誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフィス

オフィス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフィス」のブログを一覧表示!「オフィス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフィス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフィス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

朝のひとこと中国語寒くなりましたね
天气変冷了tiān qì biàn lěng le韓国語はこちら ... » more
テーマ オフィス

朝のひとこと中国語Oh My God!
噢!我的天哪Oh! wǒ dě tiān na 噢!老天Oh! lǎo tiān自分の感情を表現するこれらの言葉は、同僚との会話や電 ... » more
テーマ オフィス

朝のひとこと中国語天気いいですね
天气真好!tiān qì zhēn hǎo韓国語はこちら ... » more
テーマ オフィス

おめでとうございます!恭喜恭喜!gōng xǐ gōng xǐ !皆さんの努力に感謝します谢谢大家的努力xiè xiè dà ji ... » more
テーマ オフィス

朝のひとこと中国語忙しいです
我很忙wǒ hěn máng我忙(wǒ máng)とは言わないようです。普通に忙しい場合でも、很(hěn=とても)を入れるのが一般的な使い方です。中国語は音のリズムをとても ... » more
テーマ オフィス

朝のひとこと中国語お疲れさま
辛苦了xīn kǔ le韓国語はこちら ... » more
テーマ オフィス

元気ですか?元気です你好吗?很好nǐ hǎo ma? hěng hǎo元気ですか?まあまあです你好吗? 还可以n ... » more
テーマ オフィス

会議中です他在开会tā zài kāi huì出張中です他在出差tā zài chū chāi会話中です他在和 ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea忙しい日。
忙しい日。 休日出勤。(-_-;) 今日が本当の月末ナリよ。…は、まあしょうがないとしてもただでさえ平日もやること無くてヒマなのに休日も出てこなきゃならないっていうのが耐えられない。ああもう本当に苦痛。(>_無事3割引で限定品ゲッ ... » more

Under The Seaあーあ。
月末なのにヒマ…こんなんでいいのか。(-_-;)そして眠いし。 ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea月・末。
営業日としては今日が月末。しかし、私は明日も出勤だ。…あんまり来る人いないみたいだけどもしかして来たら会社に入れないかも。。。………やったじゃん!!帰っちゃえ!!てなことを期待しているようないないようなわ ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea相変わらずヒマヒマ。
最近やっと胃腸の調子が復活の兆しを見せてきて肌の調子も復活気味。これまではやっぱり栄養がいきわたっていなかったみたいでいくら寝ても眠いし肌は回復しないしでただでさえ低いテンションが下がりまくり。ていうか、いつ上がるんだ。 ... » more
テーマ オフィス

Day by day in every way加齢臭
今日は某上司と会話していると・・・・・・・・・・・・・・気になる・・・・・1歩さがってしまった。。。いずれ自分にもそういうときがやってくるのだろうかいや、もしかしてすでに ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaちょっと贅沢。
ちょっと贅沢。 久々に早めの帰宅。のはずが、お菓子屋さんハシゴ。↓こんなん買っちゃいました。\(^o^)/↓地元では結構人気のあるお店です。お菓子屋さんは19時閉店なので大体私が立ち寄る時間はものがほとんどありません。。。し ... » more

Under The Sea( -.-) =зフウー
眠い眠過ぎ。静かだし比較的仕事量少ないし。。。やらなきゃいけないことは沢山あるのに眠い。。。そして嫌な出来事が。。。 (T_T)がんばってるのに空回りする時が一番嫌。 ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea何だかなあ。
他部署だけど、昨日の仕事が終わっておらず、午前中は 比較的忙しい。。。汗びっしょりに。 今日からまとまった仕事開始。昨日は手違いで書類が届かなかったのだ。ていうかミス多くね?いつも思うのだが私ごときにミスとか指摘され ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea週明けはいつもこんな感じ。
月曜はやっぱ忙しい。でも全部やるのも嫌なので絶対やらない線を決めておく。自分との折り合いが難しいです。何だかんだいって帰りは結構遅くなってしまった。。。 なのに人の分まで手伝うなんて馬鹿??でもいいよね。こんな馬鹿が ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea月初のあたしは。。。
・期待してないはずなのに、いちいちがっかり。。。 それならいっそ人を信じない方がいいのかと思う。。。 ・自分のことになると必死にやる人ばかりで それならいっそ自分の事でさえも必死にならない方が潔いのではと思ってしまう。。。 ... » more
テーマ オフィス

