誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフィス

オフィス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフィス」のブログを一覧表示!「オフィス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフィス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフィス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

新加坡玩得高兴吗?xīn jiā pō wán de gāo xìng ma?玩得(wán de)は遊ぶ、 高兴(g ... » more
テーマ オフィス

你痩了吗?nǐ shòu le ma?これはもう見ての通り、そのままの意味ですね。你○了吗?「あなたは〜しましたか」という言い方は定型句として覚えておいたほ ... » more
テーマ オフィス

朝のひとこと中国語よい週末を!
周末愉快!zhōu mō yú kuàiそのまま覚えましょう。日本では「よい週末を!」なんて言うと、なんだか少し気取っていると思われそうで、照れくさい気がしますが、中国の方は一般的に使われるそ ... » more
テーマ オフィス

朝のひとこと中国語食事されましたか
你吃饭了吗?nǐ chī fàn le ma?吃(chī)は食べる、饭(fàn)は漢字では「飯」なので食事、了(le)は「した ... » more
テーマ オフィス

朝のひとこと中国語寒いのは平気です
我不怕冷wǒ bù pà lěng「怕」は「怖れる」という意味です。「不」がついて否定形となりますので、怖くない⇒平気です、という意味になります。韓国語はこちら ... » more
テーマ オフィス

朝のひとこと中国語疲れました
我累了wǒ lèi le「とても疲れました」の場合には、很(hěn)を入れて、「我很累了」と言います。英語のveryの使い方に似ていますね。韓国語はこちら ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea敢闘賞or努力賞。
うをー激烈眠い。。。よせばいいのに、昨日テレビを観た後に張り切って手紙を書いてしまった。。。益々夜更かしができなくなっているのを実感だわ。しかしそんなことを言ってはいられないのだ。今日はとにかく前進あるのみ!とり ... » more

Under The Seaだめだめ。
もうほんとに朝起きると、帰宅時のことや次の休みのことばかり考えている日々。帰りにどこに寄るとか。でも実際帰る段になるとめんどくさくなってしまってまっすぐ帰宅することが多いのだけれど。近頃はそうやって寄り道とか休みの予定を ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea銀杏に裏切られる。
昨日雪が降ったので、もし凍っていたらと思い早く起きてみる。しかし大丈夫そうだった。ちょっとだけ早目に家を出る。最近は週に2〜3日ほどマスカラをつけています。大分うまくできるように。(←当社比)マスカラをつけるよう ... » more

Under The Seaいよいよ。。。
朝起きたら雪。。。雪かよ!?(by三村)っていう気分です。まだ冬タイヤじゃないので毎日命がけです。とりあえず凍らなければ何とかなるのだが。しかし今週は寒いと聞いているので心配。カメハメハ大王じゃないけど、雪が降ったら休み ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea月曜日は。。。
いきなり人が休むとちょっと忙しくなる。特に月曜日だし!これくらいでちょうどいいのかも。(-_-;)しかし、もうすっかりクリスマス一色だね。クリスチャンでもないのにさ。ていうか、毎年書いてる気がするけどお祭り的な日 ... » more
テーマ オフィス

今日は勤労感謝の日。今日の東京は、朝から穏やかないいお天気でした。お出かけしていた方も多いのかな?朝「ズームインスーパー」を見ていたら、たくさんの人のお父さんお母さんに対する「ありがとう」を放送していました。私 ... » more

先日、初めてバニラ・アブソリュートを家で焚いてみました。甘くてまさにバニラエッセンスのような香りは、子供の時に帰ったようなシアワセな気分♪子供の頃にお母さんが焼いてくれたホットケーキを思い出します(^-^)なんだか ... » more
テーマ オフィス 精油について アロマ

朝のひとこと中国語大丈夫です
没关系méi guān xī没(méi)は「〜でない」という否定の意味、关系(guān xī)は日本の漢字では「関係」と書きます。関係ない⇒問題 ... » more
テーマ オフィス

