誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    決意

決意

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「決意」のブログを一覧表示!「決意」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「決意」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「決意」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

最近ダレてますね・・・ 最近というか1ヶ月前から、メイラックスという安定剤を服用するようになって、精神的には楽になったものの、夜更かしした次の日がどうしても起きれなくなり、最近遅刻することが多くなった。さらに、遅刻ならまだしも、それにことかいて無断 ... » more

時計は止まる時間は進む歯車
硝子はけっこう頑張りすぎる傾向にあるのですが、頑張っても空回りしてしてしまうことがあります。そしてへたばる。そこで優しい大切なお友達が「亀さんペースで行くんだよ」と言ってくれました ... » more
テーマ 決意

Adecoのおでこ8月!?
早いもので・・・8月なんですね!7月は中旬〜夏休みになり、慌しい日々を送っています。8月になったんで、何か変化をつけたいと思っています。気候のせいか?ダルおもです。鍛え方が足りん ... » more

これからの予定が立ちました。硝子はこれから忙しくなります。ブログ更新はマイペースでさせていただきます。みなさん応援してくださいね硝子 ... » more
テーマ 決意

今日のひとことー♪一歩一歩すすめ。
一歩一歩すすめ。 こんばんは。今日は、日本フィルの夏休みコンサートに行ってきました昨年、インターンでお世話になったのですが、やっぱり素敵なコンサートだなぁって思いました ... » more
テーマ オーケストラ 決意 子ども向けプログラム

時計は止まる時間は進む本格的始動
おはようございます★今日もプールに行く予定です。そしてプールが終わったら自宅に帰り、姉といっしょにパワーポイントの勉強しようかなと思います。一緒に勉強というより硝子が教えるという感じです(笑)パワーポイントって習 ... » more
テーマ 決意 独り言

とったぞう〜!!泳ぐぞう!! 競泳水着ってもってなくて・・・・・・・市営のプールに通うことにしたので大慌てで購入しました。きちんと太もももついてるものです☆太ももがついているのにずっと憧れていました。では明日から泳ぐぞ!! ... » more
テーマ 決意

ダイエットすんぞ〜!! さて題名はさておき、庭の薔薇がきれいなので見てください。それとヨーグルトダノンのビオづくしいつもいちじくばかり食べてたから今度は野菜やフルーツに挑戦しました。さて題名に戻り・・・・・・ ... » more
テーマ 決意

今日は自分がパティシエになる夢を見ました。なんかいいなぁと思ってしまいました。昔テレビチャンピオンという番組がありまして、人気でよく見ていました。ものを創る仕事に専念してみたいなぁと思った時期もありました。し ... » more
テーマ 決意

いよいよ明日から拘束時間2時間延長 今日は、急遽今日中に仕上げなければならない資料があり、退社してよいと上司も言ってくれたのですが、明日からのシュミレーションも兼ねて最後までやり遂げたら16時越えていました。バス、電車、バスでの通勤なので、1時間半は見ていますが、帰宅は1 ... » more
テーマ 決意 ジェシ・デイヴィス 自信回復

熱い想い!!!込み上げてきました。心臓の底からドドドドドドドドドドと血流が流れてきて。やってやろうじゃないか!!魂の震える想い熱情揺さぶる希望私は私は日々闘っていきたい!!ドド ... » more
テーマ 決意

硝子は思うのです。。。。1分でも無駄にしたくない!!焦ってるわけではないのです。でも後悔したくないから・・・・・・・いろんなことに挑戦する気持ちを大切にして少しでも毎日を大事にしていきたいと思うのです ... » more
テーマ 決意

減煙を始めて、13日目になります。今まで、1日に3箱・・・4箱・・・近く吸っていたのですが、今ゎもぅ1日に1箱以内にまで減りました。あたちの、パパがタバコを辞めてからもぅ、6年経つのですが「タバコを辞める時ゎ、潔くスパっと辞めろ」と ... » more
テーマ 決意  コメント(3)

今日から、6月!!社会人生活も早2ヶ月が過ぎました。今日からワタクシはブログを書くことを決意しました!!最近感じていること、気づいたことを記録しておきたいから。 ... » more
テーマ 決意

eine Mitteilung des Umzugesお家もお引越ししたので、ブログもお引越しします!新しい場所、新しい仕事、新しい環境、新しいお家、新しいブログ。http://tokyo100percent.blog4 ... » more
テーマ 日記 決意

