誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ZARD

ZARD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ZARD」のブログを一覧表示!「ZARD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ZARD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ZARD」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

負けないで♪と今日のお弁当 今日はZARD・坂井泉水さんの音楽葬「しのぶ会」が行われています。私達、夫婦はこの「負けないで」の曲にどれだけ励まされたか・・・・もう12年前、次女が3歳の時ペルテス病(大腿骨股関節骨頭壊死)という、原因不明の骨の病気になり ... » more

ぬるま湯入浴の効用――ウツから抜け出してZARD またもや、眼を覚ますと三時半。十二時過ぎに寝たのに……。でもいいか。今日は日曜日。眠さはもちろん、沈んだ気持もない。すっきりとしている。土曜日の休日出勤のあとの体の疲れは、入浴ですっかり消えていた。シャワーを浴びている途中に、この前 ... » more

元気を!――ZARD坂井泉水さんから 夜じゅう開け放っていた窓から、涼やかな空気が流れ込んでくる。夏至の朝。そろそろ日の出。その空気は重く湿気をはらんでいるようで、机の下の足元にも這いこむ気配。雨の季節の喜びだ。しばらくぶりに睡眠三時間で眼が醒めた。枕元のラジオが鳴りっ ... » more

サード・ロープ生命
坂井泉水が亡くなった。でも、彼女は生きている無数の名曲を残し、それをきくと多くの人が思い出してくれるからずっと死なない方法はふたつ。子供を作るか、後世に残る作品を残すか橋本真也も本 ... » more

本当に事故なのでしょうか??? ZARDの坂井泉水さんが病院のスロープから転落し、死去しましたが、本当に事故なのでしょうか???子宮頸がんが肺に転移しているということだったので、聞いたときは自殺かと思いましたが、実際には3メートルの高さから転倒し、打ち所が悪かった ... » more

坂井泉水さんは階段から転落高さ3m、お気の毒ですそれについて見解が分かれている自殺を主張する病院と事故と自殺の両面捜査関係者の証言はまちまち事故になると ... » more

坂井泉水の短すぎる一生のことを想ってちょっと切ない夜。 今夜のBGM・・・ZARD/GOLDENBESTあっという間にこのCDが店頭から消えた。すごい影響力。おかげで月末ギリギリだった売上予算が達成できました。在庫持っててよかった。ほんと、ZARDには昔からお世話になりっぱなしです。 ... » more

しのぶ色んな死
農水大臣が自殺した同じ日、ZARDの坂井泉さんが、転落死したニュースが流れた。大臣の自殺については、もう一方のブログ「ひろみ通信政治家への道」に詳しく、私の思いを書いているが、大臣の自殺に同情の余地はない。国の舵取りをしてい ... » more

初めて聞いたZARDの曲は「グッバイ・マイ・ロンリネス」だったと思います。。。こんな形でお別れとは・・・わからないものですね。がんで入院していたことも全く知りませんでしたが。坂井さんが転落した場所をテレビで映して ... » more

【流出】芸能界ZARDの裏情報 【流出】芸能界の裏情報■ZARDのセクシー画像⇒こちら■歌手 業界ナイショ話⇒こちら■ZARDの坂井泉水が死去!自殺か!?ヒット曲「負けないで」などで知られる人気音楽グループのZARDのボーカル坂 ... » more

ロトラ−7ZARD幻のチケット
ZARD幻のチケット 今、クルマに載っけてるDVD1992年10月5日に大阪CLUB QUATTRO、10月20日に東京日清パワーステーションにて初の単独ライブが決まっていたが、直前の10月3日になって中止が発表された。その時のZARDの ... » more

ZARD「負けないで」に勇気付けられもう一度勇気を取り戻した人は大勢います早すぎる死残念です私も好きな歌手でした坂井泉水さんの死を悼みますブログトッ ... » more

【流出】芸能界のZARDの裏情報 【流出】芸能界の裏情報■ZARDのセクシー画像⇒こちら■歌手 業界ナイショ話⇒こちら【PR】⇒クリックした全員に1000円プレゼント・・【PR】⇒ブログで楽々売り上げる方法■ZARDの坂井 ... » more

今、ニュース聞いてビックリした!!病院の階段で転落してのことらしい。ZARDはデビューの頃からファンをやっていたけど、まさかこんなことになるなんて・・・・。病気で入院していたというのも実は初耳。ファン失格ですね・・・・。でも ... » more

ZARDってもうデビューして15周年なんだと初めて知った。よくよく考えてみれば30過ぎたおいらが高校の時から知っているわけだから、当然それくらいにはなってるわなあ。CDの出るスパンが長いから気にもしてなかったけど。まだちょっと先 ... » more

ZARDの去年のライブのDVDを買った。実はZARDがデビューしてからずっとファンである。なのでファン歴だけを見ればかなり長い。でも、この人全然テレビとかにも出てこないので、忘れそうにもなってしまう。さて、このDVDを何故買ったかと言う ... » more
テーマ ZARD 音楽

 

最終更新日: 2016/11/10 18:52

「ZARD」のブログ関連商品

» 「ZARD」のブログレビュー をもっと探す

「ZARD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る