誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    勤務時間

勤務時間

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「勤務時間」のブログを一覧表示!「勤務時間」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「勤務時間」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「勤務時間」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

<実例として>いつもは午前9時に出勤して、正午から午後1時まで昼食休憩をとり、午後6時までが定時で、しばしば残業している人がいるとします。これはかなり一般的な例でしょう。この人が仕事の都合で正午に出勤し、翌日の午前2時まで出 ... » more

<労働時間とは?>労働時間とは、「労働者が実際に労働に従事している時間だけでなく、労働者の行為が何らかの形で使用者の指揮命令下に置かれているものと評価される時間」と定義されます。これは、会社ごとに就業規則で決まったり、個人ごとに労働 ... » more

2回目の遅番勤務。。。 今日からは、しばらく仕事に集中です。今日は、遅番2回目の勤務ですが何とか乗り越え明日はゆっくりしたいと思います。そのためには、今日をしっかりクリアすることですね。 ... » more
テーマ 仕事 HMV 勤務時間

今日から通常時間勤務。。。(G2小松島共同通信社杯に関して) まず、昨日のブログの「永年勤続表彰」に関して、いろんな方からのコメントありがとうございました。何処まで、続くかは本人さえわからない状況ですが、「継続は力なり」ということにしておきましょう。(ただ、辞 ... » more
テーマ 勤務時間 G2小松島共同通信社杯 コメント  コメント(2)

初遅番を終えて&G3 高知記念決勝予想。。。 昨日は、無事に勤務を終えることができました。金曜日からの勤務の後で、結構バテバテMODEだったのですが何とかなりました。みなさんの協力に感謝です。店長より早く出勤の予定でした ... » more
テーマ G3 高知記念決勝 予想 勤務時間  コメント(2)

明日から遅番開始。。。 さて、今日は朝からD店長のご機嫌最悪。{%表情きら〜いdeka%}よっぽど「リハビリにならないので帰ります。」と言おうと思いましたが、残されるアルバイトさん達に迷惑かけるので我慢しましたが。。。{%涙(ヒタヒタ)h ... » more

またまた無駄なPOINT。。。(更新版) 早く寝たこともあり、いつもと同じ時間に起床。悲しいことに、また今月一杯の期限のPOINTが68POINT増えていました。今月28日までしかないのだから反則でしょ?{%表情き ... » more

今日は、●●●まる。。。 タイトルは、店長の氏名なので伏字になります。(個人情報保護法の関係上。)店長は、スグに人がいると消えてしまいます。(下手に人揃ってると来ませんからね。。。昔に比べると少なくなりましたが。 ... » more

本日、ダースベーダる。。。 緊張感と疲れも重なり、風邪をひいたようです。身体の節々が痛むのが、嫌な前兆。。。今日は、社員は私だけの勤務で、オマケに今日からのメニュー変更の準備があるため8時過ぎには出勤。{%電車webr ... » more

今日の競輪結果と20時までの勤務。。。 まだ、何時に帰宅できるかわからないので父にせっかく寝付いたところ起こされたので下書きだけしちゃいます。基本、いつもではなく休みを挟んだ平日のみからのスタートとなります。ですので、土 ... » more
テーマ G3 京都向日町記念 健康 勤務時間  コメント(4)

2月からは、厳しいかも。。。 今日は、ダースベーダー店長は休みではなく、アルバイトの新人集合研修でした。スケジュール見ると明日、明後日連休なので3連休になってしまいますから。(会社では、規定以内の回数でも3連休からは、休暇届の提出が義 ... » more
テーマ 悪癖 勤務時間 異動

ALL THINGS MUST PASS会社規定で。。。
会社規定で。。。 今日から11−20時勤務の予定でしたが。。。朝も通常時間に起床してしまい、早めに出勤してみると(早すぎると、副店長プライド高いので信用してないように思われない程度で9時過ぎに出勤しました。)足りない食材手配してたものが無い。。。{%表情 ... » more
テーマ 勤務時間 会社規定 リフレッシュ

明日から、いよいよ11−20時勤務開始。。。 明日は、T店長は娘さん(長女)の成人式でお休み。バイトでも4名の成人式を迎える子達がいます。(女の子達は、朝から大変ですよね。)まぁ、私は「成人式」と言う名の同窓会と思い ... » more

ALL THINGS MUST PASS来月の勤務。。。
来月の勤務。。。 先週からの体調不順、精神的な落ち込み等に関して、本日上司と面接。明日、診察日でもあるし、無理しても悪化しては、何の意味もないということで、ともかく現状の5時間勤務を継続する方向になりそうです。。。確かに、明日無理言えば先生は、6 ... » more

近いだけに,いろいろな面で,似たところのある韓国と日本ですが,働き方に関しても,似てるようで似ていない・・・たとえば,祝日の数は,日本とほぼ同じの14日なのです。ただ,ひと昔の日本のように祝日と日曜が重なるとそのまま休みがなくなって ... » more
テーマ 韓国 勤務時間

トヨタ自動車(田原工場)の労働時間※部署によって時間差あり!!1直 2直06:20-06:25体操(5m) 16:00-16:0506:25-06:30朝礼(5m) 16:05-16:1006:30-08:30作業( ... » more
テーマ 勤務時間 トヨタ 期間工

今日は雨と共に吹いた風が強かった・・・これが3月の末頃ならば「春一番かな?」・・・とも思うのだが、本来なら「猛吹雪」になるはずの天候が、気温の高さで「風雨」に変わっただけ・・・と思うべきなのだろうか?・・・それとも、早めの春一番だったのだろ ... » more

う〜ん、どうやら4月からの「職場の勤務時間拡大」は、正式に決定したみたいです・・・それに伴って、皆さんにお知らせしておきたいことが・・・(詳しくは本文後半にて・・・)今日は「午後からの勤務」・・・例によってブログ作成途中で寝てた私・ ... » more

ああ・・・ただでさえ「不規則」な我が職場の勤務時間が、更に「不規則」になりそうな予感が・・・今日は「普通勤務」。7時に起床し、朝食を摂り、身支度を整え、8時半までに出勤。朝は良い天気だったので、今日は通常通りに作業が行える・・・と思 ... » more
テーマ 日記 勤務時間 ギャラリーフェイク

今日は午後からの勤務。朝9時頃にパソコンの前から起き上がり・・・(体を壊すなぁ、いつか)テレビを見ながらRD−X3の編集&DVD-R焼き・・・新しい番組もあるため、なかなかHDDの容量が減ってくれない・・・(汗)11時に家を ... » more
テーマ 日記 勤務時間 HDD+DVDレコーダー

 

最終更新日: 2016/11/10 18:46

「勤務時間」のブログ関連商品

» 「勤務時間」のブログレビュー をもっと探す

「勤務時間」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る