誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    30代

30代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「30代」のブログを一覧表示!「30代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「30代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「30代」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SMAPの稲垣吾郎(42)がパーソナリティーを務める文化放送「稲垣吾郎のSTOPTHESMAP」(木曜後7・30)が21日、放送されたが、稲垣は分裂、解散騒動について触れなかった。番組は騒動が発覚した13日から「SMAP×SMAP」で“ ... » more
テーマ30代 稲垣吾郎

入園式や入学式でフォーマルバッグを持っているママさんは、今の時代ほとんど見かけません。皆さん、ブランドのバッグとか、幼稚園の入園式だとプラスして布製のトートバッグなんかを持っている人も多いです。なんせ荷物が多 ... » more

未開の惑星ベタなエロマンガのよう
3年前に一瞬付き合った後は、また何もない生活に。「やっぱりあの時に…」と「いやいやしなくて良かった」という思いが交互にきたりもしたけど、とりあえず今ほど処女コンプはなかった。この時は、一生処女で生きてくんだろうなと思ってた。 ... » more

未開の惑星贅沢なのかな
ですますは堅苦しいので普通に書こう。処女とか書いておきながら、全く付き合った経験がないかというとそうでもない。一瞬だけ彼が出来た時もあった。ただその人とは手も繋がず。3年前。「このままだと一生一人だ!」と思った時に友達の ... » more
テーマ 30代 恋愛

未開の惑星とりあえず
33歳にもなって処女のすみだです。最近今までの自分ではありえない事を経験し、その度に処女という事が気になってしまいました。「もし処女じゃなかったら…」などと妄想してしまい、妄想暴走気味です。本当は好きな人と色々したいです ... » more
テーマ 30代 恋愛

カサブタ30代最後に。。
30代最後に。。 別に歳を隠してる訳ではないのでハッキリ書きますがw29歳の時にHPを初めて今年で39歳。30代の間にこのサイトで音楽を作り続けて10年間、30代最後を記念してアルバムを作ってしまおうかと考え中です(* ̄∇ ̄*)ゞ ... » more
テーマ 30代 New Album カサブタ  コメント(8)

コルビット日誌年のせいではないぞっ
昨日は稲刈り、今日は籾摺り。昨日は5キロ、今日は2キロ走りました。今日は昨日久しぶりに走ったせいか?はたまた、稲刈り作業のせいか?体中が筋肉痛になっていました。そして今日は、会社の通信講座の仕上げと ... » more

momo日記はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。こんばんはvv★ブログを書こうと思ったきっかけは?今日、妊娠8ヶ月にして漸く性別が分かりました。女の子です。上も娘なので、これから姉妹の母として楽しい日々がおくれたらな〜と思って、本日デビュー ... » more

若い頃とバイク ああ、若いなあ、オレ、GPZ400Rにマタガリ、写真撮影、原チャリジョグとふたつ乗ってタンダ、古いアルバムひらいては、***そのあと、この二台売って新車のモンキー買ったんだ、結局、盗まれたんだっけ。あっー原付取り立ての頃、ヤマハYSR50と ... » more

久しぶりのブログ。 3年ぶりにまた、単車を買った、中古車でカワサキZZR400を手にいれた、高校生の頃、ZZRがほしいと思っていたが、GPZ400Rを選び数年乗り、その後バイクを辞めて数年30才頃にホンダホーネット250ccの単車に乗ってたが、また辞めてバイク ... » more

最近、ほとんど、映画を観ていない。レンタルですら、・・・最後にレンタルで借りたビデオは、定番でしょうか・・・冬のソナタでした。かなり前になってしまいますね。今日、正確にいうと、昨日が正しいのだが、フジテレビ系列でいいんでしょ ... » more

35歳女のひとり言日記彼女の影
昨日、結局Kさんはこなかった。同じ職場の人が誘ったらしいけど、「今日は誕生日で用事があるから」って。私が前に誘った時は一人で色々考えたいんだよって言ってた。クリスマスも誘ってみた。職場の人には ... » more

今日はKさんの誕生日です。付き合ってるわけではないので、今日朝、ちょうど打ち合わせがあったので誕生日プレゼントをこそっとあげました。こそっと・・・・・といってもなぜかでかくなってしまった。最近Kさんはスポーツ ... » more
テーマ 30代 恋愛 日常

35歳女のひとり言日記一日一緒
今日は朝から1日、Kさんとずっと一緒の仕事。午前中の営業に始まり、お昼食べて、お茶してセミナーうけて、業者と打ち合わせ。仕事なのに楽しい。昨日は、Kさんの会社と打ち合わせの後飲み会。私は2件目まで連行され、 ... » more
テーマ 30代 恋愛 日常

