誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    葉巻

葉巻

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「葉巻」のブログを一覧表示!「葉巻」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「葉巻」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「葉巻」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Official Blog 2012→3や〜めた!
会社じゃないよ!(^。^)y-.。o○煙草!5年くらいか?健康と、金、両方の理由で止めた。前にもネタにしてたな。http://0272835692.at.webry.info/201206/art ... » more
テーマ 煙草 葉巻 嗜好品

葉巻を吸うあなたに・・・ この消臭石けんがすごい! このご時世、煙草や葉巻を愛飲し続けるあなたには、並々ならぬコダワリを感じます。周りが禁煙しているから、禁煙ムードだからと時代に流されず、自分が好きなものを追求し続ける・・・とても素敵なことだと思います。 ... » more
テーマ 葉巻 消臭

葉巻にハマり始めたら、あると便利なのがテイスティングシート。これは、ワインなどでもあるのですが、あなたが吸った葉巻について、その味わいなどについて記録しておくためのものです。記入するものは、・ ... » more
テーマ 葉巻用語集 葉巻 入門

葉巻を吸うのに他に何が必要? 葉巻を吸うのに、葉巻のほかに何か必要な道具ってある?葉巻グッズとしては、いろいろなアイテムがありますが、まずはこれだけあれば大丈夫、という道具を紹介しますね。〜葉巻用カッター〜葉巻を吸う上で必要なのが ... » more
テーマ 初心者 葉巻 葉巻グッズ

葉巻のブランド紹介 葉巻にはどんなブランドがあるのでしょう?コイーバコイーバは世界で最も知られている高級シガーの代表です。初代コイーバはカストロ議長より「キューバ最高の葉巻を作れ」との指示により、 ... » more
テーマ 初心者 葉巻 入門

葉巻についてもっとよく知りたい。そんなあなたのために、葉巻について基本的なことを解説します。そもそも、葉巻とは?タバコとの違いは?葉巻とは、タバコの葉を筒状に巻いたものです。ちなみに、た ... » more
テーマ 初心者 葉巻 入門

葉巻の日々海外通販到着 Next Cigar
海外通販到着 Next Cigar さっそくまた更新24日に購入した葉巻がネクストシガーから到着。台湾からだからか、3日で到着とはすごい購入したものは Davidoff Exquisitos $26*2ダビドフブランドにおいて最少のロングフィラー且つハンドメイ ... » more
テーマ 葉巻 海外通販

葉巻の日々私のヒュミドール
私のヒュミドール 先日届いた私のヒュミドールです。2段目1段目まだ届いたばかりなので木材に湿度を含ませるために加湿中http://www.cheaphumidors.com/ここから買いました$109で送料が$80ほど ... » more
テーマ 葉巻 海外通販

お店で葉巻って選びにくいんだよね・・・自分が吸いたいものをじっくり選びたいんだけど・・・葉巻の安いお店ってないかなあ・・・葉巻の似合う人って、カッコいいですよね。特別なこだわりを感じます。▼自 ... » more

東京2日目、、、清志郎さんのお墓と「葉巻」初体験^^; 日が変わってチェックインしただがAM6時過ぎに目を覚まし「時間が勿体ないから、早めに出よう!!」なんて7時過ぎに朝食を取ってタクシー ... » more
テーマ 葉巻 忌野清志郎のお墓 アルタ  コメント(2)

僕のお気に入り 最近高齢者のお知らせをもらった、よく読んでないけど「あなたは高齢者ですよ!こんなサービスが受けられます」という内容だったような気がする、でも僕はまだ「よっちゅでしゅ」還暦でゼロ歳になったから、これから始まりだ ... » more

筆不精世界禁煙デー
世界禁煙デー 喫煙者の諸君、見てますか。今日、5月31日はWHOが定めた世界禁煙デーなのだそうだ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー岩手の飲食店、「全面禁煙店」が200店に ... » more
テーマ 葉巻

筆不精寒いですな。そして喉が痛い。
今週は寒いですな。自分はやや風邪気味であります。熱はないですが、喉が痛いので葉巻を吸う気がしないです。ここ二ヶ月ぐらい、吸ってない気がします。吸わなくてもイライラしないです。違うことでイライラしま ... » more
テーマ 葉巻

筆不精ドン・ディエゴ
ドン・ディエゴ 葉巻の話です。話が長くなるので、結論を先に言うと、ババを引いてしまった。このババどうしよう。ババはババだが、ただ捨てるのが勿体ないと思ってしまうババなのだ。ということです。ここからしばらく、葉巻の ... » more

タバコを止めて、もう6年確率の話を続けようと思ったがアクセスがたった2件だったので続けて書くのは止め閑話休題とする事にした。それで選んだ話題が葉巻最近、何かと煙たがられるタバコだけど30年くらい前まで公共施設で禁煙と ... » more

絵のブログ245 smoky
245 smoky 肩身目にも心にも染みる煙 ... » more
テーマ 葉巻 たばこ

yoshitaka 禁煙宣言禁煙 危険な考え
禁煙を始めて2ヶ月がたちました。喫煙習慣はもうありませんが、口がさみしくガムを噛んでいます。体重が増えるといわれていますので間食は極力避けてガムを噛んでいます。現在体重71キロ、変化ありません、60キロ台を目指してい ... » more
テーマ 雑記 葉巻 禁煙

青春時代のフェイバリットであったプリンスのアルバムの中でヘンテコなオープンチューニング?のギターアルペジオで始まるある意味レクイエム(鎮魂歌)ともとれるラブソングを今日の雪で思い出してしまいました。その曲はsome time s ... » more

黒影の黄昏ブログ…葉巻デビュ〜♪…
…葉巻デビュ〜♪… と言ってもドライシガーなんだけどね、、、辛い…吸い口は甘いんだけどね〜まぁもうちょっと試してみます。 ... » more
テーマ 葉巻

雑感:ぶらり新宿 西武新宿駅を降りると、カメラのきむらで閉店セールの文字が。気がつけば身の回りにカメラと名がつくものが多数あったので、それ以来カメラを買おうという気は失せていて、今日もカメラを買うつもりはなく、ちょっとした小物でもあれば買おうかなと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:41

「葉巻」のブログ関連商品

» 「葉巻」のブログレビュー をもっと探す

「葉巻」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る