誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイナカサチ

タイナカサチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイナカサチ」のブログを一覧表示!「タイナカサチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイナカサチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイナカサチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いよいよUSJもラグナシアも新シーズンが開幕して、見に行きたいのは山々ですが、東京に居ります天候次第の面はありますが、早く行きたいものです。その前に、先週の日曜日の話。写真は無いし、書く意味がどんだけあるのか分 ... » more

こないだのライブで先行販売されたタイナカ彩智のニューアルバムinnocent。(本来の発売日は3月2日だっかな?)通勤時に楽しんでおります。ライブで本人も言ってましたが、このアルバムはみんなで一斉に演奏してレコーディング ... » more

極めて刹那的なので、記憶が(ぉ始まりからしてフリーダム。曲にあわせてステージ袖からバレエのように踊りながら登場。今までに無かった展開(だと思う)前日の京都が弾き語りだったのもあり、今日はバンドがいるので自由にやる ... » more

2011/2/11-13 大阪〜名古屋〜東京 この3連休は濃かった先ず、たーぼう的No.1テーマパークのNo.1ショーであるトト&フレンズを見るために、11日の朝イチでUSJへ。新幹線遅れるかなぁと思っていたけど、定刻通りに到着。USJへ11時頃に到着すると、ラン ... » more
テーマ タイナカサチ ちぃぼー USJ

タイナカ彩智デビュー5周年記念コンサートツアー〜5 Anniversary Live Tour 2011 〜innocent〜の東京公演に行ってきたよ。入場整理番号は20番だったのに、行く前に本屋なんか寄ってたら出遅れて ... » more

2月13日(日)のライブのチケットが無事到着♪入場整理番号はAの20番、かなり早い。いい席ゲットして楽しんできます。今から楽しみやわー。 ... » more

LOVE x BEST タイナカサチ。 チョー大好きなタイナカサチのベストアルバムLOVExBESTです。なんと2月に行われたバレンタインライブのDVDが同梱という太っ腹ぶり♪実は当日ライブに行ってまして。会場にカメラがいたからライブDVD出るんだろうなー ... » more

さっき、公式ブログを見ていて知ったんだけど。タイナカサチのアコースティックライブツアーが東名阪で行われるッス!キーボードだけ持って一人でやるとのこと。チケットの発売は20日から!取れるといいなぁ。ていうか取るぞ! ... » more

http://twitter.com/tainakasachi↑に寄ると、春にタイナカサチのライブがあるみたい。ヒャッホウ♪やっぱベストアルバム発売に合わせてあるに違いない!間違いない!と、勝手に思ってたんだー♪ ... » more

タイナカサチのライブに行ってきました、その4。 ライブもアンコールを終えて会場を出てきたところです。流石に夜も8時に近いので外は真っ暗。時計を持ち歩いていないので正確な時間はわかりませんが、全体で2時間半強くらい?赤坂BLITZって外の壁に告知ポスターが貼 ... » more

曲目も途中までは覚えていたんだけど、やっぱり覚えきれないや。こうして後で記事にすることを考えると、メモの一つも取った方が良いのはわかるんだが・・・・。どうにも抵抗がある。そうした”作業”じみたものが間に入ると、純粋に楽し ... » more

タイナカサチのライブに行ってきた、その2。 ようやっと入場です。ワンドリンク制なので、まずはドリンクと交換するコインを500円で買います。入るとまず行列が!!物販コーナーからです、今回は限定100で特製マフラータオルが販売されるとです。買っとかな!無事 ... » more

タイナカサチのライブに行ってきた、その1。 タイナカサチ、ワンマンライブLOVE FESTA vol2 〜バレンタインにサチあれ〜に行ってきましたよー。場所は赤坂BLITZ、vol1と同じ会場です。16時開場、17時開演。そして整理番号順での入場、オレはAの1 ... » more

たっくのぶろぐ++チケット到着♪
2月14日(日)に行われるタイナカサチのコンサート。LOVE FESTA vol2 〜バレンタインにサチあれ〜のチケットが無事到着。チケット発送のメールは来てたんだけど、こうしてチケットが手元に届くと。何だかこう、「 ... » more

たっくのぶろぐ++disillusion-2010-
disillusion-2010- Fate/stay night TVreproductionのオープニングテーマです。disillusion-2010-です。歌ってるのはタイナカサチです。カップリングはエンディングテーマの雲のかけらデス。こないだの ... » more

タイナカサチ Voice〜たどり着く場所〜 タイナカサチの新曲、Voice〜たどり着く場所〜です。いつもどおりコンビニ受け取りしてきやした。便利ね、コンビニ受け取り。劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKSの主題歌です。 ... » more