35歳女のひとり言日記つまんない
毎日がつまらない。毎日仕事終わってジムに行く。健康的かもしれないけど、自分いじめてる?汗かくのも気持ちいいし、その間何も考えなくていいから。仕事言っても話をするのに気を使う。気を使うのに疲れてる。 ... » more

コスモス秋ですな
11月に入り、一気に秋めいてきましたな(10/26に26度ってのは一体何なんだ、と。)朝は結構冷えてきましたが、それでもまだまだ。思えば20年前、大学の学園祭が文化の日の前後に行われていたわけだが、その頃なんて、朝、 ... » more
テーマ 30代 千葉

コスモスいいこと2
いいことをしました先週、ゴルフの練習後、らーめん食いに行ったんです。立つタイプのカウンター客はまばら。オーダーしてしばらくして気づいたのだが、目の前に置いてある調味料と一緒に四角い物体が立っているん???? ... » more
テーマ 30代 千葉

コスモスRG
昨日、「ハッスル」がTVで放送されていたので、大笑いしながら見たわけだがレイザーラモンRGが坊主頭で必死にリング上でのたうちまわる姿を見て「誰かに似ている....どこかで見たような....あっ、エノカナだ!」 ... » more
テーマ 30代 千葉

35歳女のひとり言日記そういえば
そういえば先々週の土曜日、Kさんと遊びに行きました。映画見に行きました。阿部ちゃんが出てる映画です。最後彼も泣けたって。なんかうれしかったな…。で、後で知ったのは、その日、私がオーストラリアのお土産で買ってきたポロシャツ ... » more
テーマ 30代 恋愛 日常

コスモスいいこと
いいことをしました一つ目は、電車に立って乗っていて、前の席が空いたので座ろうとしたら席の奥の方に携帯が。席を立った人に「落としましたよ」と言ったが「違う」というので、きっとその前に座っていた人のものだろうあきらかに女物と ... » more
テーマ 30代 千葉

35歳女のひとり言日記自信ない…
今、仕事も恋も自信なくなってる。今まで何かあれば関西人だからと言ってきた私…。そのつけがまわってきてるのかな?でもこっちの人がギャグで言ってるのか、真面目に言ってるのかわからない。この間もあった。あるサイトを ... » more

コスモス飲み
ここんとこ、残業後に飲みに行く事がふえた先週は六本木の「BACSCAFE」の期間限定「スーパーGTCAFE」だ本物のモチュールオーテックZを前に、今年のスーパーGTのダイジェストを大画面で見ながら飲み食いできるという夢のよう ... » more
テーマ 30代 千葉

35歳女のひとり言日記夢の中で
キスされる夢みた。少しぎこちないのがリアル…(笑)ストレスたまってるな〜(ΘoΘ;) ... » more

いいこと・・・・・月曜日、仕事の関係で、私の好きな人(これからKさんと言おう)と呑みにいった。今の事業を進める中で、うちの会社からの提案を言ったがばかりにぐちゃぐちゃになりかけてしまったから。Kさんはとても考えてしまう人 ... » more

コスモスカメ
世間を騒がしている亀田一家ですがとにかくすっきりしませんなやっぱりあれだけデカイ口叩いてるんだったらケジメだってビッとつけるべきでしょう親父として「全責任は私が取ります申し訳ありません」くらいでないと、死に物狂いで練 ... » more

35歳女のひとり言日記関西
私はもともとどっぷりの関西人。東京にきて5年目。まだ慣れない。営業という仕事柄、関西弁でもしゃべれない。関西の笑いのネタも話せない。そういうストレスもある。東京の人は冷たいというけど、確かに人情味がない気がする。 ... » more

35歳女のひとり言日記楽しいと思うこと
1週間前だったかな。会社の人に、私の性格を否定された。私の話し方は人と軋轢をつくる話し方だ。そんなことだから、人間関係がうまく構築できないのだと。そのために性格を変えろって。それから…私は自分がわからなくなってる。 ... » more

35歳女のひとり言日記プロローグ
最近一人になりました。離婚?それも経験しました。27歳で結婚して30歳で離婚。そして、それから付き合った彼と5年目にして別れました。幸いなことだったのか・・・・今思えば、どうなのかわかりませんが、15年間一人になったことがな ... » more

コスモスボーカリスト続き
最近の流行りとして、カバー曲を集めたアルバムが多いですがそれってどうなのよ、と。ユーミンとか中島みゆきみたいに、セルフカバーアルバムならいざしらず、他人の曲ばかりを集めてアルバムにして売るってのは...徳永ヒデア ... » more
テーマ 30代 千葉

コスモスボーカリスト
自分がよく話すんですが「ボーカリスト」とはかくあるべきという事について。プロのボーカリストとは、歌がうまいのは当たり前ですがそれ以上に聴いた瞬間に誰の歌かわかるようでなければいけないと思うわけですサザンの桑田 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:53

「30代」のブログ関連商品

» 「30代」のブログレビュー をもっと探す

「30代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る