誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    No.6

No.6

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「No.6」のブログを一覧表示!「No.6」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「No.6」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「No.6」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

エリーの雑記箱書き
プロットを考えたけど、全然駄目。三角関係を中心に据えては、未来の設定が生かされていない。でもどうしたらいいのか分からない。とりあえず記録として残しておこう。節子を虚弱体質にしたら?それでもやっぱり無理だろう。三角関係を書 ... » more
テーマ No.6 2173

寄生蜂が孵り始めた。クロノスに住んでいる住人全員が対象?となると、健康診断と偽って卵を植えつけた可能性が高いな。今更何を言っても遅いけど。沙布の解説に入りました。紫苑は完全に蚊帳の外wwwNo.6がエリウリア ... » more
テーマ アニメ No.6

人間狩りのその後。途中で助かった子供をイヌカシに託したけど、イヌカシにはいい迷惑なんじゃね?なんだかんだ言ってもイヌカシはいいやつだから見捨てることは無いと思うけど。紫苑とネズミ。ネズミはこの先に待ち受けているものが何か ... » more
テーマ アニメ No.6

No.6の謎とか云々の前に、腐女子好みな描写はなんとかならんのかなー。原作もそういう方面に需要があるのかね?それはさておき、No.6への侵入のために高官への色仕掛け。で、なんでその役がイヌカシ?ネズミがやればいいじゃん。 ... » more
テーマ アニメ No.6

ノイタミナうさドロとNo.6 そろそろ次期放送アニメなどの情報も巷に出揃ってきそうで夏アニメの方も終盤に近づきつつある今日この頃...ノイタミナの二作はまったり優先しながら楽しんでます妙にほっこりする、うさドロ...りんの可愛さもさることながら、何だ ... » more

No.6 #08「そのわけは…」 ネズミと一緒に着いた先はNo.6の秘密を知っている人?どうやら紫苑の母、火藍と同じ研究所で働いていたみたい。相変わらず沙布がなんか危険なポジションに居るな。沙布がサンプルで誰かを目覚めさせようとしているらしい。寄生蜂みた ... » more
テーマ アニメ No.6

沙布が拉致されたと言うのに紫苑はいつもどおり過ぎる。まあ、知らないからしょうがないんだけど。沙布のことは見捨てるかと思ったら、ネズミ自ら動いてる。このまま紫苑に何も言わずに行動するつもりか?沙布が連れて行かれたときは ... » more
テーマ アニメ No.6

ばあさんが倒れたことで沙布はNO.6に帰ってきた。これで天涯孤独の身になってしまったか。遺品がめがねと衣服くらい?別れ際に沙布と分けた編み棒すらないって、誰かが何かを隠してる?衣服に祖母の匂いすらないことで沙布がNo.6 ... » more

No.6 #05「冥府の天使」 寄生蜂の被害者がまた。この寄生蜂ってクロノスに居る住人皆に潜在しているのか?で、発症するかは完全にランダム。となると、沙布や火藍もいつか孵化する可能性がある?なんとなく分かっていたけど、舞台でのネズミは女形か。紫苑が ... » more

迷走中の感想日記No.6 #04「魔と聖」
母一人、子一人だから紫苑が居なくなったときのショックは大きい。ねずみが持ってきた私信でとりあえず無事だけ判明。それに対して火藍が書いた文章は何?何かがあるのか?下町は治安が悪いな。まあ、クロノスに入れなかった者が流れ ... » more

No.6 #03「生と死と」 たどり着いた先はネズミの隠れ家。首筋にあるのはまさか山勢と同じ虫に寄生されてる?変化は首から手に。首にいる寄生蜂を切除すれば何とかなる?しかし、山勢の時と違って進行が緩やかだな。山勢は進行していたのに気付かなくて、最 ... » more

紫苑は何をしてるんだ?バイト?つーか、なんか成長してない?前回の最後を思い出せない・・・。何が起こったんだ?そして変死体が。これもまた何が起こったんだ?どうやら1話目から4年が経っているらしい。沙布はNo ... » more

No.6 #01「びしょぬれネズミ」 読んだことはないけど、こんなタイトルの小説がなかったっけ?とおもったら、原作はあさのあつこ女史の小説でした。未読なため、どんな内容かは不明。なんか脳がどうとかって発表してるんだけど・・・。ここはどこ?学園都市みたいな ... » more

No.6 第02話 光をまとう街 \/.::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、:::::: )く ホ す \l ,ッィrj,rf'"'"'" lミ:::::::く れ モ ま Y ,!ミ:::::::ヽな 以 な`ヽ ... » more

原作・あさのあつこ(バッテリーの)熱い友情を期待出来ます。ではアニメ No.6 について第1話 「びしょぬれネズミ」アバンを観た限りでは凄く楽しそうだったけど…なんか……ネズミっていう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:49

「No.6」のブログ関連商品

» 「No.6」のブログレビュー をもっと探す

「No.6」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る