誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひと

ひと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひと」のブログを一覧表示!「ひと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひと」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

わが里程標(マイルストーン)♪ 富士山へ行く為に始めたコツコツ貯金が、だいぶ貯まってきたぁ〜楽しみだなぁでも、エルモの首の貯金箱、ちょっと怖い ... » more
テーマ 学び ひと

日本テレビの朝の情報番組『ZIP!』のショ−トコ−ナ−、小林ディクショナリ−。女優・小林聡美さんが言葉から連想するゲ−ムです。本日の御題は「ゴダ−ル」、世界的に有名な映画監督。そこから連想されたフレ−ズが、「勝手にするさ」。監督 ... » more
テーマ ひと

長倉洋海写真展「北の島、南の島」 行ってまいりました、長倉さんの写真展。今回も新宿東口のコニカミノルタプラザです。すいていそうな日に行ったのですが、、、今回の写真展は2つの対象を合わせて展示しています。北の島グリーンランドと南の島カピンガマランギです。いずれもな ... » more
テーマ 報道 ひと 写真展

ロッカー・スイッチ 昨日午後、ライブ宣伝用のビデオ撮影があって、Mikkaさんの会社に集合することになってたんだけど、P爺から、ちょっと遅れますの電話『Pすけ(息子)の幼稚園バスのお迎えがあと5分で、アイツ、おしっこ ... » more
テーマ ひと 音楽

ココピト・プロジェクト☆ 43℃のシャワーに恍惚とした表情の小太郎。最近、何かイイ事ありましたかたくさん笑ってますか私は最近、朝起きた時と、寝る前に、それぞれヨガの呼吸法と ... » more
テーマ 学び ひと

極楽で笑おう!ラフターヨガ・クラブ鈴の音 皆さん、毎日笑ってますか〜インドでは体調すこぶる絶好調だったのに、帰国後ずっとお腹が下ってます笑い声も、あははははは〜とはならず、ぁは、ぁは、ぁは・・ ... » more
テーマ ひと 笑いヨガ 音楽

体が資本だぜベイベー! よかったぁ〜私の師匠Mikkaさんが復活しました実は先週月曜日の ... » more
テーマ 健康 ひと

今週の『週刊ブックレビュ−』919号のゲストの1人は、脚本家の今井雅子さんでした。あの、朝の連続テレビ小説『てっぱん』の脚本を担当されたひとりです。今井さんが取り上げた本は、読者から投稿された作品を小説にリメイクした乙一さんの『 ... » more
テーマ ひと

新川まつり 初デビュー☆彡 その2 最初のかわいいアタフタ演舞で、少し気持ちがほぐれたのか、次のステージに行くまでに、みんなの表情がほぐれてきました。よし、これなら大丈夫次はメインステージです。すでに、たくさんのお客さんがあつまっ ... » more

新川祭り 初デビュー☆彡 その1 5月5日晴天宇部新川祭りよさこいフェスタに参加してきました。最初のステージは、銀天プラザです。ドキドキ緊張してきました。うまく踊れるかな?とりあえず、近くの駐車場を借りて練習練習{%トホホw ... » more

ゴンチチのチチ松村さんの、スクリ−ン・デビュ−作「おのぼり物語」のDVDを見ました。松村さんは主人公の父親役、うしろ姿がカッコいいオッちゃんでした。映画の冒頭、主人公が上京して部屋探しする場面。不動産屋さんの、女子社員役の顔に見 ... » more
テーマ ひと

怒涛がやって来ます! 急に暑くなりましたね〜最近、何かイイ事ありましたか笑ってますか我が家の階段には、エルモ達を集めて、仲良く座らせてあるんだけど、どうも、留守の間 ... » more

浜松日帰りツアー 浜名湖の舘山寺まで高速バスに乗って、そこから浜松動物園まで、お散歩がてらテクテク歩いてみました春から初夏にかけて特有の、何ていうか、草木の潤った黄緑を ... » more

新年度よさこいチーム始動! 今年で結成3年目を迎えたよこさいチーム藤華連昨年度卒業生が抜け、ちょっぴり寂しくなっていましたが、今年も新1年生がたくさん入会してくれました。2年生よりも覚えが早い1年生がいますよ・・・ ... » more

新入生歓迎会! 今年も恒例の新入生歓迎会が行われました。1年生のために、2年生が心を込めて準備してきました。先生方のあいさつや乾杯のご発声をいただいて、いよいよスタートです。ゼミの先輩方の歌のプレゼント{%マイクwebr ... » more

