誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テーマなし

テーマなし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テーマなし」のブログを一覧表示!「テーマなし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テーマなし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テーマなし」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ガンダムのくるぶし お台場ガンダム ... » more
テーマ テーマなし

無事投稿できるかどうか??? ... » more
テーマ テーマなし

アダルトチルドレンの館自信
無いな・・・育つ過程でそうなるんだよね?想像だけど、幼少期に侮蔑的な言葉を多く耳にしてる。少なくとも自分の記憶の中ではそうだな・・・ ... » more
テーマ テーマなし

アダルトチルドレンの館孤独
M・ジャクソンの死にあったって、改めて感じたのは「孤独」彼の資産に関しては正確な額を誰も知らないんだそうだ。巨額の資産が残っているのか、あるいは負債が残っているのか・・・一夢庵には全く関係のないことであるけれど、あれ ... » more
テーマ テーマなし

ミュージシャンとしては好きでも嫌いでもなかった。一度だけ、東京ドームのカウントダウンで見たことがある。でも、心の病気を持つ者としては、やっと開放されるんだな・・・と。心の病気は、完治するというのは非常に難しい。醜 ... » more

遠洋漁業だって。たまにしか一緒にいないから夫婦どちらも我慢ができるらしいよ?でも、妻は浮気をしないのかね? ... » more
テーマ テーマなし

アダルトチルドレンの館NANA
100部発行を超えた人気漫画です。このマンガには養育過程に問題があった人物が多く登場します。先ず、一番人気のナナ。昔言うところの私生児で父親は不明。母親にも置き去りにされ祖母に育てられた。一見自立して強そ ... » more
テーマ テーマなし

酒井順子氏の著書「女も、不況?」の中の1編だ。現時点では未発売なので読んではいないが、興味深いタイトルだ。夫は妻の死を望まないの?わかんないけど・・・子供は親の死を願うよ?実際、ウチの親もそうだったし ... » more

アダルトチルドレンの館お金の問題
お金は大問題だよね。アダルトチルドレンだろうと依存症だとうとそうでなかろうと。自分は障害者認定とかされているわけではないし、一応労働は可能だし、介護保険でも税金でも容赦なく取られる。逆に、お金の問題から心の病気になってし ... » more
テーマ テーマなし

アダルトチルドレンの館機能不全家族
新聞広告でよく見かける。興味あるんだけど、文庫は出てないのかな? ... » more
テーマ テーマなし

アダルトチルドレンの館介護虐待
息子が母親を介護してるケースに一番多いんだって・・・って母親に嫌味たっぷりに言ってみた。何だかんだ言っても、もし介護が必要になったら介護させられるのは一休庵に間違いない。でも、基本は有料老人ホームだよ。夫婦揃って ... » more
テーマ テーマなし

アダルトチルドレンの館心の灯火
朝のラジオ番組、今でもやってるかはわかんないけど、「暗いと不平を言うよりも、進んで灯りを点けましょう」って始まるの。キリスト教(宗派はわかりません)の番組だと思うけど。現代のキリスト教って好きくない。だって、都合よく ... » more
テーマ テーマなし

アダルトチルドレンの館12月
今月初めての書き込み。特に書くことないし、無理に書いてはストレスになるから。幸せになりたいその一心でみんな生きてるのに難しいね。 ... » more
テーマ テーマなし

アダルトチルドレンの館人生の目的
心が喜ぶ時間を持ち続けること。だと、和気道の先生が言っている。ナルホド ... » more
テーマ テーマなし

忘れたくても忘れられない、普段は忘れているのに、思い出したくない記憶が戻ってくることがある。そんなときは、頭の中で「修正液」で塗りつぶす。この記憶が無くなったら、少しは楽になるのかも? ... » more
テーマ テーマなし

そう言って人を殺した人、多いね。最近の軽トラで人を撥ねた件に関しては、仕事というよりは、親との関係でしょ?自分なら間違いなく親を殺すんだけどね。何で、誰でもいいのかな?誰でもなら殺さなくていいじゃない?特定な人間だか ... » more
テーマ テーマなし

