誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    30代

30代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「30代」のブログを一覧表示!「30代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「30代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「30代」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日もひとこと予定
今日から3連休。来週からは休みが無くなるので、今週は思いっきり休む。こないだも書いたけどもう10月。前にも言った通り、もう少しで30歳を迎えるので最後に長編を書こうと思う。俺の通った20代について。学んだこと ... » more

コスモスイニD視聴後
車で走ってたら、ヒロヤが「ねぇ、この車もハチロクみたいに横むいて走れるの?」!!!!「うーん、うまいドライバーだったらできるんだろうねぇこの前カレストで見た織戸選手だったら出来るよ、きっと」「ふーん」 ... » more

今日もひとこと思案
今日はまた出張で本州最北の地に来てます。今年は結構来てるなあ。なんかこの街にも慣れてきちゃったなあ。今年も気づけばもう9月だねえ。俺あと3ヶ月でめでたく30歳を迎えるわけだけど、どうしようね。 ... » more

コスモスギャグその後
先日「そんなの関係ねぇというギャグには笑えない」というのを書きましたが....今週はハンパじゃない業爆ぶりで、今週中にケリつけないと納期的にもマズイという状態昨日夕方S「オラ!このまま絶対に今日中に校了まで持って ... » more

コスモスx14
アイアンセットを買いましたキャロウェイのX14というやつアメリカ人の自分にはやっぱアメリカのメーカーのクラブでないと(^^)これ、2000年に発売されて後継機も3代出ているというのにいまだに中古市場ではメチャ人気のモデル ... » more

コスモスマックカフェ
マクドナルドの新業種展開「マックカフェ」が日本上陸なんてニュースで流れてますが、ららぽーとには実験店だったのかなんなのか知りませんが、10年くらい前からあるっつーの何をいまさらって感じですま、ハッピーセットの「デジ・ ... » more

コスモス9月
今、気づいたんだけど、9月って、2回も3連休があるじゃんか!!(気づくのが遅いか)ん〜〜どこか行こうかな〜〜今年一度も行けてないキャンプかなこの時期なら虫もいないし、暑くも寒くもないし ... » more
テーマ 30代 千葉

コスモスギャグ
ここ数ヶ月というもの、新倉に行かない週末の日曜朝は早起きして打ちっぱなしに行ってるわけだが、その帰り道にbay−fmでかかっている番組が「マジ朝」ハロプロの中澤裕子がDJをしているのだが、番組内でモノマネをするコーナーが ... » more
テーマ 子供 30代 千葉

コスモスいいこと
干物女か素敵女子かと言ったら、そこはやはり素敵女子......と言いたいところですが最近痩せ過ぎ&髪切りすぎなので、やっぱり「小波蔵恵理」がいいなんて思ったりしている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうかさて... ... » more
テーマ 30代 千葉

コスモス藤子
ここ2ケ月くらい、毎週2作品づつ、ドラえもんの映画をレンタルでかりて見ている我が家ですが夏休みということで1週間レンタル¥100なので別なものを借りてみたやはり藤子不二夫作品がいいな、ということで「オバケのQ太郎 ... » more
テーマ 子供 30代 千葉

コスモス虫捕り
虫捕り 昨日、久留里へじいちゃんの墓参りにいってきました家から車で1時間15分というのに、昨年同様、さまざまな生き物を見ることができました中でも特にうれしかったのが「タマムシ」を捕まえられたこと!しかも2匹!ありふれたカブトムシ ... » more
テーマ 子供 30代 千葉

コスモス選挙
昨日の選挙、みんなとーぜん、行ったよね?今は期日前投票もあるし、「つい忘れた」ってのは、なし。投票しない人は、政治に文句言えないよねこの民主主義国家において、我々が唯一直接参加できる政治の場なわけだから。そして国 ... » more
テーマ 30代 千葉

コスモス折り返し
と、まぁ、すっかりゴルフはまりの自分なわけですが某すげーブログとか見たりすると「片やCRF100なんてオフ車を買ったりしてる人がいるのに、自分は¥999の中古ゴルフクラブですか....」と感慨にふけるわけです月に一度 ... » more

コスモスバブシャワー
花王から夏季限定販売の「バブシャワー」これ最強要は、ハッカ入り化粧水のようなものなんですが、風呂を出るときに体にかけて、シャワーで流すだけで風呂上りが涼しい!!これは病みつきです3種類あるのですが、自分が ... » more
テーマ 30代 千葉

コスモス試打クラブ
茶水ビクトリアで試打クラブが¥999で売られていたので3本大人買い!キャロウェイのERCフュージョンアイアンのスチールシャフト5番7番とカーボンシャフト7番です今使ってるのが「タダでもらった何年前のものか不明なマルマ ... » more

