誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    決意

決意

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「決意」のブログを一覧表示!「決意」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「決意」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「決意」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

1月のランニングを振り返ります。月間走行距離 600kmを目標にしていました。一時、かなり燃えていて、週に190km走り、700kmペースで距離を稼いでいましたが、途中、疲労を感じて、疲労抜きの日をいくつか入れて、距離を落とし・・・でも、な ... » more
テーマ 練習日誌 決意

wakaのブログコーディネーター
このところ、少し無謀な計画を練っています。市内の全小学校を対象とする学校支援コーディネート構想です。そして、サンザン無理と言われています。私の地元では、国の3ヵ年事業として進められていた「学校支援地域本部事業」は ... » more
テーマ 決意 行動 日常

前向きな一歩♪ 授産施設に行けなくなって、その原因が体臭(おならのにおい)であって、それが解決しないと、もう何も始まらない、引きこもりになるしかない、そんな後ろ向きな考えにとりつかれそうになっていたんだけど・・・縁あって、そこから抜け出 ... » more

こちらのYOUTUBEは、如何でしょうか?父親の名前は、ディックさん、息子の名前は、リックさん。息子のリックさんが出産される際に、へその緒が絡みつき脳に損傷を受けたため、四肢のコントロールが麻痺してしまったそうで ... » more
テーマ 練習日誌 決意

あけまして、おめでとうございます。〈おそっ)新年のご挨拶を、しようしようと思いつつ、気づけばもう1月も半ば・・・月日の流れは速いですね〜^^; ... » more
テーマ 日記 決意 ぼやき

今年の前半までの私の抱負です。(6月まで)1.野辺山ウルトラマラソン100kmを完走すること!!野辺山を完走して、なんとか復帰を。。。2.野辺山本番までの、月間走行距離を600km!スパルタスロン完走の超 ... » more
テーマ 練習日誌 決意

12月も、もうお終いですので、振り返ってみようと思います。当初は、8kmのジョグでも、かなり体に堪える状態から始まり、とりあえず、走る習慣づけを付けて、足腰を鍛えて、シェイプアップさせようというところからのスタートでした。目 ... » more

今日は、18kmのロングジョグを実施しましたが、今日は、ガス欠になることなく、後半ビルドアップして、気持ちよく走り終えました。2週間前は、10km程走ると、足がガス欠気味になっていましたので、ちょっとずつですが、走れるようになってきていると ... » more

ぶたぶたこぶたオレ不良になる
なんだか流れに身を任せて、不良になるぜ。麻雀するぜ。てか、身体大丈夫ですか?どうでもいいや。今年いっぱい、なんでも楽しんで、やれる事全部しよう。思い残さず!ちょっとヤケクソですかね。かなりヤケクソです ... » more
テーマ 決意

今まで口臭の悩みについて、ブログに書いてきたけれど、そのたびに情報商材の保留トラックバックがついてきて、「うざいな」「うさんくさいな」と思って削除してたんだけど、今回珍しく詳しく見てみたら、心動かされたので・・・ ... » more

さて2個目のブログ「幸せはさんだミルフィーユ」アメブロ見ている方はいるでしょうか?この本ブログは日常のことを書いていきますが2個目ブログは英語の勉強の記録を書いていきたいと思います。硝子本格的に英語の ... » more
テーマ 英語 決意

ぶたぶたこぶたハシモトタイチ
ハシモトタイチさっき8チャンネルでやってたドラマの主人公?の名前…じいちゃんと同姓同名やん!去年死んぢゃったけど。父ちゃんもじいちゃんも、ボクを甘やかすだけ甘やかして、とっとと死んぢゃって、ズルい!超わがままで甘えた ... » more
テーマ 決意 ドラマ

7年間付き合ってきた彼と、彼の誕生日の前日に別れました。彼が念願のプロゴルファーになったのは4年前「お前のおかげだ」と、それからもずっと彼を支えてきた私。でも、彼の成績はなかなか伸びず…プロの世界は甘 ... » more

スタッフのみなさま、いつもありがとうございます。今回より氏名と住所変更をお願いします…まだ離婚はしていないのですが、ワケあって実家に帰りました夏までには“ ... » more
テーマ 決意 恋愛 女神

久しぶりの注文です。今までの恋は思うようにいかず…諦めかけていたところに新たな出会いが訪れました告白はしなかったのですが、私の気持ちには気づいたようで{%スキ(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ 決意 恋愛 女神