でもさ、隣近所でいいな〜、なんて思う家そんなにないよね?何でなのかな?人が羨ましくなっちゃうのは・・・でも、他人の不幸話はウケるよ?ん〜〜〜 ... » more
テーマ テーマなし

アダルトチルドレンの館自営業
友人にいるんだけど、凄いな〜と関心する。だって、私生活も仕事も一緒なんだよ〜どこで息するんだ?って思うよ。たまに顔見るくらいの方が、丁度いいと思うのね。それなら、相手のアラも我慢できるじゃない。毎日毎日だから関係がこ ... » more
テーマ テーマなし

アダルトチルドレンの館幸せと不幸せ
幸せは心が決めること、そして不幸せは脳が決めること、って感じがする。ハタから見たら何の不満があるの?と思う状況の人でも愚痴グチ言っていたりする。それは、多分、自分の周りが自分の思うように動かないから。他人を支配、コントロ ... » more
テーマ テーマなし

子供にというよりは、親にというふうに感じる。子供にはどこから生まれてくるか、程度だよね。若い親に対して・・・ね。会話聞いていると、すごいこと言うのに、そんなこと当たり前でしょ?ってコト知らなかったりするし。自分は子供 ... » more
テーマ テーマなし

金持ちが地に落ちるの程受けるニュースは無いよね〜 ... » more
テーマ テーマなし

アダルトチルドレンの館脳の記憶
アルコール依存症というのは、長時間にわたる飲酒が原因で、脳がアルコールを摂取した状態が当たり前になってしまったことにより起こる。依存症に限らないが、特定の記憶が消せるとしたら、もっと楽に生きられると、ずっと思ってきた ... » more
テーマ テーマなし

アダルトチルドレンの館親兄弟
家族を殺すって、不思議?でもさ〜昔昔には、先ず殺すべきは親兄弟だったよね?理由は簡単だよ。一緒にいるからこそ、邪魔だし、憎くなるの。 ... » more
テーマ テーマなし

アダルトチルドレンの館兄弟(姉妹)
母方の祖母が亡くなりました。98歳です。兄弟姉妹は10人。既に3人は亡くなっていますが・・・戦争が始まります。 ... » more
テーマ テーマなし

アダルトチルドレンの館カウンセリング
いろんなカウンセラーやセラピーなんかの資格があるけど、国家資格は臨床心理士だけなんだよね。あとは医師免許を持つ精神科医。難しいよね、心の問題は。切った張ったではどうにもならないし。でも、相談する側としては効果を期待するしさ。 ... » more
テーマ テーマなし

アダルトチルドレンの館高学歴難民
大学卒業しても正社員として就職できないんだって。 ... » more
テーマ テーマなし

アダルトチルドレンの館試練
長野県内で、心臓移植が必要な子供が、米国で手術を受けるための資金を募っているらしい。術後10年までの生存率も、まだ低いと言っていい。生きたいという人に死ねという資格はないし、1パーセントでも可能性があるなら、何かしたい親 ... » more
テーマ テーマなし

アダルトチルドレンの館勝負
またまた久しぶり秋葉原の事件でテレビはもちきり。人生の勝ち負けって何?特に今回の事件の犯人て、25歳?(テニスとかフィギュアスケートとか激しいスポーツは10代後半から20代前半がピーク。)スポーツ選手の選 ... » more
テーマ テーマなし

今、某番組で、『今度はどんな”気づき”があるのかな』と、思春期の子を持つ親御さんからの言葉がありました。自分の居場所が分からない、欲しい。私も本当に大人になってからも感じていた事。私の居場所ってどこ?本当にここなのかな・ ... » more
テーマ テーマなし 私の進む道

1週間前から、唇がピリピリ痛いのです〜一昨日は、お風呂上りに、血行が良くなったせいか、腫れちゃったんです〜いかりやちょうさんみたいな(だめだこりゃ?!笑)昨年にも同じ症状で腫れた経験もあるので、前に貰った ... » more
テーマ テーマなし

 

最終更新日: 2016/11/10 18:48

楽天市場のおすすめ商品

「テーマなし」のブログ関連商品

» 「テーマなし」のブログレビュー をもっと探す

「テーマなし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る