誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釣り情報

釣り情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アウトドア
類似テーマ: 釣り情報 釣り 釣行 魚釣り 釣行記 つり  フィッシング 釣り日記
子テーマ: 管理釣り場 海釣り ハゼ釣り 川釣り 管釣り 磯釣り 渓流釣り 釣果 ルアーフィッシング 投げ釣り バス釣り 釣り道具
テーマ「釣り情報」のブログを一覧表示!「釣り情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釣り情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釣り情報」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ジタバグな夜2017(3)+α 今日はまだ明るいうちに昨夜のポイントに向かいました。地形のチェックとバスが狙えるかどうかです。久しぶりにACミノーやハイフンクローラーといったビッグベイトを用意したけど、そういうルアーでは攻めるには厳しい水深でした。ということで暗くなってか ... » more
テーマ ナマズ 釣り

はなちんのちん厳しい鳴尾川
厳しい鳴尾川 今日も行ってきました鳴尾川、はなちんです6月17日(日)鳴尾川エビ撒き釣行記5時7時9分ハネも釣れず底でアブシンアタリそろそろ・・・ぼ○ずくらうかな?^^ ... » more
テーマ 釣り

はなちんの足下にはスズキが・・・ 遅くなりすみません、はなちんです6月11日(日)鳴尾川エビ撒き釣行記週末さん、アレックスさんと鳴尾川へ5時27分6時44分8時25分足下(キワ)に仕掛けを落 ... » more
テーマ 釣り

ようやく、ボートでの初バスが釣れました♪^^。場所は檜原湖です。出船は南部だったのですが、状況が良く思えなかったので、北まで走ってみました^^;ボートでの出撃は、実は2回目で、1回目はとりあえずエンジンが動く、走れる、フットコンの操作ができ ... » more

年1ぐらいのビシアジ釣り 水曜ぐらいにたまにはアジ釣りでもと・・N田氏のおかあちゃんがアジを釣って来いとうるさいらしい。木曜金曜と久里浜のアジ釣りは大爆釣!土曜は人が多いだろうけど沢山釣っても?と同じ久里浜から自分はマルイカと思ったらマルイカは不調なので同じくア ... » more
テーマ 釣り

諸磯漁港 船長日記イサキ
イサキ 今日はイサキ狙いで出船しました天気良く北風で程よい暑さで釣り日和でした到着時には時合いに入りポツリポツリとあがりアタリが途切れるタイミ ... » more
テーマ 釣船 釣り

小潮の中善戦と言えるかな?!(^^♪ 二週間ごとにほとんどおんなじ潮の条件になるのは、、当たり前か?!二週間前の土曜日は今日とおんなじ小潮の中結構好釣で早朝に3枚と夕マズに1枚獲れていましたが、、果たして今日は?して本日も【朝飯前の部】を午前4時 ... » more
テーマ 2017年の挑戦記 黒鯛 釣り

まだかのブログ浜名湖でタコ釣り
浜名湖でタコ釣り 今日は職場のメンバーで浜名湖へタコ釣りに出掛けました。去年はそこそこ釣れたので期待して出港したのですが・・・。タコ一匹だけ右側のは一緒に行った同僚に貰いました。メンバー全体で ... » more
テーマ 釣りバカ日記 浜名湖 釣り

第2回キスマスターズ2017新潟大会 6月17日(土)キスマスターズ新潟大会に参加しました。昨日から釣れないという情報があり、海もうねりが残っていました。1回戦は釣れるのはフグばかり針をとられるはで最悪 ... » more
テーマ 釣り

今日も港から2時間もかかる沖合いのポイントでやっていました。風が強く、海も悪い状態でした(>_<)カツオの群れはいたが移動が早く、海の悪い中を船で追いかけるのが大変でした。そんな中、何度かカツオの群れに対してルアーをキャス ... » more
テーマ 釣り

ヒラメ釣り ヒラメ0.8-3.7kgを2−4枚。スズキ65cmが1本。二番手3枚と喰い良好。明日も、空きが沢山あります。写真は、片貝氏。 ... » more
テーマ 釣り

信州迷〜人入れ食い!
入れ食い! 14日に友人のさとうさんと釣行した河川が活性が高かったので今日もヒマなので行って見た今日は前回より下流に入渓大石がゴロゴロしてるポイント毎日釣り師が攻めてるのが一目で解る砂地に前日の足跡がバッチリ残ってるのが確認天然イワナの ... » more
テーマ 渓流釣り 釣り

『第一回みんなで楽しくイカメタルツアー』に行ってきました。 この時期イカを求めて動き出す新宮店の中野です。今回は鐘崎漁港より大島若潮丸さんhttp://www.q.turi.ne.jp/ooshima_wakashio/index.htmlにお願いしてイカを食べたくてしかたがない10人でイカ ... » more
テーマ 夜焚き 船釣り イカメタル

小さな田舎の日記満足な日
満足な日 6日…石鯛を釣りに行きました赤木渡船での久々の釣行です場所はサバイレ潮が引くと船が着けれないらしく8時ぐらいまでしかやれないとのことで…石鯛55cm{%大変webry ... » more
テーマ 釣り

檜枝岐川釣行日誌 2017年6月11日 南会津釣行の最終日です。昨夜は遅くまで飲んでしまったので再起動に時間がかかってしまいました。出動は同宿の皆様の中でアンカー。僕にしてはかなり珍しいことです。齢をとりました。釣り場は早くから決めていました。檜枝 ... » more
テーマ 福島県の渓流 釣行記 フライフィッシング

