誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親知らず

親知らず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親知らず」のブログを一覧表示!「親知らず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親知らず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親知らず」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

メッシーのうてん記親知らずを抜いた
親知らずを抜いた 親知らずを抜いた。1月前頃から歯を磨いた後、うがいをすると冷たい水が右上の奥辺りの歯にしみるようになった。じきに治るだろうと思って、4、5日、様子を見ていたが、良くならないので、歯医者に行った。そこで、一番奥の親知らずが、虫歯になってい ... » more

昨日は比較的めずらしいですが、親知らずの移植を行いました。歯の移植とは・・・別の部分にある割と健康な歯をどうしても抜かなければいけなくなった歯を抜歯した部分に移して植える(移植ですね)ということです。一方歯の再植 ... » more
テーマ 親知らず 口腔外科 新横浜歯科

抜歯するのに比較的簡単と思われる親知らずの抜歯を動画でアップしてみます。手術の映像って撮影するのにはとても気をつかいます。(;^_^A ... » more
テーマ 花井歯科 親知らず 新横浜歯科

親知らずの話が最近多いですが。。。今日はスゴーーいw(゚o゚)w深い上顎の親知らずと、結構難しい下顎の親知らずの抜歯がありました。ε=( ̄。 ̄;A上顎の方はほとんど全部歯冠は骨の中にあり、しか ... » more
テーマ 親知らず 口腔外科 新横浜歯科

日本の歯科医療にかかる費用はアメリカに比較してとても安くなっています。親知らずを例にとると・・・下顎の親知らずでは・完全埋伏歯(歯が全部骨にもぐっている)または・歯冠(歯の頭の部分)の3分の2以上が骨 ... » more

親知らずの抜歯では、特に下顎は歯肉を切開して、剥がして、骨を削って〜なんてことになると、術後腫れるし、痛みがでます。そもそも腫れるということは、顔を殴られると腫れると同じで、その部位に炎症反応がおきて、腫れるわけです。 ... » more
テーマ 親知らず 歯科全般 口腔外科

今日はわりと大変な親知らずの抜歯がありました。親知らずは深さや形や角度などで難しさが左右されます。それに加え、年齢や性別もとても影響があると思っています。若いうちに抜歯しておきましょう。(できれば20歳代で!)30歳 ... » more
テーマ 花井歯科 親知らず 口腔外科

親知らずと CD〜〜〜♪ 本日は暑かったですね〜!!今日!実は歯医者の日!前回「次回に親知らずを抜きましょうね!」と優しく先生に言われてて・・・私の親知らずは3本生えててその中の1本を・・・とそれが歯茎が痩せてる関係で下の象牙質の ... » more

昨日、痛みで悩まされていた「親知らず」・・・抜歯してきました。お陰で「ほっぺ」に大きなあめ玉をふたつ三つ入れているみたいに腫れています。でもこの腫れがひけばスッキリあの痛みとおさらばなので少々見苦しくても我慢出来ます。{%表情爆 ... » more
テーマ 日記 親知らず

もしかして 頭痛の原因 親知らず?? こんばんはー今日は実に1週間ぶりに登校しましたっどーも、うらしま雛です(笑)水曜日は夕方まで目が覚めずにサボっちゃ ... » more
テーマ 親知らず 源氏襖 壁紙張り

月曜日の午後と木曜日の午前中は菊名の花井歯科で診察をしています今日も60歳の親知らずを抜歯しました。見えないし、深い親知らずだったので、難易度は高かったのですが、意外と早く抜歯できました{% ... » more
テーマ 花井歯科 親知らず 口腔外科

おおなみご無沙汰です!!
1月半ばより痛み始めた左下の「親知らず」。「歯の健康おばさん」を目指している私。もちろん「歯の8020」を目標としていますが・・・・いやぁ〜参りましたこの痛み!!熱は出るし頭も痛く耳はジンジンするは ... » more
テーマ 日記 親知らず

親知らず〜新横浜歯科/菊名花井歯科診療所での口腔外科処置/横浜市港北区 新横浜歯科/審美・矯正・インプラントセンターではほとんどの親知らずの抜歯を他院へ紹介せずに行っております。親知らずの抜歯は簡単なものから難しいものまであります。私も東京歯科大学の口腔外科時代より、今迄数えきれないくらいの親知らずの抜 ... » more
テーマ 親知らず 口腔外科 新横浜歯科

今年もあと2カ月足らず。ブログをさぼって半年あまり。今年は実になんというか、今までにない年であった。お勤めをしていたら、確実にクビになっていたであろう。理由は親知らず、である。な〜んだ、親知らずか。なんてあな ... » more

