誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    月命日

月命日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「月命日」のブログを一覧表示!「月命日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「月命日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「月命日」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

夫と来た北海道 21日は夫の月命日。義理父母と一緒にお墓参りに行ってきました。風が気持ちよく吹いてます。蝶々も飛んできました。22日は夫が導いてくれた北海道に来ました。昼は1人で小樽観光。数年前は夫もいた場所です。乳 ... » more

kaleido 〜カレイド〜ショコラ 月命日
ショコラ 月命日 2007年9月、ショコラ2歳と4か月・・・ねーちゃんが犬服つくりを始めたのもこの頃…着替えばかりでうんざりしてたね。育ち始めたぽんぽこりん寝るコは育つ? ... » more

強さは優しさ月命日、秋の気配
月命日、秋の気配 2日は月命日。9月に入っても、札幌は夏日が続いているけれどやはり朝夕に吹く風は冷たくなって少しずつ日暮れも早くなり、秋の気配です。久しぶりに学校へ。お昼近くに到着したら、まだ授業中で野球部のグランドでは、女子がソ ... » more

kaleido 〜カレイド〜ショコラ 月命日
ショコラ 月命日 2007年8月、2歳3か月のショコラです。海デビューを果たしたのも、この頃・・・スッゲー、イヤそう(笑)暑くても、熱くても・・・庭石大好きw ... » more

強さは優しさ月命日、祥月命日
月命日、祥月命日 8月2日は、俊平の月命日、そして父の祥月命日です。俊平が突然旅立ってからわずか2か月後、10年前も暑い夏でした。ずっと、俊平のところへ逝きたいと言っていた父は、きっと日を合わせたのでしょう。同じ2日に後を追う ... » more

もっとそばにいたかった・・・月命日
月命日 21日は月命日。今回は、義理父母と義理妹と義理母方の祖母と一緒にお墓参りに行ってきた。今回はナメクジになって現れました。父が危うく潰しかけたけど…帰りの車の中で、父母が軽く口喧嘩。いいなぁ。私なんても ... » more

kaleido 〜カレイド〜ショコラ 月命日
ショコラ 月命日 2007年7月2才2か月のショコラですちょっと、まるくなってきた、かな!?安定のヘソ天キレイなオネーサン大好きの甘えん坊だけど・ ... » more

強さは優しさ月命日、夏。
今日は月命日。今年も半分が終わって、長雨の後、札幌も夏らしくなってきました。高校野球北海道支部予選も始まり俊平の後輩たちも今日が初戦。俊平から、今朝メッセージを受け取り一緒に後輩の応援。前半はリードを許し、ま ... » more

もっとそばにいたかった・・・命日
命日 6/21は命日。義理父母と妹とおばあちゃんでお墓参りにいった。お墓参りの時はいつも雨が多いけど、この前の一周忌の時もそうだったけど雨は大丈夫だった。夫の気持ちも落ち着いてきたのだろうか、受け入れてきたのだろうか・・・ ... » more

kaleido 〜カレイド〜ショコラ 月命日
ショコラ 月命日 2007年6月2才1カ月のショコラです。まだ。。。。くびれ、ありますよ。。。ね?あられもない、サービスショットwちんまり ... » more

強さは優しさ祥月命日
祥月命日 6月2日は俊平の祥月命日。あの日から10年。やっと10年なのか、まだ10年なのか、もう10年なのか・・・。ご住職の読経の後、お墓参りへ。10年前のこの日も、6月にしては暑い日で、空は高く、青空が広がっていたけ ... » more

ショコラ 3回目の命日 “もう”、なのか、“まだ”、なのかな。あの日と、あの日に至る1週間を思うと、今も涙があふれそうになります。ショコラの遺骨、いまだ土に還せないまま。。。いつかは、と思いつつも、まだ決 ... » more

強さは優しさ月命日、桜満開
月命日、桜満開 2日は月命日。今年の札幌はGW前半に桜が咲くと言う珍しい年。ずっと冷たい風が吹いていたのに、4月後半になってぐっと気温が上がったからでしょうね。俊平が突然旅立った2004年は、桜の開花が遅くニュージーランドに出発した ... » more
テーマ AED 月命日 いのち

もっとそばにいたかった・・・月命日
月命日 今日は、10回目の月命日。もう10ヶ月も経つなんて信じられない…本当は昨日、お墓参りに行こうと思ってたけど、一昨日の夢に夫が出てきて私が仕事をしに行こうとしたら「俺がいるのにもう行っちゃうの?」と、言われたの ... » more
テーマ 月命日  コメント(4)

kaleido 〜カレイド〜ショコラ 月命日
ショコラ 月命日 2007年4月、もうすぐ2歳の ショコラ です。そろそろ本領発揮?いえいえ、まだまだ幼児体型ですwこんな芸を覚えさせられたり。ぬいぐるみをう ... » more

