誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひと

ひと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひと」のブログを一覧表示!「ひと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あの、ゆるやかな日々。脱・少年。
脱・少年。 今日、12月2日は次男ぼん太郎。20回目の誕生日彼より朝早く出かけ帰りも次の日の部活に備えて早く休んだ彼の就寝に間に合わず会えずじまいLINEでのやりとりで終わったけど成人おめでとう ... » more

古い記事だが・・・・http://jp.sputniknews.com/russia/20150815/752142.htmlスノーデン氏、ロシアを去るつもりはなしロシア2015年08月15日 23:25121262 ... » more

http://jp.sputniknews.com/politics/20151006/999633.htmlよりスノーデン氏:米国と英国は携帯電話を使って一緒に市民を監視していた© AFP 2016/ Frederi ... » more

あるサイトより。最高裁判事が殺人されたと伝えるトランプからプーチンへの手紙で、ロシア政府が動揺Kremlin In Turmoil After Trump Letter To Putin Suggests US Supreme ... » more
テーマ ひと 日本 政治

原爆水爆欲しければ「買えるのだから買えばいい」・原爆型原発爆発の謎1 これはあたしのファンの手紙の、あたし適当Xの拙いお返事です。(まあ、あたいのような奇妙な男にもファンがいる・・・・つまり「蓼食う虫もいる」ということですねえ。「おひょひょはへえ」と首を傾げるのです。私自身が。表題は、<原爆水爆欲 ... » more
テーマ 廃棄物 ひと 溶融塩炉(LFTR)

日本人とハワイ大学について(以下引用)まず、ハワイ大学を紹介しましょう。(もちろん州立)ハワイ大学は3つの4年制大学と7つの2年生大学があります。おもに、ハワイ大学=マノア校です。(4年制大学、オアフ島) ... » more
テーマ ひと 日本 高等教育

“Sanae Takaichi, who has previously been linked to neo-Nazi groups, kept her position as internal affairs minister. Anot ... » more
テーマ 重要 ひと 政治

甘利はTPP妥結後、殺される危険性を考慮していません。しかし世の中は甘くはない、自由というのはつまり「なんでもあり」の世界。逮捕懲役ならまだいい。だがそこにも落とし穴があり、医務で「医療ミス」として強力な抗がん剤の猛烈なのやノルアド(点 ... » more
テーマ ひと 政治

お近くにお越しの際には…。 アポなし実行!“お立ち寄り頂ければ幸いです”彼も新春早々そう言ってくれてたっけ会社が加盟するとある協会の賀詞交歓会がこの町でありました20:00にそ ... » more
テーマ ひと グルメはめぐる 東京  コメント(18)

本:椎名誠「ぼくがいま、死について思うこと」(新潮社2013年) 実は密かな「椎名誠」さんのファンでありまして、あまりたくさんは読んではいませんけど、軽妙な筆致と旅の多い暮らしとアサヒカメラ連載の写真コラムはなかなか気に入っております。ということで、2016年最初の読書として・・。2015年は ... » more
テーマ ひと

かわいくんが来た! ホントに来ました。先週の、りーにん班長に続いて超大物ブロガー、突然の登場。そう、彼もブログつながりから始まって6年来の付き合い会うのは今年の名古屋以来4ヶ月ぶり、らんの早朝散歩 ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 ひと ポメラニアン  コメント(30)

2012.11/23 [Fri]FX投資ソーシャルネットワーク自動直結売買インパルスTFAIは詐欺商材か?レビュー評価池田秀樹今日の講義では,この詐欺商材を紹介します.FX投資ソーシャルネットワーク自動直結売買インパ ... » more

文芸春秋も、不注意な本を書いたものだ。とくにリチウム6とリチウム7の分離には、水銀を使う必要があることは、編集者が質問すれば、わかったことなのだ。「原発革命」「原発安全革命」のことだ。この本の罪はその意味で重い。しかしともあ ... » more
テーマ ひと 核エネ詐欺

https://www.facebook.com/done.miyoshi壇公善こと壇公悪君へ相変わらず老人マトにしてさ、銭入れさしてるのかねえ?娘さんの口座にさ。いやあ、弗化物トリウム溶融塩核エネシステムを詐欺のエサに、古 ... » more
テーマ ひと 核エネ詐欺

こういう編集長は編集長として「人生詰まっているか?」と問いたいわけです***********1.うーん、新潮文庫の、アーサー=ヘイリーの「ストロングメディスン」を読んでいたら、「賠償をきる」ということが如何に危険で大馬鹿なこ ... » more
テーマ 面白いもの ひと 匹夫の勇