競馬日記親知らず抜歯。
親知らずを抜いた。左上の親知らずが虫歯になり、詰め物が取れても放っておいたら、ひどくなってしまった。麻酔をして、あっという間に抜歯。それまでは良かったが、傷口を糸で縫い始めた・・・ええっ、抜歯後に縫合するなんて?? ... » more

お気楽。極楽。ついに・・・
ついに入院日程もろもろ決定〜入院となると前準備やら大掛かりで手術そのものは抜歯のレベルでいうとリスクは高いものの先生はドンと構えていてくれて説明してくれるので安心 ... » more
テーマ 健康 親知らず

お気楽。極楽。歯茎腫れる
落ち着いてた親知らずが埋伏してる部分の歯茎がまたもみるみる腫れてきてズキンズキンと痛い一応予約は木曜日。。。総合病院なので一度予約してるのに変更するとまたややこしいのでもらっ ... » more
テーマ 親知らず

お気楽。極楽。厄介な親知らず
朝一番に総合病院へさすがに総合病院て一つ一つ長い・・・家でて帰宅まで約4時間くらいで。。。結果。。。親知らずは上の二本も左下も抜歯済で今回右下親知らず。 ... » more

親知らず、都立墨東病院 親知らずが痛い、腫れたということで来院される患者さんがいらっしゃいます。大山歯科医院では親知らずの抜歯はたいていは、抜いております。しかし、とても深い位置にあるものや、根の曲がり方がひどい場合などは大学病院などに紹介をし ... » more
テーマ 親知らず 歯の痛み 葛飾区 歯科 口コミ  トラックバック(1)

親知らず関連はここまで。こんにちは、rokoです。これまでの親知らず関連記事はこちら↓ついに・・・・・親知らずを・・・・親知らず抜いてキターよ (抜歯当日)親知らず抜いてキターよ (抜歯当日その2)親知らず抜 ... » more

ついに抜糸ですよーこんにちは、rokoです。親知らず関連の記事はコチラ↓ついに・・・・・親知らずを・・・・親知らず抜いてキターよ (抜歯当日)親知らず抜いてキターよ (抜歯当日その2)親知らず抜いてキターよ ... » more

はいはい。シリーズですよーこんにちは、rokoです。親知らず関連の記事はコチラ↓ついに・・・・・親知らずを・・・・親知らず抜いてキターよ (抜歯当日)親知らず抜いてキターよ (抜歯当日その2)親知らず抜いてキ ... » more

あれ?シリーズ化?こんにちは、rokoです。抜歯当日の記事はコチラ↓ついに・・・・・親知らずを・・・・親知らず抜いてキターよ (抜歯当日)親知らず抜いてキターよ (抜歯当日その2)親知らず抜いてキターよ (抜 ... » more

親知らず抜いてキターよ(抜歯翌日) あら・・・・意外と平気?こんにちは、rokoです。さてさて、2日目ですよー〈抜歯後2日目〉かすかなうずきで目が覚める。それでも、あーちょっと痛むなーというくらい。痛む場所は抜歯をしたところというよりは、そ ... » more

連載になりそうなヨカーンこんにちは、rokoです。さて、病院を出てからですよーこれからが戦いです!(多分)〈抜歯当日その2〉病院からはバスで帰ります。バス停までの数メートルを歩いただけでも、やはり振動があ ... » more

親知らず抜いてキターよ(抜歯当日) 難儀やってん。こんにちはrokoです。とうとう来ました。親知らずを抜いてキターよ。貴重な体験なので、メモとして残そうと思います。そこまでグロい表現は無いと思いますが、苦手な方はレッツ回れ右。注:最後に歯の画像 ... » more

ビッテ、ダンケ、親知らず-3
1週間たったので抜糸に行きました。治療して下さった先生から、手紙を受け取りもとの歯医者へ向かいました。抜糸後のケアは最初に行ったところでって事に。1日に2か所の歯医者「はしご」は2回目となりました。 ... » more

ビッテ、ダンケ、親知らず-2
茶漬けやメン類が多くなってます。早く良くならないかな。 ... » more
テーマ メン類 親知らず 歯医者

ビッテ、ダンケ、親知らず
歯医者にしばらく行ってなくて、奥歯の治療に行ったら親知らずがボロボロで抜くことに。年配の先生が四苦八苦、根元がなかなか抜けないようだ。結局、近くの歯医者さんを紹介されて、急いで移動。麻酔&ズキズキ&長時間の末、2軒目でようや ... » more

うぐ・・・・・やはり怖い。こんにちは、rokoです。ミルキーを食べてたら、詰め物が取れたので(笑)会社の近くの歯医者さんへ行ってみたら、詰め物のところより、親知らずがやばいよーという話になりました。・・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 18:37

「親知らず」のブログ関連商品

» 「親知らず」のブログレビュー をもっと探す

「親知らず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る