企業に祈られます今日は一気に来すぎでしょ…さすがに心折れるよ…ちょっと立ち止まりたくなるじゃんで ... » more
テーマ 就活 決意

今日の言葉雪と欲とは積もるほどに道を忘れる自分の事務所を作ろうと誓ってから、様々なアイデアが布団に入ってから湧き上がる。ひとつの取っ掛かりでこんなにも思考が活発になるのに、今まで私は何をしていたのだろう。開業資金なしの小さい規模で、 ... » more
テーマ 日記 決意 今日のことば

ALL THINGS MUST PASS小さな前進。。。
今日は、精神科受診の日です。。。とりあえず午前中にできること終わらせて13時の受付前に病院に到着し受付済ませる。(あまり早くても病院に1番近い薬局が15時まで休憩なので時間調整しながら行くようにしています。)受付後は、いつもサン ... » more
テーマ 前進 決意 御礼

今日の言葉自分だけのことを考えた行動は、結局あまり自分のメリットにはならないんだ。この北国、毎日寒いのでパソコンに向うのがつらい。こたつから出る羽目になるし、ストーブの灯油も残り少ないので、朝以外は点けずにがんばっている。お金がない ... » more
テーマ 日記 決意 今日のことば

今日の言葉心が信じることを体が表すのです。見逃したドラマをすぐネットで見られるなんて、あまりに楽な時代になったものだ。これじゃ何もかもに執着がなくなるじゃないか。昔は情報が少なくて、新聞のテレビ欄だけが頼りだったというのにね。野球中 ... » more
テーマ 日記 決意 今日のことば

カンのお気に入り本当に
本当に ご無沙汰しておりました!!この間、色々とありました。悩み、挫け、凹み、スレ・・・しかし、今日からキレイサッパリ行きたいと思います!!自分が変わらねば☆今までは良い経験。これからも良い経験。 ... » more

最近ノートパソコンの調子が悪くて、どうしようかと思っていたけれど、”教えてgoo”で質問したら、丁寧に教えてくれて、かなり助かりました。完全じゃないけど、80%問題解決いたしました。答えていただいた方々本当に ... » more
テーマ 日記 決意 気づき

亮さん日記その時
その時 あけましておめでとうございます!僕の一番大切な理想の女性おイネさんも12月21日で89歳になりました!元気に元旦を一緒に迎えることができて感謝しています僕もこの母の背中を見て3月で43年になり ... » more
テーマ 決意

焦っても仕方がないから、ゆっくりやろう! 焦ってるつもりもないけど、でも今仕事辞める必要もない。これからの年末年始は、ゆっくり過ごしたいしやっと手応えつかんできて、余裕が出てきたところなのに、あえて自分を追い込む必要なんてない。今は忍耐強くしてい ... » more

今日の言葉やるだけの事をやっている人だけが、なげく権利を持つお昼のチャイムと同時に弁当を携帯を取り出すのが私の流れなのだが、今日は思わぬ人からメールが入っていた。それは、今年4月までバイトさせてもらっていた不動産会社の社員からである ... » more
テーマ 日記 決意 今日のことば

あなたと出会ってから、もうすぐ丸2年が経とうとしていた・・・よね。今年に入ってからの俺はホントに散々で、どん底で、ホントに自分しか見えてなかった。取り返しのつかないこと、いっぱいしてもう軌道修正できなくなってた。今回の学びは ... » more

別れの悲しみはまた格別なのね愛があるからまた悲しみもあるこの悲しみの向こうには何があるのだろうこの別れの向こうには何があるのだろうこの痛みの向こうには何があるのだろうこの苦しみの向こうには何があるのだ ... » more
テーマ 決意  コメント(1)

今日の言葉うつ症状の感情は一般的に激しい無価値感など、低い自己評価を含んでいる。ここ2.3日、世にも単純なパズルゲームにはまりながら、私が残念な人間だということにすっかり気付いてしまった。しかもそのゲームが考えを他に及ばせない思考ゲ ... » more
テーマ 日記 決意 今日のことば

☆ドレスデン中央駅 Der Hauptbahnhof, Dresden, Deutschland 新たな日記(das Tagebuch)の始まりです。元気ですよー!あっという間に半月過ぎました。お友達も少しずつできましたよ。まず ... » more

情けないのはもうこりごりだ。たいした挫折も味わってないくせに、出来ないのが恐いから勝手に諦めて自信なくして「向いてない」で済ますんじゃない。やってもいないくせに。生まれてから21年間生きてまだ何もやりきってない。 ... » more
テーマ 決意 感謝

 

最終更新日: 2016/11/10 18:50

「決意」のブログ関連商品

» 「決意」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る