誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    決意

決意

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「決意」のブログを一覧表示!「決意」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「決意」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「決意」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

夢へのワダチワダチ
社会人になって1ヶ月が経った。毎日毎日刺激があってめっちゃ楽しくもあり、勉強しなきゃと焦ることも多い。いろんなことに気づくけど、いろんなことを思うけど、忙しさの中でどんどん忘れちゃう。それってめっちゃもったい ... » more
テーマ 決意  コメント(1)

みなさんこんばんわ♪今日、はじめちゃんはお買い物で無印のお香(ラベンダー)を買ってきました♪はじめちゃんはラベンダーの香と特に紫色が大好きです。ラベンダーの香は昔から好きな臭いです。後々、北海道のラベンダー畑に行ってみたいな〜♪って思ってま ... » more
テーマ 決意 就職

私は今日ひとつ学んだよ今の自分を作ったのは自分自身なんだってこと自分の良いところも悪いところもみーんな自分が作ったんだってことそれはすごーく厳しい教訓受け入れたくない!認めたくない! ... » more

LOVE&PEACE有言実行!!
有言実行!! 一冊の本を友達から紹介され読みました私は今日から少しずつ変わっていこうと決心しました本当に些細なこと・・・・人に感謝する気持ちを持つ・少しのこと ... » more
テーマ 決意  コメント(2)

初めての大学生活 in Okinawa 琉球大学に行って、人間関係論っていう授業を受けてきたよ〜@先生(教授)が自分の(生徒が興味を持つようなあまり授業に関係のない)話で始めるAほぼ完璧にプリントに沿った説明Bとりあえず先生(教授)が ... » more
テーマ 決意 パターン化 学食

☆2008年の抱負 New Year's Resolutions / Vorsätze für das neue Jahr 今年の干支のスポンジワイプあけましておめでとうございまーす。今年 ... » more

☆メリークリスマス Frohe Weihnachten!こんなタイミングでメリークリスマス!浄水通りのLE K(ル・カ)で一目惚れしたペアのトナカイ今年はPHOTOクリスマスカードを早くから作っていたのにもかかわらず、そ ... » more

てんとう虫とサクランボ☆12月到来!
☆12月到来! Dezember!!!とうとう12月に入ってしまいました。今日はちょっといいことがあり、おかげさまで12月は好スタート『今年の写真、今年のうちに』をモットーに今月 ... » more
テーマ 日記 決意

今、NHK教育の『一期一会』という番組を観て、「ああ、俺も自分を信じないでどうする!」と強く思った。人の目が気になる20歳の女の子と路上詩人の男とのやりとり。俺も長い間いじめられてたから、女の子の気持ち、よくわかるんだ。 ... » more

とりあえず助成金でももらいましょう! 儲かるビジネスをはじめるにあたって、やっぱ投資は必要ですよね!出資金、事務所設立資金等を使ったらまともな投資の金額が残ってません。かと言って、新規の設立会社で、即融資してくれる銀行なんてまずないです。その前に、何の事 ... » more
テーマ 助成金 決意 儲かる仕事

☆はじめの一歩 本日、ようやくブログオープンをすることができました。初めてのことなので、何もかも手探り。今までいろんなサイトやブログを参考に生きて(?)きました。つまり、いつも受身。情報を受ける側。これからは、今までどおり情 ... » more

卒業の時期かな? 精神障害者授産施設に通い始めて、早いもので、今年の10月で丸3年を迎える。このままで行けば、ひとつの職場での最長勤続記録を更新しそうだ。当初の予定では、1年くらいで、社会復帰する予定だったけど、人生まったく思い通りには行かないも ... » more
テーマ 日記 決意

BIGと「もりちゃん」というHNでお付き合いして8年非常に名残惜しいのですがこの名前を捨てることといたしましたメッセージをくださった方々にはお伝えしておりましたが。。。。。人間不振、トラウマと言う言葉 ... » more
テーマ 決意  コメント(8)

にっこり日記雨・・・ですけど
{ ... » more

りんご姫の部屋自分の中の決意!!
私は決意しました私は今年中に・・・彼のいる東京に行きますただ好きだからとかじゃなくて、自己の挑戦の為・彼を精神的な部分でも支えてい ... » more