昼夜逆転の生活リズムのせいで、木曜の晩は1時間半しか眠れませんでしたが、朝までニコニコ動画観て、時間つぶして、無理やりそのまま仕事行ってきました。何とかなるもんですね。とりあえず無理せず、午前中3時間仕事して帰っ ... » more
テーマ 日記 決意

実は授産施設、一度も行けてないでごわす大見得切って、申し訳ありませんでした。やはり今の自分には、「理想の人生に向かって!」などと大上段にかまえた生きかたは、無理があるようです。 ... » more

今回からYくんも参加のイベントになりました。マネージャーは寝る間を惜しみ、頑張ってくれました!しかし、まだ・・・すべきことが。スタートして、今日で1ヶ月です。在庫管理などや帳簿、穴を見つけマネージャーとも話し ... » more

たとえ昨日授産施設を逃げ出したとしても、また月曜日、通えばいいじゃん。情けなくても、不甲斐なくても、笑われようと、悲しくても、逃げ出したくても、居場所がなくても、不安で引き裂かれそうでも、行きゃあいいじゃん! ... » more
テーマ 日記 決意

Adecoのおでこ切磋琢磨♪
野菜ソムリエの友トマトちゃんからお電話をいただきました。「トマトピューレの商品化に向け、昨日保健所に相談に行ってきました!ジャムは手続き大変なんですよね。」の言葉を聞き、すぐに保健所へマネージャーと行って来ました。す ... » more
テーマ 決意  コメント(2)

ダラリ。心機一転
お久しぶりですつい先日。二月十五日付けで書店員を辞めて参りました。という報告。色々あったんですが格好良い理由だけ書こうと思います。(我が儘で青臭い理由)まぁ一番はもっと小説が書 ... » more

ただいま(Kくんの結婚パーティー)。。。 今は1月16日(日)AM2:10。Kくんの結婚パーティー21時まで参加して、さっきまで2次会(予約20名のところ40名が来て参加できない人がでる状況。)私たちは、早めに移動してい ... » more

tortoiseshell's diary2010年のお正月
2010年のお正月 今年も慌ただしくお正月を迎えました。年末は忙しいのがわかっていたので、早目に大掃除をしたのですが、早目にし過ぎて結局年末に再び掃除をする羽目に(>_今年はこれまでにない簡単なおせちになりました・・・作ったのは、きんぴらごぼ ... » more

今日の言葉何より大変な仕事は、新しく雇い入れた人に、知的に失敗するにはどうしたらよいかを教えることだ。どうせ夜に眠れないなら、目を閉じながら仕事のアイデアでもとことん考えようと思った。人と同じことをやっていてももう新規で参入する場所 ... » more
テーマ 日記 決意 今日のことば

僕は5年前から、精神障害者授産施設で働いていて、ずっと一般就労を目指してきました。でも、障害者手帳を持っているわけでもなく、精神障害者、というレッテルを貼られて見られることにものすごく抵抗があって、「何で俺はこんなところで働 ... » more

最近、というか、ここ一年くらい歯周病の治療のために歯医者に通ってまして、僕の行きつけの歯医者では、ビックコミックスピリッツという週刊マンガ雑誌が置いてあり、そのせいで、また何作かお気に入りのマンガが出来て、コンビにでも立ち読みす ... » more

さあ、母タイムのお時間です♪朝食作りに洗濯・・・、登校したら、ビーズ作りながら・・・とにかくこれまでの時間を!!!後悔しても、反省しても、戻りはしない。今日、明日は新作に打ち込むこと。とにかくやり抜く ... » more

今日の言葉足の筋肉というのは脳に直結している。歩いても食べなくても体重が全く減らないので、頭にきて不公平な神様を恨む手前だった。そしたら同じような悩みの人がテレビで理由を語っていた。その人も全く体重が減らないどころか、夜ご飯を抜いて ... » more
テーマ 日記 決意 今日のことば

今日の言葉ずるい彼らは自分の利己主義を隠すために人を利己主義と非難する宅建の法定講習に出席したのだが、非常に疲れた。講師が散々話しが下手なのである。最初に出てきた宅建協会のおっさんは、ところどころに「説明したいが時間がないので」「大 ... » more
テーマ 日記 決意 今日のことば

しあわせなこと 今お風呂入っていて気づいたこと。それはちょっとしたことなんだけど、とても大事なこと。それは、「できればしたくない、面倒くさいこと、手間がかかること、面白くないこと、退屈なこと」の中にも、幸せは潜んでいる、ということ。僕ら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:50

「決意」のブログ関連商品

» 「決意」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る