誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西島隆弘

西島隆弘

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西島隆弘」のブログを一覧表示!「西島隆弘」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西島隆弘」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西島隆弘」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

男女7人組グループ「AAA」の西島隆弘(30)が5日、東京・代々木第一体育館で「Nissy(西島隆弘)」としてソロコンサート「NissyEntertainment1stLIVE」を行った。演出、衣装、映像すべて自身でプロデュース。水 ... » more
テーマ ソロコンサート 西島隆弘 AAA

西島隆弘(AAA)と大野智(嵐)ではどっちが歌唱力が上ですか? 歌唱力が上なのは大野智さんだと思います。彼の声域は広く彼も女性と同じキーでも歌えますし、声質にも伸びがあり技術的に巧みです。その大野さんの動画に ... » more

7人組ダンス&ボーカルグループ・AAA(トリプル・エー)の西島隆弘が、理想の女性像を告白した。AAAは6日、都内にて開催された「『AAA』が願いを叶える七夕イベント」に浴衣姿で登壇すると、詰めかけた女性ファンたちから一斉に大歓声を浴 ... » more
テーマ 西島隆弘 理想の女性像 エンタメ

人気グループ・AAAの西島隆弘(26)は小学生の頃から、女子に大人気だったという。そのモテ方は凄まじく、話を聞いていた元ジャニーズの薬丸裕英(46)が真顔で驚くほどであった。今は年上の女性からも人気の西島だが、小学生の頃からその片鱗をうかが ... » more

つれづれ Diary☆またも久々の…
またも久々の… 更新でございます…更新率悪くてごめんなさいなんか今週は…いろいろGETチューしましたよ♥まずはこちら!!まぁ本当にふつーにNEWシングルですよ☆トレカは西島さん ... » more
テーマ 西島隆弘 AAA

行きつけのゲーセンで… やっとGETチュー♡前に行って聞いたときにはないって言われたネックポーチのオレンジです!!ちょっとお金かかっちゃったけど満足です☆これでUFOもので持ってないのはパペッ ... » more
テーマ 日記 西島隆弘 AAA

つれづれ Diary☆SAILING
SAILING 発売まで1ヶ月をきりました☆楽しみですジャケ写も発表されたし〜ジャン!!!!カッコいいよね!?!?みんないい感じだよ〜一番気に入ったのは千晃かな〜めっちゃかわいい!! ... » more
テーマ 西島隆弘 AAA

つれづれ Diary☆化学がね…
化学がね… 先生鬼で…宿題大量だし…センターで92点だったのにダメって言うし…なんで92点がダメなんだか…確かにちょっと簡単だったみたいだけど…でも92点なら9割いってるし…いいと思うんだけどね… ... » more
テーマ 日記 西島隆弘 AAA

つれづれ Diary☆いろいろと〜
いろいろと〜 ありましたよ??長野から無事に帰ってきました☆宿のお兄さんがイケメンだった〜♡そしてそして…HAPPY BOXが届きましたよ中身はですね…こんなん!!・5thアニバ ... » more
テーマ 西島隆弘 AAA 宇野実彩子

今年の大河ドラマは平清盛。平清盛役に松山ケンイチと脇役達も今や大活躍の若手俳優ばかりです。しかも皆さん男前です!!多分、まだ公式サイトに載ってなかったのですが、西島隆弘(AAA)さんが平清盛に出演するようです。平 ... » more

西島隆弘「いい緊張はしている。去年は緊張しすぎて、記憶がないので、・・。」 2年連続出場のAAAは「CALL」を披露。リハーサルを終えたメンバーの西島隆弘(25)は「いい緊張はしている。去年は緊張しすぎて、記憶がないので、今年は噛みしめたいと思っています」と話した。今年はベトナム、韓国と海外公演なども行った ... » more

つれづれ Diary☆JUNONのフォトブック…
JUNONのフォトブック… 今日買ってもらったにっしー&真ちゃんめっちゃかっこいいよ☆ポスターもついてたし〜幸せですね♪明日は千晃のフォトブックを買ってもらいます!!2日続けていいことづくしですねいいことといえば… ... » more

つれづれ Diary☆にっしーが〜
にっしーが〜 大好きな大好きなにっしーが今日からオンエアされてるイトーヨーカドーのkentというブランドのCMに出演しておりますさっき見たんだけどもう可愛くて可愛くて…幸せですよまじでにっしーは ... » more
テーマ 西島隆弘 AAA

2009年にBeeTVが開局され、“携帯でドラマを見る”こともすっかり定着してきた。最新作「湘南☆夏恋物語」では、海の家を舞台に、恋と友情、仕事に悩む等身大の若者たちの青春が描かれる。初共演でW主演を務め、BeeTVドラマ初出演を共に果たし ... » more
テーマ 芸能 西島隆弘

芸人の収入は仲間内でも気になるところのようでよく話題にのぼる。あるテレビ番組で明石家さんまが女性アイドルに収入を尋ねたところ逆に聞かれて慌ててしまった。日本のお笑い芸人BIG3に入る明石家さんまも『ヤングおー!おー!』(MBS)のレ ... » more

AAA西島隆弘「そうだなぁ。何かチョコをもらいたいですね。多分…」 AAA西島隆弘(24)が4日、都内で単独では初のイベント「にっし〜Dayにしじまにあ〜GDってもYRして〜in品川ステラボール」を開いた。2月4日を「にっし〜の日」としてイベントが出来ないかと昨年末に発案し、24歳で迎えた2月4日に、チケッ ... » more

大みそかに放送される「第61回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、「NHKホール」(東京都渋谷区)で始まり、初出場のAAAが登場した。デビュー5周年の今年を締めくくるステージにメンバーの西島隆弘さんは、リハーサルを終え、「めちゃくちゃ緊 ... » more

西島隆弘が一糸まとわぬ全裸で踊っていた! AAA(トリプル・エー)は小室哲哉作曲による新曲「PARADISE」がヒット中のJ-POPグループだ。その中でも人気のあるメインボーカルの西島隆弘が全裸で踊っていたことが発覚した。彼は迂闊にも女性メンバーに目撃されてしまったことから問題とな ... » more
テーマ 一糸まとわぬ 西島隆弘 AAA

ただのパンチラ映画ではない! 「愛のむきだし」 この映画を一言でいえば、本当の「愛」を求めた一人の男の旅路である。だが、愛を得るまでの旅路は生半可なものではなく、自分の好きな人の為に、自分を貶め、投撮行為をしたりカルト教団に嵌ってしまった最愛の人を取り返すため ... » more
テーマ 西島隆弘 満島ひかり 園子温監督

映画「愛のむきだし」 先日、"園子温"カントクの新作映画「愛のむきだし」試写会へ行ってきました! 自分の関わった映画の試写会に行くのは初めてで、舞台稽古を終え、ダッシュで会場へディレクターズカット版だったそうで、途中休憩 ... » more
テーマ 西島隆弘 愛のむきだし 映画

【園子温】監督作品☆ 11月12月に3日間撮影に参加した"園子温"監督作品【愛のむきだし】無事にクランクアップしたそうです!◆「愛のむきだし」:公式ブログhttp://aimuki.bl ... » more
テーマ 西島隆弘 園子温 愛のむきだし

 

最終更新日: 2016/11/10 18:58

「西島隆弘」のブログ関連商品

» 「西島隆弘」のブログレビュー をもっと探す

「西島隆弘」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る