの花が咲きました 今日から11月ですね今日はとてもすがすがしい晴天の一日でしたが、先ほどのブログでもお知らせしましたが、私は一日、ピアノの修理に追われていました。今朝の出来事…9月7日にプランターに種を蒔いたビオラの花が、1輪花を咲かせて ... » more

おーいお茶おまけのバジル…花が咲きました 事務所にて育てている野菜たち伊藤園さんのおーいお茶おまけの野菜栽培セットに付いていた種から育ったスイートバジル…大きくなり、いつも料理に素敵な香りを添えてくれています。本日、そのバジルに白い花が咲きました{%キラキラwe ... » more

いまさらですが…朝顔がやっと咲きました 今年の7月5日に苗を買ってきて植えた朝顔…その後、ツルはどんどん伸びて7月14日のブログ7月16日のブログ7月27日のブログその後もツルだけどんどん伸びてくれましたが、花はなかなか咲いてくれませんでした。 ... » more

ラッキーな出来事♪ 本日は朝からバタバタの一日でした午後、事務所に戻り野菜たちの手入れをしていると、郵便屋さんのお兄さんが階段を上って来て「郵便です〜」「どうも、ご苦労様です〜」などと言いながら郵便物を受け取ります。 ... » more

驚いたこと…プランターのラディッシュ、3日目で発芽!! 3日前、野菜栽培の楽しさに目覚め、新たに「ラディッシュ」の栽培セットを購入したことをお知らせしました。こちらの記事家庭菜園などは全くの初心者で、6月に「おーいお茶」ペットボトルのおまけに付いていた野菜栽培セットの種を育て、毎 ... » more

楽しすぎて・・・。 こんばんは。今日も10時過ぎから展示会場に行って、ドールハウスに囲まれてミニチュアパフェの講習をして展示会三昧な1日を過ごした私。この幸せな日々も2日過ぎたんだな・・・。ともう早、寂しくなりながら楽しすぎる展示会を満喫してい ... » more
テーマ ドールハウス展 嬉しい出来事  コメント(1)

長女からプレゼントをいただく 都内の大学に通う長女は4年生就活を頑張っていましたが、先日、やっととある企業様より内定をいただきましたそんなこともあり、本日事務所に遊びに来た彼女。ふとテーブルを見ると…なにやらプレゼントが「これ、なんだ?」 ... » more

長女からの嬉しい知らせ…嬉しい出来事に芽が出て膨らんで… ちょっとうれしいことが…長女は今大学の4年生。就活真っ最中ですが、周りの友達が内定をどんどんもらいながらも、最終面接まで行って残念なことが重なり、少々落ち込んでいた彼女。やっと内定が決まったとのうれしい知らせが!{%顔文 ... » more

おーいお茶のおまけ…野菜栽培セット、芽が出ました!! 先日の記事で、「おーいお茶」玄米茶についていたおまけの野菜栽培セットの種を植えたことをお伝えしました19日の記事の時点では、パセリの種だけでしたが、翌日に「スイートバジル」22日昨日には「サラダ菜」を追加しました。何 ... » more

ありがとうございます。 先日は私の誕生日でした。社員、お取引先様、友人、家族、の方たちにたくさんのお祝いをしていただけて本当に嬉しかったです。皆様にこの場をお借りして心より御礼申し上げます。この気持ちをなんとしても伝えたくて ... » more

事務所に身に覚えのない荷物が届く…長女の懸賞、大当たりの巻 本日、事務所になにやら荷物が届く。宛名は…杉本まどか(長女)しかも住所は私の事務所。宅配の人、かなり迷っていた様子です。「なんだろう?」「サントリー…マッコリ!?」とりあえず長女にメール ... » more
テーマ 嬉しい出来事 出来事 ラッキーな出来事  コメント(2)

漫画家、村瀬克俊 祝!連載決定!! 仲間のお話です。いつもお世話になっている運送屋さんMさんその息子さんは格闘家の百瀬竜徳(ももせたつのり)氏K1にも出場経験のある実力者です。現在は神奈川県大和市にて、Reflekというフィットネス・ジムを経営して ... » more

今年も嬉しい便りが届きました 中学校吹奏楽部のみんなから… 私は、よくビデオ撮影とDVD作成を依頼されます。現在製作中なのは、長津田こども園さんの運動会と、伊勢原市の山王中学校定期演奏のDVDですなかなか進まず、あせっていますが…そんな中、本日今年3月に依頼されDVD ... » more
テーマ 仕事のようなもの 嬉しい出来事 DVD作成  コメント(3)

姉妹展に行って来ました! こんばんは!復活したのに、又、休みがちで何度か遊びに来て下さった方、どうもすみません。週1回ぐらいのぞいてくださいね。今日は五番街作品展でもおなじみの「大野せつ様」が妹のつる工芸作家の「長沢峯子様」と姉妹展を開催され ... » more
テーマ ドールハウス展 嬉しい出来事  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/10 19:00

楽天市場のおすすめ商品

「嬉しい出来事」のブログ関連商品

» 「嬉しい出来事」のブログレビュー をもっと探す

「嬉しい出来事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る