誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親知らず

親知らず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親知らず」のブログを一覧表示!「親知らず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親知らず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親知らず」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

抜歯のあとの歯磨きについて。私は歯磨きの仕方も結構気を付けてみました!最初の2日くらいは、うがいとかしても血が混ざってます。その間は、抜歯周辺はやさし〜く磨きました。上の歯はいいのですが、下の歯! ... » more
テーマ 親知らず

歯をぱっかーんの3本目から1ヵ月。いよいよ最後の1本です。4本目は下の歯であるという以外、懸念事項はありませんでした。写真で見た通り真っすぐで、こちらは足も真っすぐ。上の歯同様、10分程度で抜けました! ... » more
テーマ 親知らず

いよいよ下の歯、抜歯デビューです!!!手順は同じ、麻酔→待ち→麻酔→待ち→麻酔→抜歯!!今回は、下の歯という事で、更にこんな説明がありました。「今見えている写真では、見る限り真っすぐ生えています。 ... » more
テーマ 親知らず

1本目抜歯から2週間。次の1本を抜きに行きます。「じゃぁ下の一番やっかいなの抜こうか」と言われてビックリ!!!いやいや待って!!!何故か私の中では上の歯のつもりでしたが、先生の中では下の歯の予定でした ... » more
テーマ 親知らず

無事に抜歯が終わり、注意事項を書いた紙を渡されました。それをひとつひとつ説明してくれます!私は絶対腫れたり痛くなったりするの嫌だ!と思ったので言われた事を守りました。笑要約するとこう。 ... » more
テーマ 親知らず

そんな訳で親知らず抜歯決定。今回は、いつもと同じ左下が腫れています。まず炎症を起こしている歯は抜歯出来ません。左下がプクーっと腫れており、そして左上にも余計な歯!この左上の余計な歯が、炎症部分をガンガン押しち ... » more
テーマ 親知らず

私は上下左右全ての親知らずが生えていました。子供のころから同じかかりつけ医に見てもらってます。結構まっすぐ生えてきていたので、昔は「抜かなくてもいいよ〜」と言われていました。定期的に検診や、歯石取りに行った際 ... » more
テーマ 親知らず

競馬日記突然の抜歯。。。
今日は、朝から歯医者の予約があった。右上の親知らずを抜いて貰おうと、歯科衛生士さんに昨年暮れに話したら、「では、先生の診断をして貰ってからと言うことにしましょう。」それが、今日なのである。名前をすぐに呼ばれ、椅子に座る ... » more

歯の悪い人は多いですね。子どもの時から歯医者通いなんていう人もいますね。“歯は歯医者に通うほど悪くなる?”とあったのですが何故?どうも歯を簡単に抜いてしまうのが良くないようです。親知らずは歯並びを悪くするからと簡単に抜い ... » more

福井へ帰る途中 11月25日、親知らずで下りる。栂海新道の登り口を確認。境川左岸から坂田峠までは40分とのこと。 ... » more
テーマ 栂海新道 親知らず

忘れられた島俺、知ってる。
俺、知ってる。 午前中が休出の仕事。昼に切り上げて歯医者へ。親知らずを抜きました。一応、これから抜く人の参考に。・上の歯、正規の歯とはずれた位置・重度の虫歯で欠けた状態・外側に傾いた生え方・治療の痛み、ほとんどなし・ ... » more

10月4日、英日翻訳パワーポイント。昼から緊急役員会・・・リフォームの件等。後、英日翻訳。10日ほど前の階段滑落の後遺症か、尾てい骨右側が妙に腫れている・・・というか出っ張っている。親知らず抜歯後とその前から ... » more
テーマ 役員会 親知らず 英日翻訳

10月3日、英日から開始。夕方、短めの日英打診あり。OKする。英日要約も来てます。歯はまだ憂鬱の種。明日、午後1時から役員会を招集とした。 ... » more
テーマ 日英翻訳 親知らず 翻訳要約

10月1日、朝から日英翻訳。親知らずは、確実によくなってはいるものの、相変わらず頭痛の種ならぬ歯痛の種。もはや10月、やりたいことを厳選してやっていかないと、大切なことをやり残して人生が終わってしまう・・・そんな気分。 ... » more
テーマ 日英翻訳 親知らず

9月30日、何と午前1時半頃にパッチリと眼が覚めてしまった。翻訳要約を開始。お昼過ぎに完了して納品。次に日英にかかる。夜9時半頃まで。親知らずの抜歯による影響はまだしっかりある。飯が食べにくい。堅いものは不可。本日もアルコー ... » more
テーマ 日英翻訳 親知らず 翻訳要約

