誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    決意

決意

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「決意」のブログを一覧表示!「決意」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「決意」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「決意」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(23)主演で、人気コミック「鋼の錬金術師」が実写映画化(曽利文彦監督、17年冬公開)されることが23日、発表された。山田は公開中の主演作「暗殺教室」シリーズで俳優としての地位を確立し、今度は全世界累計 ... » more

辞め時に 辞められるよう ご準備を <来年3月までにほしいもの>プリンター液晶タブレットPS4(F.F.15)弱虫ペダル40巻入りBOX ... » more
テーマ 日記 決意 独り言

「KinKiKids」の堂本光一(37)が3日、東京・丸の内の帝国劇場で主演ミュージカル「EndlessSHOCK」(4日〜3月31日)の公開稽古を行い、無事故で公演を乗り切る決意を語った。昨年は上演中にセットが倒れて男性6人が負傷 ... » more
テーマ 無事故 決意 堂本光一

女性団体と文化団体、二つの新年会に参加し新たな決意 1月31日、午前11時から市内迎賓館で行われた新日本婦人の会会津若松支部の新年会に原田俊広市議とともに参加しました。新婦人の会の皆さんと野菜の産直運動を行っている会津農民連の根本光一会長、菅沼広志副会長も参加し、それぞれ来賓として挨拶させて ... » more
テーマ 決意 新年会 訃報・弔意

独り言インドネシア(^_-)-☆その人へ
(^_-)-☆その人へ 2477妻や従業員人には、40才の時に50になったら、社長を止めて、どこか海外にいって技術指導をすると宣言してあった。そして、今年、4月に、妻や会長には、来年2月で、インドネシアの仕事はお仕舞いにすると伝えた。いずれも、意志がぐらつかないよ ... » more

「遂に」というべきか、「ようやく」というべきか……先日TOKIOの国分太一が3歳年下の女性と、7年の交際を経て結婚を発表した。報道発表より前に、メッセージカードでファン先行での報告も大きく話題となり、驚きと祝福のコメントがツイ ... » more
テーマ 適齢期 決意 国分とSMAP中居

最終章に鳴ります 今回PCショウトさせてしまい使えず、取り合えずノート購入の羽目になった。タブレットにする予定が店員の口車に乗せられノートにしかもビッグローブからソフトバンクにと変わってしまいました。一つはタブレットが安く付いてきたのに目がくらんだのですが。 ... » more

マリンスペース2015年 元旦
2015年 元旦 2015年、明けましておめでとうございます。旧年中はショップを訪れたお客さんを始め、潜水作業、調査等、自分を取り巻く多くの人達に支えられ大変お世話になり感謝申し上げます。2015年、4月ショップは32年目に突 ... » more
テーマ 元旦 決意 2015年元旦

よく寝て、リフレッシュしたところで、ほぼ決意を固めた。自分の持ち味を考えると難しいからとか、見通せないからとか、ネガティブなところを見るのではなく、可能性に賭けてチャレンジする方が、間違いなく性に合っている。できる自信はないが、そん ... » more
テーマ 決意 大塚 都内移動

「商売を上手にしたいのか。自分のわがままを通すのか」「強く生きたいか、それとも幸せに生きたいか」「人生は生き甲斐か、それとも遣り甲斐か」「仕事とは情熱か、それとも生きる術か」「自分の幸せか、人 ... » more
テーマ 健康 決意 思い

ソフトバランスはり灸整体院減糖生活
甘いものを食べない人って意外にいない。戦前まではたくさんいたけど、今はあまりいない。今ではお酒を飲まない人やタバコを吸わない人は増えてきたけど、甘いものを食べない人は、増えてない。お酒も飲まな ... » more
テーマ 健康 決意 減糖生活

今週は仕事始めの方も多く、バタバタとした一週間だったのではないでしょうか。いつも当院をご利用下さいまして、感謝いたします。本日のメルマガは「その向こう側へ」です(^o^)自分に何が足りないんだと嘆く前に、 ... » more
テーマ 健康 決意

○少年少女のためのスッタニパータ228.・・・阿羅漢だろうという方のそばにいるだけで楽しい。何も言わなくても、笑顔になって、心が落ち着く。228.第2小さな章1.宝経7.○日本テーラワーダ協会訳7 ... » more
テーマ 決意 宝経 阿羅漢  コメント(4)

早ければ昨日、遅くとも今日の日に友人は試みているはずだ。とても勇気のいるチャレンジだ。とてもね・・・。僕は貴方からの良き報告を待ってるよ。幸せに繋がる報告を!他者への陰口や誹謗中傷ばかりしてい ... » more

明後日は、春日部大凧マラソン10kmに参加予定。このレースでは、今年度から取り入れ始めた新しい練習の効果を確認しようと思っています。様々な練習を行っていき、今まで、眠っていた潜在能力を引き出して、マラソンの記録につなげることが、 ... » more
テーマ 練習日誌 決意