日本語ウィキペディアー英版の劣化したものが多い https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%85%E7%99%BA%E6%80%A7%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%82%A2の「遅発性 ... » more
テーマ ひと 遅発性ジスキネシア

世銀に頼らず、テメエでやれという事です。原発向け融資は控えたまま投資対象にしない」 世界銀行が突きつけた原発への“絶縁状” 2015年3月14日国連防災世界会議に出席するため来日した世界銀行のキム総裁が13日、外 ... » more
テーマ 重要 ひと 原子力

正直、チェコに行った時、クーラーは日本製携帯電話はSUMSUNGだった。あっちこっちに「SUMSUNG」の広告が一杯だった。オレは、なんとしてもチェコが、「最高の弗化物(トリウム)溶融塩核エネ民生利用技術」をチェコー日本ー露 ... » more

まあ、これでも見てくれ、白洲次郎もこんなもんかと思ったわ。そいや、彼は遥かに上ランクの文学者である今東光等作家仲間から「文壇の三ケチ」とさげすまれた獅子文六とゴルフをしたり、今東光に「『水上勉』の『一休』だって、これまた水虫程度だあね」 ... » more
テーマ 重要 ひと

やめてくんない!? もしもし…。帰宅後飛び乗ってきたあのー向こうのイスに足投げだしてヒトが寛いでるのに橋げたの部分に乗っかるのやめてくんない重いんですけど ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 ひと ポメラニアン  コメント(18)

あの、ゆるやかな日々。群衆の中で。
群衆の中で。 私には見えます…。おととい、ドベゴンズ昨日、お祭りと重かったので今日は軽く行きます群衆の中であるいは盆踊りの丸い列の中で感じる視線四角いだろ。 ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 ひと ポメラニアン  コメント(22)

所詮、人間とはこういうものかと、心を憂鬱にさせる演説。こうなると、反対しようにもできず、原発や核エネ民生利用を否定的に論じたり、アウフヘーベンできず、あるのは少数者だけによる「金の分配をめぐる寡頭政治」となるであろう。 只今ご紹 ... » more
テーマ 重要 ひと 原子力

あの、ゆるやかな日々。祝・卒業。
祝・卒業。 次男・ぼん太郎。卒業、おめでとう。父さん、お兄ちゃんの時もそうだったけど仕事を理由に部活の試合で競技場に行く以外は全部お母さん任せで今日の卒業式も、急きょ… ... » more

お届けものです…。 豊橋発…。今日、帰宅したらいきなり前触れも予告もなし数多い甥っ子、姪っ子の中でも幼少の頃から自分を我が子のよ ... » more
テーマ 日記 ひと グルメはめぐる  コメント(16)

原発に関して言うなら、いいか悪いかだけを議論したら、決していいことばかりじゃないでしょう。だけどその分、都合がいいからここまで伸びて来たわけだし、日常生活が便利になってきたことは間違いないわけでね。だから批判ばかりしていてもしょうがないんじ ... » more
テーマ ひと プリンシプル

こういう演説があるが、ご存知か?(以下引用) 2014年11月07日 1946年3月5日のチャーチルの「鉄のカーテン」演説以来、最も重要な政治演説である。このスピーチの中で、プーチンは突然ゲームのルールを変えた。以前は、 ... » more
テーマ 重要 積立文章 ひと

大阪マラソン完走! 保育学科の2年で本学の学生会長でもある右田さんが大阪マラソンに出場、見事完走を果たしました。海峡マラソン等への出場経験もある彼。自己ベストを少し更新してのゴールだったとのことです。おめでとうございます。大阪マ ... » more
テーマ 雑記 ひと 活動

ネットで話題の、笑われている疑似科学ニュース。うざいの1号. メカag。通称「メカ」↓http://mechag.asks.jp/689956.html俺に「うざい」といいつつ、「私に一発で、ボロ負けする、メカAG」 ... » more
テーマ 不定期積み立て ひと 雑文

親父が1980年近くに、京都府立医科大学で、心臓における心電図の画期的な計測法ーそれは、「うざい心電図のノイズは捨てて要点を得た、『見やすい心電図』を、過去のコンピューティングを使った『電気生理学的基礎に基づいてその論文は、HEAR ... » more
テーマ ひと 原子力 トリウム

http://schutsengel.blog.so-net.ne.jp/2009-08-21を見ていただきたい。メカAGの、1.「人間観」2.「『俺」とか、気張って入るが、人間の思考・思想の自由など、『内心の自由』に対する ... » more
テーマ 不定期積み立て ひと カメAG

 

最終更新日: 2016/12/03 04:18

「ひと」のブログ関連商品

» 「ひと」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る