朝のひとこと中国語はじめまして
はじめまして您好nín hǎoはじめまして、よろしくお願いします初次见面 请多关照chū cì jiàn mi&# ... » more
テーマ オフィス

请等一下qǐng děng yī xiàいろいろな場面で使える便利な言葉です。ワンフレーズそのまま暗記しましょう。韓国語はこちら ... » more
テーマ オフィス

朝のひとこと中国語髪切りましたか
你剪头发了吗?nǐ jiǎn tóu fā le ma?同僚がヘアースタイルを変えたのに気付いたら、思い切ってこのことばをかけましょう。 ... » more
テーマ オフィス

ironnaCANON トナーカートリッジ509VP
CANON トナーカートリッジ509VP CANON トナーカートリッジ509VP 2本組のトナーは本当にお買い得です。汎用品との価格差が少なく、お勧めです。業務用に使うので2本パックはかなりお買い得です。リサイクルトナーが全盛ですがプリンターが万が一の故障時には ... » more

最近は季節柄、オフィスのデスクワークに欠かせない「足元暖房」グッズの需要が高まっています。そこで、今日は巷の売れ筋足元暖房グッズをご紹介します!足を入れて暖められるタイプがこちらの「足 ... » more

Under The Sea11月10日。
11月ももう10日…。あっという間だわ。頭が痛かったので帰宅後すぐ寝。 ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea11月11日。
今日はポッキー&プリッツの日らしい。だからついつい買って職場の人達に振舞ってしまった。。。お金ないのに…馬鹿。しかしかなりの定着感があるね。すっかりグリコの陰謀に乗ってしまってるよ。11日だから11%増量バージョンとかあ ... » more

Under The Sea淡々と。
やっと木曜日。。。最近は木曜日なのに全然忙しくないのです。本当にやばいのです。今から失業対策が必要かも…とひしひし。本当は今日帰り際に友人への荷物を出す予定だったんだけど母が出かけるついでに出しておいてくれるというこ ... » more
テーマ オフィス

Under The Sea黙々と。
今日は13日の金曜日。。。でも別に何があるわけでもない。それでいいんだけど。今日はシャツをおろしてみた。意味もなく。というか、今まで着ていたシャツはことごとくぼろぼろ&袖口がありえないくらいの汚さだったからい ... » more
テーマ オフィス

朝のひとこと中国語誕生日おめでとう
生日快乐shēng rì kuài lè韓国語はこちら ... » more
テーマ オフィス

風邪をひきました我感冒了 wǒ gǎn mào le休みたいです我想休息wǒ xiǎng xīu xī我想(wǒ xiǎng)は「私は ... » more
テーマ オフィス

朝のひとこと中国語雨の日は嫌いです
我讨厌下雨天wǒ tǎo yàn xia yǔ tiān韓国語はこちら ... » more
テーマ オフィス

今天我很困jin tiān wǒ hěn kùn今天(jin tiān)は「今日」という意味、困(kùn)というのは「眠い」という意味です。日本語にも疲労困憊という四字熟語 ... » more
テーマ オフィス

Under The Seaやる事探しの日々。
相変わらずヒマヒマで。。。調子が上がらない日々ですよ。(-.-)こういう時、他の人はどうしているのだろう。。。うちの職場だけでなく。気になる。ていうか、ここまでヒマ続きなのもかつてない。ほんとに。やばいよやばいよ ... » more
テーマ オフィス

朝のひとこと中国語お久しぶりです
好久不见hǎo jǐu bù jiàn 決まり文句です。会った瞬間にパッと出てくるように、ワンフレーズで覚えておきましょう。韓国語はこちら ... » more
テーマ オフィス

今天很暖和jīn tiān hěn nuǎn hé很(hěn)は「とても」という意味です。中国の方は特に強調する意図がない場合でも、言葉のリズムという観点から、慣用的に很を ... » more
テーマ オフィス

 

最終更新日: 2016/11/10 18:34

「オフィス」のブログ関連商品

» 「オフィス」のブログレビュー をもっと探す

「オフィス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る