西湘サーフのち梅干し 今朝は4時にサーフに立ちました。超凪!釣れそうな感じがする!感じだけソゲが一尾釣れてたのを見ましたが、魚を見たのはそれだけ。5時過ぎがソコリだったので、早々に撤収いたしました。家に戻り、 ... » more
テーマ 雑記 グルメ 釣り

あこがれの月光川(映画 送り人の舞台ともなった)での渓流釣り  その2 午前10時頃に、この絶景の場所でお湯を沸かし、カレーラーメンを作って間食とした。 それから月光川の上流に向かって車を走らせ、そこで再度月光川での釣りに挑んだ。 今まで釣っていた地点が赤字@、再度チャレンジした ... » more
テーマ 渓流釣り

諸磯漁港 船長日記アジ五目
アジ五目 6月16日 金曜日アジ五目&底物に出船しましたアジは出だしが鈍く、反応はポイントごとに良くなるもののどうにか顔見る程度…顔が見れたところで後半の底物に ... » more
テーマ 釣船 釣り

おはようございます! 今回はいい釣り座を求めて、昨夜寝ずに港に向かってみました。しかし、いい釣り座はすでに他のアングラーに取られていて、俺様は胴の間になってしまいました(>_ ... » more
テーマ 釣り

へっぽこ親子 初めてのサンケツ まずは定例のお知らせ。本日、今月のルアーを出荷いたしました。明日以降ショップさんに並ぶと思いますので、どうぞお買い求めよろしくお願いします。プチ情報ではありますが、ガウワイザーはトップコート3回の増しコーティング、ケムフロッ ... » more
テーマ 釣行記

こやじいのブログうーん!!西壁??
うーん!!西壁?? 2017.6.165時過ぎに西壁へ行くと、M氏、U氏が帰るところで入れ替わりになる。M氏は午前中に歳無しをあげたとか。僕の釣りタイムは丁度潮が底で最悪の状況。南から丹念に落とし込むもアタリは1度きり。40cm弱のキビレだが良く引いた。帰 ... » more
テーマ 海釣り

ジタバグな夜2017(2) 今夜はちょこっと近所の川にナマズチェックに行ってきました。先々週あたりに一度チェックに行ったのですが、何だか分からない小さなバイトがあっただけでした。釣り場まで徒歩数分。ベイトタックルに黒のジタバグ1個、ボガグリップとプライヤーそれにライト ... » more
テーマ ナマズ 釣り

阿吽の呼吸の大切さ。 今年は今のところ空梅雨。さめうらダムも船が降ろせる一歩手前の水位。船のセッティングに四苦八苦しながらなんとか出航した。ここは最近調子がよいと聞く。でも、梅雨の晴れ間でシェードのない状況にいわゆる”魚運”が左右しそうで ... » more
テーマ ダム 釣り

Top Water is my dream。父と息子の釣行記。
父と息子の釣行記。 エンジョイファミリーフィッシング。久しぶりに愛車の屋根を見た。普段遣いではなかなか入らないこすり傷が無数にあった。深くえぐれた傷を指でなぞりながら船を車に積み降ろす時についた傷だと容易に想 ... » more
テーマ ダム 家族 釣り

T・R・F・N魚野川
魚野川 4度目の挑戦でやっと狙いたいランに入れましたしかし結果は鰭が欠けた20p程度のニジマス一尾弾くような当たりみたいなのはあったがなんとも不甲斐ない時間は丁度お昼昼食を食べなければもう少し出来る前 ... » more
テーマ 魚野川 釣り

ステラの帰還 約3週間振りにシマノのスピニングリールステラ4000XGが戻ってきた。3月にオーバーホールをしてつい最近まで使用していたが、至極の巻き心地では無い、重く感じていたからだ。原因を調べても ... » more

☆ 〜懐かしの紀北・青岸へプチ遠征〜 ☆  6月15日(木)・・・気温も上がり29度超、暑い日となりました釣友と、釣り談議中、、4月に第二阪和国道が開通した事だし?和歌山紀北エリアに、プチ遠征してみようか?と話がまとまり何でもあり??で釣り道具から仕掛け一式、、、積込 ... » more
テーマ 釣行記

釣りDO楽百間川
百間川 釣行日:2017/6/16金曜日時間:AM9時〜PM1時天候:晴気温:30〜19℃ポイント:清内橋右岸竿:15尺仕掛け:両ダンゴ→セット釣りタナ:0.7本宙釣りエサ:雪印マッシュポテト/グルテンLL=2/ ... » more
テーマ ヘラ鮒 釣り

今週末も張り切って出撃です♪♪♪そこで、明日は波崎からルアーでカツオを狙いに行きます!カツオの模様は良くなったり悪くなったりと波があるようです。明日はどうだろうか?久々にカツオが食べられるように頑張りたいと思います。 ... » more
テーマ 釣り

6月16日、タコ釣り・・・・・ こんにちは…何時も有り難うございます6月16日 (金曜日)タコ…1人…5〜6匹、今日のタコ釣りは、タコエギを使用しましたよ…順調に釣れました…大満足しました(^o^)船代…1人 6500円です… ... » more
テーマ レジャー 釣り

 

最終更新日: 2017/06/24 17:55

「釣り情報」のブログ関連商品

» 「釣り情報」のブログレビュー をもっと探す

「釣り情報」ブログのユーザランキング

信州迷〜人 18 位.
信州迷〜人
幻の黒鯛 26 位.
幻の黒鯛
つりびより 34 位.
つりびより
釣りDO楽 36 位.
釣りDO楽
黒鱒釣師 40 位.
黒鱒釣師
King Fisher 44 位.
King Fisher

テーマのトップに戻る