わたくし、田舎在住のゆーにゃでございます。すんでいるところから、約30分で、山のなかでもないのに、蛍が見れるところがございまして。今日、見てきたよーーー超きれーだった♪数はそんなにい ... » more
テーマ 決意  コメント(2)

私は最近正直疲れてます。こころが。こんなんでいいんでしょうか?生活も不規則になってきているし、正直馬力が出ません。でもそんなときこそ、私は愛を選ぼう!私は勇気を選ぼう!私は希望を選ぼう! ... » more

私っていったい何のタマゴ!?決意!
こんばんは。私、決意しました!HP開設します!去年、カウンセラー認定試験に受かったときから何となく意識はしていたのですが、まだ早いのかなぁ・・・という思いもあり、一歩を踏み出せないでいました。そして気が付くと半年近くも経過・・・。 ... » more
テーマ おしゃべりサロン 決意 カウンセラー

長女の引越し、入学式終了奨学金の手続き、長女の部屋を仕事部屋へ模様替えなどなどまだ、やること満載ですがとりあえず自分の中では新年度新たな気持ちで仕事に、ミニバスに、バスケ・サッカーに向かいたいと思います洋裁も ... » more
テーマ 日記 決意

おやすみぃ〜 姑が戻ってきて1週間仕事に没頭帰宅は毎日7時過ぎミニバスは、当月中は休みをもらって歩き回る毎日やってもやっても契約は決まらないなんで?なんで?が続く私は力がないんだ。。。やっぱり、この仕事で成功できないんだ。。。 ... » more
テーマ 日記 決意

今日から絶対○○をする!よくそんなこと自分で決めながら、出来ないでいるこの私。今日も決めたことが1つ。今回は守れますように! ... » more
テーマ 決意

42歳になりました 短い人生、好きなことをやらなきゃ損だと思い来月、バスケを再開しますミニバス練習試合中に前チーム時代の知り合いに誘われました一期一会サッカーは、体力づくりのためだけになるけど続けていこう相変わらずミニバ ... » more
テーマ 決意  コメント(8)

最高気温9℃今日も天気良かったぁ!オレは現在大学3年だから、普通なら今年は就職活動する年なんだけど、今勉強している税理士試験がどーしても時間を確保してやりたいから・・・凄く悩み自分 ... » more

2006年12月26日上司と先輩と3人だけの忘年会嫌な予感がして、行きたくなかったけど上司に言われた「早期にランクを上げて新人育成の指導者になって欲しい」ってかなりノルマが凄い!!!普通の職員の2倍の速さでやらねばならな ... » more

懐かしの京都ヨー♪愛しの京都ヨー♪たダいまー♪おかえりなさいー♪京都ー♪京都ー♪ワタシのー♪きょー♪とー♪よー♪くりかえしー♪きょーとに帰ってきた感想を歌にしてみました。前略、はづきさま。京都は俺の帰りを歓迎している ... » more
テーマ 仕事 決意 京都

万年日曜祝日のおいらでも、正月3が日があっと言う間に経ってしまうと何か損をしたような不思議な心境である。現役中は「ああ、もう明日から仕事かあ」と何となく重たい気分であったが、その名残が今でも心の中に尾を引いているようだ。今年 ... » more
テーマ 決意

遂に2007年HappyNewYeraとなりました「今年こそ!新しい年に!飛躍の年にする!」と決め今年の目標及び計画を立てているところで ... » more
テーマ 決意 信念

あけましておめでとうございます { ... » more
テーマ 決意  コメント(7)

今日の言葉若いうちに「含み資産」の蓄積を心がけた人が本当に大成する人今日は金庫のお金が伝票と合わず、一日中死にそうになっていた。しかし何はともあれ明日で仕事納め。適当に過ごしてさっさと帰ろう。あまりに仕事が大変で一瞬たりとも気を抜け ... » more
テーマ 日記 決意 今日のことば

先週の土曜日から、稀死念慮にさいなまれ、毎日のように死にたくなったり、生きたいと思うようになったり、大体が死ぬことを考えている。俺が死んだら全てうまくいく、妻はいつも疲れた顔で仕事から帰ってくると洗濯、食事の用意、育児に追われ、いつも、いっ ... » more
テーマ 決意

 

最終更新日: 2016/11/10 18:50

「決意」のブログ関連商品

» 「決意」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る