誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイナカサチ

タイナカサチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイナカサチ」のブログを一覧表示!「タイナカサチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイナカサチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイナカサチ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

1stアルバム『DEAR...』が好ヒットを記録中のタイナカ サチ。6月6日に発売した5thシングル「愛しい人へ」も好調で、イベント出演も続々と決定してきています。6月28日に表参道FABにてライブ、30日は神戸にてKISS ... » more
テーマ タイナカサチ 最新音楽情報

タイナカ&ちぃぼー 去年の10月、タイナカサチさんを見にナゴヤドーム前のイオンへ行ったとき、対バンしてたのがちぃぼーさんで、それが、ちぃぼーさんとの出会いでした。そのとき以来ですわ、タイナカサチさんとちぃぼーさんを両方見たのは。まずはDOXYへ行きまし ... » more
テーマ タイナカサチ ちぃぼー

タイナカサチLIVE@神戸 今日は午後1時から、神戸国際会館でLIVEがありました。(写真は去年の24時間テレビのときのもの)セットリストは昨日とは3曲目だけが違います。1君は三日月2最高の片想い3アリの夢4Happy Song5会いた ... » more
テーマ タイナカサチ ちぃぼー

インパ→タイナカサチLIVE 今日もエエ天気でしたね。インパすると、いつものように、まずはトトフレ。主役がユキさんドロシー役がナオさん。いつも素晴らしい演技です。ハピハモでは「思わぬ出会い」があったの ... » more

今日は暑かったね 私事ですが、私の年パス生活が、今日から7枚目に突入しました。初年度の年パスはゴールドしかなくて、除外日が70日もあったのに3万3千円もしたし、2年目にできたプラチナパスは4万5千円。それが今や半額以下やもんなぁ。嬉しいことです。今日はサ ... » more

タイナカサチ、初ワンマンライヴで大盛り上がり 「最高の片想い」、「会いたいよ。」などシングルをオリコン上位に送り込み、1stアルバム『Dear…』も好調でいま最も注目を集めているアーティスト、タイナカサチの東京初のワンマンライブが、2007年4月21日に東京の恵比寿 ... » more
テーマ タイナカサチ 最新音楽情報  トラックバック(1)

花粉症相変わらずですかなり飛散が激しいのか?わたくしは悲惨ですみなさまはいかがですか? SACHI TAINAKA-- AITAI YO ... » more
テーマ 花粉症 タイナカサチ 音声blog  コメント(1)

Dear... さっちんことタイナカサチさんの1stアルバムDear...がリリース!!!{%hurrah_ ... » more
テーマ タイナカサチ

タイナカサチ、アニメ『精霊の守り人』のエンディングテーマを歌う タイナカサチの「愛しい人へ」が、アニメ『精霊の守り人』のエンディングテーマに決定した。この題名に見覚えのある人も多いと思う。そう、L'Arc〜en〜Cielの新曲「SHINE」がオープニングテーマに決定したことを先日 ... » more
テーマ タイナカサチ 精霊の守り人 最新音楽情報

タイナカサチ三昧 なにわともあれ、まずは2年前の今頃のルビーさん。今日は雨が上がってくれたので、チャリンコでタイナカサチさんのライブへ行きましたよ。まず、昨夜録音しておいたUKさんのラジオ番組を聞きながら、アリオ八尾へ。サチさんがゲスト出演さ ... » more
テーマ タイナカサチ

インパ〜タイナカサチLIVE まずは余談ですが、最近の「おはよう朝日です」では最初の天気予報の後(6時50分くらいか?)、缶コーヒーのCMがあるんですが、そのCMの女性がルビーさんによく似ています。お目々が特に似ています。しばらく見てたら別人だと分かるんですけど、最初に ... » more

Dear...~ タイナカサチ CD (2007/3/7) ディスク枚数: 1 1. プロローグ〜Trust you〜 2. 最高の片想い 最高の片想い ♪ タイナカサチ ♫アニメ「彩雲物語」 ... » more

タイナカサチ〜インパ 久しぶりに、ルビーさんから貼ります。どうでもいい情報ですが、たーぼうWorldの中では、愛しのルビーさんはカタカナ表記、レビジュのRUBYさんはアルファベット表記と使い分けています。 ... » more

ブレイク必至!タイナカサチ、感動のリリースイベントを開催! 1stシングル「disillusion」がオリコンシングルランキング最高13位(06/3/6付)、2ndシングル「きらめく涙は星に」が最高9位(6/12付)と立て続けに上位ランクインするなど、今話題の女性シンガータイナカサチが2 ... » more
テーマ タイナカサチ 最新音楽情報

タイナカサチ、聴く者の心を魅了するその歌声 透明感がありながらも芯が通って張りがある、聴く者の心を惹きつけてやまない歌声を持つ女性歌手タイナカサチの4thマキシシングルがリリースされた。タイトルは「会いたいよ。/君との明日」。プライベートな自分の気持ちを1 ... » more
テーマ タイナカサチ 最新音楽情報

「会いたいよ。/君との明日」買うたで ワンマンライブの情報が大本営発表されました。今日会社の帰りに大阪駅に着いたら、22時40分。「よし、間に合うぞ!」ということで、タワーレコードNU茶屋町店へ行き、会いたいよ。/君との明日を購入してきまし ... » more

2月4日インパ 今日もポカポカ陽気のエエ天気でしたね。例年ですとこの時期にUSJへ行っても、外でを飲む気にはならないのに、今年は結構飲んでます。まずはウィケッドを見ましたよ。その後、BBを見ました。そういえば ... » more

会いたいよ。 [Maxi] ~ タイナカサチ CD (2007/2/7) 1. 合いたいよ。 会いたいよ。・歌詞 何度眠りから覚めても あなたは帰ってこない タイナカ サチ - 会いたいよ。PV!!{%h ... » more

最高の片想い [Maxi] ~ タイナカサチ CD (2006/8/30) 曲目リスト 1. 最高の片想い ♪ タイナカサチ ♫アニメ「彩雲物語」エンディングテーマ 最高の片想い・歌詞 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:54

「タイナカサチ」のブログ関連商品

» 「タイナカサチ」のブログレビュー をもっと探す

「タイナカサチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る