誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ZARD

ZARD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ZARD」のブログを一覧表示!「ZARD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ZARD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ZARD」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

? タイトルなし ? 「Screen Harmony 2012」ダイジェスト版/上映期間延長のお知らせ ゴールデンウィークに「Memory of Live」コーナーで再上映しておりました「Screen Harmony 2012」ダイジェスト版ですが、 ... » more
テーマ ZARD

コロコロ銀河ZARDのジオラマ☆
ZARDのジオラマ☆ ZARDの"ジオラマ"、注文しちゃった(笑)5月の武道館ライブの時には、長蛇の列に購買意欲を喪失させ、「通販がきっとあるはず・・・」と思っていたら・・・キタ{%ハー ... » more

コロコロ銀河ZARD DVD キタv(^O^)v
ZARD DVD キタv(^O^)v 美里の余韻に浸っていたら、あっという間にZARD DVDの発売日に「ZARD・What a beautiful memory〜forever you〜」今年5月27日、 ... » more
テーマ ZARD DVD forever you  コメント(2)

コロコロ銀河ZARD DVD 詳細発表v(^O^)v
ZARD DVD 詳細発表v(^O^)v 「美里祭りまでもう一ヶ月もないから、そろそろ有休だしとかないとな・・・」と少々焦り気味の僕です連休明けには出しとこう!!参加される皆さんも、美里祭りの準備をお ... » more
テーマ ZARD DVD forever you

ZARD DVD クル!! 速報!ZARDDVDリリース決定!!オフィシャルのコメントはこちら・・・↓ZARD "What a beautiful memory 〜forever you〜" ... » more
テーマ ZARD DVD forever you

What a beautiful memory〜forever you〜その4、今日は写真だらけ。 ライブの翌日は、いざ新宿高島屋へこれも今回の目的のひとつでした「ZARD 20th YEAR展」数年前の展覧会も ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD forever you

What a beautiful memory〜forever you〜☆その3 曲数いっぱい、胸いっぱい☆そんなライブでしたね。僕的には「異邦人」、アガリました!迫力ある演奏で鳥肌立ちましたねギターは生ではなかったけど、B'zの松本孝弘さんの音源もちゃんと使われ ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD forever you

What a beautiful memory〜forever you〜☆その2 いよいよ本番!!あ、ちなみに開演30分前くらいに悠々会場入りし、一服して、いざ客席へ!中入る前にファンクラブ限定グッズの行列を見てみたら・・・やはり大変なことになってる・・・オレが並んだ時より増幅 ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD forever you

What a beautiful memory〜forever you〜☆その1 いいい、泉水さ〜んっっっ!!笑さっき、東京から帰って来ました☆いや〜、良かった良かった♪♪当日、昼過ぎに羽田に到着し、前祝いに昼飯がてらビールを一杯♪(一般的な「生中」の半分位の量でしたが500円 ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD forever you

コロコロ銀河ZARD、20周年ライブ♪
ZARD、20周年ライブ♪ いよいよ明日です♪・・・っていうか、日付けは変わってるんで、今日ですね!!!あ〜いよいよか。ライブ以外にも、グッズ・・・展覧会・・・と楽しみがいくつもあるから、待ち遠しいなぁ(笑)準備万端!! ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD forever you

美里バカ、ZARDに浮気する。笑 最近ZARDのDVDにハマリ過ぎてて、すっかり更新してなかった!!・・・と思ってたら、武道館まであと二日ですね〜☆有休取って、かっ飛んで行きます!!笑もうすでに、荷造り完了してるという・・・ま ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD forever you

コロコロ銀河ZARDチケット、キタ!!
ZARDチケット、キタ!! ZARD、武道館ライブのチケットがついに到着!!・・・でも2階席だ(ToT)ちょっとガッカリ(笑)でも、泉水さんがいるわけじゃないし、ちょっと遠い方がスクリーンやステージの全体像が観やすくて、いいのかも。真正 ... » more
テーマ ZARD チケット forever you

コロコロ銀河祝☆ZARD20周年
祝☆ZARD20周年 世の中は明日から3連休かぁ〜僕の会社はというと・・・今月から繁忙期に突入し、明日は休日出勤来月いっぱいまでは土曜日も出勤早くも疲れてきてるんですけど・・・{%最悪w ... » more

コロコロ銀河最近思うこと。
最近思うこと。 書き込みの情報によると、美里さんは元旦ライブで「今年はアルバムを発売したい」的な発言をしたらしく・・・ついに「ココロ銀河」以来3年ぶりのアルバムリリースが今年はありそうですね{%顔文字 ... » more

コロコロ銀河リリースラッシュ!?!
リリースラッシュ!?! 2010年ももうすぐ終わろうとしている12月中旬、早くも来年の予定がZARDのリリース情報が飛び込んでまいりましたデビュー記念日の2月10日(木)に二作品同時リリース{% ... » more
テーマ ZARD 20周年 リリースラッシュ

