誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中華そば

中華そば

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中華そば」のブログを一覧表示!「中華そば」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中華そば」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中華そば」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

All That Jazz16日土曜べ・ん・て・ん
16日土曜べ・ん・て・ん 本日は、久しぶりに、Oさんがいらっしゃりました。最近Oさんも、特性に中ることが多くなってきました。本日はどうなることか。そしてその後、Yさんもいらっしゃり、L+Lのオーダーが期待できます。今日は風が強く、とて ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

All That Jazz町田の大・勝・軒
町田の大・勝・軒 町田、相模原界隈で幅を利かせている大・勝・軒系列です。26系のかっつりラ・ー・メ・ンも提供してます。でも、26系はやはり本系列で食べればよいので、ここでは大・勝・軒系のものをいただきます。つ・け・め・ん・大盛り4玉を ... » more
テーマ 中華そば 町田Taisyo-ken

麺diner 糸@センター北 麺diner 糸@センター北地図:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-28-3電話番号045-912-8598営業時間11:00〜15:0018:00〜23:00定休日 不定休?日曜?駐車場備考センター北駅の裏手 ... » more
テーマ 中華そば ラーメン 横浜市-都筑区

All That Jazz遅れて、高田馬場
遅れて、高田馬場 祝日の日、午前中用事があり、午後までかかるかと思いきや、早めに終わってしまったので、お昼過ぎ高田馬場へ。高田馬場駅のトイレでBさんとバッタリ「今日は鯛塩だったよ、まだ残ってるかも」とBさんBさんにお礼を言って、いざお ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

All That Jazzみっちゃん
みっちゃん 座間のみっちゃん11時前に到着するも、まだ準備中なので、すぐそこの座間市役所や図書館を見学に。11時過ぎに戻ってくると、すでにオープンしており、先着1名。つ・け・め・ん・大盛のチケットを買って席に着きます。今 ... » more
テーマ 中華そば みっちゃん

All That Jazz土曜 べ・ん・て・ん
土曜 べ・ん・て・ん 昨夜、燦燦斗の後、Bさんと飲みに行き、あまりの気分の良さに痛飲してしまった、わたし。本日、二日酔いです(^^;中盛連食ははなから諦め、大盛にシフト助手のキムさんは育成期間で、開店も少し遅めの10:15くらいでした。 ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

All That Jazz東十条
東十条 金曜日の夜、久しぶりの燦燦斗べ・ん・て・ん・でご一緒する常連さん達と19:00に待ち合わせBさん、Hさん、Kさんとわたしの4人でしたが、即入店、即着席その後大行列になったことを思うと、非常にラッキーでした(^^; ... » more
テーマ 中華そば 燦燦斗

All That Jazz夜べん
夜べん 夜のべ・ん・て・ん・です。18:30頃に到着すると、並びなく即入店。中待ち2名でしたが、先客が退店して5分程で座れました。ラ・ー・メ・ン・中盛味薄めと、つ・け・め・ん・中盛をオーダーすぐ作り始めそうだったので ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

All That Jazzみっちゃん
みっちゃん ネットサーフィンしていて、たまたま見つけたお店場所は座間市、最寄駅は相武台前駅から15分くらい歩く、結構不便なところです。東・池・袋・大・勝・軒の直系だそうです。店主さんはいつごろ、大・勝・軒にいたんでしょう ... » more
テーマ 中華そば みっちゃん

All That Jazzべ・ん・て・ん・で連食
べ・ん・て・ん・で連食 土曜日のべ・ん・て・ん・は、みなさんからレポいただき、ありがたい限りです。いつもなら自分の記事は控えるのですが、今回は自分の中で初チャレンジだったので、少し書かせていただきます。初チャレンジというのは、中盛の連食しか ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

月曜日べ・ん・て・ん・で新助手さんデビュー 2月4日、月曜日のレポです。べ・ん・て・んに新しい助手さんが入りました。お名前はキムさん。韓国の方のようです。また本日は呉さん最後の出勤日でもあります。どんな人なんだろうと、開店前からワクワク。 ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

All That Jazzロックン
ロックン 久しぶりに、こちらに来てみました。今まで食べたことが無かった、つ・け・め・ん・でも食べようか、なんて思ってもみたのですが、店内に入り、券売機の前に立ったら、なんと1号・ラ・ー・メ・ンが復活しています。1号・ラ・ー・メ・ンは、 ... » more

All That Jazz本日日曜日
本日日曜日 昨日は大宮でも途中下車したのでした目的は大宮・二・郎・で販売を開始した「お土産油・そ・ば」 で、本日作ってみました作るといってもM.Fさんのような本格的なものではなく茹でるだけです「薄切りチャ・ ... » more
テーマ 中華そば 自作

All That Jazz土曜日
土曜日 土曜日べ・ん・て・ん、ワタシは11卓でつ・け・麺をperfectな麺べ・ん・て・ん・ならではの美味しいつ・け・麺・ですそれにしてもYさんの鬼神のごとき食べっぷり、いつもながら驚嘆に値します 帰りに途中下車 ... » more
テーマ 中華そば 賀乃屋

2月最初の土曜・べ・ん・て・ん 恒例の土曜日・べ・ん・て・ん。2月上旬は平均気温が1年で最も低い時期ですが、今日は春のような陽気。家を出た瞬間、いつもとは違う、風の暖かさを感じました。9時20分頃べ・ん・て・ん・に到着。Bさん、Uさん、Kさ ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