恐怖の歯医者に行って来ました・・・親知らずは、綺麗にまっすぐに生えているそうですが、右の上以外は、酷い虫歯になっているので、抜かなくてはいけないそうです。で、右上を1本残しても下がってきてしまうのでやっぱり、4本抜く事になりそう ... » more
テーマ 親知らず

4月初めから、左上の奥歯が染みるようになりました。(神経取ったはずでは???)歯が痛いと頭まで痛くなるし、下の奥歯も痛くなってきたので、本当に仕方なく、近くの歯科に行って来ました・・・予約ではなかったので、レントゲンを撮って ... » more
テーマ 親知らず

施術家のこだわり無事終了
妻の親知らずの手術無事終了しました昨日はまだそんなに痛くなかったようですがやはり今日はだいぶ痛いようですかわいそうです回り全体が痛いようで・・・早く良くなりますように ... » more
テーマ 親知らず 痛い

施術家のこだわり親知らず
今日妻が親知らずを抜きに市民病院にゆきます私も親知らずは2本抜きましたが(2本しかなかった)2本とも普通に生えていたので5分もかからなかったのですが妻の場合横向きになっているようで切開して4分割してとるそうですかなり ... » more
テーマ 親知らず

うっす。たった今、歯医者から生還。上の歯の親知らずをスパッと抜いてもらってきました。順を追って物語を。。。先週歯医者「院内の室温に慣らすために、来週は早めに来てくださいね」ずるずる「は ... » more

親知らず-ついにおさらばの時が来た!! うっす。どしゃぶりの中、歯医者から帰ってきました、ずるずるです。うお、デニムサロペが体に張り付くぐらいびっちゃり。歯医者の日と美容院の日は8割がた雨です。ただいま、バスの中。そう、これから美容院(´-ε-`;) ... » more

今日はまたまた大変な親知らず(ー。ー)フゥ全然抜けなくて、焦りました。(;^_^Aもうこんなのやるの限界かも・・・言うなら、ほとんど個人技みたいなもんで、サッカーで言うなら、ブラジ ... » more
テーマ 親知らず 花井歯科診療所 つぶやき

最近発表された歯科疾患実態調査ではhttp://www.mhlw.go.jp/toukei/list/62-23.html80才以上で20本以上の歯を持つ人がなんと!!38%だそうでこれってすごいことです。 ... » more
テーマ 親知らず 花井歯科口腔外科 口腔外科

花井歯科口腔外科/花井歯科診療所新横浜歯科/審美・矯正・インプラントセンターいずれにおいても、親知らずの抜歯を多く行っています。今日はとても深い下顎の親知らずでした。(;^_^Aもちろん歯科用のCTで ... » more
テーマ 親知らず 花井歯科診療所 口腔外科

親不知 お願いですから 鎮まって こんばんは〜☆一昨日からの鈍い痛みが、続いております親不知〜(Τ△Τ)口内炎だと思ってんだけど、どうやら違う(ヾ(´・ω・`)口を膨らますと、歯茎に刺さってるのが分かります…痛いのです。歯医者に行きたくないよ〜ぅ('ε'*) ... » more

さぁ観るぞ! 今日も勝つかな? 女子サッカー こんばんは☆今日は暖かかったですね〜(*^−^*)朝、起きるのが目に見えて楽になったもん♪でも、また明日からしばらく寒いんだってね、ちっ…(Τ△Τ)☆今日の献立☆納豆!!玉ねぎとしいたけと油揚げのお味噌汁ロー ... » more

企画7課分室前回の結果と親知らず
前回の頸部超音波検査の結果はいつもの通り、腫脹がごろごろあるだけでした。ただ。顎のCT検査で、左下に埋没している横向きの親知らずがあることがわかりました。しかも歯茎と親知らずの間に黒い影が・・・。この部分 ... » more
テーマ 親知らず 舌癌 ひとりごと

ボニータのブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 親知らずを抜きました泣きました ... » more

抜歯後感染ってご存知でしょうか?歯を抜いたところが、膿んでくる!というイメージでオッケーですね。よく歯を抜いた人がかんじゃさん「まだ痛いんですけど、ばい菌がはいって炎症おこしてると ... » more
テーマ 親知らず 口腔外科 新横浜歯科

三木市垂穂の里山奥歯が疼きます。
今年の夏ころ、ぐらついていた右奥上の歯が、歯医者にかかることなく、抜けおち、一番奥の歯は残っていて、治療もせず、そのままにしてました。やや、噛みにくい感じはありますが、日常生活には、支障なく、 ... » more
テーマ 歯痛 親知らず 災害ボランテイア

 

最終更新日: 2016/11/10 18:37

「親知らず」のブログ関連商品

» 「親知らず」のブログレビュー をもっと探す

「親知らず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る