たっくのぶろぐ++Mariage -tribute to Fate-
Mariage -tribute to Fate- ライブがあると欠かさず行くくらい好きなタイナカサチが全曲を歌う、Fate stay/nightのカバーアルバム。Mariage -tribute to Fate-です。帰ってきてメールチェックしたらコンビニまで届いてるよメー ... » more

たっくのぶろぐ++チケット取れた!
チケット取れた! 来年、2月14日に行われるタイナカサチのライブのチケット!ゲットだぜーっ!!さっきセブンイレブンでチケット代金支払ってきた!公式サイト先行販売万歳っ!来月12月にはfateのカバーアルバムが出るし、来年1月にはシ ... » more

大好きなタイナカサチのライブが来年2月14日(日)に決定♪日曜日ならバッチリ行けるぜ!もちろん一人だ!公式サイトでの先行予約は17日からスタート。これは予約しなければー!12月にはfateのカバーアルバムも出 ... » more

9月20日タイナカ→地慕里 今日は午後2時から、タイナカサチさんの3rdアルバムリリースイベントへ行ってきました。場所は千里中央の千里セルシーでしたけど、千里中央は数年間働いていたところなので、懐かしかったですわ。観客は沢山いましたけど、USJ時代からのファンは、10 ... » more
テーマ タイナカサチ ちぃぼー

5月31日タイナカ&ちぃぼー 名古屋のSAKAE SPRINGへ行ってきた。10時の特急に乗ろうと思って、その10分くらい前に難波駅へ行ったら、満席で乗れんかったその次の特急には乗れて、タイナカサチちゃんのLIVEには間に合えたんですけどね。去年 ... » more
テーマ タイナカサチ ちぃぼー

2月23日タイナカ&地慕里 アスナル金山にて、タイナカサチさんの2ndアルバムリリースイベントへ行ってきた。この写真は開演40分前くらいの様子。開演する頃には、立ち見の列の輪が5重くらいにできて、2階まで観客がいっぱい。アスナル金山へは毎月ちぃぼーさんのラ ... » more
テーマ タイナカサチ ちぃぼー

2月3日USJ 今日も昼過ぎにインパ。トトフレ2回目の開演10分前にシアターに入ると、小さいワンちゃんが縄跳びしてました。縄を回しているのは、ユキさんです。ユキさん、前説に出てくるっちゅうことは、郵便屋さんですわ。 ... » more

たーぼうnoお気に入りVisit of love
Visit of love タイナカサチちゃんのニューシングルVisit of loveがリリースされましたボクはもちろんフラゲしたさ。でも、このCDはリリースイベントがないので、セールス的には厳しいかも。まぁ、シングルCDなんか元々そんな ... » more
テーマ タイナカサチ ちぃぼー USJ

タイナカ&ちぃぼー まずは12時から、ディスクピア日本橋店にてタイナカサチちゃんのインストアイベント。客の入りは200人弱ってところかな。セットリストを書いておきましょか。1CRY2愛しい人へ3さよなら4Lipstick5一番星1, ... » more
テーマ タイナカサチ ちぃぼー

USJ→タイナカサチ 今日10月14日、トトフレは1回目と2回目を見ました。1回目、ショー開始の15分くらい前にシアターに入ったんですけど、すでに客席はかなり埋まっていて、私は1階の一番後ろの席となりました。ソルシエの観客もかなり多かったそうですし、さすがは ... » more

USJ→タイナカサチ 昨日土曜日の話です。見事な秋晴れでしたね。あまりに気持ちがいいので、久しぶりにチャリンコで行ってみました。いやー、実に気持ちがよかった。この日はキティーを2回見ました。久しぶりにじっくり見ましたけど、春頃と比べて格段にステキ ... » more

9月16日インパ 今日のトトフレ、メインはユキさんでした。今日はユキさんが余りにも可愛かったので、たくさん貼ります。ドロシー役はなおちゃん。「ドロシーへ」の前に「親愛なる」が付くときと付かないときがあります ... » more

USJ以外のネタをまとめて 昨日は、ブロードウェーミュージカル「ヘアスプレー」の日本公演を、見てきました。このミュージカルは、歌とダンスが好きなトレイシーという女子高生が、オーディションに合格してテレビ番組に出演するようになり、人気者になるというのが大筋なのですが、物 ... » more
テーマ 日記 タイナカサチ 西村由紀江

7月1日うっとうしい天気 本日もインパすると、まずはトトフレ。今日はマックス君も完璧でした。今日はユウカさんに、チラチラと私のカメラを気にしていただいて、申し訳ないです。ユウカさんをもう一枚。マイクを貼るテープが痒くないか心配です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:54

「タイナカサチ」のブログ関連商品

» 「タイナカサチ」のブログレビュー をもっと探す

「タイナカサチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る