コスモスレース
ここんとこ業爆な日々が続いていたら3週間も更新していませんでしたが、元気でしたか?さて、この週末は大きなレースが2つありましたSUPER−GT第5戦菅生「5度目の正直」でこんどこそタカタ童夢が入賞だろ!と思ったら ... » more
テーマ 30代 バイク

コスモスミニカー
この週末にセブレブでoption&アオシマのチューンドカーミニカーが発売されているのを発見(調べたらセブレブ先行発売とのこと)R34、FD3S、S2000、80スープラ、Z33が2色ずつ、箱買いしたら、手前から上記の順に入っ ... » more
テーマ 30代 千葉

コスモス10代で覚えたものはキク
「10代で覚えたものはキク」某湾ミでここ数週間語られている言葉ですが、これは真実だとおもいます自分の事を振り返ってみると、モロです音楽・車などなど..........音楽について多感な中学生の時期 ... » more

コスモスダイハード4
先週金曜の公開日に見に行きました錦糸町の東宝のシネコンのレイトショー¥1200トクー期待を裏切らないアクションの連続に満足ですとかく「ストーリーがうんぬん」とかいうマヌケがいますがこの手の映画に求めるものが違うだろうと。 ... » more

コスモスレトリバー通り
近所にレトリバー通りとよばれる通りがあります3件続けて、ゴールデンやラブラドールを飼っていますが、1件目はゴールデンを2頭飼いなのですが、毛は伸び放題、散歩に出ている姿をみたこともありません毎日玄関先でゴロゴロと ... » more

コスモスXANADU
ヤフーホンのホワイトプランのCMですが キャメロンディアスverのBGMはなんとオリビアニュートンジョンのザナドゥですよ!リマスターされているらしく、イントロのキラキラ具合も見事です 名曲というのは年月を経ても色褪せな ... » more

コスモス新橋
先週のとある夜の自分の姿を思い出してみた新橋で、酔っ払いながら、中古ゴルフショップでクラブを物色するサラリーマン.....って、コテコテじゃんか!!!あーあ.... ... » more

コスモス白プラン
先週末、ヤフーホンショップにいきましたで、夫婦で「ホワイトプラン」に変更これでもう家族はもちろん、大半の友人への通話/メールが無料ですもしソフトバンクユーザーでまだ切り替えしていない人がいたら、携帯からでもプ ... » more

コスモス近所を歩いていると
最近、地元を歩いていて、100系チェイサーとアルテがやたらと目につく。しかも皆、マフラー/エアロ/ローダウンのどれかは施されているなぜ??値段がこなれてきたというのもあるだろう千葉だから、というのもあるだろう(^^) ... » more
テーマ 30代 千葉

コスモス君津
君津出身のミュージシャンといえば気志団であるが、先日、CDを借りて聴いてみた。あの風貌とは全く異なる普通のJ−POP。以前、ヤスダから結成秘話みたいなのを聞いたことがある。あの風貌は売れる為に考えぬいて計算されたもの ... » more

コスモス富貴
6/1社休日だったので会社の人達と関越の東松山にある富貴ゴルフ倶楽部なるコースへ行ってきましたま、スコアは聞かないでください課題を大きく残しました(爆)後輩のvwゴルフで行ったのですが、(行き帰りとも自分が運転) ... » more

コスモス都内で遊ぶ
日曜に行ったのですが江戸川区ポニーランド京葉道の江戸川渡ってすぐの河川敷にある無料!駐車場も無料!子供はポニーに乗れる大人は馬車に乗れますおすすめ江戸川区行船公園自然動物園西葛西駅からすぐ葛西橋通り沿い無料!にし ... » more
テーマ 子供 30代

コスモス白インプ
今週タクシードライバーからききました京葉道を江戸川越えて千葉に入ったところで、左後ろからスポーツカーがすごい勢いでやってきて、ぶち抜いていったと思ったら、赤灯出してすぐ前を走っていた車を捕まえていたと。東関道のインプ ... » more

コスモス悲しいとき〜
今日、習志野市の某所で子供達のミニ運動会みたいなのがあったわけですがデジタルハンディカムに何も映りません。結婚祝いで親父からもらったものなので、もう7年。。。。ソニータイマー起動したと思われ。またデジカメ ... » more
テーマ 子供 30代 千葉

私は今年33歳!!20歳の時に子供を産んで、今子供は中学生の息子が一人!!旦那とは、早くに離婚!!現在11年付き合っている彼氏がいますが、結婚願望はないですね〜もぉ1回で十分って感じです。今の生活が充実しているので、この関係が1番楽とい ... » more
テーマ 30代 結婚 独身

 

最終更新日: 2016/11/10 18:53

「30代」のブログ関連商品

» 「30代」のブログレビュー をもっと探す

「30代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る