誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風邪薬

風邪薬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風邪薬」のブログを一覧表示!「風邪薬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風邪薬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風邪薬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

風邪気味で寒い中を歩いたり、飲み過ぎたりの無茶の結果、本格的な風邪となってしまった。毎年、1〜2回は風邪にかかるので、風邪の症状はインプット済み。鼻水・鼻づまり、喉痛みは初期症状。唇荒れ、37度程度の微熱、だるさ、節々の痛み ... » more
テーマ 風邪薬 風邪

( 317 ) 夜3kmランニング − 高幡不動尊 だるま市  2015年1月28日(水)、雨/晴れ/曇り、6〜15℃・早朝4時頃から雨が降って気温が急低下し、多摩西部地域ではミゾレから雪が降った。朝、高尾山の方を見ると、山肌が白くなっていた。・雨は7時前にやんで、晴れになったが、昼前から北 ... » more
テーマ 風邪薬 50代ランニング 高幡不動尊だるま市

(57)  朝8kmランニング − 絶不調から復活 5月11日(日)はランニングを完全休養にした。昨日(12日)は、走ろうと思っていたが、なぜか朝から体全体に疲労感があり、頭痛、眼の周りに痛みを感じ、午後はピューピューと11m/sの強い南風が吹き、夕方には肩、ヒザ、カカトがズキズキして寒 ... » more
テーマ 風邪薬 50代ランニング 洗車

荒井医院の診療日記運転
院長「風邪薬をだしときますので運転は気をつけてくださいね」患者「『運転は気をつけてください』ってそんなやさしい言葉は嫁にもかけられたことないのに」院長「違う違う、眠たくなるのでね」患者「なんやそうやったんか」 ... » more
テーマ 健康 風邪薬 医療

風邪薬で〜〜〜怖いです。<風邪薬で副作用死>皮膚疾患が悪化2年半で131人死亡毎日新聞 5月28日(月)15時1分配信風邪薬などの副作用で起きる皮膚疾患「スティーブンス・ジョンソン症候群(SJS)」と、その症状が ... » more
テーマ 風邪薬 SJS スティーブンス・ジョンソン症候群

荒井医院の診療日記副作用
患者「風邪薬を飲んでると口が渇くんですけどこれは薬のおかげですか?」院長「ま、おかげと言えばおかげなんですけど」 よろしくお願いします。 ... » more

風邪薬には咳止めの成分が含まれていて、腸の働きを弱め、便秘になる。原因がわかれば安心してください。 ... » more
テーマ 風邪薬 咳止め 便秘

ポッター暮らしの手帖風邪ひき
風邪ひき ボク以外の家族3人が約一週間前から風邪をひいています。最近、買った風邪薬44包入りが残すところ9包です。(早)でも、どうしてボクには風邪がうつらないのだろう? ... » more
テーマ 風邪薬 生活 風邪

荒井医院の診療日記風邪薬
ウトウト家内「どうしたの?眠いの?」院長「ああ、朝起きた時、やや風邪気味なので薬を飲んだんだが、その直後に飲んだことを忘れてまた飲んだんだよ、どうやらそれで異常に眠いんだよ」家内「そうね、私も物忘れがひどくな ... » more

戦いに 明け暮れ終わった 冬休み… 戦い…誰といわずもがな、咳とです(笑)だいぶ収まってきたはずなのに、昨日の晩はひどかった…途中で耐えられなくなって、のど飴舐めたもん ... » more

アルバイト 皆勤賞にて 今日終了 こんばんはー今日で無事に、年末年賀状仕分けアルバイトが終了いたしましたアルバイトだったけど、久しぶりに働きました。たとえ4,5時間といえど、決まった時間に ... » more
テーマ アルバイト 風邪薬 FAUCHON

トリップ出来る風邪薬(110103-2) 「トリップ出来る風邪薬」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【トリップ出来る風邪薬】今回は、ロヒプノールと同時接種する事でトリップ出来るコデイン配合の風邪薬を ... » more
テーマ ロヒプノール 風邪薬 トリップ  トラックバック(1)

1月3日(月) 寝正月! 何故か体調が崩れて、寝ていただけですけど…。今朝方、寝ているのにも拘らず、急に頭痛がして目覚める。朝、無理矢理起きて朝飯を食い、風邪薬を飲んで再び寝床へ。午後2時頃、再び起床し、ラーメンを昼飯に食ってから、また寝る。 ... » more
テーマ 日記 風邪薬 生活

体調不良 昨日は夕方に急に寒気がして体がブルブル震えだした。咳、鼻水などの症状が無かったので腹部(クローン病)からくる発熱だったと思う。薬(第一三共、新ルルエース)を飲んで18時30分ころには寝た。夜中に2回目が覚 ... » more

荒井医院の診療日記風邪
患者「風邪をひきましてね、アハハハ、それで市販の風邪薬を買ってパカパカ飲んだんですよ、そしたら気分がハイになってきてなんだか楽しくなってきたんですよ、アハハハ、こんなに気分が明るくなったのは何年ぶりですかね、アハハハ」院 ... » more