今日は、仕事を早々に、終わらせて、取手市のスポーツセンターのプールへ。マラソン練習の一貫として、今日から、水泳を取り入れることにしました。本年度は、新しい取り組みを行い、マラソンの記録向上につなげたいと考えています。本年度の ... » more

年度が変わりましたので、昨年度のランニングを総括します。昨年度のランニングは、ハーフマラソンの記録向上を目指して、週末に、15km〜20kmのペース走を、平日に、スピード錬を、というサイクルで、週2回のポイント練習を取組ました。(そ ... » more
テーマ 決意 大会結果

これからのマラソン大会の予定です。3月24日佐倉朝日マラソン10km4月 7日 行田鉄剣マラソンハーフ5月 4日 春日部大凧マラソン10km5月25日柏の葉キャンパスマラソンハーフ7月 7日葛西臨海公園7時間走 ... » more
テーマ 決意 準備

今日は、大変、暖かい陽気でしたね。いつも通り、何枚も重ね着をして、出かけていたので、汗びっしょりになってしまいました(ジャージ1枚 羽織るだけで、十分でしたね)。先週の天気予報では、今週は、この冬一番の冷え込みになると言われていたのに、どん ... » more
テーマ 練習日誌 決意

3月の会社の駅伝大会に向けて、まったなしで、始動開始します。前回は、選考会で、漏れてしまったこの駅伝大会。今年は、なんとか、ステップアップして、選手になることを目指します。そのため、今年は、12月に休むことなく、練習を継続して、駅伝のた ... » more
テーマ 決意

12月22日に開催されるリスタートタイムトライアル(5000m)にエントリーしました。3月の会社の駅伝大会(距離は、約5km)に向けて、実践練習を、12月から始めようと、思い、エントリーしました。この記録会で、それまでの練習 ... » more
テーマ 練習日誌 決意

今日の練習は、8km走を。本当は、水曜日に行いたかったポイント練習でしたが、雨のため断念(風邪ひきたくなかったので)。昨日の天気とは、ガラッと変わり、今日は、快晴!ランニング日よりでした。練習内容8km33分46 ... » more
テーマ 練習日誌 決意

秋の出場レースです。白井梨マラソン 10kmで、大撃沈しちゃたけど、まだまだ、これから。挽回するぞ〜!昨日のスピード錬は、けっこう、活けていた。この調子で、まずは、会社の駅伝大会で、ブッ飛ばして走ろう。10月14日会社の ... » more
テーマ 決意

会社で、仕事中に、駅伝部のキャプテンから、電話が!10月に行われる会社の駅伝大会で、走ってくれとのこと。先の3月の駅伝では、選考会で漏れてしまって、本番で走れず、残念だったけど、今回は、走れるということ。必要としてくれて、声をかけて ... » more
テーマ 練習日誌 決意

秋の10kmレースの目標 大分疲労が溜まっていて、この土日は、ジョグだけにしました。15.5kmを、平均ペースキロ4分55秒で走行。ジョグのペースは昨年夏よりも、キロ30秒くらいUpしています。昨年夏から愚直に、週2回のポイント練習を継続しているので、この1年の ... » more
テーマ 練習日誌 決意

昨日の練習 (50分ジョグ) これから、よろしくね。 陣痛開始から、1.5日。時間と共に、心配はつのり、妻子の無事を祈っていた。出産の連絡が入り、すぐに、分娩室へ。まず、妻の表情、そして、赤ちゃんの姿を見て、「よかった。」と、肩を撫でおろすことができた。元気な男の子。3132gその後は ... » more

今朝は、妊娠して、京都に里帰りしている妻からの電話で、目が覚める。陣痛がきたそうだ。そのため、午後のセカンドウインドAC練習会は、欠席し、京都に向かうことに。ただ、練習の流れを切りたくなかったので、朝に、メニューを実施した。 ... » more
テーマ 練習日誌 決意

今日は、セカンドウインドACのランニング教室に参加。仕事の疲れが、昨日だけでは、とれずに、今朝もかなり辛い。気持が前向きでなくても、決めたメニューをこなすことも、修行の内。と、いうことで、気持を奮い立たせて、代々木公園へ。今日の ... » more
テーマ 練習日誌 決意

旗を掲げよ!(その4) 今度はプライベート関連の旗を揚げます。ハイ、一つ目。何故だか少し恥ずかしいですけど“三児の父”になること。(一人目は女の子がほしい。)ハイ。なんとなく照れるので、旗を揚げたくせにこれ以上は語りません。 ... » more
テーマ 決意

次の旗はスキル系です。---まず、仕事関連から。これはもう問答無用で“年間2つ以上”取得します!私、資格取得の勉強が苦手でした。言い訳っぽいですが、公式など“暗記してしまえば済むようなこと”を、イチイ ... » more
テーマ 決意

 

最終更新日: 2016/11/10 18:50

「決意」のブログ関連商品

» 「決意」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る