誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフィス

オフィス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフィス」のブログを一覧表示!「オフィス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフィス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフィス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Under The Sea言い訳できない。
・朝クラはオッフェンバッハ→ビゼー他。 この朝クラの番組は知らなかった音楽の逸話をたくさん聞けるので興味深い。私の知的好奇心を満たしてくれるのである。・午後はひたすら眠い。そして暑い。 朝は雨だったのにすごい晴れてるし。 ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaおじさまキラー!?
以前より、親会社のおじさんと仲良くなっています。(笑)気さくで面白い人です。今日も、メールしたのに返事が来ないので電話してみた。メールはいつも夕方にならないと見ないのですか?と聞いてみたら「あなたから毎日メー ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaどーすんの!?
ええと、毎月15日くらいまでに終わらせる仕事が今日でほぼ終わってしまったよ。(ーー;)別に私の腕が上がった訳ではなく(残念ながら)、多分に全体としての仕事の量が少ないせいであろう。。。終わったということはあり ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaメイクは楽し。
早速昨日買ったBKOの限定品でメイク。やる気の無い毎日だが新商品を買った時は多少気分が上がる。(当社比)従来品よりもラメが大粒でなく使いやすい感じ。ミントグリーンも思ったより強く発色しないので寒色系が苦手な人でも結構使い ... » more

Under The Sea荷造りand…。
先日のお土産を送るべく友人に手紙を書いた。いつもそうだが、書くことはたくさんあるはずなのにいざ机に向かってみるとあんまり書くことが思い浮かんでこない。。。そして夜更かし。 ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaそして今日は。
仕事帰りに荷物を出した。喜んでくれるといいのだが。しかし19時までに出せば翌日着くみたいなんて、スバラシイ世の中だね。それだけがんばっている人がいるって事ですよう。いつも思うことですが、トラックとか宅配便の人 ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea今日はいい感じ!?
をを??たまには忙しい日もあるのねって感じ。(笑)とはいっても「やってもやっても終わらない」という状況ではない。いつもよりもちょっと時間かかるかも…くらいの量です。どうしちゃったんでしょう。。。 ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaうわぁ。。。
最悪…(T-T)ミスしてしまいました。これまでにも同様の失敗をしたことがあって、もうしないようにしようと気をつけていたのに、気をつけていたのにぃっ…。すっごく嫌な気分です。やってしまったことはしょうが ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea本日も平和ナリ。
・「デートDV」高校・大学生の3割経験…石川で民間調査(↑本日のネットニュースより)うーん…何といったら良いやら。私はそんなことなかったなあ。と。(苦笑)ケンカはしょっちゅうだったけど。今はみんなそんな感じなのかね。悲し ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaヒマヒマヒマヒマ。
っていうか、月曜日から既にヒマってどーゆーことよ!?ヒマっていうか、ぼちぼちみたいな?(爆)今日がこれじゃあ明日からどうなるねん!!すっごくじめじめしてるし不快指数↑上がりまくり。。。体調も今ひとつだし? ... » more
テーマ オフィス

ヒマヒマ生活も3日目。(くらい?)もー本当にやることがなくて困ってしまう。時間の無駄遣いだよね。。。この間に何かできれば良いのだが…。------------------------------------- ... » more
テーマ オフィス

オフィスでドキッとする女性の行動ランキングきっと、意外にも見られてるんだろうねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!しかし、そんな書類を胸の所に抱えて、走りにくくねぇーか?!セレブな奥様の美肌の秘密バイオ基礎化粧品b.g ... » more

あれこれいいもの切り替えワンピース
デザインはオフィスやフォーマルにも活用できるようピッタリしすぎず、ボディに程よくフィットするラインで、大人のエレガンスな雰囲気が演出できるようデザインしてみました。計算されたハイウエストからの切り替えで脚長効果ありです。また、気になるヒップ ... » more

今丸の内オアゾのオフィスでこれを書いています。 2009年(平成21年)3月16日(月曜日)本日は、早朝からゴミ出しをして、大学でアポ多数をこなし、四谷にある顧問弁護士事務所で打ち合わせをして、今丸の内オアゾのオフィスでこれを書いています。写真のように自分のディスクトップ型PCを設置 ... » more

眠気覚ましのレモン。 今日の東京は、久しぶりの晴天風はちょっと冷たいけど陽射しが暖かで、なんとなく外を歩いていてすれ違う人の顔が晴々しい感じがして、とてもいい気持ちです。やっぱり人間はおひさまが好きなんですよねー。なん ... » more
テーマ オフィス 精油について アロマ

今日の東京は、朝から冷たい雨が降り続いています。お昼休みには大粒の雪が降っていましたが、積らずに雨に戻ったようです。本当に外は冷えきっていますが、週末は少しお天気もよくなるのでしょうかね。今日はお鼻のお話です。笑 ... » more
テーマ 香り・におい オフィス アロマ

