誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中華そば

中華そば

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中華そば」のブログを一覧表示!「中華そば」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中華そば」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中華そば」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

All That Jazzトナリ 高田馬場
トナリ 高田馬場 トナリ、初訪問です。さかえ通りを富士大学方面へ向かって歩いて行くと、右側にありました。L字カウンター12席くらいでしょうか、割と広いです。券売機でタンメン大盛を購入してチケットを大の上に置き、しばし待つことに。 ... » more
テーマ 中華そば トナリ

一番いちばん@町田でワンタンメン このあいだの手打ちラ・ー・メ・ンが美味しかったので、再度チャレンジ。今日はワンタンメンにしてみました。丁寧に作られていますね。さて、出てきました。ワンタンが大きいですね。チャ・ーシュ・ーは豚と ... » more
テーマ 中華そば 一番いちばん

All That Jazz圓 町田 つけ
圓 町田 つけ 通常メニュー化したつ・け・め・ん。大盛をオーダー。大盛だと350gあり、なかなかの量です。つ・けダレは甘味と酸味は無く、煮干・ラ・ー・メ・ンのかえしを使い、味を濃くしたものだと思います。煮干の香りが良 ... » more
テーマ 中華そば

All That Jazz26@中山
26@中山 前回、味薄めで作ってもらい、あまり美味しくなかったので、今回はデフォルトでお願いしました。大+豚+麺増し+にんにく少な目麺増しって、どれくらいあるのでしょうかね。この量から推測すると、700gくらいで ... » more
テーマ 中華そば 26

All That Jazzべ・ん・て・ん
べ・ん・て・ん 今日は並びが少なく、開店時で10名でした。今日は、Kさんはお休み。Bさん、Hさん、Tさんとわたしの4人です。わたし以外お三方は、みな等しく重い二日酔い。直接日射しがささないお店の陰で開店を待ちます。 ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

らーめん 柚麦 つむぎ@秋葉原 らーめん 柚麦 つむぎ@秋葉原地図:東京都千代田区神田平河町1 第三東ビル B1F電話番号営業時間11:30〜14:1518:00〜20:00土曜11:30〜15:00定休日 日祝駐車場備考秋葉原のビル地下に ... » more
テーマ 中華そば 23区内 ラーメン

一番いちばん つ・け・め・ん 町田の一番いちばんです。前回のラ・ー・メ・ンがすこぶる美味しかったので、つ・け・め・んが気になって仕方なく、今回はつ・け・め・んをオーダー。つ・け・め・んのつ・けダレは中華鍋にかえしや調味料を入れて、熱々に作ってくれます。 ... » more
テーマ 中華そば 一番いちばん

All That Jazz圓@町田で塩
圓@町田で塩 圓の塩、はまってます。塩ダレのすっきりした味が、スープ本来の味をストレートに感じさせてくれます。もちろん、えぐみや苦味も味わえます。ところが、これらの雑味が、非常によいアクセントになっているというところがすごい。 ... » more
テーマ 中華そば

All That Jazz26@中山
26@中山 久しぶりの中山です。相当ご無沙汰していました。お店には、御主人と御主人のお父さん、助手の黒ちゃんはいませんでした。わたしにしては、初めての助手さんです。助手さんは、わたしのことを知らないので、大豚のチケットを ... » more
テーマ 中華そば 26

らあめんぶぅぶろぐ麺や 太華@戸塚
麺や 太華@戸塚 麺や 太華@戸塚地図:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナ5F電話番号045-871-0915営業時間11:00〜21:00定休日 無休駐車場トツカーナに駐車場あり(高い)備考県内でも珍しい尾道ラー ... » more

一番いちばん 手打ち中華そば もともと小田急線の梅が丘に在ったお店。たしか、父親がやっていた中華食堂かラ・ー・メ・ン・店かは忘れましたが、そのお店を引き継ぐ形で現在の御主人が切り盛りし始めたと思います。引き継ぐに当たり、白河のとら食堂に修行に行き、帰って ... » more
テーマ 中華そば 一番いちばん

All That Jazz土曜日、べ・ん・て・ん
土曜日、べ・ん・て・ん 今日は昨日よりも気温が上がらず、半袖で出てきましたが、寒いです。いつもご一緒させていただく、Hさん、Tさんも、わたしと同じで寒かったようです(;^_^ABさんが仕事のためお休みのため、Hさん、Kさん、Tさんとわたしの4人です ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

地獄ラーメン 天国屋@町田 地獄ラーメン 天国屋@町田地図:東京都町田市金森1774-1電話番号042-799-4878営業時間11:30〜20:30定休日 無休駐車場うん百台くらい備考パチンコ屋に併設されているコチラのお店へ行きました ... » more

All That Jazz圓 町田
圓 町田 塩・ラ・ー・メ・ンが特性メニューから通常メニューに加わってから数ヶ月経つのですが、まだ食べていなかったので訪問してみました。店員さん2名体制ですが、全然見たことのない方々です。これまで見た店員さんは御主人以外5名いました。 ... » more
テーマ 中華そば

ラーメン 麺くい亭@蒔田 ラーメン 麺くい亭@蒔田地図:神奈川県横浜市南区東蒔田町18-1電話番号045-711-5551営業時間11:00〜14:0017:00〜21:00定休日 月曜駐車場目の前にコインPあり備考地下鉄の蒔田駅から ... » more
テーマ 中華そば ラーメン 横浜市-南区

