誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    決意

決意

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「決意」のブログを一覧表示!「決意」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「決意」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「決意」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

この数日間、色んなことがあった応援してる田臥勇太君がNBDLの「Bakersfield Jam」のロスターに残りようやくNBAに手の届くところに来たいよいよ、明日から試合活躍すればNBA復帰も夢ではないミニバスの ... » more

2006.11.16   彩と泰に背中の教育を。 日曜日に誕生日を迎える。誕生会を家族が開いて呉れるらしい。誕生会で喜ぶ年でも無いので固辞したが、誕生会を楽しみにしているのは、彩と泰であり、細君である。霧島市に住む義妹親子もやって来る。ここまでお膳立てが整えば、私一 ... » more

シガテラいいね。あれは人生のバイブルにしてもいいなーって思うマンガだよ。あー・・・ちょっと重くなるから読み飛ばしたい方は飛ばしてくれ!!ちょい恥ずかしい・・・ってか痛いし;;;;;今まで主人公と似たような人生送ってき ... » more
テーマ 考えごと 決意

破銀月夜ヤル気の無さは・・・
ほとんど払拭されたかな?今日はちゃんと講義行けたしノートも取れたしねww当たり前のことだけど先週のヤル気の無さがハンパなくて先週確か3回くらいしか講義でてないし;その前も4回くらい?さすがにマズイっしょ;やっと危機感出てきた ... » more
テーマ 決意

行政書士試験に2007年度受験にて合格する。これより1年、試験勉強を常に優先順位第1位に位置付ける。時間は有り余っている様に見えて、実はそれほど豊富にもない。それは2006年度受験勉強にて証明された。光陰は矢の如く、過ぎ ... » more
テーマ 決意

金曜日。会社に行くと制服に着替えるので、更衣室でシャツとパンツになります。きょうのぼくのTシャツは、ぼくの好きなアンディ・ウォーホルの、キャンベルスープ缶のシルクスクリーンもようのシャツでしたが、それを見たおじさん(隣の隣の部屋に新しくやっ ... » more

今、できること大切なこと
土日でカウンセリングスクールの合宿に行ってきました!海が見える場所で、仲間も含め7人で丸2日間、過ごしました。カウンセリングを学ぼうと思ったのは、身近な人から相談を受けることが多くて、自分をもっと成長させたかったことと、何かに悩んで ... » more
テーマ 決意  コメント(6)

俺は自分からすすんで両親の下に生まれてきた・・・のか。 前の記事にも書いたけど、『生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える』という本が俺の人生に対する見方を根本的に変えてしまった。どんな酷い親(に見える)であっても、その親が自分に相応しいと思って生まれてくるならば ... » more

脱アダルトチルドレン宣言!!! 久々の更新です。8月の末に『鏡の法則―人生のどんな問題も解決する魔法のルール』という本に出会い、さらにその本で紹介していた『生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える』という本を読んで、「人は皆、生まれると ... » more

仕事中ふと、見上げた空にうろこ雲田んぼはすっかり黄金色頭をたれてる傍でススキがざわざわすずめの大群が、忙しそうに稲の穂をつっついてる友人宅の庭先にはまだ青い栗のイガイガ君が転がってるし夜のサッカーの練 ... » more
テーマ 決意  コメント(2)

カフェ・コン・レチェ30代の常識
仕事関係でここ2-3日、ぞくぞくと“Thank Youメール”が届いてます♪ワタシはサマースクールを運営していた、いわゆる日陰的な存在だったので、こういうメールを貰うとやっぱり嬉しいです。(表にたって皆にアナウンスを出したり ... » more

弱かった自分に別れを告げました。1年近く、ずるずる続いていた関係を終わりにしました。今まで、こんな弱いあたしをささえてくれてありがとう。あの人のことが好きで、そばにいたいと、そばにいてほしいと思った。たとえあたしのことを ... » more
テーマ 決意 恋愛

病院に行くことは、今の私にとっては仕事のような感じです。今の担当医は私には今までの医師の中では相性が良いような感じがする。この一週間は、パソコンインストラクターの資格を取得しょうと決意したせいか、なんとなく気分が安定しているような気 ... » more
テーマ 決意 ボランティア パソコンインストラクター

今の自分にとってやはり、パソコンインストラクターになることが、一番良いのかなと、この一週間考えた結果そう決めて、通信教育でできるか東京の本部まで行き、契約してきた。どのような結果にんろうとも悔やまないと心に誓った。でも久しぶりの東京 ... » more
テーマ パソコン 決意 パソコンインストラクター

春花秋月 life is sweet.快晴。撃沈。
快晴。撃沈。 ボスの陰口をたたいたら見事に本人が後ろにいました。「アイツさぁ・・・。」って言ってしまったしもうリカバリーできません。・・・・・。これからは人の悪口は絶対に言いません。 ... » more
テーマ 決意  コメント(1)