毎日毎日お天気悪いですね。全国のお天気を見ると、がほとんどの地域で出ていますが、東京は今日も傘が手放せない1日です。花粉があまり飛ばないのは嬉しいけど、寒くてジメジメしていて気分が重くなってしまいがちです ... » more
テーマ オフィス 精油について アロマ

今日は、私の名前にも使わせてもらっている「ローズマリー」について書いてみようと思います。ローズマリーはハーブでも知られている植物で、お肉・お魚料理、お菓子づくりなどにもよく使われています。…以前、まだアロマテラピーに興味がな ... » more
テーマ オフィス 精油について アロマ

いきなり大きなテーマですが。。昨日から受付に置かせていただいているアロマテラピーの反応の中に、「お客様が付けている香水の香りとアロマが混じってタイヘンなことになっていた」というお声を聞いたため、書いてみたいと思います。ちなみに今 ... » more
テーマ 香り・におい オフィス アロマ

受付にアロマ。 私のお勤めする会社の受付に、アロマテラピーを置いていただきました!今日の香りはグレープフルーツです。心に活力を与え、元気にしてくれる香りです。手前に置かれているカードは、グレープフルーツの精油についての説明です。 ... » more
テーマ 香り・におい オフィス アロマ  コメント(2)

今日の東京は、冷たい雨が降っています。ずっと乾燥した日が続いていたので、雨の日は憂鬱だけど体は少しだけホッとしてるのかも。おかげさまで喘息の症状はなくなり、すっかり元気になりました。ユーカリとフランキンセンスが頑張ってく ... » more

デスクでアロマ。〜スイートオレンジ〜 今日は1月7日、七草粥です。七草粥は、1月7日の朝に七草を入れたお粥を食べて無病息災を願う、古くからの日本の行事です。お正月にごちそうを食べすぎて疲れた胃をいたわりましょう、という昔の人の生活の知恵でもあったそうです。そう言 ... » more
テーマ オフィス 精油について アロマ

デスクでアロマ。 〜ジュニパー〜 今日はクリスマス・イブですね。街もイルミネーションやクリスマスソングでクリスマスムード真っ最中です。何年か前に、フラワーアレンジメントスクールでクリスマスリースを作りました。生のモミの木に木の実やリボンで飾りつけをしたのです ... » more
テーマ オフィス 精油について アロマ  コメント(4)

笑顔がいっぱいオフィス改装
私の妹は会社を経営しているのですが、最近オフィスについて真剣に考えたいんだけどどこか紹介して〜って相談されたのですよね……。とはいっても私もそれほど人脈があるわけではなく…だからがんばって調べました!オフィス移転・オフィス改装の ... » more

デスクでアロマ。〜レモン〜 今日は起きたら窓が真っ白になっているほど、冷え込んだ朝でした。本格的に冬ですね。家でも加湿器は欠かせません。で、またまた風邪とアロマの話題なのですが。もしかしたら「ユーカリの香りが好きじゃない!」なんて方もいらっしゃ ... » more
テーマ オフィス 精油について アロマ  コメント(2)

先日「第1号」として私のデスク周りの画像をアップしたのですが、「加湿器がないけど会社でもちょっとアロマを使ってみたい」という方、意外に多いと思います。確かにデスクでアロマライトなどを使ってる姿って…見かけないですよね。そ ... » more
テーマ オフィス 精油について アロマ

officeでも、アロマ。アロマ@office第1号。
第1号。 はじめまして。アロマ@office(まだ「開業準備中」ですが)のローズマリー。です。趣味はアロマテラピー。…というか、アロマテラピーは生活の一部。もっと毎日の生活で手軽に使えるワザを見つけたい、いろんな人にアロマを知 ... » more

「本当に信じられない。」吉岡さんが、ソファーでシャンパンを見つめながらつぶやいた。「でしょうね。」俺は、彼女の正面に座った。彼女に声をかけ、会場からでた俺は、副社長室に彼女を連れてきた。ここならゆっくり話せるだろうと思っ ... » more
テーマ オフィス 小説

ホテルの改革は順調だった。俺が、退社してしまった「シルバーコーポ」のティアラや指輪の提携も完了し、式場などの予約も増えた。女性のためのリラクゼーションや、ジャグジーなどの設備も整え、イベントも増やした。今までの常連さまのために古 ... » more
テーマ オフィス 小説

吉田と安藤道代の結婚パーティが行われたのは、それから2ヵ月後のことだった。どうやら、吉田の誠意は伝わったらしく、無事結婚することになったのだ。ホテルのレストランでのパーティで、専務の意向で親父のホテルがその会場となった。中山がば ... » more
テーマ オフィス 小説

 

最終更新日: 2016/11/10 18:34

「オフィス」のブログ関連商品

» 「オフィス」のブログレビュー をもっと探す

「オフィス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る