All That Jazz胡心坊
胡心坊 昨年末姉妹店であるカレー専門店がオープンし、店主はそちらへかかりっきりのようです。こちらは、助手をしていた若い女性が指揮を執っていました。今日は、ラ・ー・メ・ン・大・盛・りをオーダー中途半端な時間だったので、お客さん ... » more
テーマ 中華そば 胡心坊

All That Jazz藤沢本町 はじめ
藤沢本町 はじめ 巷では賛否両論あるお店ダメな人ダメなんですこれ。よくわかります(^^;でも、わたしはダメではありません。ダメなところはわかっていても、ついつい食べたくなるから不思議です。つ・け・め・ん・特・盛・り・を ... » more

All That Jazz藤沢26
藤沢26 最近26があまり食べたいと思わなくなっている感じHomeの中・山は、もっぱらYさんにお任せです。行っても白楽の豚・星ってところでしたね。久しぶりの26です。今回は大・豚・でお願いしました。「ス ... » more
テーマ 中華そば 26

All That Jazz満来
満来 ある意味・武・蔵・と対極にある味です。旨味調味料を結構使って味のバランスを取ってます。なにより、繊細なんて言葉は当てはまりません。26ほどとは言えませんが、体育会系・ラ・ー・メ・ン・には違いありません。チャー ... » more
テーマ 中華そば 満来

All That Jazz一週間ぶりのべ・ん・て・ん
一週間ぶりのべ・ん・て・ん 一週間ぶりに高田馬場へ行ってきました!朝方は小雪が散らついたようですが、10時過ぎには快晴となりひと安心。本日はEさんがご多忙のためべ・ん・て・んにおいでになられないということで、独りかなと思っていたのですが、SFさんがいら ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

All That Jazz夜、高田馬場で
夜、高田馬場で 18:30頃でしょうか、お店の前に到着すると、店内に2名、道路に4名の先客がいました。どうも月曜日は朝も、夜も混むようです。30分程度店先で待ち入店。ラ・ー・メ・ン・大・盛・り・味薄めの薄めをお願いしました。 ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

All That Jazz土曜 べ・ん・て・ん
土曜 べ・ん・て・ん 今日は寒い!開店時の並びは9人。いつもご一緒する常連さんはKさん、Tさんのみ。よく見かける常連さんはほとんどいらっしゃらなかったです。並んでいる間、Tさんが持って来た、Shio_Tetsuさんのめ・と・きのブ ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

All That Jazz夜べ・ん
夜べ・ん 夜高田馬場お店の前には並びが無く、即入店、着席、オーダー。岡部さんと永松さんにご挨拶つ・け・め・ん・大盛り、ビールとおつまみに、メンマが無かったので、チャ・ー・シュ・ー他のオーダーと一緒に直ぐ作るのか ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

All That Jazz武・蔵
武・蔵 日本で一番美味しい!か、どうかは、別として、年間来客数が日本で一番になったことがある(?)と思われるお店開店時からのトータル数だと、どこでしょうね、やっぱり、東・池・袋・大・勝・軒・とかでしょうか(^^;今はお昼時に ... » more
テーマ 中華そば 武・蔵

All That Jazz白楽
白楽 2013年初のくりやまです。10人ほどの行列でしたが、20分くらいで中へ入れました。新年のご挨拶をして、まずは中・華・そ・ば大盛りから。先日、ラ・ー・博・の頑・者で悲しい思いをしてしまったので、今日はこちらで ... » more
テーマ 中華そば くりやま

Japanese Soba Noodles 蔦@巣鴨 Japanese Soba Noodles 蔦@巣鴨地図:東京都豊島区巣鴨1-14-1電話番号03-3943-1007営業時間11:30〜14:3018:00〜20:00木日昼のみ定休日 月曜駐車場備考巣鴨駅 ... » more

All That Jazz雪なので・・・
雪なので・・・ 雪なので、外に出たくはなかったのですが、まあ、ちょこっと出歩きました。常連さんたちは、帰宅して、昼寝をしている時間でしょうか。まずは、冷えた身体を温めるため、ラ・ー・メ・ン・からスープは相変わらず厚み ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

All That Jazz中・山・二・郎・で3連食!
中・山・二・郎・で3連食! 一昨日の日曜日、中・山・二・郎・へ行ってきました。今年二度目の訪問です。天気が良く、外待ち多数。昼の部の閉店時刻である14時頃に入店できました。肉もガッツリ食べようと思ったのですが残念ながら豚・Wは売り切れ。 ... » more
テーマ 中華そば 26

All That Jazz夜、高田馬場で
夜、高田馬場で 夜の高田馬場さくっと入れると思いきや、学生風4人。大盛りがどうのと言っている。店から客が出てきて入るも座らず。仕方なしに、永松さんが出てきてお客を案内します。わたしは、彼らの前に座ったのに、オーダーは ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

All That Jazz高田馬場
高田馬場 2013年初のべ・ん・て・んは、塩、醤油、つけの3連食です。まずは、塩から。油をかけなかったので、辛味と生姜の香りが香ばしくはなりませんが、スープを味わうならこちらの方がいいです。醤油ほどふくよかな味ではあり ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

 

最終更新日: 2016/11/10 18:38

「中華そば」のブログ関連商品

» 「中華そば」のブログレビュー をもっと探す

「中華そば」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る