強さは優しさ月命日、桜の開花は?
今日2日は月命日。4月、新入学・新入社の季節。俊平の親友も今年ついに社会人に。今頃は新人研修かな?東京も桜が満開のようで、甲子園中継を見ても暖かそうなのに・・・札幌はまだ冷たい風 ... » more

月命日/夫の小さい頃 今日は、夫の9回目の月命日。義理父母と私の母と4人でお墓参りに行ってきました。その後、夫の実家により夕飯。義理母は、食事の準備中、「あらいけない。4つじゃないんだ⁈」と無意識に夫のお皿まで用意して ... » more
テーマ 月命日  コメント(5)

ショコラ 月命日 。。。 そして、鎮魂の日 2007年3月、ショコラ1歳10か月。。。。まだ、スリム・・・・かな?ショコラ石のうえで、おやつを堪能したり。ネーチャンのパジャマのズボンのすそを堪能したり ... » more

2日は月命日でした。やっと少しは春らしくなってきたかなぁと思ったのも束の間、また寒さが戻ってきました冬はお墓参りもアオダモ詣でも出来ないので、暇をもてあまし?厳寒の中近くの渓に釣りに行って、ちょ ... » more
テーマ AED 仲間 月命日

kaleido 〜カレイド〜ショコラ 月命日
ショコラ 月命日 2007年2月。。。1才9か月のショコラです。韓国旅行に行ったゆっちゃんのお土産…バーバリィ(偽)で装ってみたり。トリミングでふわふわ♪リボ ... » more

強さは優しさ月命日・・・寒い!!
今年に入って、全く日記を書いていなかっただからといって、決して冬眠していた訳ではありません。冬眠したいけれど・・・。新年を迎えたと思ったら、あっと言う間に一カ月が過ぎ。冬の間は、月命日といってもお墓 ... » more

もっとそばにいたかった・・・月命日
今日は、夫の月命日です。亡くなってからもう7ヶ月も経つんだな…電車で1時間位の場所にお墓があるので、今日は午後半休して行ってきました。お墓まではは大江戸線で行きます。たまたま病院も大江戸線だったので、病院に通ってたことを思い ... » more
テーマ 月命日  コメント(4)

kaleido 〜カレイド〜ショコラ 月命日
ショコラ 月命日 2007年1月、1才8か月の ショコラです。8kgの大台目前。ぽんぽこりんの真価が現れ始めました(==;去勢の影響なのか、胸毛は逆三角形▽に剥げてきましたorz ... » more

独居老人の日常生活月命日
月命日 今日は、ハローズの「エバーグリーン」の日なので食料品を購入しました。ポイントも貯まり、28日の抽選会には3回挑戦出来ます。楽しみです。その後、お母さんの墓参に行きました。1年4か月が過ぎました。早いような、遅いよ ... » more
テーマ 月命日

kaleido 〜カレイド〜ショコラ 月命日
ショコラ 月命日 2006年12月。1才7か月のショコラです。年賀状用の写真撮影に紋付き袴を着用。キリリ、としてます?まだまだ、未熟なぽんぽこりん。木の枝をカジカジ。 ... » more

2日は、月命日でした。もう、お墓も冬囲いを終えているのでお墓参りにも行けません。アオダモにも会いに行かず・・・この日は、夫の病院に同行。俊平父は、この夏からずっと膝が痛いのです仕事も忙しくて、 ... » more

kaleido 〜カレイド〜ショコラ 月命日
ショコラ 月命日 2006年11月。1才半・・・・、まだまだ “くびれ” の残る ショコラ です。ポン・de・ショコラ になったり。新しい服でおすまししてみたり。 ... » more

kaleido 〜カレイド〜ショコラ 月命日
ショコラ 月命日 2006年10月。1才5ヶ月の ショコラ です。まだ。。。。。くびれて、おりますね?でも、このころから、胸毛はハゲてきてたみたいです。 ... » more

強さは優しさ月命日、紅葉の頃
月命日、紅葉の頃 2日は、月命日でした。朝から青空が広がり、10月なのに夏日という気温。太陽の日差しが眩しくて、忙しい毎日で延び延びになっていた窓ガラスの汚れが気になり・・・ついつい窓ふきに精を出しているうちにお昼近くになり、慌ててお ... » more

kaleido 〜カレイド〜ショコラ 月命日
ショコラ 月命日 2006年9月、1才4か月のショコラです。まだまだ くびれております、が。おしりまわりは、なかなかのボリュームに!?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:59

「月命日」のブログ関連商品

» 「月命日」のブログレビュー をもっと探す

「月命日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る