荒井医院の診療日記風邪薬
患者「先日もらった風邪薬ですけど置いといたら娘と主人が飲んでしまったんですよ、もう一度出してくれませんか?先生とこの風邪薬人気があるからすぐ無くなるんですよ」院長「人気があると言われてもねえ」 よろしくお ... » more

今日も咳が収まりませんでした。特に、帰宅直前がひどく、ぶり返したように微熱やだるさも感じて今日もトレーニングは休みました。仕事を少し頑張ったせいもあってか、疲れなのか風邪なのかわからないようなだるさで、今日は、とにかく早く寝て、明日 ... » more

風邪薬のおかげもあり、今日は、完全回復とまではいかないものの、復調しました。昨日の夜飲んで、直ぐに収まったものの、夜中に薬効が切れたのか、また朝までぶり返したものの朝食時に薬を飲むと、また、収まり、出社しました。薬は飲み続けて、今の ... » more

今日も、回復半ばというか、行ったり来たりみたいで、朝はよかったけど、夕方になって咳も微熱も出て、だるいのなんので、今日も、とてもトレーニングする気になれません。仕事は休みませんでしたが、難しいことは考える力もなく、気力も咳をするたびに消 ... » more

【風邪の治し方】風邪の時の食事とレシピ・・・根菜編 今回のテーマは【風邪の治し方】についてですいらっしゃいませo(*^▽^*)o~♪ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人ですご訪問して頂きまして誠にありがとうございますここはネットのパワースポットいわゆるスピリチュアルス ... » more

今回のテーマは【風邪の治し方】についてですいらっしゃいませo(*^▽^*)o~♪ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人ですご訪問して頂きまして誠にありがとうございますここはネットのパワースポットいわゆるスピリチュアルス ... » more

家人がダウンした風邪らしいそんな時は我が家に代々伝わる特効薬がある用意するモノは1梅干し2ハチミツ3生姜(ショウガ)作り方は1やかんにお湯を ... » more

荒井医院の診療日記風邪薬
患者「薬局で風邪薬を買って飲んでたんですけど、こんな、四角い….」院長「それは箱の形やね、何という名前ですか?」患者「さあ?カタカナで書いてあったと思うけど」院長「だいたいカタカナやけど、まあいいです」 ... » more
テーマ 風邪薬 ルル ベンザ  コメント(1)

高橋敏男のブログこどもの日
こどもの日の5日は一日中寝込んでしまった。3日のジャンボ鯉のぼりの見物、4日は東京都美術館での絵画鑑賞と大勢の人込みの中に出かけたからだ。そのせいか疲れてしまった。咽喉に痛みを感じていたのだ。ひりひり ... » more
テーマ 風邪薬 栄養剤

おはようございます。中川財務大臣のお酒?薬?飲酒?服用?後の会見?全世界に配信されてしまっても・・・・麻生さんは続投をお願いしたとか?いいのかな??昨日からずっと見 ... » more

ハマる生活風邪とインフルエンザ検査
風邪をひいてしまった。職場で朝から少し喉がおかしいな、と思っていたのだが、いつもと違って風邪の兆候だとは受け取らなかった。前日に酒を飲んだりしていたためかなあ。[推敲度 4/10]ところが昼頃から声がおかしくなり、職場の人に「風邪じ ... » more

なつ風邪のようで、あまりに喉がカラカラでザラザラで微熱があるから薬を買った。飲んだ後数時間は、治ったのかなと思える時間がある。薬の効き目がきれると、治りきれてないんだね。喉からくる風邪だから、通りすがりの人が吸ってい ... » more

随分と前から引き摺っている咳の症状ですが、一向に良くなる気配が無いんで仕方なく薬局に行って咳止めの薬を購入する事を決断!?僕一人で薬を買いに行く事って多分初めてなんじゃないかって思うんですが普通だったら病院に行けば簡単に治る ... » more
テーマ 風邪薬 のど飴

キタトマ農作業日誌雪よさらば!
雪よさらば! 巷ではゴールデンウィークに入ったんですね。みなさん楽しく余暇を過ごされていますか?こちらではこれからが農業の本番、いよいよアイドリングからロー(1速)にギアを入れたくらいの感じです。おそらく1週間後ゴールデンウィーク中までには一 ... » more

瀞のたまゆらかぜ?ひいたかな
昨日は体調不良でした。特に鼻水というより水が鼻からポタポタ出るもので大変。2分に一回の鼻水ふいてて。夕方4時頃には仕事にならなかった。鼻栓でもしようかと思ってたけど。回りの人に見られると恥ずかしいし。ティシュの箱 ... » more
テーマ 風邪薬 独り言

 

最終更新日: 2016/11/10 18:52

「風邪薬」のブログ関連商品

» 「風邪薬」のブログレビュー をもっと探す

「風邪薬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る