All That Jazz青梅街道 大・勝・軒
青梅街道 大・勝・軒 こちらのお店、系列は小金井・大・勝・軒で、十二社・大・勝・軒と姉妹店です。したがって、基本味は似ているはず。十二社の味がオープン時とかなり変わったという経緯があるので、こちらも変わっている可能性がありますね。以前、オ ... » more
テーマ 青梅街道 大・勝・軒 中華そば

All That Jazzめんや 直伝
めんや 直伝 期待のお店前々から訪問してみたいと思っていたのですが、かないませんでした。今回初訪問です。次念序を切り盛りしていた方はいらっしゃいませんでした。50年配の男性と40歳代くらいの女性の方の2名。会話から ... » more
テーマ 直伝 中華そば

団扇エビの中華そ・ば@が・ん・こ・総本家 今日は開店前に並んでみました。開店1時間前の10時30分到着で2番、あの方は池袋に行かれたようです。一条さんのブログ更新が今朝だった(サーバの調子が良くないのか昨夜投稿した記事が反映されなかった由)せいか、開店まで20分 ... » more
テーマ 中華そば がんこ

All That Jazz土曜 べ・ん・て・ん
土曜 べ・ん・て・ん 本日はお客さんの出足が遅く、9:30くらいでも、いつもの常連さんのみでした。10:00オープンに向けて、だんだんと並びが増えましたが、開店時10:15で12席すべては埋まりませんでした。昨日のBさんの情報通り、今日はとろろつ ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

奥我(おうが)@秩父-長瀞 奥我(おうが)@秩父-長瀞地図:埼玉県秩父郡皆野町下田野1337-5電話番号0494-62-3036営業時間11:30〜14:0017:30〜21:30日祝11:00〜20:00定休日 月曜駐車場店舗前と横に結構あり ... » more

All That Jazz金曜べ・ん・て・ん
金曜べ・ん・て・ん 今日は通院後、寂しくは一人べ・ん・て・んでした。明日はとろろですよ。 ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

All That Jazz26 関内
26 関内 関内店、久しぶりです。もう何年訪問していないのでしょうか。ここ出身のお店(中山店、藤沢店)には結構行っているのですがね。かなり長い行列ですが、開店も早いのですが、あれ、なかなか進まないな(^^;と、お ... » more
テーマ 中華そば 26

All That Jazz翔・丸
翔・丸 5月中旬で閉店してしまうとういことで、割と時間を見計らって訪問しようとはしているのですが、なかなか実現できません(^^;前回Bさんと訪問した時は、つ・け・め・ん(醤油)大盛だったので、今回はラ・ー・メ・ン(醤油)大盛をいただきました ... » more
テーマ 中華そば 翔丸

All That Jazzべ・ん・て・ん
べ・ん・て・ん 今日は雨が降り始め、だんだんと強くなるということ。並び始めは降っていませんでしたが、9:30ころから少しづつ降り始めました。行列は少しづつ伸びて、10:00には席は全部うまるほどになりました。今日はいつもご一緒させて ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

All That Jazzべ・ん・て・ん
べ・ん・て・ん ゴールデンウイークはご無沙汰だった、べ・ん・て・ん。いろいろと特性が出ていたようですね。わたしは、食べたかったつ・け・め・んを大盛でオーダーしました。朝のスープとは異なり、かなり動物系が出てきています。 ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

らーめん おがわ@藤が丘 らーめん おがわ@藤が丘地図:神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-5電話番号営業時間11:30〜22:00(中休みあり?定休日 駐車場周辺にコインPあり備考麺太郎の跡地にオープンしたコチラのお店へ行きました。と ... » more
テーマ 中華そば 横浜市-青葉区 ラーメン

All That Jazzボンゴレチョップ@鶏の穴
ボンゴレチョップ@鶏の穴 今日のがんこ総本家は、牛骨とコショウダイのダブルスープですが、並ぶのがおっくうでヘタレてしまいました。鶏の穴@池袋の月替わり、あさりとニンニク、アンチョビです。べ・ん・て・んではたまにしかお目にかかれない白髪ネギに、 ... » more
テーマ 中華そば 鶏の穴

牛骨鰍に魚介と基本スープのラ・ー・メ・ン@が・ん・こ・総本家 めとき、翔・丸に惹かれつつ並ばないであろうがんこに。今日のスープは、昨日の牛骨鰍に魚介と基本出汁を追加した複雑濃厚スープだそうです。用意されてるのは、@カエシなしの100ラ・ー・メ・ンA悪魔シリーズ ... » more
テーマ 中華そば がんこ

牛骨鰍・ラ・ー・メ・ン(あっさり)@が・ん・こ総本家 今日は、牛骨に鰍をプラスで、あっさりorこってりの2択です。お昼の時間帯に着いて外待ち2番。注文はあっさりです。こってりにすると、レードル一杯の細かく砕いた背脂が入ります。スープのアレンジがメインなの ... » more
テーマ 中華そば がんこ

冷し油・そ・ば@べ・ん・て・ん 久しぶりに、めときへ行きました。13時45分頃着くと、外待ち1人で暖簾はすでに収められてました。外待ちの彼に「終わりですか?」と聞くと「はい」と。やっぱりな…。遅くても13時30分までに到着しないとダメか ... » more
テーマ 中華そば べ・ん・て・ん

 

最終更新日: 2016/11/10 18:38

「中華そば」のブログ関連商品

» 「中華そば」のブログレビュー をもっと探す

「中華そば」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る