人妻INDICATORRisky Risque Riser
後戻りはできないその路を後退したとしてもそれは前進であり過去に触れられはしない振り返る事は許されないその道を後悔したとしてもそれは前進であり過去に逃げられはしないまどろみに浸か ... » more
テーマ 決意

今日も毎度のように試験のためにレポートを作っていました。無理矢理1日で完成しているので、ちょいと無理矢理感があるレポートが作られていっています。でも、この調子で4教科ある内容を今週中には仕上げなければ…。と意気込んで空回り中 ... » more
テーマ 日記 雑記 決意

今日は、隣の市で『港の水谷』『夜回り先生』こと水谷修先生の講演がありました。なかなか、深い講演でしたわ。本などで、知っていることもありましたが実際に聞くと重いですね。500人くらいはいる会場に立ち見が150人以上いるくらいでした ... » more
テーマ 日記 雑記 決意

どうも、勉強がはかどらずにすぐ眠ってしまいます。いかん、だからまったくできていません。明日はもうちょっと気合い入れてやっていきたいと思います。しかも、今週は雨が連続で降るみたいです。憂鬱ですわ。明日からもがんばります。 ... » more
テーマ 日記 雑記 決意

今日は、佛教大学の試験勉強をしていました。なかなかできず困っていますが…。でもがんばりますわ。 ... » more
テーマ 日記 雑記 決意

今日はかなり暑かったですね。もうすぐ真夏日というほど暖かいのにトレーナーを着ていました。だから、どうも暑かったです。だからか昼間はよく寝てしまいました。いかんいかん。仕方ないのですが…。明日はがんばって勉強しましょう(^ ... » more
テーマ 日記 雑記 決意

Qu'est-ce que! Blog。いよいよGW☆
いよいよGW☆ 明日はみどりの日。今日は仕事最終日で待ちに待ったGW突入〜!って人も多いんじゃないでしょうか。今年の僕は、明日は仕事の予定だったけど、休みが取れることになって、4/29(土)〜5/7(日)までなんと9連休〜☆☆(≧▽≦)ノながっ!こ ... » more

「何を言ってるの。私がもし彼と結婚していたら、彼が今頃大統領になっているわ」 今日の言葉「何を言ってるの。私がもし彼と結婚していたら、彼が今頃大統領になっているわ」ヒラリー夫人とクリントン大統領が田舎町のガソリンスタンドに立ち寄った時、給油係は夫人のかつてのボーイフレンドだった。大統領は夫人に「ヒラリー僕と結 ... » more
テーマ 日記 決意 今日のことば

今、できることベビーマッサージ
私はベビーマッサージ(インファントマッサージ)のインストラクターをしているのだけれど、今日はなんと高校の同級生がパパになり、声をかけてくれたのでさっそくお宅へ。生後2カ月。ぷっくりとしたかわいい頬に指をにぎにぎしている様子に、自然にみんな笑 ... » more
テーマ 仕事 決意

春の陽気から一転また冬空でした。 12時からマンダリンオリエンタルでランチをしながら来週月曜日の作戦会議。悪いことを考えているときはなんでこんなにワクワクするんだろうと思います。窓際の景色も綺麗でゆっくりと時間が過ぎます。三越新館地下2階フォート ... » more
テーマ 決意  コメント(3)

しずく時は流れる、、、
ふと物思いに更ける。いつも見えてくる景色。その景色はとても悲しく、とても辛い。ずっとときは流れ、幸せを感じる。そうした後には必ず物思いに更ける。何回も何回もその景色を見ている。しかし振り払えないものな ... » more
テーマ 決意

「もう後がない。でも明けない夜はない。」とは言うものの、私自身崖っぷちである。大学を辞めてしまった。大学の授業や学生生活に何の意義も見出せなかったからだ。このまま、ダラダラと今の生活を続けていてもしょうがないので、前々か ... » more
テーマ 決意

しずく世界は広いな大きいな。。。
いやマジで世界は広いですな。いやほんと。なんて〜か自分ちっぽけですわ。この頃いろんな人と話す機会があって、いろんな話を聞かせてもらいましたの。いろんな人に刺激され、いろんな人に感化され。皆凄い人ばかり。俺も海外へ行き ... » more
テーマ 決意

失敗するなら30前がいいと考えていた。まだ立ち直る時間が充分あるから。 今日の言葉失敗するなら30前がいいと考えていた。まだ立ち直る時間が充分あるから。久々に大学のときの友人と集まった。歳は同様に年々重ねるのに、皆変わらない。良くも悪くも。でも30前に失敗しておきたいな、と改めて思ったのは、やはり人間は ... » more
テーマ 日記 決意 今日のことば

鉄は熱いうちに鍛えよ。 サイバーエージェントの藤田さんのお話を聞いたとき私は、なんて優しいお兄さんなんだろうと思いました。そのパーティーで紹介された方と食事をしました。コンサル会社を経営している社長ですが藤田さんのお話がとても役に立 ... » more
テーマ 決意

 

最終更新日: 2016/11/10 18:50

「決意」のブログ関連商品

» 「決意」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る