はじめまして ★まずはご挨拶をどうぞ。ZARDの大ファンです。★ブログを書こうと思ったきっかけは?ZARDの事をもっと知ってもらいたいので。★どんなブログにしたいですか?ZARDの関する事なら何でも。★どんな方たちに、 ... » more

コロコロ銀河また泣いた・・・
また泣いた・・・ 行って来ました、ScreenHarmonyいやいや、人が少ない少ない観客は百人もいなかったろうな・・・まるで、平日の昼間の映画館の ... » more
テーマ ScreenHarmony ZARD フィルムコンサート

コロコロ銀河ZARDだ!
ZARDだ! 「もう少し、あと少し・・・」ZARDの大ヒット曲なんですが、今年のフィルムコンサート「ScreenHarmony」に”もう少しあと少し”で行って来ます笑超ZARD世代(というかBeing世代)の僕で ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD フィルムコンサート

コロコロ銀河ハーモニー。
ハーモニー。 ZARDチケット、キター!!!昨年までの生演奏&フィルムコンサートを2度体験している僕にとっちゃあ新鮮な映像はあまりないかもしれないけど滅多に観られない貴重映像や、ホールでの大迫力サウンドは ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD フィルムコンサート

ロトラ−7ZARDフィルムコンサート
ZARDフィルムコンサート 来年デビュー20周年を控え、ZARDのフィルム・コンサート『ZARD Screen Harmony 2010』がプレ・イベントとして各地で開催されチケットの完売が相次いでいるが、これを受け、東京公演に昼の部を新たに設けること ... » more

ZARD〜坂井泉水さん 三回忌・・・ 去年の今日・・ZARDの坂井泉水さんが、がん闘病中に入院先の病院で転落死した。追悼の記事を書いたあの日から・・1年が経ちました。私とほとんど年が違わない坂井さん・・早かったですね。いろんな人が、惜しむ意味で彼女の歌を ... » more

*1人くらいいてもいいのに――坂井泉水さん 1950年代の日本映画を観るのが好きだったりする。何人か好きな女優さんがいて、原節子、香川京子、岸恵子、津島恵子といったあたりにほのかなときめきを覚えずにはいられない。これらの女優さんを見て、日本で売れるタイプっていうのは昔から決まってるん ... » more

今年の5月だったでしょうか、テレビ朝日で放映した「一周忌追悼特別番組ZARD坂井泉水の永遠の今」をビデオに録画したままだったのを、仕事の手が空いたので、今ごろになってやっとパソコン経由でDVD−Rに落とすことができました。CMをカットし ... » more

ZARD ( ザード ) 【ZARD Request Best 〜beautiful memory〜】2008年1月23日発売ビーグラム(JBCJ-9027/8)\3,200(税込) 公式HPと追悼アルバムに封入のハガ ... » more

玲也のひとりごとZARDと紅白
【予約】ZARD/ZARDRequestBest?beautifulmemory?ZARDの坂井泉さんが紅白歌合戦出演。(;>_<;)ビェェン生でZARDの坂井泉さんみたかった。生コンサートは、私の記憶では一回しかなかったん ... » more

もゆのGO!YOU記新曲?
新しい主題歌だね?前回は見てないから、今回からなのかな?しかもZARDだし。と言うことで、ちょっとびっくりしました。未発表曲が今秋シングル化されると聞いていたのですが、コナンの主題歌ですか?合ってねぇぇとか思いながら ... » more

ZARD 坂井泉水「8月15日発売アルバム(DVD付き)」HPに掲載の御案内 Brezza di mare〜dedicated to IZUMI SAKAI〜(DVD付き)・・・発売予定日2007年8月15日予約受付中、予約締め切り8月9日残りあと1066個です7月22日現在・・・取り扱いショップ『楽天ブック ... » more

坂井泉水さん(ZARD)追悼盤・追悼オフシャルブック(8月15日発売)の御案内 ZARD 坂井泉水さんの急逝からはや2ヶ月。追悼盤・追悼オフィシャルブックが8月15日に発売されます(3点セットも掲載しています)ZARD 坂井泉水選曲ベストCD+DVD【Soffio di vento〜Best of IZ ... » more

起床はZARDで――ウツからの帰還 朝は五時半に自然に目が覚め,あと一時間ほどは半睡半醒の状態で過ごして,六時半になると,やおら起き上がることになる。念のため,起床時刻には目覚ましの音楽を仕掛けているが,この音楽を変えた。ウツの間じゅうは,やんわりと起こしてもらえるよ ... » more

一日一夜初夏夕刻、思うことなく
初夏夕刻、思うことなく 長い午睡のあと、夕風に吹かれる。日中の暑熱は去り、陽は間もなく沈むだろう。明るさはまだまだ。穏やかなひと時。川沿いの公園を通る人はいるのかいないのか、うちとのあいだに木々の茂みがうっそうとして、見えない。こんなときにそこを歩いたら、さぞ気持 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:52

「ZARD」のブログ関連商品

» 「ZARD」のブログレビュー をもっと探す

「ZARD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る