あの日、何食わぬ顔でパーティに戻ったおれたちは、別々に会場をあとにした。まだ、解決しなければいけない問題があった。父を説得せねばならない。あの父をどう説得するか・・・・・。時間が必要だ。ホテルは、順調とはいえ、水商売と同 ... » more
テーマ オフィス 小説

ダイモ クールクリック 『しゃべるダイモ?!?!』アルファベットと数字を打刻すると、打った文字の英語音声が出る仕組みになっています。さらにテープをカットするときには“アウチ!”と声が出る、愛きょうたっぷりのアイテム。持ちやすいデザインに加え、ビビッドなカラーも◎。 ... » more

少しご無沙汰してしまいました。毎日暑いですね。でも今のところ、東京は例年のような”猛暑”ではないように思います。日中日差しの下を歩くとジリジリ暑いのですが、朝晩エアコンをずっとつけたまま…という感じはありません。熱中 ... » more

受付のカサブランカ。 今週は、会社の受付にカサブランカの花が飾られていました。6月・7月は、ホテルや結婚式場など、カサブランカを目にする機会が多くなりますね。花のいでたちが立派なだけでなく、香りも優雅でうっとりします ... » more
テーマ 香り・におい オフィス アロマ  コメント(2)

マイクロソフトが、文書作成や表計算に使う業務用ソフト「オフィス」について、インターネット経由で利用できるようにすると発表。機能を限った簡易版は無料で提供する。同時に従来型のソフト販売も続ける。2010年前半に発売する「オフィス2 ... » more

Under The Seaじめじめ。。。
・朝から雨が降ったり止んだり。 そしてじめじめ感MAX!心なしか顔もドロドロな気が…。(-_-;) 早く梅雨が明けて欲しいような、でも明けたら一気に暑くなるような…。 ・ちょっと前にもらったエスプリークプレシャスの夏用フ ... » more

・週明けはだるだる。。(+_+) 何せウィンブルドン最後まで見ちゃったし! 午前1時くらいには終わるかと思ってたのに、思ってたのにぃ。。。 信じられないほどの延長ですよ。 でもフェデラー良かったね。 去年も観てたけど負け ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea疲れた。。。
・何しろ6月は旗日が無いし、先週土曜が出勤ということもあり疲れが抜けない。。。今日中にあらかた終わらせておこうと思っていたが急に大量の伝票が出現。(-_-;)それらと格闘することになったので今日処理する予定のものに全然手 ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea月末。
・いよいよ月末。かなり甘く見ていたので大変なことに。久々に(?)大量の書類と戦うことになってしまう。でも終わらないということも無く。しかしみんなやたら帰るの早いじゃねーかー。やっぱり相対的にヒマなのか?? ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea月初。
・雨の予報だったがかなり蒸し暑い天気に。しかし午後3時頃(?)くらいから大雨に。そしてくもりに。落ち着く。・一ヶ月の中で一番ヒマな日と一週間の中で一番ヒマな曜日が重なるとどれくらいヒマなのだろうかと考えていたが、普通と大差な ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaとりあえず。
・朝クラはノクターン。フィールド→ショパン・フォーレ。 フィールドってあんま聴いたこと無かったけど、弾いてみたいと思いました。(^-^)フィールドのノクターンに関係が深いと言われているのがショパンとフォーレのノクターンだとか。 ... » more
テーマ オフィス 音楽

Under The Seaたまには真面目な話。
・朝クラはハンガリーにゆかりの人とか曲とか。 ・今日も朝からここにしてはじめじめしていて暑い。 晴れたら晴れたで暑いだろうし、どこにも行けないんだけどさ。 なんて思っていたら晴れた。。。(・_・;) まるで梅雨でなく本格 ... » more
テーマ オフィス

 

最終更新日: 2016/11/10 18:34

「オフィス」のブログ関連商品

» 「オフィス」のブログレビュー をもっと探す

「オフィス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る