誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    首位

首位

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「首位」のブログを一覧表示!「首位」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「首位」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「首位」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日は、よーさん仕事したと思う。自分だけ〜〜〜11/26(土)14:00キックオフのガンバ大阪第33節HOME最終試合VSベガルタ仙台戦を観戦に万博記念競技場へ行き ... » more

マリノス応援組補強をしないマリノス
今年もマリノスはお金が無い。だから、補強はしない。首位の座を維持できるのか。興味があるね。 ... » more

GO! GO! CD 東海ラジオ
今夜は会合。序盤の0−0の攻防をTVで見てから出かけた。虎さんはリード中。今夜の首位は無理か...。会合の途中、たまらず携帯で戦況チェック。相変わらず0−0。甲子園はヤクルトが逆転!帰り道、車で東海ラジオを。かすかにチャ ... » more
テーマ 首位 やりましたぁー 東海ラジオ  コメント(4)

巨人逆転勝ち!首位奪回! 昨日急遽チケットをもらってドームに行ってきました。2階席の一番前けっこういい席でした。途中3対6になったときは…ゲロゲロでしたが…逆転勝ち!最後に「闘魂込めて」を歌って…チケットをいただいた方と一緒に水道橋で祝杯!ヘロヘロに ... » more
テーマ 首位 逆転勝ち! 巨人

総務部給与課まさに薄氷・・・
本日の試合結果○広 4x − 3 中●巨人は試合がなかった為、中日が勝てば首位転落・・・確かに、今の時期に首位も2位も関係ないんですが、よりにもよって中日相手に、留守中に蹴落とされるみたいな展開は嫌だ・・・(^^;まあ、昨日 ... » more

カシオワールドオープン。石川遼が−14で首位タイだぁ〜すげ〜!!!明日は丸山&小田&石川の最終組!盛り上がりそうだ。 ... » more
テーマ 首位 石川遼 カシオワールドオープン

総務部給与課早くも首位ですが・・・
早くも首位ですが・・・ BIGLOBEニュースの気持玉に異変が!!?(^^;なんと・・・有頂天トピになっている!!昨年の終盤は・・・私の過去記事にもありますが、巨人が勝つと大抵激怒トピでしたからね・・・春の珍事か!?(^^; ... » more

楽天4年目で初の単独首位 無敵すぎてどーもすいません!楽天4年目で初の単独首位(パ・リーグ、楽天9−1ロッテ、3回戦、楽天3勝、3日、Kスタ宮城)仙台のファンに“公約”を果たした。昨季のパ・リーグ2冠王、楽天・山崎武司内野手(39)が3日、ロッテ3回戦(Kス ... » more
テーマ 首位 野球 楽天

総務部給与課あと5試合・・・
先週の火曜日(18日)、当面の敵である阪神に、1引き分けを挟み6連敗した時点で、もはや終わったと思っていた・・・そもそも、おそらくクライマックスシリーズで対決するであろう相手に、これほど一方的に(試合展開は負けていたとは言え僅差ではあったが ... » more

雨を味方にし損なったが、それでも何とか勝ったあたりで首の皮一枚つながったと思ったものの、その翌日の危険球退場でケチがつき、最下位ヤクルトに連敗したあたり、正直あきれ返っていた・・・ただ、金曜日からの3連戦、上位の阪神、中日が直接 ... » more

相手はコバヒロ1点目を取られヤバイかも・・・・・・2点目を取られダメかな・・・・・3点目を取られ負けたな・・・・・↑これ本音ですところが何を思ったか ... » more

先日書いた通り今期の対戦防御率がそのまま結果に現れた形となったまず1勝マリーンズの息の根を止めるまでにあと2勝さて本日は武田勝VS小林宏之今期勝対ロッテ1試合打 ... » more

幸雄選手の現役引退ヒルマン監督の退陣についてはシーズン終了までコメントは控えさせていただきます。八木・押本が打ち込まれ最後まで4点差をつめることなく完敗。ただ!4点差負けであろうが ... » more

負け数がついに49で2位マリーンズを上回りゲーム差は2.5個人的には余裕で優勝と確信していたのですが今日の8月最終戦を前にこの1ヶ月は12勝11敗と今日ダルで落とすとぴったり5割ヒルマン監 ... » more

やっぱり打てませんでしたか・・・ここの所和田・杉内・清水・コバヒロと今期打ちあぐんできた好投手を攻略していたので期待はしていたのですが・・・(笑)でもまあ戦前厳しい戦いが予想された西武・ソフバ・ロッテの8 ... » more

函館での西武2連戦!なんと2試合とも逆転勝ち!!!しかも今日は24イニング0点に押さえられていた涌井から3点もぎ取って逆転!昨日は久・MICHAEL今日はえじりん・MICHAELで ... » more

アップアップでやっと勝利・・・・・orz素直な疑問。ナンであそこでMICHAEL??勝で充分だったと思いましたがねえ〜〜山崎は2三振食らっていたわけだしたまたま!セギ様に一発が ... » more

Jリーグ第2節 グランパスvsヴァンフォーレ 2−0で連勝!!なんと首位です!! 今節はアウェイで残念ながら仕事があり現地参戦できず、ネットでの甲府のFM中継にて参戦。試合は緒戦を思い出させるような後半からの2得点。なんと2連勝。そして、甲府のFM中継が異常に面白くおおはまりしてしまった(^^;また聞きたい。試合後テ ... » more

劇勝!快勝!爆笑!なんちゅう気持ちの良い勝ち方でしょ♪7日辺りレフトスタンド後の通路から見えるソフトバンクのベンチの様子が可愛そうなくらいでした。これ以上ない完璧な勝ち方!八木・武田久・M ... » more
テーマ 対ソフトバンク 首位 プレーオフ  コメント(1) トラックバック(10)

 

最終更新日: 2016/11/10 18:58

「首位」のブログ関連商品

» 「首位」のブログレビュー をもっと探す

「首位」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る