わたし史上最古の大親友 『ホットスポット最後の楽園』とか『旅猿』とか『世界の果てまでいってQ』とか観ると、わぁー旅に行きたいーっていう衝動が沸き起こりますま、TV画面の中と、妄想の中だけで、旅を楽しんでおこっ ... » more
テーマ ひと

1.>>虚庵氏及び天@氏へ虚庵氏と@野氏、お元気ならば何よりです。私に詩人と文章家が居なければ、私の存在など無いに等しいものでしてね。虚庵氏、私がやられた副作用は、「カプラン精神科薬物ハンドブック」に、「非可逆である」とありまし ... » more
テーマ ひと 原子力 原発

税金払うなら、このあほうどもが、責任感じて、家土地財産全部売却したら考えますよ。だって、この人たち、日本の原子力開発・研究の淵源を知らず、無知にも国策推進したからでね。【福島BWRを推進した戦犯リスト】金子 熊夫 エ ... » more
テーマ ひと 原子力 原発

虚庵氏及びA野様へ1.適当X@悪魔です。正体はご存知だと思います。私は日本の核エネ施設の大凶を占術で予測していましたが、まさかここまで激甚だとは思いませんでした。予測からEEEや「〜に発言する会」から(実質的に)お二人を脱出させ ... » more
テーマ ひと 原子力 トリウム

虚案氏へ適当X@悪魔です。A野氏・T田氏は私を、ご存知でしょう。私は@@@@と言いまして、へんぺんたる者ですよ。ある年金でやりくりしていまして、ある薬の最強レベルの副作用にやられ、その副作用コントロールのために精神科 ... » more
テーマ ひと  コメント(1)

笑う門に訪れるパンダSinging Birds
Singing Birds Singing Birdsの友達と会ってきました4年前まで私が所属していたゴスペルバンドです(写真は、6年前のノリタケの森ライブの時のものです)ナディアパークでの練習を少し見 ... » more
テーマ ひと

おーどりん氏へ、私のブログ各項を全部読めとは言わない。しかしわたしゃ、原子力の今の国策に奏でられているcacophonyの流れに違和感を持つものですわ。おーどりん氏は、そのcacophonyが聴こえないみたいなら、耳が遠いのか? ... » more
テーマ ひと

教え子からの手紙 今日は、何かイイ事ありましたかどんな事で笑いましたかおととい、専門学校の教え子から、お手紙が届きました卒業後、時々送って ... » more
テーマ ひと

tokyo shimom新しい形
ペンは剣よりも強いそして人は束になると強い停電恐怖症が首都圏で大流行でも 慌てず騒がずクールな首都圏これは新しいガマンの形これは新しいストレスの形そしてこれは、新しい団結の形 ... » more
テーマ ひと できごと

tokyo shimom「どうも」
君も、あなたも、朝も、昼も、夕方も、「どうも」いい加減なあいさつ「はい」でも「いいえ」でもない「ごめん」でも「ありがとう」でもない目と目があって、ひと言「どうも」いつも笑顔でこ ... » more
テーマ ひと

本:246 (沢木耕太郎 2007年) もったいないことに一気読みしてしまったこの本。ちょびちょび楽しむつもりだったのに、週末の用事を先送りしてはまってしまいました。やっぱり追われる人生からは足を洗おうと・・。昨日のブログでも書いたのですが、ようやく図書館で入手できた ... » more

今、週末に読む本 2月は少し読書ペースが落ちてきています。でもずいぶんと楽しみにしていたこの本が入手できたので、これからゆっくりと読み進めていこうと思っておりまして・・。この本は沢木耕太郎氏の雑誌連載の日記?のような本です。以前、なおさんのブログ ... » more
テーマ ひと  コメント(4)

2月になって、1月の話題が少し。 明日はバレンタイン。娘は「マカロン」を焼いて、誰にあげるのやら・・・。お正月は、近所の神社に行って来ました。そして、家族でいつもどおり箱根神社に初詣。お出かけついでに、富士山を拝んで箱根へ ... » more
テーマ ひと 生活

第51回 藤香祭(前夜祭編その2) 模擬店のご紹介です。中庭を歩いていると、おいしそうなにおいがフライドポテトやチーズカリカリを販売している保育2年のグループです。先生も「いただきま〜す」 ... » more

第51回 藤香祭(前夜祭編その1) いよいよ、第51回の藤香祭がはじまりました。ステージでは、軽音楽部のバンド4組が登場です。1年生で結成されたバンドです。5月にはじめたばかりとは、思えないほどみんな、かっこいい演奏をしましたよ{%ハー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:18

「ひと」のブログ関連商品

» 「ひと」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る